アリオ亀有店限定スリムZIPPO 



今日アリオ亀有店限定スリムZIPPOゲットしてきました
し、しかもシリアルナンバー01ですよっ( = ̄+∇ ̄=)v
家宝にしようと思います(笑)


09:00のオープン前から並んだわけではないのです。
09:15頃売り場に行ってみたら、まだ誰も買ってなくて
一番になれましたぁ v(≧∇≦v)



さてさてアリオ亀有はとにかくでかい!
びっくりでした。

ZIPPOをゲットしたあとはゲーセンへ直行
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

やっぱし亀有といえばこち亀で有名です。
アリオ内のゲーセンも
"こち亀ゲームパーク"って名前です。
派出所もありますよ。



両さんの机



オープンだったせいか、設定が緩かったですよ。
がまぐちポーチも楽らくゲッツ!
ラッキーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

両さんと一緒に記念撮影です♪



こち亀ゲームパーク限定の両さんぬいも
捕獲してきました



亀有満喫っ

[2006/03/03 23:50] | トラックバック(1) | コメント(8)

すご~い!!

かぴばらさん こんにちは☆

ZIPPO、1番GETとはすごいです!!
最近、リラとZIPPOのコラボ多いですね~
我が家は旦那サマも私もたばこ吸わないので
ライターはどうしても敬遠しちゃいます(^^;

亀有はすごいですね~(><)
学生の時学校が千葉にあったので通っていましたが
今は随分変わったみたいですね(^^)
リラと両さん・・・何か変な感じですね(^^;
[2006/03/04 11:18] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

最近ZIPPOとのコラボ増えましたね~。
あたしも最初はどうしようか悩んだのですが
"おこしてください"って大好きなので
亀有まで行ってしまいましたv-355
シリアル01をゲットできるなんて思ってなかったので
買ったときはビックリでしたよ。

リラと両さんはかぴばら家では
今のところうまくやってます(笑)
両さん肩身がせまそうですけどi-202

[2006/03/04 12:02] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪

ZIPPO、1番ゲットおめでとうございますe-405
スゴイですね(^^)
確かにリラ好きさんにとっては、家宝になるかも♪

ちょっと前に、「王様のブランチ」 でアリオ亀有のゲーセンがTVで放送してました。
都内最大級のゲーセンだそうですね。
亀有はわりと近いので、行ってみたいです。
[2006/03/04 12:24] [ 編集 ]

凛さんへ

ほんと、家宝でまだ飾ってますv-352
01をゲットしてしまったせいか使えません(笑)
使わないともっともったいないかな(; ̄ー ̄A

アリオのゲーセン"こち亀ゲームパーク"は、
両さん好きにはたまらないかも。
リラグッヅは昨日見た限りでは
がまぐちポーチ、ジオラマソーラーと
携帯ストラップPart4がありました。
携帯ストラップは相当甘くて
1回100円で2つ同時ゲッツv-426
なので400円でなぜか8つもとれました。
機会があれば設定の甘いうちにぜひぜひ。


[2006/03/04 12:36] かぴばら [ 編集 ]

スゴイですぅ~

こんにちわ~☆

シリアルNo.01、おめですぅ
リラファンは女性の方が多いですし
女性の喫煙者でZIPPO使う方少ないですから
購入者少ないんでしょうねぇ・・・
余計にプレミア付きますよぉ

遅くなりましたが3周年記念おめですぅ
年代物のストラト高かったのでは?
ペグとか交換してなかったみたいだから
余計にアジがありますねぇ
[2006/03/04 14:09] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

ありがとさんです♪(o ̄∇ ̄)/
そうですね、ZIPPOはきっと買う人が
少ないのでしょうね~。

3周年記念に購入したストラトは
結構値段高かったですぅ。諭吉くんがパタパタと
羽ばたいていきました(笑)

消耗品以外はオリジナルのものですが
Bodyは一度赤く塗られ、その後丁寧に
塗装を剥したものなので、その分若干ですが
同年のものと比べるとお安かったかなぁ、と。

さすが隊長!お目が高いですぅ。
うちのダンナ殿も感激しておりますです。
[2006/03/04 15:44] かぴばら [ 編集 ]

また引越しまして…

 ちわ(⌒∇⌒)ZIPPOゲッツおめでとうございます。
 ( ̄(エ) ̄)ノはタバコすわないのですが、気になります。
 こち亀以前見てましたよ。亀有が実在すると知ったの放映されて暫くしてからでした。
 突然ですが、また引越ししましたのでよろしくお願いします<(_ _)>…リンク…

一風館@さくらさんへ

ZIPPOは本当に家宝になりそうですv-353
眺めてるだけで幸せ(* ̄▽ ̄*)ノ

こち亀さくらさんも見てましたかぁ。
あたしも見てましたよ。大好きでしたっ。
なので亀有で警察官見ると両さんに似てるかどうか
確認しちゃいます(笑)

リンクなおしましたよ~。
お引越しおつかれでした。
[2006/03/04 16:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/37-16b567d9


アリオ亀有について

アリオ亀有アリオ亀有(アリオかめあり、英字表記:Ario Kameari)は、東京都葛飾区亀有三丁目にある複合商業施設である。イトーヨーカ堂が新業態「アリオ」として運営する大型ショッピングセンターであり、アリオとしては4店舗目となる。.wikilis{font-size:10px;color:#66
[2007/02/08 01:43] URL 『商業施設』--情報局