雨降るリラックマキャラバン 




リラ~ (*´∀`*)ホケェ


我が家のパソコン、復活しましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

そんなわけで今日はPCからの更新です


昨日雨の降る中、生リラに会えるのかどうか

不安を抱えながら上野ヤマシロヤへ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






雨のせいか、ハッピがはだけた

セクスィリラに会うことができました(//∇//)






後ろ姿も雨のせいで

なんだか セクスィ~   照ッ(〃ノ∇ノ)








遠くを見つめ

どうしたんだろうと思ったら







ガチャが気になっていたようです(笑)





上野で、セクスィリラとの逢瀬を満喫したあと

原宿キディへ ≡3 シュッ!







キャラバンのはしごしちゃいました♪

土砂降りの中、リラとコリたんは

とっても元気に手をふってくれましたよ♪d(´▽`)b♪


元気いっぱいだったので

写真がぶれちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ



登場時間は10分くらいだったのですが

ハッピリラとうさコリの並んだ姿は

とっても可愛かったぁ~ (ノ∇≦*)ポッ




そして、キャラバンと言えば

限定の特別グッヅ ( ̄ー+ ̄)



並ぶつもりだったのですが

朝起きれず少し出遅れたかぴばらです




上野ヤマシロヤの開店時間くらいに到着したので

もうないかなぁと思ってたら








買えましたぁ~ 

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


今回の限定は、トリさんの携帯スタンド

リラも一緒に買っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







携帯を入れる前に、スイカピが

入ってしまいました

ピッタリフィットしてます







ちなみにリャマさんは前足しか入りません





リャマさん 「ちっこいな。。。」


(●´艸`)フ゛ハッ


携帯スタンドだから、かんべんしてね



スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは~
台風接近中でも、キャラバンリラには関係ないですね~(凄いパワーです)
リラちゃん、遠くを見ていたのかとおもいきや、すぐ横のガチャが気になっていたんですね!何が入っていたんだろう?
2店めは、コンビで合えたんですね~どっちも元気いっぱいで可愛いですね~
限定トリさんも購入できて、ニコニコですね!

[2007/07/15 14:19] ゼータ [ 編集 ]

復活おめでとう!!

かぴばらさん こんにちは☆

PCご機嫌直してくれて良かったですね(^^;
我が家も大切に扱わないといつすねるかわからない・・・(笑)

キャラバン行かれたんですね!!
あの雨の中でも開催されてたんですね♪
それにしてもあのリラのセクシーぶり最高(^m^)
さらに原宿まで行かれたんですね!!
2人揃った姿が見れて羨ましい~☆
私も近いうちには行くので今から楽しみです(^^)

限定のトリさんも無事買えたんですね♪
今回は前回のペンギンよりも余裕で買えそうですね・・・
[2007/07/15 15:49] ブーブ [ 編集 ]

良かったですねぇ~

こんばんわ~☆

キャラバンのはしごですかぁ??
かぴばらさんの行動力には脱帽ですぅ~
セクスィ生リラちゃんも良かったですが
うさコリちゃんとペアも良いですねぇ~
雨なのに登場してくれて本当に良かったですねぇ~

限定トリさんもゲットできて安心しましたぁ~
これからカピは自分の居場所にするみたいですねぇ~
リャマさんは・・・汗
[2007/07/15 21:16] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ☆

土砂降りではしごするなんて、さすがの行動力ですね(@о@)
がちゃを気にするリラが、すごく可愛くて笑って
しまいました(^m^)
生リラはゲーセンなどで会ったことがありますが、
生うさコリは、初めて見ました!!うさコリは
大好きなので、是非見に行ってみたいです(^^)

携帯入れも花がついていて、かわいいですね♪♪
でも、すっかりカピの住家になってますね;;
[2007/07/15 22:09] ホワイトさん [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キャラバンはしごされたんですね!
こちらは昨日はすごい雨でしたv-279
雨でも元気いっぱいのリラちゃん達ですねv-341
はっぴがはだけた姿のリラっちがセクシーですv-343
ひまわりも早く会いたいなv-10

限定の携帯スタンドも無事購入出来たんですねv-424
カピちゃんがフィットする位なら・・・
ひまわりの携帯も入るかも?
get出来る日が楽しみですv-410
[2007/07/15 23:06] ひまわり [ 編集 ]

ゼータさんへ

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ
生リラは元気いっぱいな姿を見せてくれました
半ば諦めかけてたので、会うことができ
いつも以上に感動です(┬┬_┬┬)
リラの心をぐっとつかんだガチャは、なんのガチャだったんだろう?
チェック入れてくるのを忘れてましたぁ
[2007/07/16 08:24] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

パソコンなおって安心しました
バックアップデータは一箇所に集めてみましたが
まだCDに落としてない~
早めにやらなきゃです
今回の限定トリさんは、原宿で
生リラ&うさコリに会ったあと(13時30分過ぎ)も
まだ10トリは残ってましたよ
あたしはツボにきたんですけど
もしや、人気薄?( ̄▽ ̄;)

雨のキャラバンは、初めてだったけど
屋内のほうが天気の心配がなくてよいなぁって思いました
外のほうが気持ちいいけどね
これは野球と一緒?!

ブーブさんはこれからですね~
その頃には梅雨明けしてるかな?
生リラ、満喫してきてくださーい♪
[2007/07/16 11:28] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

キャラバンの、はしごしちゃいましたぁ(//▽//)
原宿だけにしようかと思ったんだけど
限定トリさんが無くなるかと思って
上野も行ってみましたよ
こういうときに限って原宿へ昼過ぎに行っても
トリさんがいたりします(汗)
傘を持って出かけると雨が降らないのと一緒ですね(笑)
原宿では雨の中だったけどハッピリラとうさコリの並んだ姿を拝めて
幸せでした♪
ありがたや~
[2007/07/16 13:25] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさんへ

上野では、ガチャを回そうとしてる生リラが超可愛くて
激写してきましたO(≧∇≦)o
カピキャラバンもあったらいいんですけどね
うさコリちゃんは今回のキャラバンでは
登場店舗が少なめですが機会があれば
ホワイトさんも行ってみてくださーい♪
携帯スタンドはスイカピがだいぶ気に入ってくれたようで
なかなか出てきませんでした(笑)
[2007/07/16 13:38] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

キャラバンはこれからなのですねっ♪
ハッピ生リラは、はだけたとこはもちろん
ちょこんと出たしっぽもなかなかセクスィでした
チャンスがあれば、また会いに行きたいです
トリさんの携帯スタンドはカピもぴったしだったけど
携帯もぴったし(笑)
トリさんのほうは真っ直ぐにいれないと
携帯の重さに耐え切れずコテッといったりしますが
それはそれで見ていて面白いです
[2007/07/16 14:51] かぴばら [ 編集 ]

せくすぃ~

かぴばらさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

私も行きたかったなぁ(ノ_・、)シクシク
かぴばらさんとご主人と糸目話したかったなぁ…。
又次回チャレンジします^^
今度は天気だと良いなぁ~。

雨の中お疲れ様でした^^
小心者は電車が止まるのが嫌でおうち待機(笑
こんなせくすぃなリラが見れるなら行けば良かったなぁ♪

限定縫いも(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
これを買わないと三匹コンプにならないのね…。
田舎物にはつらいわ(ノ_・、)シクシク
[2007/07/16 18:55] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

ぽちさん、あたしも会いたかったよ~
次は、どうかぽちさんとキャラバン予定があいますよーにっ♪
できればお天気のよい日がいいですね
雨だとリラもぬれちゃって、かわいそうでしたもん
セクスィ度数は雨のほうが確実にアップですけどね(笑)
携帯スタンドは、トリさんだけにしようと思ったのに
リラのも顔のつくりがよくてつい買っちゃいました♪
限定糸目バージョンもあったらいいのに~
[2007/07/16 19:16] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~♪

きゃ~、リラちゃん、セクスゥィ~ですぅーo(≧∀≦o
しかし…今回のこのハッピ、他のみなさんのキャラバンレポ見てても、ほとんどのリラが首周りだらんとめくれちゃってますねぇ…(^-^;
SAN-Xさん、業務連絡が行き届いてませんか!?

原宿キディいいなぁ、ハッピリラ&うさコリたんいっぺんに見られるなんてぇ(´∀`*ウットリ~♪
やっぱり都会はいいなぁ、とまたしても痛感しています(^-^;

限定トリさん間に合ってよかったですね~☆
リラとコリラのは先日キディで見ました♪
迷ってその時は保留したんですけど、やっぱり、よそ様で紹介されてるのを見ると、なぜか欲しくなっちゃいますね~(^0^;
リャマさん、バケツで手を洗ってるみたいで、きれい好きに見えます(^m^ふふ♪

パソコンちゃん、入院には至らなくて良かったですね(*^-^*)
[2007/07/16 21:32] トドンナ [ 編集 ]

祝 パソコン復旧!!

お久しぶりです~♪
パソコン直ってよかったですね~。
寝る前にかぴばらさんとリラたちのやりとりを眺めてバタンキューの毎日でしたぁ。

今日は久々に新しくできたユニ○ロ目当てに吉祥寺に行ったら、めらめらと購買意欲が湧き上がり、あちこち回ってきちゃいました。その中で青地にリラがごろんと寝てて、キイロイトリが立ってるTシャツがあるではありませんか!!しかしメンズのLというおチビの私にはとんでもない大きさなのですが、もう一枚のMサイズの踊ってるリラTと合わせてゲットしちゃいました(^_^)/お店のお兄さんはTシャツでも直してくれますよ、と言ってたけど、そうしたらリラたちのバランスがくずれそうです…。早速洗濯したので、今度家で着てみます~。
…りゃまさんのまつげにひかれてます(^_^)/~
[2007/07/17 00:53] いちこ [ 編集 ]

キャラバンのはしご~~!?

やりますね~かぴばらさん。
雨天決行ってやつですね(いやいや、そんなに降ってませんよね)v-16
ハッピりらは、パンツはいてないのが・・・気になります。ハッピを着ると下はどうした!?目線すべて過半身に注がれるのでは・・と心配です。
限定ぬいは優しさが感じられるような、可愛いお顔のとりさん、こりたんですねv-22
昨日、「一緒に寝る!?」と言いながら、添い寝りらをお布団に連れていきました・・・どんな風の吹き回しなんだ?まあいびられるよりいいのかと遠目でみることに。あんな可愛い顔を見れば誰でも可愛がって当たり前だと思うんですけどね~
[2007/07/17 01:29] うめこ [ 編集 ]

よかったですね。

こんばんは。
みけこです。

パソコンなおって良かったですね。

みけこのうちも、DOLLパソです。
去年の冬だったか?に、本体を新しくする、と本社から連絡あり、新しくしてもらいました。。。
このまま使っていると、何か、良くないらしいとは、きいたんですが、パパン任せなので。。。どんな理由だったか?忘れました。
こちらは、デスクトップです。
使いやすいし、安いので、気に入っています。

台風の中を、キャラバン、はしご!!!
かぴばらさん、すばらしい行動力です。

りらのおしりフェチな、みけことしては。
おしっぽが、見え隠れしちゃったりすると、ドキドキしちゃいますっ!!

あ~ん。りら~っ・・・

限定ぬい、ゲットおめでとうございます。
まだ、あるでしょうか。。。微妙ですね。
かわいいじゃないですか。。
ちゃんと、裏地も付いていて、よかとですね。

昨日、大きな地震ありましたね。
被災地の方、気を落とされませんよう。

みけこも、リラの救出と、ミケコとミケ姉(猫です)の救出を、パパン(夫)と話し合いました。








[2007/07/17 02:51] みけこ [ 編集 ]

おはようございます♪

かぴばらさん、おはようございます(^ー^)/
14日からのキャラバンは雨天時は中止と書かれていたので、
やっているのかなぁ?と思っていましたが、
やっていたんですねー!!
そしてキャラバンのハシゴとはさすがです~!!
1日に何回でも会いたいですよね(笑)
セクスィリラ最高です~この姿はなかなか見れないと思うので、
行った甲斐がありましたね(*´▽`*)
よく見たら限定のトリさんは片手をあげているんですね☆
今回は見送ってしまいましたが、必ずハッピリラに会いに行こうと思います。
[2007/07/17 08:55] ミニクマ [ 編集 ]

☆こんにちは☆

セクスィリラは、はっぴが脱げそうになったのを自分で直したのですか???

雨が降っちゃってリラがかぜひかないか心配ですけど、「水もしたたるいいリラックマ」でしょうかね(笑)。

私の所は21日と22日にはっぴリラが来ます!
ちびっこがたくさんいそうですが、負けずにがんばってリラに会って来ます♪
[2007/07/17 09:32] アキタフキ [ 編集 ]

トドンナさんへ

ムフ♪リャマさんは前足を洗ってるように見えますね
汚れやすいから!?

ハッピリラのハッピは作り上、はだけやすいのかなぁ
前をしめなければハッピらしいかもしれませんが
おそらくセクスィ仕様でしょう(笑)

( ̄▽ ̄;)ホントカ?

リラとコリたんの携帯スタンドは
買う予定じゃなかったんだけど見たらその誘惑に勝てず
リラを購入しちゃいました
もう一度見たらコリたんも買っちゃいそうです(笑)
[2007/07/17 09:44] かぴばら [ 編集 ]

真のリラ王!!!

こにゃにゃちは。
やぱし、お出かけしたんですね。しかも2件も「キャシゴ!!!」
台風だから、どうしたかなぁ?って心配してたんですが、もーまんたいでしたね。セクスィリラは、「秘薬」でも盛られたのでしょうか?うふふっ。
しかも、限定トリさんゲット、おめでとう!良かったね。

今朝子もこれ見たら急に欲しくなって、さっき文房具やさんに走りました。。。あったーリラコリだけ、だけど。。。迷わず購入。。。だって夕方行ったら多分もう売り切れてるから。本当はトリさん欲しいけど、キャラバンに朝から行く元気は無いので、そのうちなんとか。。。大人買いかな?。。。(お店のお兄さんに、「タマニハ限定、イレテクレ」とお願いしてみたけど。)

早速携帯を入れたら、リラの顔が隠れちゃうのね。(とんねるずの昔のネタを思い出しました。「角田さん」知ってますか?下ネタです。怒られそうなので、詳しくは書きませんが。)リラの羊かぶりの携帯スタンドだと、すぐコケルので、これに替えようと思いまーす。

花マルメモもたくさん出てました。いちいち全種類買ってたら、キリが無いことにようやく気付いた今朝子は、気に入った2個だけを厳選して買いました。やんちゃシリーズも使い切ってないのに、保存用とか買ってたからね。

で、マスコットペンもトリさんだけ購入しました。(トリだけ数少なかったから。。。)

そういえば、文房具やのお兄さん、キディ原宿へリラとウサコリ見に行ったって、言ってましたよ。かぴばらさんと会っているかもしれませんね。

ではまた。

[2007/07/17 13:35] 今朝子 [ 編集 ]

いちこさんへ

いちこさん、お久しぶりでーす♪
ずっと忙しかったのですね
お疲れです
たまには街をぶらぶらもいいリフレッシュになりますよね
吉祥寺のユニ●ロってロンロンのとこ?
吉祥寺はたまに出没してるので詳しかったりします♪
リラTもね、サンロードのミスドの近く(だったかな?)で
以前買ったことあります
同じとこかなぁ
Tシャツもお直し出来るんですね
メンズサイズは丈が長くてお直しができるならしたいです
あたしも今度聞いてみようかなぁ
[2007/07/17 15:18] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

キャラバンは雨天中止かなぁと思ってたんだけど
開催してくれましたぁO(≧∇≦)o
午前の上野はそうでもなかったんだけど
午後の原宿ではだいぶ雨がひどかったんですよ
それなのにリラ&うさコリが出てきてくれて
嬉しかったです(//▽//)
ハッピリラはやっぱりパンツは履いてなかったですが
お祭りっぽい白の短パンみたいなあれを履いてたら
もっと雰囲気が出てたかもね

昨夜ダンナさまは急にリラたちに優しくなっちゃったの!?
さびしかったのかしら?
これからもリラたちに優しく接してくれるといいですね♪
[2007/07/17 16:43] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさんとこのパソコンもD●LLなの~!?
デスクトップはうらやましいです
我が家も場所があればデスクトップにしたいとこですよ
ノートだとどうしても長時間パソコンをすると疲れますもん
去年の冬かどうかは忘れたけど
電源部分の不具合がありましたよね
そのとき、うちのパソコンも対象かどうか調べましたが
かすりもしなかったです(笑)
欲があるとダメみたい。。。

キャラバン限定のトリさん携帯スタンドは
土曜日の昼過ぎには原宿にまだありましたが今はどうかなぁ
前回のペンギン程、無くなるのは早くないようです

昨日の地震はビックリしました
地震は予測できないからコワイですね
また新潟だなんて容赦なさすぎ(┬┬_┬┬)
今日は雨も降ってるようで、これ以上被害が拡大しないよう
祈るばかりです
[2007/07/17 19:54] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

そうそう、雨天中止って書いてありましたよね
多分、会えないんだろうなぁと心の準備をして行ったので
ハッピリラに会えたときの感動は、ひとしおでした(//▽//)
セクスィハッピリラにも会えたし、ほんと行ってよかったです
実はセーラー服にも見えたり。。。(笑)

あ、もしやマリンリラ?!

ミニクマさんもどうかセクスィマリンハッピリラに会えますよーに♪
[2007/07/17 20:06] かぴばら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

リラのセクスィハッピはね
店員のお兄さんに直してもらってましたよ
直してもすぐにハラリと落ちちゃって
そこがまたセクスィでした(((( *ノノ) キャー
そんでね、お兄さんを呼ぶときの
おいでおいでの仕草が可愛いすぎて
あたしが直してあげようかと思っちゃいました

水もしたたるいいリラックマ

上手いっ d=====( ̄∇ ̄*)b

今週末はアキタフキさんもハッピリラを
満喫してきてくださいね
ちびっこに負けちゃいけませんぜ~♪d(´▽`)b♪


[2007/07/17 21:50] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

お出かけしてましたぁ(o≧▽゚)oニパッ
海もいい波がたったようで捨てがたかったんですが
クマに逢いに行ってきましたよ
セクスィリラは、きっとあの秘薬を。。。(・∀・)ニヤニヤ

もしや。。。

一服盛ったでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

今朝子さんが行った文房具屋さんでも
キャラバンやってくれるといいのにね
そしたら限定トリさんも入荷してくれるのに~
ってかそこでキャラバンをやったら
そのお兄さんが。。。

これ以上は申しますまい(笑)
そのお兄さんと会ってるかもしれないしね。

この携帯スタンドはそうなんですよ
携帯を入れるとリラの顔が隠れちゃうんです
だからなんとなく斜めに入れてるんだけど
そうすると倒れちゃったりね。
角田さんは、知らなかったけど
想像つきました (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


[2007/07/17 22:05] かぴばら [ 編集 ]

あったぁぁ。

かぴばらさーん。ありがとう!!!上のコメ見て、もしやと思い原宿kに行ったら、トリさんまだいたの。うふふっ。ヤッター。

どうしてもの時は、ヤフオクで、大人買いを覚悟していただけに、うれすぃ~です。こっそりホットケーキの蜂蜜に盛った秘薬のおかげかしら?うへへへっ(下品だぞ今朝子)

台風の影響か、ペンギン程の飢餓感はみなさんお持ちで無いようですね。もともとペンの「ぬい」はなかったもんね。暴走くじに「ペンのでかぬい」が出たらどうなちゃうのかなぁ?今朝子は暴走どころか、暴風雨圏に突入しちゃうな。かぴばらさんは、その荒波に乗っかってね♪

コリのバケツ?には「オオキクナアレ」のコメなんですが、これ「オオキクナ マ レ」に見えません?機会があったら、買って。。。いやいや見てみてね。

あまりにうれしくって、別々にコメしたので、いつもどおりどっちか1つにまとめて、お暇な時にお返事くだされ。
[2007/07/18 14:10] 今朝子 [ 編集 ]

こっそりコメント

こんにちは~
超、超、超おひさしぶりです。
ちゃんと生きてます(笑
かぴちゃんはお元気ですか?

私もキャラバン行きたかったな~e-263
ヤマシロヤと原宿とはしごだなんて、
なんて羨ましい~!!
限定トリさんも買えてよかったですね!!
セクシーリラにも会えたし、盛りだくさんで
楽しそう~
私もはっぴリラに会えるように、頑張ります!
会える機会があったら、よろしく~e-463


[2007/07/19 14:04] takigorou [ 編集 ]

今朝子さんへ

トリさん、まだいたのねっO(≧∇≦)o
やったぁどすえ♪
秘薬のおかげだよ、きっと(笑)
今回のトリさんは、あのペン程の人気は無いっぽいですよね
可愛いのになぁ。。。
ペンが暴走くじに出た日には、間違いなく今朝子ウェーブに乗ります
板(夏目さん)を大波仕様に変えたほうがいいかしら?

そして今朝子さん、『オオキクナアレ』が『オオキクナマレ』って
面白く見えすぎです(笑)
[2007/07/19 20:26] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

元気があれば何でもできるっd=====( ̄∇ ̄*)b
アントニオいのぴでーす(笑)

今日、ゲーセンで闘魂のあとミニストップへ行ったら
ロッキーのテーマが流れてたんですよ
思わず、もう1ラウンド
ゲーセンへ行こうかと思っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

そんなわけで無駄に元気なかぴばらです

上野のキャラバンでは
セクスィリラがtakiちゃんをお待ちかねでしたよ
今のとこ上野ではもうやらないようだけど
どこかでハッピリラに会ってくださいね
あたしも、もう1回くらいキャラバンへ行こうかと
思ってるので予定が合えばお会いしたいですね♪
[2007/07/20 00:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/406-5b2d4ad0