いざ神宮球場 




今日はヤクルトVS千葉ロッテの試合を観に

神宮球場へ行ってきました。

お日さまの下で観る野球は気持ちいい ♪d(´▽`)b♪





お日さまの下で食べる

LOTTE コアラのマーチも美味しい d=====( ̄∇ ̄*)b





さて、試合は。。。






ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



多くは語りますまい。。。



千葉ロッテ、今日は何かが

おかしかったです(T-T )( T-T)


こういう日もあるよね。



気持ちを切り替えて

明日の千葉ロッテに期待します 

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※





そして、今日は神宮へ行く前に

ちょっくらゲーセンへ行き

昔なつかしいものをゲットしてきました°+(*´∀`)b°+°







スーパーボール ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



全10種あるようです。







こちら表↑(裏?)







こちら裏↑(表?)







お菓子すくいマシーンにあって

6種類ゲットできました♪



スーパーボール



未だにどの辺がスーパーなのかわかりませんが

直訳すると 超玉  ぉお(゚ロ゚屮)屮



ただものではない響きです(笑)

スポンサーサイト

ロッテ残念でしたね~

パはロッテ、セはジャイアンツ派の私…。
去年はドームでロッテとジャイアンツ戦を見に行きました!
でも、複雑な気持ちになったので、今年は行かず…。
今日は堂々と私が応援できる対戦相手の横浜でしたが、
自宅にて応援…笑
まさかすごい大差で負けるとは(^^;)
でも、そんなときもありますよね~。
私が最近、かぴばらさんのブログを読んで思うこと…。
野球観戦に行ってかぴばらさんがいたら、最高!と☆彡
幸せなリラちゃんですね(^-^)
[2007/06/24 00:36] みっちゃん☆ [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ロッテ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 ロッテといえば、( ̄▽ ̄)が夜勤明けに利用していたロッテリアが閉店してしまいました…(w_-; ウゥ・・
 本厚木ミロ-ド改装とかで、入れ替えらしくダイソ-も利用していてそれも閉店してしまいました。
 試食係り、野球観戦のコアラのマ-チは美味しかったですか?
[2007/06/24 00:48] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ
・・・( ̄  ̄;) うーん、試合は残念でしたね~
試食係が食べてばっかりで、応援をサボっていたのでは?
スーパーボール!初めて見ました(リラックマの)
こんなの、あったんだぁ~、幼少の頃、遊びましたね~懐かしい~

[2007/06/24 01:13] ゼータ [ 編集 ]

連日の野球観戦は

大変ですね~こうやって書き込んじゃうと、またまた
かぴばらさん忙しくなってしまうし。
マリーンズ、スーパーボールで投げてもらったら得点に繋がったかも!?・・・だらだらな試合になってしまうか(汗)
試食ちゃんのコアラ・・中国語では「小熊」ですから、共食いですねv-15
・・・掲示板に「サブロー」って?・・すみません、何も知らないものでv-406
[2007/06/24 09:00] うめこ [ 編集 ]

みっちゃん☆へ

最近の巨人は強いですね
先日、巨人対ロッテを観に行きましたが
阿部選手もよくヒット打つし、スゴかったです
巨人と対戦するほうとしては、全員4番打者みたいな感じなので
何番であろうと気がぬけませんけどね(汗)
昨日のヤクルト戦は。。。
そう、そんなこともありますよね
みっちゃん☆、いいこと言うなぁ
昨日は夢であってほしいとほっぺをつねりましたが
どうやら現実( ̄▽ ̄;)
今日も神宮でヤクルト対ロッテの試合があるけど
今日こそは勝ってほしいです
野球場で試食係と一緒に応援してる人がいたら
あたしかもしれません
もし、見かけたら声かけてくださいね
一緒に応援しましょ~♪
[2007/06/24 11:17] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

千葉ロッテは今日もヤクルトと対戦するので
今日こそは勝ってほしいです
コアラのマーチは、味は普通のチョコ味でした
酔っ払ってたので、あまりよく見てなかったのですが(笑)
七夕限定ということで絵柄が織り姫と
彦星コアラになってたようです
さくらさんがよく利用してたロッテリアは残念でしたね
よく利用するお店が閉店するのは寂しいものです
あたしも以前よく行ってたキディが閉店したときは
寂しかったですもん
[2007/06/24 11:32] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

( ̄▽ ̄;)ハッ

試食係は、ビールとコアラのマーチに夢中だったかも。
次行くときは、しっかり応援してもらおうと思います。

スーパーボールは、ゼータさんも小さいときに
よく遊んでたんですね
コンクリにぶつけたりしてあたしも遊んでました
すぐ、どっかいっちゃうんですけどね(笑)
[2007/06/24 11:37] かぴばら [ 編集 ]

残念~。

かぴばらさん、こんにちは☆
昨日はとてもお天気が良かったので、野球観戦日和でしたね^^
コアラのマーチを食べながらの応援だったのに、
負けてしまって残念でしたね(´□`。)
試食係も残念がっていませんでしたか?

このスーパーボール、初めて見ました~。
子供の頃よく遊んだので懐かしくなりました。
お風呂柄もあるし、ヤッホー柄もあるんですね!
全種類見てみた~い(*´▽`*)
見かけたらチェックしてきたいと思います。
[2007/06/24 13:30] ミニクマ [ 編集 ]

こんにちは。

千葉ロッテ、残念でした。
でも、この次は、失敗の経験をもとに、勝てるかもしれません。。。

シンジョーって、日本ハムだったんですか。。。
いい選手だったんですね。ムードメーカーというか。
この前、テレビで、お尻にパット入れながら、試合に臨んだって言ってました。笑。
よく、パット入れながら走れたなって感心しました。

かぴばらさんのお蔭で、野球が面白くなってきました。
ありがとうございます。

ルーシー・リューは、アリーマイラブのときも、
ちょっぴりスパイシーで、面白くて、強い女性を演じていました。

キーリング、ツボに、はまっています。
明日は、くじの日ですよね。。。。
あんまり、暴走しない程度にしようと思います。

「超玉」。
トリアーニとハタキなトリさんで、おなかをかかえて、笑ってしまいました。
面白すぎます~~~!!!

「カピバラ先生、最高デアルヨ~~~!!!」

 トリアーニ、絶賛しております。

ハタキなトリさんは、おまんじゅうが、入っていた箱に入れてみましたが、入りきれません。。。。




[2007/06/24 17:32] みけこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、お心遣いありがとう♪
そんなに忙しくないから大丈夫ですよ。
サブローはね、千葉ロッテの背番号3の選手で
サブローなんだけど、最近では4番を打ってます(笑)

コアラって中国では小熊なの!?
試食係は、試合中に抱えこんで食べてたけど
共食いだったかもしれませんね(汗)
[2007/06/24 17:57] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

昨日、試食係は千葉ロッテが負けて残念がってました
と言っても試食係の場合は
勝利の美酒を味わえなかったことが
いちばん残念そうでした(笑)
東京ドームに引き続き
昨日も千葉ロッテは残念な結果に。。。
でもね、今日は勝ちましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
応援してる里崎選手が満塁ホームランを打ったようです
生で観たかったなぁ

スーパーボールは懐かしいですよね
他にどんな柄があるかわかりませんが
あたしも揃えたくなっちゃいました♪
またどこかで見かけたら、トライしてみようと思います。
[2007/06/24 20:58] かぴばら [ 編集 ]

ロッテ戦なので・・・

こんばんわ~☆

いやぁ~連日の野球観戦ですかぁ??
ドームと違ってデーゲームの屋外は
最高ですねぇ~
ビールも飲めるし・・・ビールも飲めるし・・・
ビールも飲めるし・・・ビールも飲めるし・・・
って何杯飲む気ですかぁ??試食係(笑)
ロッテ戦の応援に行くので
ロッテ「コアラのマーチ」を片手に応援だなんて
スポンサーも大喜びですよぉ~(笑)

スーパーボール、ゲットおめですぅ~
隊長も小さい頃学校のベランダから下に投げて
キャッチする遊びにハマってましたぁ~
[2007/06/24 21:03] 隊長 [ 編集 ]

みけこさんへ

トリアーニから先生だなんて言われたら照れます(〃ノ∇ノ)
面白いと言っていただけて本当に嬉しいよ~(//∇//)
ありがとう♪

千葉ロッテ、昨日はとっても残念な結果でしたが
今日は勝ちました d=====( ̄∇ ̄*)b
この調子で残りのシーズンを突き進んでほしいです
新庄さんはね、大リーグから帰ってきて
日ハムに入ったんですよ
新庄さんだけの効果じゃないと思うけど
北海道日ハムは、その後とても注目を浴びてました
試合ではお尻にパット入れてたんですかぁ!?
新庄さんのユニフォーム姿が懐かしいです
みけこさんも、機会があれば
野球場へ足を運んでみてくださいまし。
テレビだと、いいとこしか観れないけど
野球場では全体が見渡せて、違った面白さがありますぜ~

明日からくじですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
暴走に備えて、今日は早めに寝ようと思います。


[2007/06/24 21:23] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

西武ドームなら、横からお日さまの光が入るので
デーゲームなら少しは明るいですが
完璧なドームだとライトがついてるとは言え
いまいち暗いんですよね
お日さまの下での野球観戦はビールが進んで
試合が終わる頃は結構ぐるぐるだったり ヾ(;´▽`A``アセアセ
だってね、早く飲まないとビールが
すぐぬるくなっちゃうんですよ(←言い訳)

隊長は、スーパーボールを学校のベランダから落として
遊んでたんですね
キャッチできなかったら、すんごい弾みそう

[2007/06/24 21:33] かぴばら [ 編集 ]

昨日は・・・

かぴばらさん こんばんは☆

昨日は本当に残念な結果でした(T T)
というより何かがおかしかったですよね・・・
私も外野から応援してましたが
ヤクルトの攻撃があまりにも長くて帰りたくなりました(笑)
しかもロッテの攻撃は短いし(^^;
この点差で3時間かからないで終わったのは奇跡!?
その代わり!!今日は本当に良い試合でした☆

スーパーボール、チェックしたかったのですが・・・
旦那が「疲れたから帰りたい」の一言で見れませんでした(><。
近いうちに見に行ってこようと思います♪
[2007/06/24 22:20] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

土曜の神宮は、きっと夢だったに違いないです
そう思うことにしました(泣)
昨日は、雨の中のブーブさんの応援が
里崎選手に届いたんですよ
ニュースで映像見ましたがかっこよかったぁ(//▽//)
まさにヒーローでしたね♪
生で見たかったです。

スーパーボールは、またゆっくり見てみてくださいまし
[2007/06/25 15:32] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~♪

お日様のもとでのスポーツ観戦、気持ち良さそうですね~(*^∀^*)
トドンナは生でスポーツ観戦する機会はあまりないですが、昔、親に連れられてラグビーを見に行ったときは、誰が誰だか知らないのに、最後は夢中で応援しちゃってました~♪
開放的な環境が気分を高めてくれるんでしょうね~☆
今回の試合結果は残念でしたね…。
しかし! この大差は異常です…からくりがあるはず(-"-;;ウ~ン
そうだっ! 相手はドーピングしていたに違いありません!
きっと、市販されていない「ヤクルト1600」です!!
(逆におなかが祭りばやしかっ!?)

スーパーボールなんてあるんですね!?
かわいい~♪
でもぉ…お菓子すくう、アレですかぁ…。
トドンナなら、始める前から大量出費が目に見えてますねぇ(-_-;
見付けてもトライするか、微妙です…。




[2007/06/25 16:03] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

ヤクルト1600は凄そうです(笑)
もし、そうだとしたら諦めるしかありません
屋外で出来るスポーツは、お日さまの下のほうが
気持ちいいですよね
あの開放感が好きです。

ゲーセンのお菓子すくうマシーンはあたしも苦手ですが
苦手なだけに落とすタイミングを間違えミラクルが起こりました
すくったスーパーボールが台の上のスーパーボールたちに当たり
ビリヤードのように落とし口へナイスイン
一瞬の出来事で、呆気にとられました(笑)
[2007/06/25 17:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/397-875f9806


熱い神宮2日間&一番くじの続き

泡コリ 「外も暑い・・・です」
[2007/06/28 00:07] URL リラ!ブーブの小部屋