ペンギンさん 




先日、ゲーセンからペンギンたちを

連れて帰ってきました゚+.(´∀`*).+゚.

左が ブランブランキーチェーンPart2

右が バルーンフィギュアPart3 です




微妙に中●玉緒さんに似てるような。。。



そうでもない? ヾ(;´▽`A``アセアセ



おそらくあたしの気のせいでしょう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









ブランブランキーチェーンの後姿 ↑

ほんのり黒光りしてます。 ププッ ( ̄m ̄*)




そして、ブランブランキーチェーンは

その名のとおり手足と胴体が



ぶらんぶらーん



こんなポーズも。。。(・∀・)ニヤニヤ











悩殺ポーズ 



ペンギンのワッキーから

ハートマークが出ちゃってます (((( *ノノ) キャー


かぴばらさん、こんばんはv-10

中村玉緒さんはこちらでは見かけなかったのですが(笑)私も、今日「うっふ~ん」ペンギンちゃんゲットしてきました♪お口がたらこちゃんで、とってもかわいいですねv-238

お菓子を取る台に置かれていたのですが、今回はペンギンとトリさん狙いだったものの、リラちゃんばかり増殖しちゃって大変でしたv-356

うっふ~んペンギンは、無理すると手が360℃回りますね。トリさんは余裕で回るようです。鳥類は共通して体が柔らかいですね…ってそんな話じゃないですね!(笑)

キーチェーンはバックとか鍵に付けて歩きたいのですが、実際付けると、いつの間にか、チェーンだけになってたり、首だけになってたりでv-12付けれないです。。
[2007/06/05 01:19] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ぺんぎんさんもここまできましたか~
流石人気者ですね~
お色気ポーズで、ファンがまた増えたのでは!
バルーンはコロコロして、取りづらく無かったですか?
私バルーンは苦手です転がるばかりで、なかなかゲット出来ないから。

[2007/06/05 07:10] ゼータ [ 編集 ]

おはようございま~す☆

バルーンは見かけましたが、
ブランブランもペンギンちゃんあるんですね♪
リラたちと違ってペンギンちゃんは腕と足が胴体と違う色なので、
ブランブランの動きが分かりやすくて、
リラたちよりかわいいかも(*^-^*)

なるほど、玉緒さんに見えましたか…。
うちの大道具さんは「東●原知事」と呼んでいます(^^;

[2007/06/05 09:29] トドンナ [ 編集 ]

これが!!

かぴばらさん、こんにちは~♪
2つとも、初めて見ました!
徐々にペンギンさんのグッズも出てきているんですね。
これが以前おっしゃってた、中●玉緒ペンギンですね?
言われてみれば似てるかも~!!
目と口のバランスが絶妙です。
うちのペンギンたちも、じっくり見直してみようと思います(笑)
ブランブランキーチェーンは小さいのに、手足が動くところがいいですよね。
ペンギンさんの悩殺ポーズにやられました(*^o^*)
[2007/06/05 10:21] ミニクマ [ 編集 ]

世間は・・・

こんにちわ~♪

玉緒ペンギン(笑)ゲットおめですぅ~
ペンギン人気もアップしてきましたねぇ~
隊長家付近で見かけるには
あと半年はかかるでしょうねぇ・・・汗
最後の悩殺ポーズは危なくハートのセクシービームを
浴びるとこでしたよぉ~
でも、1枚目のくったりしてるポーズが
隊長の一番のお気に入りですぅ~
[2007/06/05 10:31] 隊長 [ 編集 ]

悩殺(* *)

かぴばらさん こちらもこんにちは☆

ブランブランは私も先日お持ち帰りしました♪
でも紹介まだしてなかった(><)
あの黒びかりぶりが私も好きです!!
しかもワッキーからの悩殺ポーズ(// //)キャ
完全にやられました(笑)
[2007/06/05 18:21] ブーブ [ 編集 ]

ペンギンさんかわいいですねv-10v-352
ゲーセンでとったんですかv-361
見つけたらやってみようかな
[2007/06/05 18:25] キイロイトリ [ 編集 ]

きなこさんへ

お菓子をすくうマシーンだと、どうしても狙ったもの以外も
とれちゃいますよね。
お菓子すくいマシーンは、どうも苦手です(汗)
すくえなかったときの切なさったらありません( ̄▽ ̄;)
鳥って羽がそんなに動くんですかぁ~!?
知らなかったです。
ブランブランキーチェーンはトリの動き的には正しいんですね。
[2007/06/05 19:30] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

バルーンキーチェーンは、ずばり取りにくかったです(┬┬_┬┬)
ミニキャッチャーだったのですが、軽いし
バルーンがアームにキュッとひっかかるしでいつも苦労します
ペンギンもだいぶ人気者になりましたよね
あとは単体でプライズのぬいが出れば、あひるのおもちゃと
プライズ的には並ぶかなぁ
[2007/06/05 19:40] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

東●原知事ですかぁ~(笑)
あの方もトリ系な感じですからね(≧∇≦)

ブランブランのペンギンは足はそんなに動かないんだけど
腕が色んな方向に動くので楽しいです
机の上に仰向けに置いて起こしてくださいポーズにしてみたり
片腕をあげて今回みたいに魅惑のポーズにしてみたりして
遊んじゃいました♪
[2007/06/05 19:49] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさん、ペンギンをじっくり見てみました?
もしまだ玉緒さんに見えてなかったら
次の文をよーく見てください

だんだんだんだん玉緒さんに見えーる。。。

玉緒さんに見えーる。。。

玉緒さんに見えーる。。。

え~いっ


さぁここで、もう一度見てみてください。
きっと見えるはずです(笑)

あ、そうでもない?( ̄▽ ̄;)
[2007/06/05 20:07] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

ペンギンは人気出てますよね。
ブランブランもバルーンも、ペンギンは残り少なかったです。
隊長家エリアのほうが、かぴばら家エリアよりも
ペンギンにとっては気候的に快適だと思うけど
ペンギンにもペンギンの都合があるんでしょうね(笑)
ブランブランは、色んなポーズがとれて楽しいです。
くったりポーズペンギンは現在うつぶせ寝してますよ。
リラのだらだらもいいけど、ペンギンのだらだらも
いいですね♪
[2007/06/05 22:18] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんもブランブランをゲットされたんですね。
ペンギンって前から見ると白いのに
後ろから見ると真っ黒なんですよね(笑)
ブランブランは、あの妖艶な後ろ姿とワッキーが奏でる
悩殺光線にあたしもノックアウト状態ですΣ(ノ∀`*)ペチ

[2007/06/05 22:39] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

そうです♪
両方ともゲーセンのミニキャッチャーで
ゲットしてきましたよ♪d(´▽`)b♪
特にバルーンのほうに使ったお金はミニじゃなかったけど。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
キイロイトリさんもペンギンをゲットしちゃってくださいね。
[2007/06/05 22:42] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

ペンギン君大好きクマオです。

こんばんはi-214

でもJRのスイッピ君もだいすきです。。。

ペンギンが鳥類だってこと最近知りましたi-274

。。。
[2007/06/05 23:13] クマオ [ 編集 ]

クマオさんへ

ペンギンって鳥に見えないけど鳥なんですよね。
水族館で生ペンギンが水中で手(羽?)を
バタバタさせながら泳ぐ姿を見ると
ペンギンは鳥なんだなぁって思いだします(笑)
いつか生ペンギンを触ってみたい(//▽//)
[2007/06/06 00:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/386-4472d9ab