ふわふわぬいXL 



昨日、アリオではない亀有のヨーカドー内にある
ゲーセンから連れて帰りました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ほんとにフワフワですよぉ
触り心地満点だしシンプルでカワユイ♪
コリたんは連れて帰ってこれずでした…。
コリた~ん(TT▽TT)
リラアップ↓



コリたんも連れて帰りたかったよぉ





奇遇ですね~。

かぴばらさん、こんばんは♪

凛も今日同じものを、UPしました(^ー^)
TBさせていただきますね。

シンプルですが、触り心地がすごくいいですよねe-420
ホントに名前の通りふわふわでe-266

こりたんも近いうちに、お持ち帰りできるといいですね☆
[2006/03/04 23:04] [ 編集 ]

凜さんへ

TBありがとさんです(^0^)/
このふわふわぬい手触りが最高によいですね。
だからその分アームにひっかかり難いのかなぁ(^-^;
凜さんはコリたんも一緒でうらやましいです♪
あたしもがんばろーo(^-^)o
[2006/03/04 23:23] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは♪

かぴばらさんこんにちは♪
先日は私のブログへ遊びにきてくださってありがとうございました(>▽<)
私も早速おじゃまさせていただきました☆

ふわふわぬいぐるみ、私も2箇所で見つけましたよ!
でも取れず。。
アームが弱すぎて、なでるだけでした・・・。
シンプルだけどふわふわで手触りよさそうですよね♪
私もゲッツして触りたかったですーー(><。)

また遊びにきますね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2006/03/05 10:55] ととろ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

うわ~カワイイv-238
私はこういうシンプルなリラックマが一番好きだったりします。
こんな大きいフワフワのリラと一緒に寝たら気持ち良さそうですね(*^-^*)

[2006/03/05 15:13] ミニクマ [ 編集 ]

ととろさんへ

今日あたしも出掛けた先で
ふわふわぬいのコリたん見つけたので
やってみたら、アームが弱くてダメでした(T-T )
このふわふわぬいは設定厳しめなのかなぁ。
シンプルで可愛いので是非コリたんも欲しいんですけどねっ♪
WEBで感触もお伝えできればなぁ。
ととろさんにもこのふわふわ感味わって欲しいです。

[2006/03/05 20:34] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

あたしもシンプルリラ大好きですv-345
テーマに沿ったリラも可愛いのですけど
たまにはこういうシンプルなリラ欲しいですよね(・-・*)
昨日はふわふわリラと一緒に寝たせいか
寝すぎました(笑)

[2006/03/05 20:38] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~

ふわふわ私もお持ち帰りしましたぁ~
優しい手触りで スリスリしたくなりますっe-266
リラちゃんも早くコリちゃんと遊びた~い って言ってますよ。きっと・・
コリちゃんが早くかぴばらさんのおうちに来ますように e-266
[2006/03/05 21:44] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

手触りもいいし、顔もかわいいので
かなりお気に入りですv-346
スリスリ~♪
リラのためにもコリたんも連れてこないとっv-356

[2006/03/05 22:39] かぴばら [ 編集 ]

さわり心地・・・

こんばんわ~☆

ふわふわぬいぐるみXL、ゲットおめですぅ
XLなので大きさもあって可愛いですねぇ
隊長も見かけたら捕獲に走りそうですぅ
後日、コリラちゃんもゲットしてあげてくださいねぇ

ギターの話ですがやっぱり高いんですねぇ
昔、ちょっとバンドかじったので
その辺の話にもついていけますよぉ
[2006/03/06 00:07] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

コリたんもゲッツしたいですぅ(^-^;
がんばります(^0^)/
隊長は昔バンドやってたなんて知りませんでした。
機会があればぜひリラ、コリたん、キイロイトリと
セッションお願いしま~す(^-^)/
[2006/03/06 08:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/38-abd95cab


ふわふわぬいぐるみXL☆

先日、ひさびさに ROUND1 に行ってきました。ふわふわぬいぐるみXL を発見~♪   どうやら、新商品のようです他にはうつ伏せのXL だったかな?  がありました。凛の前に捕獲に挑戦していた方はかなりかけてやっとゲット出来たようなので、止めようかなと
[2006/03/04 23:06] URL Take it easy!