さんかく 




試食係  「シュガートースト山があります」

あ、それはシュガートーストじゃなくって。。。


試食係  「なぜならそこに山があるからです」

それはね。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ





時すでに遅し


登頂してました (●´艸`)フ゛ハッ









リラ  「食べられませんよ」




そうなのです (・∀・)ニヤニヤ





シュガートースト山じゃなくって

この三角のキイロイものは。。。








先日、ゲーセンで

ゲットしてまいりました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







巨大シュガートースト 

のんびりさんかくクッション ♪d(´▽`)b♪


リラがクッションから顔を出してて

とっても可愛いです (*´∀`*)ホケェ



クッションには、思ったより

硬いスポンジが入ってました。






ちなみに、シュガートースト気分が

最高潮に達していた試食係たちは

がっかりムード 










と思いきや










そうでも無いようです (●´艸`)フ゛ハッ



冷蔵庫に隠しておいたのに

クマの嗅覚、恐るべし。


スポンサーサイト

私も食べたい(笑)

かぴばらさん こんばんは☆

シュガートーストに見えますね(^^;
我が家にもあったら試食係がとびついてる事でしょう(笑)
これは硬めなんですね~
大きいので今回はスルーしちゃいましたが
枕とかにしたら気持ち良さそうですね(^^)

試食係が登頂してる際にTVに映ってるT・ウッズ選手が
個人的には気になります(^m^)
全然関係ありませんが旦那に「T・ウッズのTはタイガーだよ」と
ウソを教えたら本当に信じてました(^^;
本当は「タイロン」なのに・・・
[2007/05/28 23:13] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

あ、試食係だi-189

こんばんは、クマオですi-185
なんですかこのクッションは?!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかi-178

シュガートースト山を探す旅にでます。。。
[2007/05/28 23:13] クマオ [ 編集 ]

こんばんは☆

お邪魔しま~す。

さんかくクッション、ゲットされたんですねー!
すごいなぁ…。
トドンナは、右から見ても左から見ても、
上から見ても下から見ても、さらに斜めから見ても、
狙いどころがさっぱり見当付かずスルーしてます…(-_-;;

あきらめようと思ってたのに、顔を出してるリラのアップがかわいすぎて、気持ちが揺れています~グラグラ~。
[2007/05/28 23:20] トドンナ [ 編集 ]

ブーブさんへ

シュガートースト山を見たらブーブ家の試食係も
飛びつくこと間違いなしっ
バターたっぷりな色であたしも食べたくなっちゃいましたよ。

登頂シーンではブーブさん、スルドイ(笑)
そう、タイガーウッズ
じゃなくってタイロンウッズ~
ダンナ殿がブーブさんのコメント見て
タイロンまで知ってるとは、さすがブーブさんだよって言って
満足しながら眠りについてました。
ブーブさんのダンナ様はタイガーで信じちゃったのね(笑)
うちのダンナ殿がブーブさんのダンナ様にドラゴンズを熱く
語りに行っちゃうかもしれませんぜ~
[2007/05/29 00:30] かぴばら [ 編集 ]

リラ~~ッ

のんびりさんかくクッション、ゲットおめでとうございます。
大きいですねえ。。。
腰の辺りに設置すると、腹筋が出来そうですね。
夏に向けて、ダイエット。。。。
ちっこいリラちゃんかわいいです。

大都会、歌舞ちゃん産でしょうか???

トリアーニは、ハタキトリオ舎弟たちが来てから、
目を細めて、心なしか、良い表情をしています。
あと、10匹集めたいです。笑。

今夜は。
みけ旦那は、大沢あかねの

「こっちはジーコ、こっちは、フィーゴ(?)

じゃあ。。。。こっちは? ベッケンバウアー。」

と、トリアーニに教え込んでいました。。。汗。


[2007/05/29 03:08] みけこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます
のんびりさんかくクッション、ゲットされたんですね!
うちも、黄色を1つ、くまこがゲットしてきました、掴み所がなく、アームも小さいかったらしく、相当苦労したらしいです、(また店員のお世話に)
でも、使い方がいまいち、分かりません?
どうやって、使います?

[2007/05/29 07:09] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

クマオさんへ

このシュガートースト

じゃなかった( ̄▽ ̄;)

さんかくクッション、すんごい可愛いでしょ~♪
リラが顔出してるとこがハートにぐっときました(//▽//)
もう1種はコリたんでピンクでしたが
クマオさんはどちらを狙うのかなぁ
やっぱり、バターたっぷりシュガートースト?
がっつりゲットしちゃってくださーい♪
応援してます。
[2007/05/29 08:31] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

実物を見る前は、ゲットしようか悩んでたけど
ゲーセンで実物を見たら、クッションからちょこんと顔を出してるリラが
あまりにも可愛いくて~(//▽//)
あたしが行ったゲーセンは、アーム大きめで
片側のアームでリラの顔、もう1つのアームで
クッション自体を持って引きずりましたぁ
リラの顔にアームがよくひっかかり
リラはアゴのみで宙に浮いたりしてました(笑)
我が家に来たクッションリラのアゴは相当強そうです。
[2007/05/29 08:43] かぴばら [ 編集 ]

シュガートースト!!

かぴばらさん、おはようございまーす♪

これ私もシュガートーストにしか見えませんでした(^^ゞ
こんな山があったら登りたいです(笑)
ワッフルリラは間違って食い付いちゃってますね( ´艸`)
登頂してる試食係、頂上から食べようとしたのかなぁ?後姿がカワイイです(*´▽`*)
モンテールのデザートって美味しいですよね♪

ちょっと硬めの感触みたいですが、このクッション色々と使えそうですね。
見つけたらチャレンジしてみたいと思います。
[2007/05/29 08:57] ミニクマ [ 編集 ]

みけこさんへ

ベッケンバウアー、イナバウアー、あたしのメタボウワーっ!
かぴばらでーす(笑点風)
巨大シュガートーストはatかぶちゃんではなく
at南ちゃんでゲットしました
(正確には東南方面のT)このクッションを腰に当ててたら最近うわさの
ビリーズブートキャンプにも、ひけをとらない腹筋が
できちゃうかもしれませんね。

トリアーニの舎弟、もっとたくさん増やして
トリアーニを先頭に2本の髪の毛をみんなで、なびかせながら
S宿界隈を颯爽と歩いてほしい~(笑)
[2007/05/29 09:41] かぴばら [ 編集 ]

どれもこれも・・・

こんにちわ~☆

シュガートースト、ゲットおめですぅ~
って、違いましたねぇ・・・滝汗
顔出してるリラちゃんが可愛いなぁ~
試食係リラちゃんが余計な事を言うから
シュガートーストが食べたくなりましたぁ~
しかも、モンテールのワッフルまで
登場した日にゃ~
隊長家付近では隣街のジャスコまで行かないと
お目にかかれません(T(ェ)T)
[2007/05/29 10:09] 隊長 [ 編集 ]

ワッフル

富良野メロンワッフルですか?
なんと美味しそうなこと!近所じゃ売ってませんよ~
シュガートーストもよだれでそうです。
こんな可愛いくまたちに寄り切られたら・・・もう食べさすしか他に出来ませんv-12
ワッフルちゃん・・共食い??
[2007/05/29 11:02] うめこ [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

使い方ですかぁ。。。
あたしも実用的な使い方はシュガートーストに
見立てるくらいしか思いつかなかったです

それは実用的なのか?( ̄▽ ̄;)

みけこさんがおっしゃってたんですが
腰にあてたりするのもよいかもしれません♪
あとは、ちょんまげを結ったときの枕にも使えるかも

あ、ちょんまげしないですよね( ̄▽ ̄;)

このクッションはアームが小さいと難しそう
押しこみorリラにアームを引っ掛けたのかなぁ
店員さんの助けは必須ですね。
[2007/05/29 11:51] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんもシュガートーストに見えちゃいました?(笑)
はじっこが甘くてカリカリで美味しいんですよね
試食係は頂上の角から食べようと思ったみたいですが
横に移動できず、そのままずり落ちてました
まるでドリフの坂道コントのようでしたよ(笑)
シュガートースト山があったら。。。(//▽//)
あ~、想像しただけで幸せです
ミニクマさんもシュガートースト山が見つかるといいですね
2号はダイビングまくまくしちゃうかもしれませんよ~
[2007/05/29 13:24] かぴばら [ 編集 ]

(*゚ロ゚)ハッ!!

こんにちはw

20パーセントの割引シール発見w

(σ´д`*)オイラも定価では買いませんw



くまおとクマオさんは別人ですねんのためw
[2007/05/29 15:10] くまお [ 編集 ]

隊長へ

モンテールの富良野メロンワッフルは
とっても美味しかったです♪
この前、同じ種類のシュークリームを食べたんだけど
ワッフルのほうがメロンメロンしてました(//▽//)
隊長も隣街へ行ったときにはぜひチェックいれてみてくださーい。
シュガートーストは、あたしも食べたくなっちゃって
お昼にコンビニへ行ったんですが見つかりませんでした。
あれ、レンジで少し温めるとバターがじゅわっと溶けて
美味しさ倍増ですよね。
[2007/05/29 17:17] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

メロンワッフルは、近所のS友で売ってて
ダンナ殿に買ってきてもらいました。
ワッフルリラたちに食べてもらいたかったようです。
まさに共食いかも(笑)
シュガートーストを食べられなかったリラたちは
美味しそうにぺろりと平らげてました。
にもかかわらず、リラたちはまだシュガートースト食べたい病に
かかってるようです。
あたしも食べたいんですけどね(笑)
[2007/05/29 17:26] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ②

メロンワッフルは、いなげ●だったかも( ̄▽ ̄;)
[2007/05/29 17:28] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです!

 こんばんは~!ほんと、久しぶりですね!
いろいろあって、なかなかパソコンできません
でした。 でも、また見れてスッキリ!したような
気分です。 はぁ~いいな~v-406かぴばらさんは、何個くらい、リラグッズもってますか?
私は、50点ぐらいしか持ってません・・・。
ほんと、ほしいです~v-406
[2007/05/29 18:58] みい [ 編集 ]

くまおさんへ

食べものは賞味期限内なら安いほうがいいですよね。
製造日から日が経つにつれ安くしてほしいくらいです(笑)

くまおさんとクマオさんが別の方ということ
わかってましたよ♪
あたしも『カピバラ』ではなく『かぴばら』ですしね。
[2007/05/29 22:14] かぴばら [ 編集 ]

みいちゃんへ

お久しぶり~♪

お元気でした?
いろいろあったようですが、リラが好きっていう気持ちが
変わってないようでうれしいです(≧∇≦)
我が家のリラはどのくらいいるのか
あたしにも正直わかりません(笑)
だんだん寝る場所が無くなりつつあることは事実なので
お金があればリラ部屋をもう一つ借りたいくらいです。
[2007/05/29 22:22] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

うーん、攻略しがいのあるシュガートースト山ですね(笑)「ひょこっ」とお顔を出してるリラちゃんが、とってもかわいいですね~v-238

でもせっかく初登頂に成功したのに、食べものじゃなくて試食係は残念でした~(笑)

…でも試食係同様、私は、富良野メロンのワッフルに目が行っちゃいました!フルーツで一番すきなのがメロンなんです!メロンを使ったお菓子は、とりあえずなんでも食べちゃいます!ちなみに、前の携帯のメアドは、「メロン大好き@」でしたv-10
[2007/05/29 23:12] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんもメロン好きなの~!?
あたしも大大大好き~
会社の飲み会では、新人はあたしの許可がないと
半年はメロンを食べちゃいけないっていう
裏の掟があるくらいですから(笑)
試食係は食べられないシュガートースト山より
食べられるメロンワッフル丘のほうが
よかったみたいです。
[2007/05/30 09:27] かぴばら [ 編集 ]

ありがとうございます

見覚えのあるマーク・・他の方の書き込みをみればよかったですね。モンテールでしたねv-15
セブンイレブンも扱ってましから、まめに行くしかないですよね・・。でも20%オフはないだろうと(汗)
二度もお返事してもらって、お手数かけまぴたe-463
[2007/05/30 12:36] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

試食係が頂上に乗ってる姿に爆笑です(>▽<)
確かにシュガートーストに見えますね!
美味しそう~(笑)
リラの冷静な突っ込みもナイスです(*^m^)=3

このクッションまだ見た事ないんですが
結構堅いスポンジなんですね!

モンテールのお菓子はいつも行くスーパーで
売っておりますが毎度誘惑に負けそうになるのを
必死でスルーしてます(:^^)
でも、遅くに買いに行くと値下げされてるので
その時は無言でカゴに入れちゃいます(笑)

[2007/05/30 18:05] さとちゃん [ 編集 ]

うめこさんへ

お手数だなんて、とんでもありませーん
あたしこそ、またコメントいただきありがとう~♪
モンテールのお菓子って、色んなとこで売ってるみたいですね。
あたしも、みなさんからのコメントを見て知りましたよ。
コンビニだとこういうお菓子の割引って無いですよね。
割引してくれれば、もっとコンビニへ行くのになぁ
[2007/05/30 18:54] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

試食係はシュガートースト山に登頂後
あのままずり落ちてました。
その光景をお伝えできなかったのが残念でなりません

シュガートースト山クッションは思ったより硬くて
まるで、シュガートーストのようでした(笑)
試食係じゃなくても、かぶりつきたくなるクッションですよ~
モンテールのお菓子は、さとちゃんもご存知だったのね
●%オフのシールは、危険な誘惑
思わずカゴに入れちゃうのってよくわかります。
[2007/05/30 19:24] かぴばら [ 編集 ]

のんびりさんかくクッション、リラが出ててチョ~かわいいですねv-10
試食係は食べることが大好きですねv-315
[2007/05/30 21:14] キイロイトリ [ 編集 ]

南ちゃん産でしたか。

南のほうは、まだ、開拓していませんた。。。

>あたしのメタボウワーっ!

笑ってはいけませんが、かぴばらさんナイス、センス、最高です!!

今日も舎弟が、二匹新入りです。

5つ子の舎弟です。。

トリアーニは、「ホストクラブ新宿の歌舞ちゃん」
を展開させたいみたいですよ。笑。

ハタキ舎弟たちを引き連れて、新宿をクリーンで、素敵なマチにしたいようです。

みけこも、かぴばらさんのご希望を聞いてからというもの、なんとか、ハタキ舎弟を増員させたい!!!
と、鼻息荒く、マシーンにへばりついています。




[2007/05/30 23:38] みけこ [ 編集 ]

申し訳ありません。上の書き込み。

南のほうは、まだ、開拓していませんた。。。

語尾が、「いませんた」になっておりますが。笑。。。
間違えました。
「いませんでした。」です。
あわてていて、すみません。


[2007/05/31 01:22] みけこ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

試食係は、試食の係になってるくらいだから
食べることが大好きです。
食べものを前にすると、目が輝きますよ(笑)
[2007/05/31 11:57] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

『いませんた』にウケてしまったかぴばらです(笑)
わざと間違えたのかと思いました
大丈夫、ちゃんと通じてましたよ♪
メタボ、ウワーっにウケていただきありがとう
小さくガッツポーズが出てしまいました(笑)

トリアーニの舎弟が5人に~っ!?
トリアーニのホストクラブがあったら行ってみたい~
貢いじゃうかも(//▽//)
[2007/05/31 12:08] かぴばら [ 編集 ]

またまた、おひさ!です。

かぴばらさん。ご無沙汰でした。

腹廻りが成長期の今朝子でーす。

ここのところ、コメする程の余裕がなくって、斜め読みしていたらっ!20円引きではなく20パーセント引きだったのねん。失礼仕ったでゴザル。

そうそうロックオンしてた「ちりめん」、なんとかゲットできましたぁ。ワーイワーイ。「クリリン包囲網」は遠巻きから、始めます。トリさん(の毛)がプリティー♪

ちなみにゴルフマーカーのリラシールは、大変ご利益(厄災)があったらしく、「煩悩の数」程たたいてました。帰るなり、「あんたのせい!」って言われたわさ。ひゃっひゃっ。

でね、このゴルフマーカー、「3P」に斜め線が引いてあるのですよ。

。。。3P?。。。

いけないことを考えましたね?

今朝子も最初「クリリン」が変態おっさんになったかと!!!

ホンとは

すりーぱっと  のことでした。

お後がよろしいようでー。

[2007/05/31 16:58] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子さん、いけないことを考えました(*´ω`)ノ ハィ
スリーパットねヾ(;´▽`A``アセアセ

ゴルフはほとんど未経験なんですよ。
打ちっぱなしを過去に1度だけやって
ゴルフクラブを飛ばした経験あり。
はっきり言ってゴルフボールより
飛距離ありました(●´艸`)フ゛ハッ
でね、ああいうのって
係の人が取りに行ってくれるものだとばかり思ってたら

甘かった。。。

係の人はアナウンスで
「只今から人が入りますので練習をおやめください」
って言っただけでしたよ。
そういうもんなのね。

ちりめんぬいのゲットやりましたねっ
第2牧場の建設計画が着々と進んでいるようで (・-・*)ヌフフ
[2007/05/31 22:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/383-1510ff8e