キャラバンで買ったもの 




7月14日に行ったリラックマキャラバンでは

これらも買ってきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





こちらコインケース


トリさんのツッコミがツボです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






裏にもこんなに可愛いコリたんとトリさんがぁ~(//∇//)


大きくなりますよ


って言ってあげたい♪







シールも可愛いです

リラと一緒に光合成したら気持ちよさそう゚+.(・∀・).+゚.。






ちょっと笑っちゃう

リラのだらだらなひと言もあったりしますが

花マルシリーズは前向きなひと言がいっぱいで

元気をもらえます



雑誌 『ね~●~』の次号予告から勝手に想像すると

リラックマ生活5も出るみたいだし

とても楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


こんばんわ~♪

リラックマ花バージョンすごくかわいいですねっ!!
私も集めたくなっちゃいました♪♪
私的にポーチが1番ツボでした☆

でも、前向きなリラックマは不思議な感じ。。
前向き発言なわりに、ダラダラしている姿に
メロリンラブですね(>з<)

おめかしコリタンの花の量に、少しおののいてしまいました(゚д゚;)
[2007/07/17 23:44] ホワイトさん [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 キャラバン行かれたんですねo(≧▽≦)oきゃあ
 ( ̄▽ ̄)は結局いけませんでした。
 今回の新シリ-ズも可愛いですね。
 リラたちの一言は、元気もらえますよね。
 最近市販買ってないなぁ…
 そういえば、昨日クッションゲットしまして市販品か気になってます。
 
[2007/07/18 02:14] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
沢山買いましたね~(⌒∇⌒)
今回のシリースには、今までに無い、コリちゃんのはしゃぎよう(笑顔)が有って、新鮮ですよね~
後、皆で植木を囲んで座っている絵も好きですね~

[2007/07/18 07:13] ゼータ [ 編集 ]

かわいい~

おはようございますぅ~☆

市販品の大量ゲットですねぇ~
最初はあまり気にしてなかった「花マル」シリーズですが
デザインはかわいいものが多く
気になっちゃう感じ~♪(柳原風)
リラのコメントは最高ですし
コリちゃんの喜びっぷりも
たまりませんなぁ・・・
[2007/07/18 07:44] 隊長 [ 編集 ]

キャラバンは何処で開催してたんですか??
私も花マルシリーズのシールを買いました☆
私はマイナス思考なのでリラたちのプラス思考に癒されて元気が出ました。
かぴばらさんとホワイトかぴばらさんの縫いぐるみを先日買ってきました(~O~*)
触り心地が気持ちよくて、また癒されます
[2007/07/18 09:57] こころ [ 編集 ]

こんにちワ!

花まる~私も買いました!ブックカバー買ったんですが可愛すぎてとても使えませんe-266私はキャラバン行けなかったので近所イ○ンでに買いに行って来ました。リラのぐんぐん成長・・に励まされまくまく食べてる今日この頃e-427前向きに食べちゃってま~すv-398恐るべしリラの言葉・・v-12
[2007/07/18 10:16] ちび&ちびすけ [ 編集 ]

アタシはおばちゃん

かぴばらさん。おはようどすえ。舞妓はんテイスト、今朝子どす。(角田さーん。俺だよ。)

かぴばらさんはコインケースを買ったんですね。アタシは「ブックカバー」を買おうかどうしようかお悩み中です。

昨日買ったマスコットペン、不良品だと思って、取り替えてもらったんですよ。だってキャップを取ったら重力でビローンてのびっぱなしだったから。もっとメカっぽく「かっちっかっちっ」てのびると思うじゃん。あれ?アタシだけ?

交換品を開けたら、またもやビローンでした。
「シャッキリせんかー、ってか、こういう品ですって説明してよー。」!!!
あのお店、2度と行けねぇ。。。

そうそう、我が家の近くにスーパーが出来ました。ブラボー!!!で厚揚げ番長見つけました♪美味しい!!!冷奴の代わりにしばらく食卓に並びそうです。クリリンの分まで食べてたら、「1/4は残して」って怒られました。どうやら、1/4がボーダーラインのようです。
[2007/07/18 10:24] 今朝子 [ 編集 ]

花りら

すごお~く可愛いv-254
さっそくうめこも!と思ったら、キャラバン限定なのかな??コインケースが欲しいけど、ヤマシロヤまで行かねばならぬとは(汗)。
ね~ね~買いました。確かに「りらっくま生活5」でそうですよね。
前号で応募したピンクのちらし柄ポーチが当たりました!やっとこ、ね~ね~に認めて貰えたのかと涙でした。でも、コインケース欲しいですv-15
[2007/07/18 10:37] うめこ [ 編集 ]

こんにちは~☆

かぴばらさん、こんにちはe-68
花マルシリーズ、たくさんゲットされましたね!
白がメインなので、夏らしいですよね☆
リラグッズはイラストがカワイイのはもちろんですが、
ひと言を読むのがとても楽しみだったりします。
今回は前向きな言葉が多いんですね、
早く実物を見てみたいです(‐^▽^‐)
リラックマ生活5も出るんですか?!
今からとても楽しみです♪♪♪
[2007/07/18 11:32] ミニクマ [ 編集 ]

可愛いですね♪

花マルシリーズ可愛いですよね!!
まだゲットしてないんですが、外出できるようになったら
沢山買ってしまいそうです(*^▽^*)

コリたんの表情がたまらなく可愛いです。
『オオキクナアレ』私も毎日おなかに向かって言っています。

リラックマ生活5いつでるんですかね??
めちゃくちゃ楽しみです♪
[2007/07/18 11:51] かおぽん [ 編集 ]

ホワイトさんへ

メロリンラブがメロンラブに見えてしまったかぴばらです(笑)
実際、メロンは大好物なんですけどね
花マルシリーズは、ちょっとしたひと言がとても面白かったり
元気をもらえたりするし、色もカラフルなので
大好きなシリーズになりそうです

コリたんのお花のおめかしは
花の冠がほどけちゃったくらいの量ですよね
この豪快さがステキです♪
[2007/07/18 12:14] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんはキャラバン行けなかったのね
まだまだチャンスはいっぱいありますよ♪
あたしもあともう一回くらい行きたいなぁて思ってます
クッションは、リラの顔がついた四角いクッションかな?
この前アドで見たんだけど、うんともすんとも。。。(汗)
『すん』くらいはいったかなぁ(笑)
[2007/07/18 18:57] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

オオキクナアレのコリたんを見ると
植物の芽が出たときの素直な喜びと感動が伝わってきました♪
小さい頃はあたしも感動したものでしたが
歳を重ねた今は、ここまで喜ばないかもなぁ
コリたんを見てると、純粋で素直な心を持たねばって思います
[2007/07/18 19:06] かぴばら [ 編集 ]

かわいい~♪

かぴばらさん こんばんは☆

新作買われたんですね(^^)v
私も今日やっとお目にかかれてちょっとだけ買いました!
今回もどの絵柄もかわいいですよね☆
シールも見てるだけで和みました(*^^*)

リラックマ生活5出るんですか!?
それは今から楽しみです♪
[2007/07/18 22:25] ブーブ [ 編集 ]

こんばんは~♪

たくさん買われましたね~(*^-^*)
やっぱりリラはただかわいいだけじゃなく、ぷぷっと笑える一言がポイントですよね~♪

リラ本の新刊出るかもですか!?
そろそろ出てもおかしくないですよね。
出るなら楽しみだなぁ~o(*^0^*)o
そういえば、本の宣伝等のADカードとやら、噂には聞きますが、一度も実物を見たことがありません…。
どういう所にあるものなんでしょう???
[2007/07/18 23:05] トドンナ [ 編集 ]

隊長へ

隊長、柳原風と聞いてドラマ『白い巨塔』の
看護士の柳原くんしか思いつかないあたしは
時代に乗り遅れてるのでしょうか?(笑)
って、歳とっただけですね(汗)

今回の花マルシリーズの予告を見たときは
ベースが白でお花がたくさんあったので
夏なのに春らしいなぁと感じただけだったんだけど
シールに書かれた言葉やコリたんのはしゃぐ姿を見て
じわじわと良さがこみあげてきましたぁ♪
これからのグッヅも楽しみです
[2007/07/19 09:35] かぴばら [ 編集 ]

こころさんへ

キャラバンは、東京エリアだと先週末は
上野ヤマシロヤと原宿キディランドでやってましたぁ
これからのキャラバンの予定はサンエックスのHPに
リンクがあったと思うので見てみてくださ~い♪
こころさんの近くでも開催するとよいですねっ

こころさんもカピのぬいを買ったのですねO(≧∇≦)o
触り心地がとてもなめらかでうっとりしちゃいます
ナデナデしすぎて、我が家のカピたちは
汚れてきちゃいました(汗)
今度、クリーナーでキレイにしてあげなきゃ~
[2007/07/19 11:42] かぴばら [ 編集 ]

ちび&ちびすけさんへ

花マルシリーズはブックカバーを買ったんですね♪
本を読むのが楽しくなりそう
普段、滅多に本を読まないので
リラのブックカバーを買えば本を読みたくなるかなぁ
ぐんぐん成長はあたしもリラと同じく。。。
成長しすぎて、そのうち玄関を壊しそうな勢いです(笑)
[2007/07/19 15:43] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子はん、舞妓はんにならはったんなぁ
厚揚げ番長はうまうまどすえ~
(今朝子はん、うちの国語力では舞妓コトバに限界がきたどすえ)

クリリンは番長ストップが残り1/4なのね
うちも食べものはそのくらいかも(笑)

マスコットペンは、ダラダラな伸び具合ですよね
トリさんならシャキっといきそうな気もするけど
やっぱりリラにあわせてだらだらなのかもしれない。。。
でね、力いっぱい伸ばしすぎると
元に戻らなくなったりするので要注意です
(↑経験済みどすえ)
[2007/07/19 17:05] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

やったね、うめこさん♪
『ね~ね~』の懸賞が当たったなんてスゴイです
ダンナさまがリラたちに優しくしたからかも♪
きっとこれから、もっともっといいことありますよ
根拠はないけど、そんな予感がします♪

キャラバン限定はトリさんの携帯スタンドのみなので
コインケースはリラグッヅを扱ってるお店にあると思います
もし行く機会があればチェックしてみてくださーい♪
[2007/07/19 20:41] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

リラのひと言には、ニコッとさせられるものが
多い気がします♪
見た人をニコッとさせるパワーを持ったリラは
ダラダラなのにやっぱり素晴らしい~
人を怒らせるのは簡単だけど
笑顔にするのは難しかったりしますもんね
リラを尊敬してます♪
リラみたくなりたいなぁ

新しいリラックマ生活は、『ね~●~』の次号予告から
想像しただけなので、本当に出るかはわからないけど
本当に出たら予約して買おうと思います
[2007/07/19 20:51] かぴばら [ 編集 ]

さっき~

こりたんの、顔クッションがTVに出てましたよ~
見ましたか?・・フジの10:00ドラマです。
こりたんクッションを弟に投げつけるんです・・可愛そうv-406くまは大事にしなくてはね!
[2007/07/19 22:21] うめこ [ 編集 ]

かおぽんさんへ

花マルシリーズの「オオキクナアレ」は
今のかおぽんさんにもまさに
ピッタリの言葉ですね♪d(´▽`)b♪
早く安静解除になって
お店で実物を見ていただきたいです
芽生えってこれから何かが始まる
ワクワク感が好き゚+.(・∀・).+゚.。
季節にたとえると春かしら。。。

リラックマ生活5は、あの雑誌の次号予告を見る限り
出そうな気がしますが、いつ頃なんでしょうね。
あたしもとっても楽しみです♪
[2007/07/19 23:34] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんも花マルグッヅを買ったんですね
何を買ったのかなぁ
お花いっぱいで、可愛いくて
全部欲しいくらいですよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
シールは、色んな柄が凝縮されてますよね
値段はプチなんだけど、シールが充実してたので
思わず2つ買っちゃいました
買った日はじっくり眺めすぎて穴があきそうでしたよ(笑)

リラックマ生活5は出そうな予感がします
あたしも今から楽しみ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[2007/07/19 23:41] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

そうなんですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
リラはたまに真面目なことも言ってるんだけど
「お腹の虫を鳴かせたらかわいそう」とか
ププッ ( ̄m ̄*) な一言
ここがポイントですよね

ADカードはね、CD屋さんとか
カフェとかに置いてありますよ
詳しい設置場所はADカードのページに
出てるのでここを参考に探すとよいかもです↓
http://www.adcard.co.jp/spot_00.html
[2007/07/19 23:48] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

コリたんのクッションがテレビに出てたの!?(゚ロ゚屮)屮
残念ながら見逃しました(T-T )
コリたんの顔クッションは投げちゃいけませんよね。
投げるのは、普通の枕にしないとね
あ、それは就学旅行?
最近の就学旅行はそんなことしないかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
[2007/07/19 23:52] かぴばら [ 編集 ]

そうなんですよね

今年も絵本が出るみたいですね・・・。
ファンにとっては毎年出てくれるにこしたことないですが。
作者のコンドウさんが次々といろんなシリーズを出してきて、その度に私たちリラファンのハートをわしづかみにするので、すごいなぁと思います。
[2007/07/20 09:22] アキタフキ [ 編集 ]

アキタフキさんへ

コンドウさんは、本当にスゴイ方ですよね
お会いしてみたいわぁ
以前、コンドウさんの本(フリーな毎日だったかな?)を読んで
それなりに苦労しているようでしたが
ごく普通な方という印象でしたよ
次のクマ本、どんな元気をもらえるか今から楽しみです

[2007/07/20 12:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/407-940db438