ハナマル 




゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ハナマル欲しいです





先日、キオスクで

ミニミニボールペンつきの

おーいお茶を買ってきました♪d(´▽`)b♪







全4種で、オールリラ

ボールペン自体は、ミニミニなので

すらすら文字を書くには

練習が必要かもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ




そして、このボールペン。。。








ペンの色とインクの色が一緒

わかりやすいっ ヾ( ̄∇ ̄=ノ








試食係は早速、赤のボールペンを

ハチマキにさしちゃってます。 ププッ ( ̄m ̄*)








試食係 「ハナマルあげました」



私も欲しい~♪

かぴばらさん こんばんは☆

オマケ付き買われたんですね(^^)
やっぱりNEWDAYSかKIOSK限定っぽいですね・・・
まだ開封してなかったのでペンの色
参考になりました♪
試食係も耳にボールペン似合いますね(^^;
私もハナマル欲しいなあ~(笑)
[2007/06/12 23:06] ブーブ [ 編集 ]

試食係は・・・

こんばんわ~☆

ボールペンゲットですねぇ~
キャップのマスコットはみんn同じみたいですねぇ~
あのメモはかぴばらさんの食べたい物ですかぁ
それともリラ達のリクエストですかぁ??
隊長はプラス干しイカをお願いしますぅ~(笑)
無いときはスコーン(チーズ)でも可(笑)
試食係ってケイバもするんですかぁ??
予想専門かなぁ・・・汗
試食係は赤ペン似合いますねぇ~
[2007/06/12 23:08] 隊長 [ 編集 ]

お久しぶりです

いいなぁ~かわいいわ。私は今日ジャスコでお~いお茶についてるのを
発見して購入したけど・・・こちらではお茶犬シリーズでしたよぉ↓
なんでだぁ?そうそうジャスコは横になが~くて端から端まで
見るのはかなり時間かかります。全部がつながってなくて
外に出なくちゃいけないし。でも館山じゃないみたいですよ。
ちなみにゲーセンにリラは見当たりませんでした↓残念。
[2007/06/12 23:30] matchy [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

はいはいはいはい!!
私もはなまるください!

それにしても、塩こんぶ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
このボールペン、私も土曜日にキオスクでゲットしました~
これがあるの知らなくて偶然見つけて、
ウホッ!!としました~
試食係にぴったりなサイズで可愛いですね!!
[2007/06/13 00:20] takigorou [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

伊藤園のおまけが出てるんですね!しかも、ペン!

このペンは小さいようで、書きにくそうですが
いろんな色があるんですね!
ちょいちょい書くのに便利よさそう!
個人的には、手帳とかに付けとくにはいいかな~
と思いました。

試食係は、競馬をされるんですね(笑)
はなまるをつけて、この馬券を買うぞ~
って意気込んでるのかな??(笑)

[2007/06/13 01:07] きなこ [ 編集 ]

試食ちゃんたら~

当てにいってますね~頑張れv-63
ホットケーキまではりららしいのですが、塩昆布って。
プリンやらを食べた後、濃いお茶を飲んですっきり。
塩昆布は・・塩っけがさっぱりと流れていくのかな?
かぴばらさんのアップされたモンテールの「富良野メロン」シリーズ食べましたよ~v-274何度も!
いやになるほど食べておいて、次回も挑戦します♪
通帳入れも買って、ふふふ状態・・・チョップ男は気づいてませんv-218
[2007/06/13 07:00] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速、ミニミニボールペンコンプしたんですね~
キオスクかぁ~、駅限定ですか?
だんご・プリン・ホットケーキはリラの好きな物ですね~・・・塩こんぶ?
なぜに?かぴさんの好物ですか?
赤ボールペンに新聞ときたら、競馬ですね~
果たして、試食係りの予想は当たるのでしょうか?
当たったら、もちろん、換金後は食べ物に変わるんでしょうね!
(’-’*)フフ

[2007/06/13 07:13] ゼータ [ 編集 ]

ブーブさんへ

リラに「ハナマルあげます」って言われたら
とっても嬉しいですよね(//▽//)
ボールペンも可愛いけど袋のイラストもお気に入りです♪
やっぱり、これは限定なのかなぁ
また予備で買ってこようかと思います
緑のインクの出が悪くて塩こんぶって書くのに時間かかりました
リラだからインクもだらだらなようです(笑)
[2007/06/13 08:03] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

あのメモは、試食係の食べたいものリストです
試食係にリクエストされそうですが
干しイカも後で書き足しておきますね(笑)
試食係は競馬はしませんよ。たぶん。
予想専門だと思いますが、昨夜は地方競馬が気になっているようでした
マッスルダンサーという名前はあたしも気になります。
[2007/06/13 08:14] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

あたしもスーパーではリラつき伊藤園にめったに巡りあわないです。
この前は、『じゃがいぬ』っていうのがついてましたし(笑)
もしかしたら今回のリラボールペンは
キオスク、ニューデイズ以外で買ったという話しは
まだ聞いてないのでそこ限定なのかも

これから梅雨なのに、ロックシティは建物がつながってないとは
少々不便ですね
1階しかないジャスコって、どんな感じなのか
早く行ってみたいです
[2007/06/13 08:32] かぴばら [ 編集 ]

おはようございま~す☆

さすがかぴばらさん、このボールペンも早くもコンプですね!!
トドンナはまだ探しに出ていません…(まだキンカンの結論が…)。
外の色だけ4色で、インクは1色だと思ってました。
これなら全部欲しくなりますね~(^0^)
そして、最後は「塩こんぶ」、はい、賛成でっす♪
トドンナもシメはしょっぱい派です(^ー^)

試食係くんは競馬かぁ…。
競馬なら女性客も多いし、リラがやってもイメージダウンはしませんよねぇ。
先日、だんな様に付き合って競艇に行きましたが、リラの写真を撮ったもののUPする勇気がありませんでした~(-_-;;
面白い写真なんだけど、お蔵入り状態ですぅ…。

[2007/06/13 10:19] トドンナ [ 編集 ]

私も。

私もハナマル欲しいっi-237
ちゃんとペンの色が違っていいですねぇー。
私前マジックのマッ○ーの
小さいバージョンのボールペンもらったんですけど、
赤なのに黒色でした(笑)
[2007/06/13 11:33] あにゃ。 [ 編集 ]

こんにちは[絵文字:e-278]

かぴばらさん、こんにちは!
ミニミニボールペン、4種コンプされたんですね♪
人が使うには小さいですが、試食係が使うにはちょうどいいですね~って、試食係は競馬やるの?!
それとも、ハチマキに差したかっただけでしょうか(笑)
試食係ハナマルを付けた馬はきっと勝ちそうです☆

このハナマルシリーズ?のグッズも楽しみですね^^
[2007/06/13 11:35] ミニクマ [ 編集 ]

takigorouさんへ

ハナマル了解!
我が家の試食係がtakiちゃんのほっぺに
ハナマル書きに行くって張り切ってますぜ~(笑)
夜道のほっぺにご注意を。
街で偶然、リラグッヅを見つけると嬉しいものですよね
リラとの運命感じちゃうもん
ウホッの気持ち、よくわかります♪
[2007/06/13 11:39] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 いつも思うのですが、伊藤園のおまけはどこのコンビニにも置いて欲しいですよね。
 うちはJR路線がないので、NEWDAYSと行ったら東京にでるか、県内なら東海道線が走る圏内にいかないと…。
 今年からSuicaが私鉄一部コンビニでも使えるようになりました。
 試食係り一括千金ですか?
 万馬券当ててどうするのかな?
[2007/06/13 14:32] 一風館@さくら [ 編集 ]

きなこさんへ

試食係は競馬は予想のみで実際にはやったことないのですが
競馬場のカツ丼は気になってるようです(笑)

伊藤園のボールペンはミニミニサイズだから
ちょっとしたとこにも付けられちゃいますね
手帳につければ、失くすことがなさそう♪
キャップもしっかり閉まるしどこかへ付けてみようかなぁ
[2007/06/13 16:13] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

モンテールの富良野メロンシリーズを食べたんですかぁ~
見つかってよかったです♪
名前を聞いたらあたしも食べたくなってきちゃいましたよ
塩昆布とともに(笑)
甘いものを食べたあとの塩昆布は、さっぱりしててオススメです
緑茶もあったら、最高!

通帳入れも買ったんですね
とっても可愛いから銀行や郵便局が楽しくなりますねっ(≧∇≦)
[2007/06/13 16:21] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ミニミニボールペンは駅限定かどうか不明ですが
キオスクかニューデイズで買ったお茶についてたという話ししか
今のところ聞こえてこないです
限定なのかなぁ

塩こんぶは、試食係も好きみたいです
先日初めて食べてから病み付きだとか。。。(笑)
[2007/06/13 19:20] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

リラの競艇場ショットを見てみた~い
競艇は一度も行ったことがないので
どんな感じなのかあたしは興味ありますよ

伊藤園のボールペンは、キャップのリラは一緒だけど
インクの色も違うなんて凝ってますよね
ペンによってはインクが出るのに少々時間がかかりましたが
そこは、リラだし愛嬌ってことで(笑)
[2007/06/13 19:46] かぴばら [ 編集 ]

あにゃ。さんへ

リラのミニミニボールペンは、インクとペン色があってたけど
マッ〇ーは、赤なのに黒!?
赤字より黒字っていう粋なシャレかもしれませんね(笑)
[2007/06/13 19:57] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

試食係は、競馬は予想のみなんですが
赤ボールペンが異様に似合っちゃってます(笑)
今度、みんなで行ってみようかなぁ
試食係のビギナーズラックで当たったりして。。。

ハナマルシリーズはあたしも楽しみです(//▽//)
『ハナマルあげます』っていい言葉ですよね
[2007/06/13 21:33] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

そうですね、伊藤園のオマケは限定されることも多々ありますね
色んなコンビニやスーパーで置いてくれたら
探しやすいのにってあたしも思うときがあります

試食係は馬券はまだ買ったことないけど
予想は大好きみたいですよ。
当たるかどうかは別として。。。(笑)
[2007/06/13 21:42] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!!Are you Ready?

LAWSONでもおーいお茶のおまけ付き始まりますよ!相田みつおの・・・(┰_┰)それとお祭りも始まります!サンリオの・・・号(┬┬ω┬┬)泣 リラ&サンエックスじゃなくてちょっと残念なのですが・・・今日はリラックマ情報をもってきましたぁ~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

リラックマ商品情報です♪

18日夜カバヤ リラックマキーリング(全10種)OP

25日(月)一番クジ リラックマ2
      
      ニック リラックマミニ携帯型クリーナ      ー(全3種)504円ヤンチャ柄 OP
      アン リラックママスコットッペン(全      5種)315円 OP
      
      あとなぜか今頃になってヤンチャシリー      ズのあつめてぬいぐるみ&ぶらさげリラ      ックマ リラックマセット(ヤンチャ柄      のメモ、ストラップ、携帯パペットクリ      ーナー)も発売されます!

さらに・・・

9月26日(水)一番クジ リラックマ3発売決定!        ハナマルシリーズ?みたいです。
        上位賞がリラックマとコリラックマ        のフォトフレーム付きぬいぐるみ         下位賞は陶器や雑貨類です。土鍋み
        たいのとかありました。他の商品は        写真が小さくて確認できませんでし        た。詳細が分かり次第またお知らせ        にきます!

いよいよ一番クジ始まりますネ!
☆彡    ヽ(゜∇゜ *) あっ流れ星♪
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) かぴばらさんが暴走しませんように・・・ 祈っておきました(笑)

    


[2007/06/18 16:59] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

読みずらくてスミマセンm(_ _;;m
[2007/06/18 17:07] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

お~、いっぱい♪
いつもありがとうございまーす
ワクワクしてきましたO(≧∇≦)o
覚えられそうにないのでカレンダーに書いておかねば。。。
と言いつつ、一番くじだけは覚えましたよ
だらだら店員さんが星に願いをかけてくれたので
小暴走くらいで済むかなぁ?(笑)
狙いどおりのものをちゃちゃっと引き当てたいよ~
[2007/06/18 19:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!!

追加の情報です。
7月2日夜Kカンパニー リラックマカップタオル 第二弾です。今度は四角ですヾ| ̄ー ̄|ノ210円全8種CP
ラッキートレンディー リラックマフリーポーチ840円全2種OP

一番くじ リラックマ3
景品内容
1.ビッグリラックマぬいぐるみ賞(2本)座った状態で約55CMの大型のぬいぐるみです。花の飾りに写真を入れる事のできるフォトフレーム付きです。
2.コリラックマぬいぐるみ賞(2本)コリラックマのビッグサイズぬいぐるみです。花飾りに写真を入れる事のできるフォトフレーム付きで実用性もあります。約35CM
3.土鍋&レンゲセット賞(3本)一人用の土鍋とレンゲのセットです。直径約18CM×高さ約11CM
4.だんご型お皿賞(8本)「リラックマはだんごが好き」という話をモチーフにしただんご型のお皿です。土鍋&レンゲとセットで薬味入れにもなるなど、用途が多種多様です。17CM×9.5CM 2種
5.調味料入れ賞(20本)実用性の高い「醤油さし」と「塩・こしょう」の調味料入れです。醤油さし直径5.5×高さ10CM 塩・こしょう直径4.5CM×高さ8.5CM
6.カーテンタッセル賞(32本)カーテンを束ねる為に使うカーテンタッセルです。花をつけたリラックマは珍しい商品です。高さ約12CM 2種
7.カバー付きフォトアルバム賞(33本)フォトアルバムとカバーのセットです。カバーはフォトアルバムだけでなく、ブックカバーとしても使える仕様です。幅12CM×高さ16CM 3種

景品は現在作成中で変更になる場合もあるとのことです。以上、報告でした。





[2007/06/19 08:32] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

7月2日夜→7月1日深夜でした・・・スミマセンm(_ _;;m
[2007/06/19 08:48] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

またまたありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ

リラックマカップタオルの第2弾が出るってことは
知ってたんだけど詳しい発売日までは知りませんでした
今度はあれなんですよね( ̄ー+ ̄)
ラーメンじゃなくて焼き○○
楽しみでーす♪

そして一番くじの3のほうも
暴走意欲を掻き立てるラインナップε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
土鍋&レンゲとだんご型お皿と調味料入れが気になってます
しばらく先だけど、暴走の予感です。
まずは来週からのくじ、がんばりますねっ(o≧▽゚)oニパッ
[2007/06/19 21:52] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます♪

一番クジ2詳細でてました。万年筆のキャンペーンもあるようです。
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/rilakkuma/special/index.html
[2007/06/23 07:19] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

教えていただきありがと~

今、サイトを見ました。
今回は紹介が凝ってますね♪
狙うは、サラダボウルとダイカットミニプレート( ̄ー+ ̄)
超可愛いです。
暴走特急のエンジンがかかってきました(笑)

[2007/06/24 00:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/390-19eec970