水曜スペシャル 




東京の下町生まれのかぴばらは

お祭り大好き♪d(´▽`)b♪

太鼓やお囃子の音を聴くとワクワクしてきます。

そして、このお祭りもたまりませーん

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




サンエックスキャラまつり~


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


今日、あつめてスペシャルぬいぐるみ を

買ってきました。


はっぴ姿のリラとコリたんが

可愛すぎます(*´∀`*)ホケェ


コリたんの綿飴は、イチゴ味なのかなぁ









(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


ぶらさげスペシャルぬいぐるみ も

買わずにはいられませんでした










(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


浮き輪も可愛い~



ん?




お祭り?





浮き輪に見えるけど、もしや。。。









輪投げ?(笑)




(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


スポンサーサイト

おおっ(゜ロ゜)

かぴばらさん、こんばんは☆

これって夏限定のあつめてスペシャルぬいぐるみですよね!
サイトで16日発売っていうのを見て、発売を心待ちにしていたのですが、すでにゲットされているとは!ビックリしちゃいました。
もう売り出してるお店もあるんですね(*・0・*)
いいな、いいな~♪
ホント可愛いですね(*´∀`*)

私も是非ともゲットしてお祭り気分を味わいたいです(≧∇≦)
[2007/06/13 23:53] くろにゃんこ [ 編集 ]

かわいい~(*^^*)

かぴばらさん こんばんは☆

ハッピの後ろにも絵柄が入ってるんですね♪
初めて拝見しましたがかわいいですね!!
この写真見たらちょっと心が揺らぎました(笑)
さらに輪投げじゃなかった(^^;
浮き輪のリラ達も夏っぽくっていいですよね♪
[2007/06/14 00:09] ブーブ [ 編集 ]

え~もう買ったのですかぁ!

やること早~~いv-12
そして、可愛~~~いv-10v-10
良く出来てますよね、お面がきちんとしてて私のつぼにはまりました!!・・・この格好のときとても気になるのは、、パンツはいてるか??ってことです。
はいてないとしても仕方ないんですけどね(汗)
[2007/06/14 07:00] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
サンエックスキャラまつり、購入したんですね!
いいなぁ~、流石都会!こちらはキャンペーン商品対象外なんですよ~(ノ_・。)
可愛いな~それぞれ逆のお面を付けてるんですね~
もうひとつは、浮き輪?輪投げ?どっちなのかな?
スイミングキャップみたいなのつけてるから、やはり浮き輪か?

[2007/06/14 07:19] ゼータ [ 編集 ]

くろにゃんこさんへ

ザッツライト~♪
限定ぬいのあつめてスペシャルとぶらさげスペシャルです。
あたしもね、このぬいは早くとも金曜くらいからかなぁって
思ってたけど、昨日行ったお店では、もう入荷されてましたぁ~
ケロリが紺色の浴衣を着たぬいも気になってます。
お祭りっていいですね(//▽//)
[2007/06/14 08:40] かぴばら [ 編集 ]

早っ!!

おはようございますぅ~☆

早くもキャラまつりスペシャルぬい
ゲットですねぇ~
隊長が以前行ってたキデイランドも
早めに売り場に出てたなぁ・・・
今じゃ「キデイランド」の「キ」の字も
見ないし聞きません(T(o)T)
輪投げじゃなかった・・・汗
浮き輪姿も可愛いよぉ~
トリさんは「パイカリ」のジャックを
意識してるのでしょうかぁ・・・笑
[2007/06/14 09:35] 隊長 [ 編集 ]

可愛いっっ♪
ハッピが似合うってるっ。
そして、リラにはコリたん、
コリたんにはリラのお面なんですね(笑)
可愛すぎですわーi-237
どんな服、姿でも似合うリラックマ。
すごいなーちょっとうらやましい(笑)
[2007/06/14 10:23] あにゃ。 [ 編集 ]

爆弾?

こんにちは。

またまた心くすぐるラインナップの登場なのね。うふふ。

キンリラ(キンカンリラ)探しを諦め、とぼとぼしていたところだったので、明日あたりさがしてみようかな?(さすがに買いすぎた自覚があって、小物に走っていたんですが、んー見たら買いそうですね。)

伊藤園のミニミニペン早速ゲットしましたよ。(4本でいいんですかって聞かれた。。。)

法被リラは「ふんどし」であって欲しいです。それか白いトランクスちっくなあれ。(時代劇に出てくる奴)

コリの綿飴は分かったんだけど、リラの持ってるのが爆弾に見えて、花火職人の設定かと思ったら。。。あっ、りんご飴?
昨日たまたま行ったけど、博○館にはまだ無かったですね。主目的は、デパートでクリリンへの買い物だったのに、リラのガチャに、はまってました。ケケケ。

最近クリリンが「リカコのエステのCM」に夢中です。「ハミチチ」を見て、ホッペが「むふふ」なのです。(スゲーうれしそうなの、今朝子にバレてるからね!!!)

はみだしついでに、「少年隊のヒガシ」(←今では喰タンで、お子様のアイドル)って正式にはなんという名前でしょう?
今朝子アンサー。。。ひっ、ひがしこくばる?ひでお?(間違い過ぎだぞ今朝子!)

思い出すのに3日かかりました。しかも漢字で書けません。すっかり、おばはんです。

かぴばらさんは、スグ答え出てきましたか?

[2007/06/14 13:42] 今朝子 [ 編集 ]

カワイイ~(*´▽`*)

かぴばらさん、こんにちわ~☆
もうスペシャルぬい、出ているんですね!!
早く実物を見たいなぁ~(*´▽`*)
あつめてスペシャルぬいを買うか、
ぶらさげスペシャルぬいにするか悩み中です。
浮き輪(輪投げ?!)タイプのも気になります。
リラは幼稚園児の黄色い帽子を被っているみたいで可愛すぎ♪( ´艸`)
今年の夏は、このリラたちと一緒にお祭りに行きたいです^^
[2007/06/14 14:20] ミニクマ [ 編集 ]

ほっしゃんへ

昨夜、見ましたよ。
面白いものがあるんですね。
[2007/06/14 15:26] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、スペシャルぬいもぶらさげぬいも、とても可愛いので
実物を見たら、もっと心が揺らぐかもしれませんよ(笑)
しかも輪投げの輪はプニプニで、ミスドのポンデリングのよう♪
食べたくなっちゃいました
はっぴの後ろ姿も可愛いし、ぜひブーブさんにも
チェックしてほしいです(//▽//)
[2007/06/14 15:34] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あたしもツボに入りまくりです(//▽//)

リラたちは、ずばりノーパンでしたよ(〃д〃)
着ぐるみだからかなぁ
白の短パンをはいてれば、もっと雰囲気が出てたかも♪

リラたちがつけてるお面はサイズ的に顔は隠れなさそうですが
そこがまた可愛いとこですね
[2007/06/14 19:10] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

リラのぬいは全種類、買っちゃいましたぁ~
可愛いすぎます、ほんと。
水玉の輪っかに入ってるトリさんとリラは
おそらく、輪投げ。。。(笑)

じゃなくて

浮き輪だと思います。
この浮き輪、もちもちで触り心地がとてもいい感じ
ゼータさんにも触っていただきたいです♪
[2007/06/14 19:33] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

はっ、はやっ!!
もう、あつめてスペシャルぬいぐるみゲットですかっ!?
見に行く予定のお店に何日入荷か確認しなくちゃっ!

コリちゃんのは…ふむ、確かに綿飴ですねぇ♪
リラのは…そっか、りんご飴なのかぁ~。
マラカスかと思った(^-^;;
それじゃ、日本のお祭りが南米のカーニバルになっちゃいますね…。
お面がめちゃかわいいです~(*^-^*)

[2007/06/14 20:27] トドンナ [ 編集 ]

隊長へ

今回買いに行ったのはキディでは無かったんだけど
キャラまつりのぬいが予想以上に早めに売り出されて
よかったです。
発売日の土曜は野球を観に行く予定だったので
どうしようかと悩んでたところなんですよ。

それから隊長、トリさんが意識していたのは
ジャックではありません( ̄ー+ ̄)

キャプテン・ジャックです(笑)
[2007/06/14 21:42] かぴばら [ 編集 ]

あにゃ。さんへ

リラって何でも着こなしちゃいますよね゚+.(・∀・).+゚.。
あたしもうらやましいです。
可愛いって得だわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

個人的には、お面もいいんだけど
ねじりハチマキもして欲しかったです(笑)
[2007/06/14 21:47] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

トゥナイヤイヤ ヤイヤイヤ ティヤ!
トゥナイヤイヤ ヤイヤイヤヤー ティヤ!

シャイな言い訳 仮面で隠して~ 照ッ(〃ノ∇ノ)

少年隊はね、小学生のとき好きだったんですよ
その頃は、かっちゃんファンだったんだけど
今は、ヒガシのほうが好き(* ̄▽ ̄*)

というわけでフルネームは

ひがしやまのりだー

とぅっ!

もといっ

東山紀之さーん

あれ?漢字あってるかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにあたしは光GENJIの全員の名前が思い出せません

はっぴリラの下は、残念ながら
「ふんどし」や「ぴっちり白短パン」ではなく
ノーパンでした(((( *ノノ) キャー
そして手に持ってるのは、りんご飴ですよ。たぶん。
たこ焼きっぽくも見えるんですけどね。ププッ ( ̄m ̄*)

[2007/06/14 22:03] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

早い~!!もうゲットされたんですね(*^-^*)
これ、ネットで見て凄く可愛い~!!と
興奮しました!お面がツボです(>▽<)
それぞれ手に美味しい物も持って。。♪
りんご飴は食べたことがないですよ~美味しいのかな?
夏祭りではチョコバナナを必ず買います!
最近はブルーのバナナチョコとかあってちょっと
驚きます~。
でも最近お祭り行けてないなぁ~。
リラ達を見てたら行きたくなりました☆
私の場合お祭りよりも立ち並んでる出店が頭を占領してますが(笑)

[2007/06/14 22:16] さとちゃん [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんは、どちらにするか決まりました?
迷ったときは。。。
両方買っちゃいましょうΨ( ̄∀ ̄)Ψ(←悪魔の囁き)

おまつりぬいと一緒に夏祭りなんて
想像しただけで楽しくなっちゃいます♪
お祭りと言えば、屋台ですね~
チョコバナナと、焼きソバは外せません(笑)
[2007/06/14 22:17] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

リラがマラカス持っても可愛いですね♪d(´▽`)b♪
マラカスを持ったら、はっぴじゃなくて
背中に大きい羽をつけたほうが
しっくりきますね(・∀・)ニヤニヤ

あつめてスペシャルは
トドンナさんが行く予定のお店は
いつ入荷なのかなぁ
早く会いに行けるといいですねっ♪

[2007/06/14 22:29] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

あたしもね、サンエックスのHPで
今回のぬいを一目見たその日から
恋の花が咲いちゃいましたぁ~(*´∀`*)ホケェ

リラの持ってるりんご飴は。。。
実はあたしも食べたことないんです
あんず飴は食べてたけど、どんな感じなんでしょうね
今度、お祭りの屋台で食べてみようかなぁ
チョコバナナも大好き♪
1本では足らず、2本は買ってしまいます(笑)
ブルーのチョコバナナ?!Σ(・oノ)ノ
色的にはスースーしちゃいそうですね。
[2007/06/14 22:37] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです。

かぴばらさん、お元気そうで何よりです。

スペシャルヌイ、獲得おめでとうございます。

ハッピ着てるんですね。

てるてるも、ペンも、出遅れてしまいました。。泣

旦那様は、今度は、トリアーニのお口に、人差し指をチョコンと差して、「チョコレート、おねだり」の新表情をあみだしました。笑。

ペンション・トリアーニ。。。。

千倉のどの海岸を、かぴばら様のプライベートビーチにするか、
トリアーニ、かなり迷っています。

[2007/06/17 03:06] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

千倉のどこかをプライベートビーチに出来たなら夢のようです(//▽//)
小さい川の辺りならサイコー!
トリアーニ、ぜひ渚のバルコニーも作ってね
チョコレートおねだりの新表情、あたしも後でやってみようかなぁ
[2007/06/17 16:26] かぴばら [ 編集 ]

いい

買ってきたんですねv-363いいな~v-10
キイホルダーのキイロイトリが一番欲しいな~
プールバックに付けたいな~v-345
あつめてスペシャルぬいぐるみもちょー欲しいな~
コリはわたあめ、リラはりんごあめをもっていいて可愛いですねv-10
[2007/06/18 18:30] キイロイトリ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

トリさんは海やプールで浮かびながら
どっかりとくつろいじゃってる感じが可愛くて
気に入ってます
浮き輪トリさんの浮き輪が、ぷにぷにしてて
触り心地がいいあんばいでしたよ。
キイロイトリさんにもあの浮輪の感触を味わって欲しいです♪
[2007/06/18 19:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/391-f844f4dd