あちィ~ 




昨日(6月16日)、グッドウィルドームへ

西武ライオンズVS広島カープの試合を

観に行ってきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

カープファンの友人が新聞屋さんから

チケットを 強奪 もらってきてくれたので

子供2人を含む総勢8人とクマたちで

強制的にカープの応援です




広島カープの先発ピッチャーは黒田投手






うさコリ 「黒田しゃんでしゅ~」


我が家のうさコリちゃんは

黒田投手のファンなので超うれしそう~







し、しかし (*ノω<*) アチャー


あれよあれよと打たれ。。。






あだだだ (/|||| ̄▽ ̄)/







結果は






あだだだ ( ̄∇ ̄;)



10点も差をつけられて

広島カープは負けてしまいました


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


無念なり





気を取り直して

帰りにゲーセンへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






とるとるカピバラさんぬいぐるみ ~涼しげ生活~

ゲットしてまいりました♪d(´▽`)b♪




カピ~ (*´∀`*)ホケェ







こちらタグ


リャマさんは暑いみたいです  ププッ ( ̄m ̄*)







頭の上にスイカとピンクの貝殻

そして。。。


カニ



カピは気付いているのか!?



カニの味噌汁(神のみぞ知る)です


スポンサーサイト

交流戦!!

こんばんわ~♪

西武(なんちゃって)ドーム
もとい・・・グッドウィルドームへ
行ってきたのですねぇ~
しかも、3塁側・・・笑
でも、うさコリちゃんがファンなら
3塁側でもOKですねぇ~
高校野球みたいな試合結果ですねぇ~(汗)
今、広島って何位ですかぁ??
↑↑自分で調べろって・・・滝汗

あっ!!そうそう・・・
タコさんウインナーは
親指立てて試食係のお腹へ
帰っていったのですかぁ??(笑)
[2007/06/17 23:01] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます
凄い乱打線だったんでしょうね!
しかし、大人数で行ったのに、リラ達を出せる、かぴさんも凄い!

新しい、カピとリョマさん、こちらでも見かけました!
小学生の女の子が、一生懸命やってました、取れなくて、ジタンダ踏んだりして、可愛かったですが、なんとか、数個ゲットして、母親に自慢してました!
小さい子にも、人気上昇中ですね!
ついでに、私もカニ付きとリャマさんゲットして来ました(^_^)v

[2007/06/18 07:30] ゼータ [ 編集 ]

隊長へ

西武ドームは、ドームなのになぜか日焼けしちゃいました(笑)
外野に近い内野席の上のほうは太陽を浴びて暑かったです。
広島カープも西武ライオンズも今は5位だと思いますよ
いわゆるひとつのブービー対決で
カープは、ライオンズに打たれまくり。。。
ライオンズの調子がよかったのか
黒田投手の調子がイマイチだったのかわかりませんが
応援したチームが負けると悔しい~
タコさんウィンナーたちにも次は応援してもらおうと思います
また帰ってくると宣言したときのタコさんの親指(笑)
もちろん立ってましたぁ~
[2007/06/18 08:13] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

土曜は乱れ打たれ戦となった広島カープでした(┬┬_┬┬)
カープも塁には出てたんですがライオンズのほうが
きちんとチャンスをものにしてたような感じがしました
チャンスを逃さないって大切ですね
野球を一緒に行った友人たちは
みんなあたしがリラ好きっていうのを知ってるし
このブログもたまに見てくれてるようなので
クマ達は問題無しです♪

カピは小さい子も頑張ってキャッチャーしてたんですね
母親に自慢する光景が、ほほえましいです(//▽//)
[2007/06/18 08:32] かぴばら [ 編集 ]

あららら・・・

お悔やみ申し上げます。
強制応援も今回は届かずくやしい思いはゲーセンですね
(ヨーカドーとセブンイレブンの広告がでかでか~)
かぴさんの入浴剤おととい使いました!
シークレットが出てくることを祈りましたが、クロちゃんでした~可愛く飾ってありますv-344





[2007/06/18 08:33] うめこ [ 編集 ]

野球見に行った時に負けちゃうのってくやしいさ倍増ですねー。
カピバラさんの頭の上…色々乗ってますね(笑)
カニが乗ってるカピバラさんのお口がキュートですi-178
頭にチェーンがついてるってことは、大きさは小さめなのかな?
[2007/06/18 09:23] あにゃ。 [ 編集 ]

ボロボロ!?

かぴばらさん こんにちは☆

せっかくの広島のエース黒田投手だったのに・・・
こんなに打ち込まれてるのは珍しいですよね(* *)
もちろん、スクワットしながら応援したんですよね?(笑)
意外とここの応援の仕方も好きだったりします(^^;
足が疲れますが・・・
西武も10連敗したかと思ったら最近は連勝してますね♪

カピは新しいのが出たんですね♪
リャマさんはすぐなくなりそう(^^;
カピはカニに気づいてるのかな~??
そのうちかぴばらさんによって本当に
味噌汁にされてるかも!?(笑)
[2007/06/18 09:27] ブーブ [ 編集 ]

うめこさんへ

広島カープは先制したんですが、残念ながら負けてしまいました
カープTシャツ買って着替えて応援すればよかったかなぁ
と少し後悔です

カピ入浴剤を使ったんですねっO(≧∇≦)o
シークレットは、赤くてカピじゃないみたいでした(笑)
我が家のカピ入浴剤はもう使ってしまったので
また買ってこようかなぁ
[2007/06/18 11:35] かぴばら [ 編集 ]

あにゃ。さんへ

そうなんですよ、カープファンではないんだけど
やっぱり、応援したチームが負けちゃうのは悔しいです

今回、連れ帰ってきたカピのぬいは小さめで
手の平に3カピくらい乗りそうなサイズです
超可愛いですよ~(//▽//)
[2007/06/18 13:02] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

広島カープの応援ってスクワットやってるんですか!?
なんと体育会系なんでしょう♪
あたしは普通に座ってましたぁ~
カープの先発は黒田投手だったのにほんと残念です
ライオンズのホームランボールが
広島カープの応援団のもとへ入る光景は切なかったです

カピはカニに気付いてなさそうですよね(汗)
そのまま寝ちゃったりして(笑)
[2007/06/18 13:56] かぴばら [ 編集 ]

カニ~

土曜日はセ・パ交流戦でしたね。
私は幕張でタイガースファンをたくさん見かけましたが、
かぴばらさんたちはグッドウィルドームで野球観戦だったんですね♪
応援していたカープが大敗で残念でしたね、
お目当てのピッチャーが打たれると悲しくなります(´へ`)

とるとるカピバラさんぬい、「涼しげ生活」ってついていて夏らしいです♪
スイカやピンクの貝は視界に入っていそうですが、
カニは気づいてなさそうな気がします(笑)
ハサミで挟まれるまで、気づかないのかなぁ(汗)
[2007/06/18 14:45] ミニクマ [ 編集 ]

こんにちは~(^0^)/

野球観戦はよく行かれるんですか~?
トドンナは一度も生で見たことはありません…。
一番近い所だと、ドラゴンズの本拠地ナゴヤドームがありますが、野球じゃなくてフリマでしか行ったことないで~す(^0^;

カピバラさんの新しいのが出てるんですね!?
全然知りませんでした!
リャマさんの浮き輪(?)いいですね~♪
カピバラさん以外のキャラだと、リャマさんとナマケモノ(でしたっけ?)くらいしかプライズになってないんですかね?
飼育係のお兄さんのプライズがほしいのはトドンナだけでしょうか!?
[2007/06/18 14:51] トドンナ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

土曜日の千葉ロッテVS阪神戦は、途中経過を西武ドームで見て
ロッテ楽勝だと思ったんですが、どうやら大逆転されたようで
結果を知ったときロッテファンのあたしにとっては
切なかったぁ

カピのぬいは夏らしくてとても可愛いです
カニの乗ったカピもピンチですが
実はリャマさんも浮輪が抜けなくなったようですよ(笑)
[2007/06/18 17:44] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

野球観戦は、たまに行きますよ~
たまにと言いつつ今週は、2回行く予定です(笑)
トドンナさんのとこからいちばん近い球場は
名古屋ドームなんですね
うちのダンナ殿は、ドラゴンズファンなので
うらやましがると思いますよ。

リャマさんの浮輪はね、外れなくなっちゃったみたい(笑)
涼しい顔してますがリャマさんもさりげなくピンチのようです
飼育係のお兄さんのぬいは言われてみればまだないですね
あたしも飼育係のお兄さんはひそかにファンです
プライズが出たらがんばっちゃうかも♪
[2007/06/18 19:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/393-e67690fd