しかく 




5月も今日で終わりです。

プロ野球も交流戦真っ只中

応援している千葉ロッテマリーンズは

現在5連勝中 ♪d(´▽`)b♪

ルンルンかぴばらです。


千葉ロッテはマリーンズですが

先日マリンルックミニマスコットを

ゲットしてきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ





こちらタグ

マリンの前に、千葉って書きたいです(笑)







マリンリラ  「あれは。。。」










『顔は四角でも味はまろやか

  ぺヤ●グソース焼きそば』



を彷彿とさせる四角さです。  ププッ ( ̄m ̄*)






前回の記事は三角でしたが

今回は、とっても四角いっ (・∀・)ニヤニヤ








リラのひじ置きクッション


ドンキ●ーテで買ってきました。






試食係 「食パンですか?」


(●´艸`)フ゛ハッ


5連勝!!

かぴばらさん こんばんは☆

ロッテ強いですね(^^)v
今日は成瀬投手が6勝目をあげ、里崎選手も打って
チームは5連勝といい事づくめですね♪
TVで見る度に球場に行きたくなります(^^;

マリンルック出たんですね!!
たしかにその前に「千葉」ってつけたくなりますね(笑)
今回は刺繍ではなさそうですね・・・ちょっと残念(T T)
あと食パン・・・じゃなくてひじ置き買ったんですね♪
食べてしまいそうです(笑)
[2007/05/31 23:50] ブーブ [ 編集 ]

可愛い美味しそう

食ぱん!さすが~試食ちゃんv-218
まるまる焼いて、バターとはちみつ・・・ってv-12!!!
ミニサラダとカフェオレでばっちり食事になりますね。
・・・くまが可愛そうなので、冗談はここまでv-222
可愛いので、ひじは置けないなあ~旦那が来たらきっと足を乗せるに決まってるんだから・・・昨日顔が潰れるほどチョップをされて、怒り爆発v-42v-41
ペヤ●グソース・・・・ぺやぐそに見えちゃって(汗)
下品でごめんなさいv-394
[2007/06/01 00:08] うめこ [ 編集 ]

今度は食パンか。。。

こんばんは、クマオですi-194
シュガートーストを探す旅から帰ってきたと思ったら
今度は食パンを探さなければ。。。

あ~試食係さんi-214
[2007/06/01 00:17] クマオ [ 編集 ]

夏ですね

かぴばらさん、こんばんわ☆
マリンルックだぁ~♪
今日から6月ですし、もうすぐ夏ですね!
その前に梅雨の季節を乗り切らなきゃですが。。。
ぼーっとした表情のリラがカワイイです^^

ひじ置きクッションって、市販されているんですね!
またこれも食パンにしか見えませんよ(´艸`)
この食パンを切ったら、ダブル○フト以上にフワフワなんだろうなぁ~(笑)
試食係、食べられないと知ってガッカリしてませんでしたか?
[2007/06/01 00:38] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

リラちゃんのひじ起きクッション、私も買っちゃいましたv-238
かわいいですよね~チャックもあってよく出来てます。この色、この四角さ…確かに試食係も食パンに間違っちゃいますね(笑)

頭乗せると、ほどよい硬さでちょうどいいのですが…使用法のおしりを乗せるのは「ちょっと…」って思っちゃいましたv-12

結局使ってないのですが(笑)…ついついキイロイトリさんも買ったいました(笑)

マリンルックはまだこちらでは見てないですね。今回は、トリさんの方が大きいのでしょうか??紙タグのイラストもとってもかわいですね~今度探してみようと思いますv-355
[2007/06/01 01:10] きなこ [ 編集 ]

マリンマリン~~

かわいいマリンルックなリラ、コリたん、キイロイトリさん。。。。
かぴばらさん情報は、すばやいですね。
そのうち、リラックマ博物館が出来そうですね。尊敬です。
確かNHKで、以前見たのですが。
たれぱんだが流行っていた頃、たれぱんマニアの4人の成年男性がアパート一室を、共同で借りて、

「たれぱんだの部屋」を作ったそうです。

実家にいるときより、リラックスできるとか。。。。

それはそうと、「いませんた。」笑っていただいて恐縮です。



[2007/06/01 03:49] みけこ [ 編集 ]

試食係く~ん♪

マリンルック、ゲットされたんですね~♪
トドンナは迷って、保留中です…。

そして、ひじ置きクッション。
これ、プライズ限定かと思ってました。
ドンキですね、よしっ、早速チェックしてきます!!

それにしても、試食係くんの職務遂行への責任感の強さに感服いたします♪
「物を見たらまず食べ物と思え!」精神、貫き通してね~(*^o^*)/~☆
[2007/06/01 04:31] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます
5連勝とはすごいですね~
私は6連敗(大戦ゲームですが)
三角ときて、今度は四角、次は・・・なんだろう?
ひじ置きクッション、私も見ました~(⌒∇⌒)
でも、肘を置いてしまうと、リラちゃんが潰れちゃうかな、なんだか 可愛そうで
試食係りは、食べ物の勘違いしてしまったみたいですね
食いつかないように、注意してあげてくださいね!

[2007/06/01 07:27] ゼータ [ 編集 ]

次は・・・

こんにちわ~♪

三角の次は四角ですかぁ??
明日は丸かなぁ・・・笑
最初マリンルックの画像が見えたので
しかく←刺客と勘違いしましたぁ~(汗)
食パン(クッション)も美味しそうで
良かったですねぇ~(笑)

試食係は天然入ってるのかなぁ・・・
どうしても隊長家のチビ隊員が重なるんだよなぁ~
もしかして兄弟なのかなぁ??
でも、食べ過ぎで動けなくなる試食係は
たしか・・・仰向けで倒れてた気がするから
うつ伏せ寝のチビ隊員とは違いそうだしなぁ・・・悩
[2007/06/01 10:20] 隊長 [ 編集 ]

ブーブさんへ

千葉ロッテ、5連勝バンザーイ!
なんてったってキャプテンがいいからねっ
このまま波に乗って勝ち続けて欲しいです
昨日は結果しか見てなかったんだけど
里崎選手も打ったんですね。
あ~、その勇姿を見逃しましたぁ(┬┬_┬┬)
マリンルックは千葉ってつけたいですよね(笑)
そうなったらリラにユニフォーム着てほしい~
千葉マリンルックマスコットっていうご当地リラが出ないかなぁ♪
[2007/06/01 11:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あ、本当だ( ̄▽ ̄;)
ペヤグソに見えますね(笑)
●の位置が悪かったかも

そして顔が潰れるほどチョップ!?
うめこさんのダンナさま、それはダメ~
いくらぬいぐるみだからってひどいよね(┬┬_┬┬)
違うところにその力を使ってくれればいいのに~

トーストにバターとハチミツをたっぷりぬって
リラにあげるしかありません
ハチミツたっぷりめで♪
[2007/06/01 11:13] かぴばら [ 編集 ]

食パン(・_・)

試食係「食パン」って言えてるね(笑)
リラのひじ置きクッション可愛いねv-10v-343
マリンルックミニマスコットを見るともう夏だな~って感じになりますね
それと同時に私の好きなv-381を思い出すなv-343v-343v-343v-343
[2007/06/01 22:09] キイロイトリ [ 編集 ]

クマオさんへ

この食パンでシュガートーストを作ったらよだれもんですね♪
シュガートースト山は無事にゲットなさったのかなぁ?

食パン。。。

じゃなくって、ひじ置きリラは
ダンナ殿が昨日愛用してました。
[2007/06/01 23:45] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
去年末よりPCの調子が悪くなったり、壊れたりとしばらくPCの無い生活を送っておりました(^^;)
最近、ネットに復帰できて嬉しいです。

今年もマリンルックの出たんですね~。
涼しげでかわいいe-420

リラの食パンが出たらかわいいかも。
ちなみにりんは、超○醇がお気に入りです(笑)
[2007/06/02 00:16] りん [ 編集 ]

丸三角四角♪

まーる♪さんかく♪しかく~♪
ポンキッキでこんな歌がありましたが、ご存知でしょうか?(のこいのこ?だったかな?)

「いけないことを想像しちゃった」かぴばらさん、こんばんは。(笑)

逆上がりが出来なくて、夏休みに呼び出しをくらった、今朝子でーす。

さんかく、しかく、その次はぜひ「マルマルクッション♪」で!!!むーんむーん、念を送っておきますぜ。

この食パン、気になってたんですが、プライズじゃなかったのですねん。ドンキッキ、今度行ってみよっと。ちなみにお値段訊いても良いかしら?

auのショップを通るたび、「モコボード」(もこみちのでっかいボード)に、へばりつきたくなる私。
一緒に車のコマーシャルに出ている娘さんが、憎過ぎる。
セーターの次は、レジャーシートかよ~。うらやましすぎるぅぅぅ。

今、後ろを振り向いたらクリリンが逆さに寝ているぞ!北枕じゃん。拝んでおこうかしら?ナムナムー。

ではまた。

[2007/06/02 01:05] 今朝子 [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おっ!このクッションは・・・
先日ひまわりもプレゼント用に購入しましたv-25
程よい固さで使いやすそうですよねv-352
後で自分のも買えば良かったって後悔しましたv-406
確かに真四角で色もこんがりしててまるで食パンみたいです(笑)
みんな間違って食べちゃダメだよぉ~~v-190

[2007/06/02 18:25] ひまわり [ 編集 ]

ミニクマさんへ

もうすぐ夏 (o゚▽゚)oニパッ
最近、晴れると陽射しが強くて
もう夏なんじゃないかと思っちゃいますが
まだ湿気もそんなにないし、6月ですもんね。
夏の前に、じめっとした梅雨が待ってるのは
いやーん(ノД`)・゜・。
湿気が多いと、あちこちカユくなるんですよ。
乾燥するとカユくなるのが一般的ですが
どうやらあたしは逆みたいです(笑)

ひじ置きクッションは、ド●キホーテの前を通りかかったら
たくさんぶらさがってて、思わず買っちゃいました。
食パンだったらダブル●フト以上にふわふわだと思います。
こういう食パン、売り出して欲しい~
シュガートースト&食パンにありつけなかった試食係も
きっと喜ぶのになぁ
[2007/06/02 22:17] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんもこのクッションを買われてましたよね。
ダンナ殿もあたし同様に気に入っちゃって
今日、追加でトリさんとコリたんのクッションも
買ってしまいました。
今はダンナ殿は2段重ねでひじ置きにしてますよ(笑)
イスとして使うのはちょっと気が引けちゃいますね。
クッショントリさんから苦情がきそうです。

マリンルックマスコットのトリさんは大きめですが
身長はリラとコリたんのほうが大きいですよ。
トリさんを前にして写真を撮ったので
遠近法になってたかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
[2007/06/02 22:25] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

リラックマの部屋作りたーい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
他の部屋を借りると、いつでも見ることができないので
大きい家に住んで、1部屋か2部屋を
リラックマ部屋に出来たら夢のようです(//∇//)

ってか夢のままで終わりそう(笑)

たれぱんだの部屋を作った男性たちの行動力は素晴らしいです。
あたしもその行動力を見習わなきゃ♪

[2007/06/02 22:33] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

我が家の試食係は、『食の仕事師』
もはやプロです(笑)
食べ物を前にしたときは、目が違いますもん。
そういうあたしも。。。(●´艸`)フ゛ハッ

トドンナさんはひじ置きクッション
見つかりました?
市販品を置いてるゲーセンにもありそうですが
あたしの場合は買ったほうが安くあがりそうなので
買っちゃいました。
この四角さが、面白いですね。

[2007/06/02 22:40] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

三角、四角ときたら次は。。。(・∀・)ニヤニヤ

仁鶴(にかく) (←NHK 生活笑百科の笑福亭仁鶴さん)

土曜のお昼のあの番組、御存知じゃなかったら
スミマセーンヾ(;´▽`A``アセアセ

ひじ置きクッションは、クッションが硬いので
ひじならば、そんなに潰れないですよ。
マイおしりの場合は再起不能に
なっちゃいそうですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2007/06/02 22:52] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

三角の次は刺客!?(笑)
隊長の勘違いがツボにきました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白すぎます (´艸`o)゚.+:

試食係は、天然入ってると思われます。
よく食べるとこも一緒だし
倒れ方が違うから兄弟じゃないかもしれないけど
チビ隊員とは遠い親戚かもしれませんね。

[2007/06/02 23:08] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

スイカはあたしも大好きです♪d(´▽`)b♪
特にスポーツの後に食べるスイカが
いちばん美味しく感じます。
風鈴がチリーンとなるような縁側に座って
リラと一緒に食べてみたいなぁ
[2007/06/02 23:12] かぴばら [ 編集 ]

りんさんへ

りんさーん、お久ぶりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あたしも、この前PCが壊れて
しばらくPC無し生活を送ってました。
普段、何気なく使っているものが
急に壊れると焦りますよね。
なおってよかったですね°+(*´∀`)b°+°

リラの本当の食パンがあったらいいかも♪
はちみつをたっぷり塗って食べたいです。
りんさんのオススメは超○醇なんですね。
まだ食べたことないけど、食べる機会があれば
買ってみまーす。

[2007/06/02 23:22] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

まーる、さんかく、しかーく♪
知ってる、知ってる~!
タイトルは忘れちゃったけど
小さいときに聞いた記憶があります。

マルマルクッション。。。

(*゚0゚)ハッ

そういえば、あれっていつ来るんだろう
(↑当たったつもりでいる)

今朝子さんの念は、すんごい効くんですよね。
ありがとう♪
そのうちきっと、青いコンビニから
我が家へ届くことでしょう。
当たったら感謝の意を込めて
モコボードの写真撮ってきます(笑)
今朝子殿、写真でカンベンしてくだされ~

食パンクッションはねドンキでは。。。

あれ?

レシート捨てちゃったぁ(´Д`;) 
800円に近い700円台だった気がします。

[2007/06/02 23:32] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

このクッションをプレゼントに選ぶとは
さすがひまわりさんd=====( ̄∇ ̄*)b
もらう方はとっても喜んでくれることと思います。
ひじ置きとしては、ちょうどいい硬さで
使いやすいですよね
ダンナ殿が枕にしてみようって試しに頭を乗せてましたが
時代劇みたくなっちゃってました(笑)
リラ食パンクッションは、お腹が減ってるときに
見たら、かぶりついちゃいそうです。
[2007/06/02 23:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/384-a06dae40