だらだら 




暑いですね~




先日、ダンナ殿がゲーセンから

連れて帰ってきてくれました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


キャラまつりぬいシリーズの中で

いちばん欲しかった

キャラまつりぬいぐるみBIG Part2


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



うつぶせラブ~  (ノ*゜▽゜*)ニパパパ




こんなあたしの興奮ぶりとは裏腹に。。。








リラ   「暑いときはアイスノンですね」


コリたん 「でしゅね」



リラたちは、アイスノンに夢中です









後ろ姿もラブリ~ (*´∀`*)ホケェ



リラ   「冷たくて気持ちいいです」


コリたん 「冷え冷えでしゅね」



やっぱり、リラたちは

アイスノンに夢中です(笑)








ころん


スポンサーサイト

こんにちは~☆

BIG Part2もう出回ってるんですか~!?
ふむふむ、今回はコリたんにだけお面があるんですね…。
どっちもとってもかわいいですぅ(*´∀`*)ホケェ
だんな様、いつも新作を連れ帰ってくれて素敵です~♪
うちの大道具さんは、最近狩りに出ませんなぁ…(-_-;

それにしてもリラたち、気持ち良さそうです☆
トドンナも特大アイスノンに寝転がってだらだらしたい…( ̄∀ ̄*←妄想中
[2007/07/27 14:50] トドンナ [ 編集 ]

だらだらしたい~

かぴばらさん、こんにちは!
新作をもうゲットされてきたんですね♪
ダンナ殿、いつも優しいですね^^
2匹の後姿のおしりにやられました~(〃∇〃)
今日もとっても暑いですし、
このリラたちを見ていると、ホントにダラダラしたくなっちゃいます。
帰宅したら、私もアイスノンでダラダラしようっと(笑)
[2007/07/27 15:20] ミニクマ [ 編集 ]

おいらのサウンドを聴いてくれ!

こんちは!今朝子です。

チンチロリーン♪チロリロリーン♪

ガラスボウルにお水を入れて作った鉄琴?で「在庫エレジー」を奏でてみました。。。ミュージック担当の旦那殿、あたいの曲はどう?

財布の中の暴風雨をレジャーシートでしのいでます。
たくさんあるから、へっちゃらだい!(心なしか、声に元気がありません。)

せっかく前回・前々回のダブリ在庫が、やっとはけたと思ったら。。。なにやってんだアタシ!

最初の2回でやめときゃよかった。。。人って欲で出来てるのね。。。だって仮面コリダーがもう1回ってささやくんだもの。。。嘘つき。。。浮き輪君を買うお金まで使っちゃたじゃん。お蔭様で、まだ買えてません。

あっアタシの線香花火が消えました。。。儚いのね。。。

かぴばらさん、花火を打ち上げたら即撤収です。
[2007/07/27 15:46] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは
(=’m’) ウププ
ウチワの裏側にメッセージが~~!
うつ伏せゲットおめでとうです!!
リラちゃん糸目で、ほんどだららん~て感じ!
コリちゃんも笑顔で可愛い!
明日探しに行ってきま~す

[2007/07/27 19:51] ゼータ [ 編集 ]

暑い~(* *)

かぴばらさん こんばんは☆

今も扇風機を横で回しながらコメント書いてます(^^;
夜になっても気温が下がらないので暑いです・・・

私も今日連れて帰ってきました(^0^)/
でも・・・1番欲しかったキャラまつりぬいPart2が
置いてなかったです(T T)
トリさん欲しいのに(><)
かぴばらさんはこれが1番欲しかったんですね♪
うつ伏せだしかわいいですよね(^m^)
うちわにメッセージが!?
我が家のリラには書いてなかったなあ(笑)
[2007/07/27 22:06] ブーブ [ 編集 ]

みんなおいで・・・

こんばんわ~♪

キャラまつりぬいPart2ゲットおめですぅ~
これはうつ伏せではありませんかぁ??
リラ&コリラは暑がってますねぇ~
隊長家の日中は暑いですが
陽が落ちると涼しいですよぉ~
窓開けてれば最高ですぅ~
なので隊長家においで~(笑)
隊長家では毎年夏になると
隊員達からペット用のひんやりシートや
大理石をおねだりされますぅ~
なのでペットショップに連れて行って
サンプルで楽しませてますぅ~(笑)
ジャマしないで・・・ってメモ面白いですぅ~
でも、うつ伏せの信念を貫いて欲しかったなぁ・・・汗
[2007/07/27 23:02] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

おまつりぬいBIGパート2、ゲットおめでとうございますv-238

今回のは、きなこも出るのを待ってるんですが、
大分市内のゲーセン、巡るに巡ったんですが、
まだ上陸はしてないようです…。

早くゲットしたいなv-238

かぴばらさんの旦那サマは、お優しくてステキでv-238ギターも弾けてかっこいいですね♪

うちのオイサンに、その男前っぷりを
伝授していただきたいですv-10

きなこ自身、ゲーセン上手い=男前と
思ってる人なんですよ(笑)

最近、オイサンにもクレーン、挑戦させてるんですが
男前ではないんで、上手くないんですよ(笑)

そちらの方でも、暑いでしょうか?
もうこっちは、暑くて暑くて…。

で、怠け者のきなこはクーラーばかり当たってたため、クーラー病になってしまい、鼻水が止まらない状態なんですよ(笑)

全身にアイスノンしたいっス(笑)

かぴばらさんも、脱水やクーラー病に
お気をつけくださいませ…。
[2007/07/28 00:35] きなこ [ 編集 ]

おはようございます。

今日も、朝から暑いですね。。。。
お洗濯日和です。

だらだら、うつぶせリラ、アイスノンで気持ちよさそうですね。なんて、のどかな風景なんでしょう。

コリちゃんも、美人サンですねっ☆
おしり、むちむち~んでしゅね。

うちのミケコ妹(猫です)に、リラアイスノンをタオルで包んで敷いてあげたところ、
彼女は、かじかじしてしまい、
危ないので、取り上げてしまいました。。。。
リラのお味がしたんでしょうか。。。。

うつぶせリラ、コリちゃん、とってもいいですね。

かぴばらさんの旦那様は、優しくって、男前です!!!



[2007/07/28 07:52] みけこ [ 編集 ]

トドンナさんへ

特大アイスノンに寝転がれたら。。。(*´∀`*)ホケェ
人間用も欲しいですね

BIG Part2はゲーセンで
だらだらしてたようですよ
だらだらだったせいか、排出口に
なかなか落ちてくれなかったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大道具さんは、ゲーセンから足が遠のいてるのね
ゲーセンでクマ達が大道具さんをお待ちかねですよ
[2007/07/28 22:18] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさん、昨夜はアイスノンでだらだらしました?
我が家はダンナ殿が枕にアイスノンを投入してました
今夜はあたしもそうしようかなぁ

ダンナ殿は優しいのですが
今回のぬいもお財布には
優しくなかったようです( *´ノェ`)コチョーリ
リラとコリたんのおしりは何回見ても
たまりませんよね(//∇//)

[2007/07/28 22:26] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

切ない音が胸に響きそうな
今朝子さんの『在庫エレジー』
ミュージック担当のダンナ殿に
コメントを見てもらったら。。。

丁か?半か?

と言ってました(笑)

財布の暴風雨は、ツライね
線香花火が消えたなんて今朝子さんらしくないっ
元気出してくだされ~

花火の導線はみつからなかったけど
あたしも今日引いてきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
結果はまた後日
[2007/07/28 22:43] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

うつぶせ達は見つかりました?
キャッチャーの居心地がよかったのか
我が家に連れ帰ったリラ達はキャッチャーの外に
出たくなかったみたいで、だらだらなリラたちを連れ帰ってくるのに
だいぶ、てこずったようです。
このだらだらっぷりを見る限り納得ですけどね(笑)
[2007/07/29 08:16] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

昼間暑いのは、なんとか我慢出来るんだけど
夜も暑いのはクマりますね
シャワー浴びても、すぐにペタジーニになっちゃうし。。。
今日は午後に激しい雨が降るようなので少しはよいかも
余計に蒸し暑かったりして( ̄▽ ̄;)

赤いうちわをもった幸せのキイロイトリは何処にいるんでしょう
うつぶせリラ達と一緒に、Don't Disturb状態で
どこかでだらだらしてるのかなぁ(笑)
[2007/07/29 08:42] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

夜に涼しいのは、ホントうらやましいです
休みの日も暑くてだらだら寝ができませんもん
隊長家にうつぶせ達が行きたがってますよ(笑)

ペットショップのアルミ板は涼しそうですよね
前にジャンガリアン(ハムスター)を飼ってたときは
ケージの中に入れてたんですが、そこでよくジャンガリアンは
うつぶせ寝をしてましたぁ~
ひんやりしてて気持ちいいんでしょうね
[2007/07/29 09:40] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、クーラー病ですかぁ
暑いと、どうしてもつけたくなっちゃいますよね
ここ数年の暑さは尋常じゃないもん
うちのほうはアスファルトからもわーんとこみあげる暑さと
上からの太陽の暑さで、ムンムンパラダイスです
寝るときしかやったことないけど
アイスノンで首の後ろを冷やすとクーラー要らず
昼間なら小さい保冷剤でもいいかも♪
涼しく感じますよ~

BIG Part2 うちのダンナ殿はだいぶ苦戦したようです( ̄▽ ̄;)
オイサン、きなこさんに男前なとこを
見せてあげてくださーい
[2007/07/29 10:36] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

ミケコ妹猫ちゃんはアイスノンを
食べるアイスと思っちゃったのかしら。。。

アイスノンはアイスじゃないノン

と猫ちゃんにお伝えください(笑)

ここ数日、暑いですね
洗濯物が、めちゃくちゃ早く乾くから
休みの日は、朝に洗濯するとお出かけ前にとりこめるので
急な夕立にも安心♪
リラたちは、そんな洗濯物の心配とは無縁のようで
今日も朝からダラダラしてました(笑)
[2007/07/29 11:18] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キャラまつりぬいぐるみBIG Part2をgetされたんですねv-424
糸目&うつぶせ姿がサイコーですv-352
暑いのでアイスノンの上に乗っかってるんですね!
ひまわりも寝る時にクーラーつけると体調が悪くなるので・・・
100均で買ったアイスノンもどきを枕の下に忍ばせて寝てますよv-395
寝るときに首を冷やすと→寝つきがいいような気がしてv-410
今は何とか朝まで寝てられますが今後もっと暑くなったらどうなんかな?
通販で見つけた布団の下に敷く冷たいシートみたいなの(?)がかなり気になって仕方ありませんv-356
[2007/07/29 22:05] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
布団の下に敷く冷たいシートってのがあるんですかぁ
まさに、このリラたちと同じ状態になれそうですね

寝るときのクーラーは、あたしも苦手です
冷えすぎちゃうんでしょうね
かと言って温度を上げると、暑く感じるし。。。
かぴばら的にも、やっぱ首を冷やすのが一番♪d(´▽`)b♪
[2007/07/29 22:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/412-55de66ad