ガリバーオールスターゲーム 




昨日7月20日(金)

プロ野球2007ガリバーオールスターゲームを観に

東京ドームへ行ってきました (゚▽゚*)ニパッ

試合開始は18:30だったので

仕事が終わってから行けなくもなかったんだけど

会社はお休みをとっていました

なぜって。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





試合前に行われるフィールドサイン会に

当たっていたから~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ



選手は選べないし

サイン色紙は主催者が用意したもののみだし

フィールド内の写真撮影は禁止


色々と制約は多かったんだけど

プロ野球選手を間近で見たり

フィールドへ入れるチャンスって

そうそうないので前日から


大興奮 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


年に数回しか塗らないマニキュアも塗って

いざ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







ダンナ殿がフィールドにいるあたしをスタンドから激写

どこにいるのか自分でもわかりません(笑)


こんな感じで1~57番くらいまで

椅子がフィールドに並べられ

選手達が椅子に座ってサインをしてくれます

1つの番号あたり5人くらいだったかなぁ


サインをもらう選手は

最後までわかりませんでしたが。。。







巨人の内海投手のサインをもらってきました

千葉ロッテのTシャツを着てたせいか

サインをもらうときに


スミマセン って言われちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ



あたしこそゴメンよ~



とても謙虚で若くてピチピチ (//∇//)

握手のときも、ちゃんと顔を見て

ニコっと笑顔を見せてくれました

手がグローブのように大きかったですよ


内海投手、どうもありがとね~♪d(´▽`)b♪

昨日は投げてなかったけど

今日の仙台では投げるのかなぁ

がんばってね  ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ



サインを手にして席に戻り





先ずは腹ごしらえ (●´艸`)フ゛ハッ

オールスターだったので奮発して

デパ地下でお弁当を買っちゃいました

腹持ちのいいおこわで試合に備えます



試合のほうは、全セ、全パともに

ピッチャーのゴールデンリレーが続き

ヒットがなかなか出ませんでしたが

7回裏、全セの攻撃で

中日ドラゴンズのT・ウッズ選手が2ベースヒット

その後ヤクルトのラミちゃん(ラミレス選手)に


ホームラン



そんなこんなで






0-4 

ドラゴンズファンのダンナ殿が応援する全セの勝利



かぴばら応援する全パは負けちゃったぁ~(ノД`)・゜・。


負けちゃったけど

まさにスター達の野球は面白かったです






家に帰ってから

ミニヒレかつバーガーを

うっかり食べ忘れたことに気付き

試食係と一緒に食べました






全パが勝つように買ったのに

ちょっぴり遅かった。。。






試合前に食べてたら

全パが勝ってたかなぁ(笑)


今日の宮城フルキャストスタジアムでの第2戦では

全パに勝ってほしいです


スポンサーサイト

オールスター見にいってたんですねー!
テレビでチラッと見ていて「もしかしてかびばらさん行ってたりして~(^-^)」と思っていたので、予想的中ですよっ(*^0^*)

サイン会なんてイベントがあるんですね(゜∀゜ヘェ~♪
ファンにはたまらないイベントですね~。
内海投手とのやりとりがおもしろいです(^m^ふふふ♪
敵チームですみません、と自分以外のファンにも配慮ができる、素敵なお方ですね~☆

おや!? このミニヒレかつバーガーは、あの有名なまい泉のですね?
名前はよく聞くのですが、肉の食べられないトドンナはおいしさが分かりません(;_;)
トドンナのせいで食卓にお肉がめったに上らず、かわいそうな大道具さんに食べさせてあげたいです…。

今日は全パが勝つといいですね~o(*^0^*)o
[2007/07/21 15:24] トドンナ [ 編集 ]

残念(T T)

かぴばらさん こちらもこんばんは☆

サイン会当たったんですね!!
私も応募しましたが・・・見事はずれました(><。
いろいろ制約書いてありましたね(^^;
選手選べないのがとても残念でしたが
内海選手ならまだ有名だと思うので良かったのでは??

試合は残念ながらパリーグ負けちゃいましたね・・・
9人も豪華投手リレーされたら難しいですよね(^^;
しかも今日も負けてたし(T T)
それにしても2時間ちょっとで試合が終わるとは
思いませんでした(汗)

あとでTBさせてもらいますね♪
[2007/07/21 21:07] ブーブ [ 編集 ]

トドンナさんへ

ザッツライトd=====( ̄∇ ̄*)b
東京ドームへ行ってましたぁ~
今日の第2戦も全パ負けちゃって
ガックリです(/|||| ̄▽ ̄)/

サイン会はね、着ていく服をかなり悩んだんですよ
千葉ロッテのTシャツを着ていって
別の球団の選手に当たったら
悪いなぁっていう気持ちもあったんだけど
最終的には、千葉ロッテファンなんだから
堂々と着ていこうっていうことになりました
内海投手はこんなあたしにも笑顔を見せてくれて
とてもステキな選手
間近で見れて印象がかわりました♪
オールスターが来年も関東で開催するなら
またサイン会に応募しようと思います
次は千葉ロッテの選手、特に里崎選手に当たるよう
祈りたいと思います
早い?(笑)

トドンナさんはお肉が食べられないの~!?
大道具さんは仕方ないですよ
お肉は外で食べてもらいましょう(*・∀-)☆
[2007/07/21 22:06] かぴばら [ 編集 ]

すごーい

オールスター、見に行ったんですねO(≧▽≦)O
すごいなぁ~、かぴばらさんは何でもやっちゃいますね!
内海選手のサインも良いなぁ~、うらやましいです(*б。б)
オールスターって全球団のマスコットが来るから見たいんですよぉ!
昨日はテレビ観戦をしていて、ジャビットくんが写る度に騒いでました。笑
楽しかったんでしょうね♪
[2007/07/21 22:25] みっちゃん☆ [ 編集 ]

ブーブさんへ

落合監督の豪華投手リレーは凄かったですよね
あんなにすごいピッチャーたちに出てこられたら
そりゃぁ、打てませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
TSUYOSHIの盗塁はすんごい盛り上がりましたね
願わくば3塁も盗塁成功してほしかったです
全パは点も入らなくて残念(ノД`)・゜・。
1点くらいは入れて欲しかったです
里崎選手が打席に立ってたら
ホームラン打ってたかもしれないのに。。。
試合は早く終わっちゃったけど
今日の仙台がデーゲームだったから
選手たちにとってはよかったのかもしれませんね

サイン会は選手を選べたらいいのに~
フィールドに行って選手が出てくるまで
わからないんだもん
ドキドキしちゃいましたぁ
内海投手、知っている選手なのでよかったです
ブーブさん、来年のオールスターのサイン会は
ぜひ一緒に行きましょう♪d(´▽`)b♪
[2007/07/21 22:42] かぴばら [ 編集 ]

みっちゃん☆へ

オールスター、楽しかったです
全球団のマスコットたちも
試合の合間に色んなパフォーマンスを見せてくれて
楽しませてくれましたよ°+(*´∀`)b°+°
フィールドサイン会は、内海投手の
サインをもらえたのもよかったんだけど
選手達がフィールドから見る風景や
人工芝の感触も味わえてとてもよかったです
手で何回も人工芝を触っちゃいました(笑)

[2007/07/21 22:53] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは!

かぴばらさん、こんにちは~(・∀・)
オールスターを観に行っていたんですね!
フィールドサイン会に参加できるなんて、
昼間は仕事していられないですね(笑)
内海選手、顔が分からなかったので調べてみましたが、爽やかな感じの選手ですね♪
かぴばらさんとのやり取りを聞いて、私まで好印象を持ってしまいました(笑)

まい泉のミニヒレカツバーガー、食べたことがあります♪
試食係が美味しそうに食べているのを見て、
また食べたくなりました~(*^o^*)
[2007/07/22 13:48] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
(/≧◇≦\)アチャー!!~
勝負前に、カツは絶対ですよ~
今回の負けの原因はこれが原因ですね(笑

サインが選べないのは残念でしたね~でも、記念になるし、もしもの時は、ヤフ○クという手もあります、リラ資金の為?

選手も偉いですね~嫌な顔しないで、誤る所がスポーツマン精神なんでしょうか?

次に試合前には、是非カツ系を食べてから応援しましょう!!

[2007/07/22 13:59] ゼータ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

フィールドサイン会は当選ハガキが届いたときから
そわそわしちゃいました♪
休みを取っておいてよかったです
サインをしてもらう短い間でしたが
内海選手は、とてもよい方な感じがしましたよ
若くて爽やかだったし。。。(//▽//)
東京ドームの人工芝も触れたのでフィールドサイン会に当選し
本当にラッキーでした
来年も行けるチャンスがあれば応募しようと思います

まい泉のミニヒレかつバーガーは
ミニクマさんも食べたことあるんですね
パンよりもカツのほうが分厚くて
何と言ってもメンチカツのような、あの柔らかさに感動です
トリオで食べるのにちょうどよいのでは?
2号のかぶりつく姿が目に浮かびます(笑)
[2007/07/22 16:18] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

了解です♪
最近、野球場へ行くと千葉ロッテに限らず
応援したチームがずっと負け続けてるので
次こそは、カツで勝ちますよ~
今回のオールスターみたく、うっかり食べ忘れないようにしなきゃ(笑)

サイン会は、選手が選べなかったけど
それはそれで一番くじのようでワクワクしました
暴走はできなかったですけどね(笑)
とてもよい記念になりましたぁ
[2007/07/22 16:34] かぴばら [ 編集 ]

オールスターだぁ~

こんばんわ~☆

週末は野球観戦だったのですねぇ~
もしかして海かと思ってましたが
予想はハズレてしまいましたぁ~(汗)
サイン会に当選して良かったですねぇ~
試合結果は残念でしたけどねぇ~
隊長はついお弁当に目が・・・
試食係の右手前の串焼きが
美味しそうですが鶏肉でしょうかぁ??
まい泉のミニヒレかつバーガーも
美味しそうで・・・
なんて罪作りなレポなんでしょうかぁ・・・笑
[2007/07/22 21:16] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

隊長、お目が高い(笑)
右手前の串焼きは鶏つくねですよ~
軟骨入りで美味しかったです♪
もちろん、トリさんには内緒ですよヾ(;´▽`A``アセアセ
週末は海も行きたかったんだけど
野球を観に行ってきました♪
オールスターなだけあって豪華なメンバーを
生で観ることができ、楽しかったです
欲を言えば第1戦の東京ドームはヒットが少なかったので
もうちょっと打って欲しかったなぁ。。。
来年こそは全パが勝つように
まい泉のヒレカツバーガーを
近いうちに買って食べようと思います(笑)

[2007/07/22 23:26] かぴばら [ 編集 ]

おひさしぶりですぅ

カピバラさん、こんばんわ☆
夢のオールスター(しかもサイン付き!)行ってきたんですね。
グランドに立てるなんてうらやましぃ限り・・・。ううぅ。
内海選手、今度チェックしておきますね。
やっぱり実物と会うと印象って変わりますね。
仕事休んで行った甲斐アリでしたね。
あと、まい泉ハンバーガー見たことないです。
おいしそうでヨダレ出てきました(笑)!
[2007/07/23 21:15] グースカ [ 編集 ]

グースカさんへ

お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄

オールスターはすごかったですよ
野球自体はもちろんのこと
グランドに入り選手達の目線で
東京ドームを見れたってことも
よい記念になりました♪
人工芝の間に細かい砂利っぽい粒があり
それが靴の中に少し入ったので
とっておこうかと思っちゃいましたよ(笑)
結局、捨てちゃったけど。。。

まい泉のミニヒレかつバーガーは
あたしも初めて見て買わずにはいられませんでした
小さかったので味はあまり期待してなかったのですが
とても美味しかったです
思い出しただけで、ヨダレが出そう(笑)

[2007/07/24 22:26] かぴばら [ 編集 ]

リラックマかわいいっっ(≧∀≦)↑

野球いいねぇ☆★☆★              うちゎ 部活あるからむりかなぁ↓↓       夏休みなのにっっ                じゃあ皆さんに質問ですっっ!          リラックマ コリラックマ キイロイトリ のなかでいちばんどれがすきですか?           ちなみにうちはリラックマっっv-238
[2007/07/28 14:01] りら岡くま乃 [ 編集 ]

りら岡くま乃さんへ

夏の部活は暑くてツライですよね
あたしも10年間、テニス部にいて
夏休みにもよく学校へ行ってました

リラとコリたんとトリさん
一番好きなのは。。。

リラかコリたんかトリさん
って、答えになってないですよね(汗)
みんな好きです(//▽//)

あえて言うなら、リラかなぁ
[2007/07/29 11:27] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/409-d71c4bba


オールスターゲーム第一戦 in 東京ドーム

昨日行ってきました(^0^)/
[2007/07/21 21:08] URL リラ!ブーブの小部屋