一番くじリラックマ2 




うさコリ 「暴走でしゅか?」

6月25日から 一番くじ リラックマ2 が始まったので

ついさっき、ダンナ殿と

ローソンへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



狙うは、サラダボウルとダイカットミニプレート

そして、密かにキイロイトリビッグぬいも。。。( ̄ー+ ̄)




前回の一番くじ大暴走でわかったこと

それは


『 どうせ引くなら

 同じお店でたくさん引いたほうがいい 』


ってこと。



そこであたしは、ラッキー7を信じ、7回

ダンナ殿が男の 3回



・・・  くじ引き中  ・・・



おっと (屮゜Д゜)屮


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








きたぁ~


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


サラダボウルもダイカットミニプレートも

珍しく狙い通り ♪d(´▽`)b♪







サラダボウルに

うさコリちゃんが早速入っちゃってます(笑)


大きいので、そうめんを入れるのに使おうっと♪







ダイカットミニプレートは、薬味を入れたり

漬物をちょこっと乗せるのに

よさそうです d=====( ̄∇ ̄*)b






マグカップの持ち手のワンポイントも

可愛い~ (*´∀`*)ホケェ






そんでね、実はね (ノω`*)ノ" ンフフフフッ







(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








キイロイトリビッグぬいぐるみ 

当たったぁ~


トリさーん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







トリビッグ 「ヨシナニ」

トリアニキ 「ウェルカム~♪」


トリアニキはトリビッグを見上げながら

仲間が増え、とっても嬉しそうでした。


スポンサーサイト

うわ~!!!
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいです!すごいです!
トリさん当てちゃうなんて!

実は、私がもし当たっても置く場所がないので、
トリさんか、リラが当たったら、
かぴちゃんに送りつけようと思ってたのは、
いらぬ心配でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかも、私あたってないし(笑
そんなに簡単に当たるわけないのに!
と思ってたら、かぴちゃん当ててるし!!!
いや~良かったですね(*゜▽゜*)
他のお目当ても、きっちり出たみたいで。

でも、もうちょっと暴走を見たかったな~
と思っちゃったのは、内緒で(*≧m≦*)ププッ
[2007/06/26 00:32] takigorou [ 編集 ]

やっぱり かぴばらさんはスゴイですよね・・・。
マジで 師匠です!

私は・・・_| ̄|○

サラダボウルが 欲しい・・・。
かぴばらさんの 強運を分けて~~!!
[2007/06/26 01:23] あんみ [ 編集 ]

狙い通りで、おめでとう!!!

かぴばらさん、こんばんは。

狙い通り、おめでとう♪でござる。

帰り道、重くても、嵩張っても、荷物持ち(あっ、ご主人すまん!)がいるし、スキップでしたね。

とりさんいいなー。今朝子もサラダボウル出ましたよ。プレート、マグもコンプです。狙ってた「ぬい」目指してもうちょっと。。。引くかも。。。てへへっ

今回は1店舗しかテリトリー内ではやってなくて、(前回は5店舗だったのにぃ)ちょっと難儀です。

暴走したら、かぴばらさん止めてね。

トランプとファイルが、クリーナー賞みたいなものなのかしら?だとしたら、かぴばらさん、今回もすんごい引きでないかい?

[2007/06/26 02:01] 今朝子 [ 編集 ]

おやすみなさい。

かぴばらさん、本当に、運がいいですね~~!!
キイロイトリさん、本当におめでとうございます。
大きなキイロイトリさん、お名前つけられましたら
教えてくださいませ。
かぴばらさんに、あやかって、みたいです。。。
みけこも、ねらうは、トランプと、キイロイトリさんです。

[2007/06/26 02:05] みけこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ!、暴走しちゃいましたね~
うちのくまこも2回引いてきたみたいでした、2回ともファイルでした、私は仕事帰りに、開催店に行ったら、レジ前に土台だけ(PM9:00)店員に聞いたら、「まだ並べてないんです、これから、私が考えて商品を飾ろうと思っているんです」て言われた!「なんじゃそりゃ~」しかたないのので、違うお店に2店行ったら、まだ並んでない!まだ前回のドラゴンボールクジが有った!次は、明日からなんですて言われて、結局出来なかった、今日の帰りに絶対引くぞ~
狙うは、トリさんだぁ~(^。^)/オー
トリアニキ仲間が増えて嬉しそうですね~(⌒∇⌒)

[2007/06/26 07:19] ゼータ [ 編集 ]

すごい!

かぴばらさん、おめでとうございま~す(*´▽`ノノ゛☆

最初の写真に半券がたくさんあったので、もしや。。。って思いましたが、
今回は狙い通りだったんんですね♪
そしてトリさんまで~о(ж>▽<)y ☆
すごいすごい!!
アニキの仲間が増えてよかったです。
1番くじって景品の種類が多いから、引くときにドキドキしますよね。
私も今日引きに行きたいと思います!!
[2007/06/26 08:31] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます♪

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
かぴばらさんにトリビッグが当たってすごくウレシイ♪です。おめでとうございなす!

トリアニキがちぃちゃくみえるぅ~(笑)トリビッグは貫禄ありますね。トリビッグ引いたのはかぴばらさんですか旦那さんですか?狙った商品引き当てたということは超暴走特急?(今回はあまり暴走してませんよね)は終着駅到着ですか?かぴばら劇場が終わってしまうのはちょっと残念です・・・イヤすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・とにもかくにもおめでとうございました!!

次回の一番くじ リラックマ3も頑張ってください!
あ、それと一番くじ リラックマ3発売される頃にリラックマキャンペーン(ローソンの)も予定されてるみたいですヨ!





[2007/06/26 08:56] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

お~!!

かぴばらさん こんにちは☆

トリアニキより大きいトリさんが・・・(* *)
おめでとうございます!!
今回は狙い通りでしたね♪
アニキが本当に小さく見えます(笑)
密かに暴走を楽しみにしていましたが
今回はこれで終わりなのかな~??
缶入りトランプもかわいいですよ♪
↑悪魔のささやき( ̄m ̄)
[2007/06/26 09:19] ブーブ [ 編集 ]

きたぁぁぁぁ~!!

おはようございますぅ~☆

初日チャレンジには良い事があるんですかねぇ~
今回は完璧な捕獲ではないでしょうかぁ・・・
う~ん、このくじ運を分けてもらいたいですねぇ~
隊長はトリビッグ狙いはもちろんの事
サラダボウル&トランプ狙いですぅ~
一番くじはもう終わりですかぁ??
来月のリラっくじへ標的を絞ってるのかもしれませんねぇ~

今回のトリビッグ捕獲は
トリアニキが一番喜んでそうですねぇ~
[2007/06/26 09:46] 隊長 [ 編集 ]

奇跡です。

かぴばらさんパワーの恩恵を受けまして。。。。

なんと、みけこ、おすわりりら2りらと、キイロイトリさんビックも2トリ、トランプ2種、ファイル全種、ダイカット全種、サラダボウル、マグ全種、
コンプリートオオ~~~~ッしてしまいました。

かぴばらさんの、画面を拝見し、なんとなく、インスピレーションをうけて、すぐ、チャリで駆けつけたんです。
店長さんに、どれがどれだか、くじを、透視できるんですか?
と、真面目に聞かれてしまいました。。。。
それは、ゼンジー北京リラさんなら、出来るでしょうね。。。

ビッグなキイロイトリ、なんて名前をつけようかな?
と、思案中です。笑。




[2007/06/26 10:45] みけこ [ 編集 ]

takigorouさんへ

takiちゃ~ん、狙いどおりのものが出てびびってまーす
あたしらしくないよね(笑)
前回の暴走がまるで嘘のよう
でもね、トランプも欲しいのでまた行っちゃうと思います
出なかったりして( ̄▽ ̄;)
takiちゃん、リラかトリさんが出たら
送りつけてくれるの!?

ムフフ

心配ご無用

赤いカーペット敷いて待ってまーす
[2007/06/26 13:30] かぴばら [ 編集 ]

あんみさんへ

あんみさん、今から念を送ります

いきますよ~

むーん、むーん、サラダボウルで

むーん、むーん、ムフフなサラダ

むーん、むーん、うさコリボウル~

え~いっ♪


どうかあんみさんにも当たりますよーに☆
[2007/06/26 13:36] かぴばら [ 編集 ]

すご~い!!

今年は本当にくじ運いいですね~(≧∇≦)
かぴばらさんに、あやかりたいです!!

欲しいものが全部ゲット出来るなんて、夢のようです。
羨ましいなぁ~。

私はマグカップ欲しいなぁ~(*^▽^*)
マグカップ好きで、2人暮らしなのに何故か家には
沢山のマグがあります。

それにしても、トリさん大きいですね(*´▽`*)


[2007/06/26 14:24] かおぽん [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子殿、ありがとうでござるよ~

今朝子殿もサラダボウル当たったのね
もりもり食べ野菜♪
トランプも気になるんですが
サラダボウルがいちばん欲しかったのでウキウキです
今回の一番くじ、今朝子殿のテリトリーには1店舗のみなのね
そのほうがどこで引こうか迷わなくていいかもしれませんよ
ぜひ、ぬいが当たってほしいです
確か、前回って2つ自力で当ててましたよね
今回は、ぬいは2種類あるから2回当たっても、もーまんたい♪
今朝子殿は、ぬい
あたしはトランプ目指してもうちょい引きましょーぞっ!
[2007/06/26 15:22] かぴばら [ 編集 ]

うぎゃ~~~やりましたね

かっ可愛い!v-10もう、どんだけ~~ぇ
ラブリーなミニプレートは一箱に一枚だけ?ですか?
漬物や薬味を置いたり・・・くまの口に入っちゃいそう

サラダ皿何枚かあるといいですね!もう、どれもこれも
可愛いすぎて困りますよね~v-407

あ~かぴばらさんちのリラックマの部屋についてなのですが(右側のサンエックスブロクキャラ)いつもくまが不在で・・・トリさんはしゃべらないので、くまに登場して欲しくて。
これ、部屋自体は大きいのですか?トリさんが左奥に歩いてっちゃうと、もう誰もいなくて寂しいです。
[2007/06/26 16:27] うめこ [ 編集 ]

暴走半島から帰れません。

かぴばらさーん。助けてー。

おすわりリラぬいが当った(←これが暴走の原因だ)んだけど、トリさんが当りません。あと1体しかないのにー。ここまでくるとコンプ目指したくなるっしょ。

で、本日大暴走半島です。やばい。。。手品師になれそうです。。。すっごいトランプタワーが出来そう。

あのね、お素麺のちょっと違った食べ方をご紹介しますね。普通に食べるの飽きた時、結構いけますよ。

1、フライパンで、溶き卵を適当にいためます。一品
2、ベーコンをフライパンでいためます。二品
3、薄く切ってアクヌキをしたナスを、お砂糖とおしょうゆで、いためます。三品
4、きゅうりを千切りにします。四品

これを、冷やし素麺の具にして、めんつゆで食べちゃってください。みょうが、ねぎ、しょうが、わさび、きざみのりはお好みでね。1.2.3の順にいためれば、フライパン洗わなくてもOKですよ♪

サラダボウルにお素麺♪レッツトライ♪
[2007/06/26 16:39] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんはぁ☆

す、す、すごいっw(゚o゚)w オオー!

こんなに狙い通りだなんて、神がかってますよっ!!
いいなぁ、いいなぁ、トドンナはまだ行けてません…。
でも、確かに『 どうせ引くなら同じお店でたくさん引いたほうがいい 』 は一理ありますね。
その作戦、いただきです(^ー^♪
で、ファイルケースばっか当たったら泣く…。
トドンナはサラダボウルを2個ほしいです☆
ダイカットミニプレートは全種ほしいっ(*^0^*)

連続したカード(?)をまとめて引きましたか?
それともばらばらに引きましたぁ?

[2007/06/26 17:57] トドンナ [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさん、完璧!
おめでとう♪
凄すぎますよ~(//▽//)
その引きは、神ワザ
ゴッドハンドの中のゴッドハンド~
2回目のコメント見て興奮しちゃいましたよ
特にビッグぬい4つに、かなりたまげて
持っていたお茶のボトルを落としそうになりました(笑)
トリアーニには、一気に弟子が増えましたね

幸せのキイロイ巨トリ、ばんざーい

女の勘がピピっと来たんですね
もしかしたらトリアニキがリラックマ新報から
何かビームを出してたかもしれません(笑)
[2007/06/26 19:15] かぴばら [ 編集 ]

すごーい♪

かぴばらさん、良かったですね(*^▽^*)
今日から、くじだぁ~と思い出したときに、かぴばらさんを
同時に思い出しましたよ。笑
前回、すっごくがんばっていて、ブログを見ながら応援
していたので、今回はどうかな?と思って('-'*)
キイロイトリのぬいぐるみまで…すご~い!!
私は今日、一回やって、ファイルケースでしたよ☆彡
どれがほしいとかはなかったので、満足です。
かぴばらさん、良かったですね
オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)
[2007/06/26 19:18] みっちゃん☆ [ 編集 ]

ゼータさんへ

今日は、一番くじを引けました?
あたしも昨日、会社の近くのローソンへ行ったら
まだやってなかったんですよ
今思えば家の近所のローソンでトリさんが当たったので
結果オーライでした♪
どうかゼータさんにトリさん当たって~
くまこさんが当たっちゃうかなぁ
この際、夫婦で1つずつ当てちゃいましょう!
祈ってますぜ~
[2007/06/26 19:23] かぴばら [ 編集 ]

おめでとう

すごいですねv-363v-363v-363
ダイカットミニプレートかわいいですねv-10
ちょこっと置くのにいいですね
私がほしいv-352キイロイトリビックぬいぐるみ当たったんですね
いいな~
コップのもち手のワンポイントのコリとペンギンさんもかわいい~
見つけたらやってみます
[2007/06/26 21:32] キイロイトリ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ありがとう、ミニクマさん゚+.(・∀・).+゚.。

今回は暴走覚悟でくじを引きに行ったのが
よかったのかもしれません(笑)
狙いどおりすぎて、コワイ~
トリさんぬいは、想像以上にフワフワで
何度もむぎゅっとしちゃいました
ミニクマさんは、何が出たかなぁ
狙った景品が出ることを祈ってます(*・∀-)☆
[2007/06/26 21:42] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ありがとう~
トリさんビッグを引き当てたときに
ローソンの若い男性店員さんも一緒に
「すげー!すげー!」って喜んでくれたんですよ
トリさんが当たったことも、もちろん嬉しかったんだけど
店員さんが一緒に喜んでくれたことも嬉しかったぁ♪
トリビッグはね、くじをめくったのはあたしだったけど
引いたのは多分、ダンナ殿だと思います
超暴走特急かぴばら号は、欲しいものが出たので
ひとまず終着駅に到着(笑)
次の暴走に向けて、車庫で英気を養います。
リラックマ3も、もちろんがんばりますよ(o≧▽゚)oニパッ
土鍋欲しい~
暴走特急土鍋行き
土鍋目指して、ポッポー ≡3
[2007/06/26 21:59] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、やりましたっヽ(*´∀`)ノ

トリアニキより大きい巨トリが
我が家にやってきましたよ
アニキより大きいんだけど
貫禄は何故かアニキのほうがあります(笑)

缶入りトランプもとっても可愛いですよね

ー ̄) ニヤッ

やっぱり暴走しないと、らしくない
あたしもそんな気がします。
暴走特急かぴばら号としては、ウォーミングアップで
終わってしまったような感じ(笑)
次の暴走に乞うご期待ヽ(・∀・)ノ
[2007/06/26 22:10] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、昨夜はツキがありました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

このサラダボウルが当たったら
隊長家ではグルメコンビのお茶碗になりそうですね(笑)
余裕で1合は入りそうですよ
隊長もぜひ当てちゃってください
今回の一番くじは、ひとまず終わりの予定ですが
ローソンへ行ったら、条件反射的に
くじを引いてしまうかもしれません
[2007/06/26 22:16] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

自分でも今回暴走しなかったのが信じられません
どうしちゃったんだ、あたし。
かおぽんさんも、ローソンへ行くことがあれば
レッツ一番くじ~°+(*´∀`)b°+°
マグカップは、持ち手が太くてしっかりしてるので
持ちやすく実用的に感じましたよ
ダンナ殿がこのマグで早速コーヒーを飲んでました
[2007/06/26 22:24] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、嬉しいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなに早く欲しいものが当たってしまって
いいのかなぁ
ミニプレートは、1箱に大きめのミニプレートと
小さめのミニプレートがセットで入ってます
昨夜、早速洗って食器棚でスタンバイ中
形が全て違うのでうまく重ねられないんですけどね(汗)

ブログキャラのリラは、小窓のままだと
なかなか出てきませんよね。
トリさんをクリックすると
リラックマシャッターが降りてきちゃったり。。。
部屋全体を見たいときは、ブログキャラの下にある
クママークであたしのプロフィールページへ行ってみてください
そうすると、部屋全体も見渡せるし
リラがしゃべってくれますよ~♪d(´▽`)b♪
[2007/06/26 22:35] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ②

とうっ!かぴばライダー参上( ̄ー+ ̄)

あ、またもや遅かった?ヾ(;´▽`A``アセアセ
自力で抜け出せた?

暴走半島は、一度上陸すると
なかなか抜けられないんですよね
とってもわかります。
今朝子さん、こうなったら
手品師になっちゃいましょう(笑)
あたしでよければアシスタントになりますぜ~
(バニーちゃんの格好は不可)

そうめんのこの食べ方、いいですね
そうめん自体に栄養があまり無さそうだから
こうやって食べれば、栄養も取れそうだし
グッドですよ、今朝子さん゚+.(・∀・).+゚.。
ベーコンとそうめんって意外な組み合わせだけど
美味しいかもしれませんね
今度、やってみようかなぁ
フライパンを途中で洗わなくてすむのもポイント高いです

[2007/06/26 22:47] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

今回のくじはバラバラにまんべんなく引きました♪
上のほうから取ったり、下のほうから取ったり
BOX壁面のくじを取ったりと色々試してみましたが
サラダボウルがどの位置のくじだったのかは
覚えてませんヾ(;´▽`A``アセアセ

トドンナさんにサラダボウル当たって~(人´∀`*)
あたしもこのサラダボウルはもう1つ欲しいです
ダブルチャンスの金のサラダボウルもツボなイラストに
ウットリしちゃいます(*´∀`*)ホケェ
[2007/06/26 22:57] かぴばら [ 編集 ]

みっちゃん☆へ

みっちゃん☆ " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
一番くじであたしを思い出していただけたなんて
嬉しいです
今回は、前回の大暴走がウソのように
狙ったものが1店舗目で出ちゃいました
みっちゃん☆はファイルだったんですね
満足が何よりですよd=====( ̄∇ ̄*)b
仕切りがたくさん付いてて実用的なので
今度会社で使おうかなぁと思ってます
[2007/06/26 23:10] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

ダイカットミニプレートは
食べ物を乗せてもいいし
アクセサリーを乗せてもよさそうだし
便利そうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぬか漬けを明日の朝ミニプレートに乗せる予定なので
朝ごはんがいつもに増して楽しみ~
キイロイトリさんもトリさんビッグぬいが
当たることを祈ってます♪
[2007/06/26 23:16] かぴばら [ 編集 ]

Mr.トリアニキ・ビーム☆

今回も、かぴばらさん、トリアニキ先生の、おまじないがバッチリ効きました!!!

トリアニキビームは、すごいです。
トリアーニが、ビビっと、感知したみたいでした。

あと、こっちょり、パワーストーンも身につけていきました。笑。

りらっくじ、今年は何回あるんでしょうか。。。。
昨年末の高島屋の大暴走が嘘のようです。。。

かぴばらさんに、トランプ2種当たりますように☆

トリアーニ曰く

「トリツナガリ、ビームッ!!!」

微力ながらお祈りしております。



[2007/06/28 07:58] みけこ [ 編集 ]

究極の無駄使い?

かぴばライダー殿、こんにちは。

貴重品=「おすわリラ」の方程式、今朝子でござるぅ。

あのね、朝早く会社に着きそうだったで、朝ごはん食べない派の今朝子は、お腹が空いたので、寄り道して「ローソン」へおにぎりを買いに行ったの。

あれれ、まだ「おすわリラ」が残ってるぞぉ。目算で、あと景品は10個弱。

くじ2回くださーい。(連日通っているので、もう店員さんに呆れられている。。。すごいイイお客さんだと思うぞ。)
箱の中のくじを見たら、???あと4~5枚。。。

チャーンス!!!

「訂正、くじ買占めます。」

必殺、大人の小金使い、炸裂。

かぴばらさんだったら、この状況、買占めますか?
買い占めるよね?

面白みは無かったけど、「おすわリラ」あっさり、更にゲットです。

会社に着いて個数を数えたら、どう考えても引いたくじより、持ってかえってきた商品の数が多い。。。買占めたから、棚の上の商品ぜーんぶ袋に入れたので、くじの数と品数、確認してなかったみたい。多分マグとファイルが「おまけ?」されている様な?

てか、くじの数と品数、最初から合ってないんじゃん?

飾ってあった、各商品のタグ?リラの輪郭の紙のプレートみたいのも、トランプ以外はしっかり、もらっちゃいました。

おすわリラの当りクジを、店員さんが開封しようとしたので、「それは私に開けさせて!!!」と一喝!基本だよね。。。

ちなみに、肝心の「おにぎり」買うの忘れました。。。

また火事騒ぎがあると大変なので、今日中に連れて帰ろうと思いまーす。

トランプ人気があるのよね。今朝子はまだ開封してないんだけど、何故に人気?みんな、マジシャンになりたいの?



[2007/06/28 15:51] 今朝子 [ 編集 ]

みけこさんへ

前回のリラっくじも確かパワーストーンを持って
引きに行ってましたよね?
みけこさん、パワーストーンが効いたのかもしれませんよ
あ、トリアニキには内緒ね(笑)
トランプは譲っていただけることになりました♪
みけこさん、トリアーニ、ありがとう
次は超難関の金のサラダボウル狙います(笑)
[2007/06/28 16:37] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子さんと同じ状況のローソンへ出くわしたら
あたしも迷わず買い占めると思います
そしておにぎり忘れそう(笑)
買えなかったようだけど、おにぎり食べたくなってよかったね♪
景品の数は、何かあったときように多めにしてあるとか。。。
割れ物も多いしね
そういうことにしておこう( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
トランプはね、1枚1枚全て絵柄が違うんじゃなかったかなぁ
トランプのイラストが人気なんだと思うよ
イラストをゆっくり堪能したい~
[2007/06/28 19:02] かぴばら [ 編集 ]

ごぶさたです。

かぴばらさ~ん、おひさしぶりです。
なかなかコメントできずにいましたが、見てましたよぉ!

今回のくじは、はずれがないですよね、どれでもオッケー状態。

私は、ファイルケース当たりました。
何色にするか迷いました。

そうそう。
私の主治医がですね、携帯にリラのストラップつけてたんですよ!!
普段の彼はクールでリラキャラじゃないんですよ。
いつも、白衣のポッケからストラップが出てて笑えます、ぷぷっ。

しかも、私のリラ好きを知った看護婦さんが、先生とおそろいのストラップをくれたんですよ。

世代をこえるリラつながりってスバラシイ(笑)です。
[2007/06/28 20:35] アキタフキ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

トリアニキが小さく見えます!!v-12
すご~い!トリビック、ゲットおめでとうございますv-424かぴばらさん、すごいです♪

私も何度もやってるんですけど…未だにぬいぐるみは出ていませんv-356ぬいぐるみは、まだしももう1つ狙ってるトランプも出てないんですよね~日頃の行いが悪いからかな?(笑)

今回、私も同じお店でやっているのですが…イマイチ減りが遅いです!まだ、トリさんもリラちゃんもいるのですが…やっぱりちょっと皆さんに引いてもらって減って
くれないと(笑)

ただ、そんな他力本願してたら、無くなっちゃったりしますしね~リラックマ10は待ってたら、うさコリフェイスクッション、無くなっちゃいました!難しいところですv-356
[2007/06/28 21:25] きなこ [ 編集 ]

アキタフキさんへ

( ゚▽゚)/ アキタフキさん、お久しぶり~
コメントありがとうね

携帯にリラストラップだなんて
なんてステキなお医者さま°+(*´∀`)b°+°
堅い職業の方がリラグッヅを持ってると
なんだかホッとします
しかもクールな方だったらなおさら ♪d(´▽`)b♪
あたしも白衣のポッケから出てるリラを
見てみたいです(笑)
自分でつけたのかなぁ
看護婦さんも、気が利いてますね(*・∀-)☆
[2007/06/28 23:02] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

ありがとうございまーす゚+.(´∀`*).+゚.
トリビッグは、奇跡でした
どうかきなこさんにも当たりますよーに♪

トランプってなかなか出ないですよね
数が意外と少ないのかしら。
あたしも10回引いたのに1つも出ませんでした
同じお店で引いてても早めにぬいが出ちゃうときもあれば
なかなか出ないときもあるしで
くじを引くタイミングは難しいですよ
暴走経験者は語る(笑)
[2007/06/28 23:09] かぴばら [ 編集 ]

またまた、書き込み失礼します。

かぴばらさん、トランプ、お譲りいただけるようで、よかったです。

「かぴばらサン、人望ガ厚イノデアルヨ。」

トリアーニが、自分のダイカットに、囲まれて、うっとりして(笑)、つぶやいておりますよ。

夜明けとともに、昨日、ちょっと用事のついでに、またまた、ローソンに涼みに行ってしまいました。

おみくじ?試しで、一回だけひいてみました。

くじを全部、手の中で綺麗に揃えてから、

「トランプ、トランプ、こいこいこい。。。」

と、念じ、一枚だけカードを引きました。

めくってみると、

あっちゃー!!!!

またまた、お座りリラックマ。当たりました。

「なんやねんーー!!!お座り三回目や!」

また、店員さんに、ミョウなことを言われました。

「俺的には、そういう引き方、好きじゃないっすね。
だって、あなた、初めから、お座りリラ、出るの分かってひいてんじゃないっすか。」

「なんやて。わかるわけあらしません~~~!!!この、1センチの厚みのクジの中から、どうしたらわかるん???
だったら、とっくに、トランプ引いてますがな!!!」

店員さん。
「。。。トランプなら、とりかえてあげます。」

みけこ。びっくりしました。
「数、あわなくなりますよ。いいんですの?」

店員さん。
「俺的には、クジの裏技知ってるんで、何が出るか、わかるんすよ。」

ほんまにー!?
(怒っているとき、関西モードです。)

ことの顛末を、旦那様に話したら、そんなの、はったりだよ、と言われました。
メダマ商品だから、陳列しておきたかったんだよと。
そうなんですか~~。

結果的には、貰えたんだし、何だか釈然としない出来事でした。。。

トランプの魅力は、やはり、もう市販されていないことと、色んな絵柄にありました。







[2007/06/29 02:56] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

す、すごいあるよ~
二度あることは三度あるんですね
みけこさん、宝くじ買ったら当たるかもよ♪
店員さんは、おそらくハッタリくんでしょう

ニンニン

それはハットリくーん(笑)

裏技!?

そんなのあるわけないよね
トリビッグが当たったときだって他のくじの紙と一緒だったもん
その店員さんに一番くじの裏技がどんなものなのか
教えて欲しいくらいですよ
次はカピバラさんの一番くじがあるらしいので
みけこさん、念を送ってください
(↑他力本願かぴばらです)

あ、今日ね千倉で海へ入りました
海に向かって右のほう(漁港寄り)に
立派な堤防が出来ててびっくりです
[2007/06/30 00:48] かぴばら [ 編集 ]

ありがとう、かぴばらさんっ!!!

みけこの、怒りを笑いで、受け止めてくださって、ありがとうございます!!!

さすが、かぴばら先生です。
人生の師匠です!!!

じゃ、その方は、忍者、ハッタリくーんに決定!!!

にぱにぱ。。。。笑。
旦那様に話したら、大爆笑でした。

素直に、ビッグリラを強奪して、かぴばらさん家にお送りすることもできたのに。
うまく、口車に乗せられてしまったようで、くやぴーですっ。泣。

次なるは、

カピバラさん一番くじ☆ですねっ。

ではいきますよ。。。。

トリアーニと、幸せのキイロイビッグ2トリに来てもらいました。

お気に入りのパワーストーンをトリさんたちの腕に巻いて。

念っ!!!!!

もーん。

もーん。

きました。きました。
カピバラさん、一等賞!!!

もでーっむっ。

もでーっむっ。

カピバラさん、二等賞!!!


きゅぴきゅぴきゅるるーっ。

きゅぴきゅぴきゅるるーっ。

ぜーんぶ、当たりで、よかった賞!!!

きっと、きっと、欲しい人のもとには、
きっときっと、欲しいものが、やってきますよっ。

ここは、無心に、愛のチカラで、カピバラさんたちを、おうちに連れて帰りましょうねっ!!!

みけこも、おみくじ?感覚で、ひいてみたいです。

千倉にいらしてるんですねえ。
大きな堤防でしたか。
とってもとっても、懐かしいです。。。

明日は、晴れるようですので、海日和ですね。
無事にお帰りになられるのを、お待ちしております。




[2007/06/30 02:58] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

無事、帰ってきました♪d(´▽`)b♪
みけこさん、トリアーニ、幸せのキイロイ2トリ
ありがとうヾ( ̄∇ ̄

そういえば、おつまみの会社で『なとり』ってありましたね(笑)

昨夜、ちょこっと(?)カピバラさん一番くじ
引いてきました(・∀・)ニヤニヤ
カピバラさんのほうは、開催店舗がとっても少ないみたいです
我が家から車で15分くらいのファミマでやってたので
よかったです♪
結果は、後日。。。(・∀・)ニヤニヤ
[2007/07/02 11:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/398-8d8c56fc


一番くじ リラックマ2

今回の結果はいかに??
[2007/06/26 09:31] URL リラ!ブーブの小部屋