とことこ&ちりがみ 




ういーん、ういーん。。。




ゲーセンから、カピのとことこあるくよぬいぐるみ

連れて帰ってきました°+(*´∀`)b°+°



カピは1カピなのに

英世さんは3枚ほど両替機へ

とことこ歩いていきました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






英世さーん、ひでーよー 





( ̄∇ ̄;)ヤッチマッタ




ミッドナイトはキケンな香り

おやじギャガーかぴばらです ( ̄ー ̄; ヒヤリ






というわけで

とことこあるくよぬいぐるみ ( ̄ー+ ̄)

ちゃんとカピが歩けるように







足がほんのり長いっ d=====( ̄∇ ̄*)b



単4電池を2本入れて動かしてみましたが

ういーん、ういーんとすんごい音をたてながら

とことこ歩きました


音は豪快ですが

歩くその姿はとっても可愛かったです (*´∀`*)ホケェ








そしてこちらは

ゲーセンから我が家へ航海中のちりがみ丸







じゃなくて ヾ(;´▽`A``アセアセ





ホワイトさんのぬいぐるみティッシュケース


今回も、カピよりホワイトさんのほうが

数が少ない感じでした







カピのほうは、早速ちりがみを入れて使ってます♪


これからは、ちりがみBOXを取り替えるのが

楽しくなりそう (o゚▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!
やっぱり、ゲットされたんですね~
私達も、Tのカタログで見たとき、絶対に、これはかぴばらさんが誰よりも先にゲットするだろうな~と夫婦で話してました~!
こちらではまだ現物を見てませんが、歩く姿が見たいよ~ (’-’*)フフ

[2007/07/20 07:23] ゼータ [ 編集 ]

いぢめられたの、くすん。

かぴばらさん。こんちは!

ホワイトさんだけ「ちりがみ」付きなのね。「ちりがみ」って九州だけかと思ってたんだけど、全国共通だったのね。「ちりばこ」はどうかな?

ちょっとレトロテイスな「ちりがみ丸」と水兵さんがベストマッチですね。トリさんが誇らしげです♪

この前ガチャをまわしてて、中が見えてたので「標的ロックオン」したのね。この200円で、目標物ゲットって時に、空回り。。。ええっ?
お店の人呼んで直してもらったら、中身かき回されて、目標物体は最後尾へ。。。有り得ないー。。。英世が1人失踪したとこだったので、抗議したんだけど聞き入れてもらえませんでした。ムキャー、あの兄ちゃん、今度道で逢ったら「ユルシマセン!ツルシマス!」

ではまた。


[2007/07/20 11:34] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

普段あまり行かない目立たないゲーセンへ
ふらりと寄ってみたところ
とことこカピがこちらを見つめているではありませんかっ♪
誰よりも早いかどうかはわからないけど
ゼータさんとくまこさんの予想通り
がんばっちゃいました♪d(´▽`)b♪
歩く姿はね、とてもゆっくりで
よいしょよいしょって感じで可愛いです
ゼータさん、くまこさんもこのカピを見つけたら
是非連れて帰って動かしてみてくださいね

[2007/07/20 12:33] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ガチャはせっかくロックオンしたのに
混ぜられちゃうとは悲しい。。。
次に出る予定のものをくれてもいいのにね
お兄さんったらイケズ~o(TヘTo) くぅ
きっと今朝子さんには、これから
すんごいいいことが待ってますよ
暴走くじで1等しか出ないとか。。。(笑)

ちりがみってレトロでしょ(・∀・)ニヤニヤ
今どきあんまり聞かなくなったので
とても新鮮な響きです
[2007/07/20 12:46] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~♪

おぉっ、カピさんにぶっとい足があるーっ!?
w(゜□゜wビツクリ!!
しかし、英世さん3枚とは、そりゃひでーよ…
はっ!! ミッドナイトでもないのに伝染しちゃいましたよっ
( ̄Д ̄;;
ふと、「ミッドナイトはキケンな香り」って、昔「超訳」で流行ったS・シェルダン氏の本のタイトルのようだと思っちゃいました(^m^ぷぷ♪

ちりがみ丸、トドンナも見かけて迷ったんですけど、カピさんの素材がいつものふわふわだったらいいのになぁ、と保留しちゃいました…。
かぴばらさんに比べたら、まだまだカピさん熱が足りないトドンナでした…(^-^;;
[2007/07/20 17:17] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

とことこあるくよぬいゲットですか!
おめでとうございますv-238

歩くか心配だったんですが、ちゃんと歩くんですね(笑)
私もゲットして、歩かせてみたいなぁv-238

英世さんが3人歩いていかれたんですね。
私は日常茶飯事なんで、慣れたもんですよ…(笑)

ぬいぐるみティッシュもゲットされてますね!
これは、こっちであったんで、チャレンジしたんですが、ゲットならずでした。

ホワイトさんの上に箱のせスタイルがいいですよね!
ホワイトさんは、数が少ない感じで、貴重でしょうね。これはかわいいから、ぜひとも欲しいです♪
[2007/07/20 21:25] きなこ [ 編集 ]

こんばんわ~♪

かぴばらさん、こんばんわe-15
とことこあるくよぬい、足が長い!!
そういえばカピは足が短いですが、長くても違和感ありませんね^^
最近はこういう、歩いたり、動いたりするプライズが増えてきましたね。
予想以上にカワイイ動きだったりすると、かなり癒されちゃいます(*´▽`*)

ぬいぐるみティッシュケースは、ホワイトさんだけが「ちりがみ」付きなんですか?
数も少ないようですし、人気ありそうですね~。
「ティッシュ」ではなく、「ちりがみ」がいい味だしてますね(o^-')b
[2007/07/20 22:58] ミニクマ [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、伝染しちゃいました?
おやじギャグって意外と好きなかぴばらでした
ちなみにあたしは女なのでかろうじて(?)
おやじではありませんのであしからず(●´艸`)フ゛ハッ

ちりがみ丸は、ソフトボアじゃないもんね
そのことについては、かぴばら家でも
話題にあがりましたよ
ソフトボアだと、ちりがみホコリがつきやすいからかなぁ
とかコストの問題かなぁとか
想像してみましたが、よくわかりませんでした(笑)
[2007/07/21 13:42] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

とことこカピは、テーブルの上でいちおう歩いてました
すんごいのんびりですけどね  ププッ ( ̄m ̄*)
足の微妙な動きがとってもかわいいので
きなこさんにも見ていただきたいです♪
とことこカピほどじゃなかったけど
ぬいぐるみティッシュケースも
だいぶ英世さんが歩いていきました(ノД`)・゜・。
ティッシュで涙を拭うしかありません(笑)
きなこさんは、英世さんを歩かしてはダメですよ
あっさりゲットできること祈ってます♪
[2007/07/21 13:49] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

そうそう、最近動くぬいが多いですね
ミニクマさんがゲットされてた
リラがうとうとしちゃうぬいとか
今回のカピとか。。。
キャラまつりぬいでもこれからコリたんが歩くぬいが
ありましたよね
最近のプライズ界の流行なのかなぁ

ぬいぐるみティッシュケースは
ホワイトさんだけちりがみ箱を頭に乗せてますよ
『ちりがみ』っていう文字が全側面に書かれているので
どこから見てもわかりやすいです(笑)
『ティッシュ』よりも『ちりがみ』のほうが
カピの世界に合ってる気がして
とてもツボにきてます(//∇//)
[2007/07/21 13:57] かぴばら [ 編集 ]

見かけました!

かぴばらさん こんばんは☆

歩くかぴばらさんはお高くなっちゃいましたね(T T)
私もお高いリラ達がたくさんいますが(笑)
ちょっと足が長めでかわいいですね(*^^*)
ぬいぐるみティッシュケースは見かけました!
最初頭に何乗せてるのかな~?と思ってました(^^;
これで謎が解けました(笑)
あとはオマケ付きの桃の天然水見つかるといいですね♪
地元では大量に置いてありました(^^;
[2007/07/21 21:00] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

とことこカピは、セレブ級です(●´艸`)フ゛ハッ
だいぶ、ゲーセンに寄付しちゃいましたよ
動くプライズは、少し重たいから
やたらなとこでやらないほうが
いいみたい。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホワイトさんのティッシュケースは
ちりがみ箱でした
4面にちりがみって書いてあって
とっても主張してましたよ(笑)
桃の天然水はね。。。(・∀・)ニヤニヤ
[2007/07/21 22:19] かぴばら [ 編集 ]

やっぱり!!

かぴばらさん、こんばんわ。

かぴばらさんもゲットされたんですね、
おめでとうございますっ☆
私も初日に駆け込みました(笑)
初日なだけあって、設定はユルかったのですが、
かぴばらさんの予想どうり、ホワイトさんは
カピバラさん6匹に対して1匹くらいのレア度
らしく、お店の人も出し惜しみしてました;;

とことこはかわいいですよね~♪♪
お店に試供品(?)が風船付けて歩いていて
あまりの可愛さに、気づいたらクレーンに
お金が吸い込まれてました(><;)
[2007/07/22 00:12] ホワイトさん [ 編集 ]

ホワイトさんへ

とことこカピに風船ですかぁ♪
想像しただけでウットリしちゃいます(//▽//)
何色の風船だったのかわからないけど
緑、赤、黄色あたりが似合いそうですね

ちりがみのホワイトさんは、やっぱ少ないのね
あたしが行ったエリアではもうキャッチャーの中に
いないとこもありましたよ
ホワイトさんもカピと同じくらいの割合にしてほしいですね
[2007/07/22 08:26] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ぬいぐるみティッシュケースめっちゃかわいいですよねv-10
ティッシュを使うのが楽しみになりそう♪
ホワイトさんの背中の「ちりがみ」って表記が笑えましたv-407
この部分にちりがみをセットするんですか?

とことこあるくよぬいぐるみの歩く姿を想像するだけで萌え萌えしてきました(笑)
コリちゃんの歩くのも出るらしいですねv-352

[2007/07/22 16:54] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ホワイトさんのちりがみケースは
ボックスティッシュをお腹に一箱セットし
『ちりがみ』って書いてあるとこから
ティッシュが取りだせるしくみになってました
ホワイトさんのほうは、汚れそうなのでまだ使ってないですが
カピのほうは大活躍中♪
豪快にちりがみを取るとカピも一緒に持ち上がってます(笑)

コリたんの歩くぬいは、もうちょっとしたら出ますね
どう歩くのか楽しみです♪
[2007/07/22 19:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/408-dae6c8c8