リラッくじPart11 




くじを引くだけなのに

気がつけばレジの近くで

無駄に肩を回してました (o_ _)ノ彡☆ばんばん


リラッくじPart11


狙うは、ガラスボウルとクーラーバッグ( ̄ー+ ̄)

箱のくじ券を、6枚よーく選んで店員さんへ♪


さて結果は。。。





きたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




おそらく。。。




くじを引く前に、肩をほぐしたのが

よかったのでしょう



( ̄∇ ̄;)ホントカ?








ガラスボウルは、めんつゆや

ヨーグルトを入れて使うのはもちろんのこと。。。







うさコリの半身浴や

カピの水浴びもオッケー ♪d(´▽`)b♪








クーラーバッグは

海へよく行くかぴばら家に嬉しい景品です♪


お昼ごはんや飲み物が、た~っくさん入りそう

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク








実際、2リットルのペットボトルが4本入ります



って言っても4本も入れて持ち歩いたら

ちょっと重いですけどね ヾ(;´▽`A``アセアセ










ピンクも可愛い~ (*´∀`*)ホケェ


黄色が好きなかぴばらですが

この時期、黄色のものを持ってると





♪ ブン ブン ブーン

  ハチが飛ぶ~   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





海に持っていくのはピンクがいいかなぁ




リラッくじPart11

大満足な結果となりました°+(*´∀`)b°+°



次からも、くじを引くときは

肩を回してから引こうと思います(笑)


おめですぅ~

こんばんわ~♪

わぁ~い!!一番乗り!!
リラっくじは狙い通りでおめですぅ~
しかもいい感じのゲットですねぇ~
クーラーボックスにたくさん食糧入れて
海に行っちゃってください
中身は隊長家の隊員達が砂浜で
中身を食べながら見張ってますから・・・笑
ガラスボウルはこの時期重宝しそうですよねぇ~
隊長家はめんつゆだろうけど
かぴばら家ではお洒落なヨーグルトだぁ~(汗)

追)テレビの上の木彫りクマに萌え~
[2007/07/29 22:31] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

今回は、いい感じで引くことができました♪
準備運動に加えて、お財布的に
暴走の準備をして行ったのが
ある意味よかったのかもしれません(笑)

これからは、このクーラーボックスに
おにぎりと飲み物をたくさん入れて
浜に持っていこうと思います
隊員達も見張ってくれるのなら心強い♪d(´▽`)b♪

と思いましたが


ん?


中身を食べながら?( ̄∇ ̄;)


残しておいてね~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
[2007/07/29 22:55] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

おめでとうございま~すo(*^0^*)o
すごい引きの良さですねーっ!!w(゜∀゜)wビツクリ
勝因は…ふむふむ…では、トドンナも肩回して挑みますp( ̄ー ̄)q

クーラーバッグ、2Lのペットが2本くらいかなぁって思ってて、今回のくじはどうしようか迷ってたんです。
それが、2Lが4本も入りますかっ!?
確かに、4本も入れることはうちもまずないでしょうけど(^-^;
うちの場合は、例えば偶然寄った道の駅かなんかで、要冷蔵の物が欲しくても、痛むのが心配であきらめることが多いので、そういう時あれば便利ですね♪
去年キャッチャーで取ったもう少し小さめのはあるんですけど、大は小を兼ねるだし、これ狙ってくじ引いちゃおうかなぁ…(^ー^♪
[2007/07/29 23:06] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは
w( ̄o ̄)w オオー!凄いですね~
6回引いて全部欲しいものを当てるなんて!

え(゜○゜)!
蜂は黄色いものに寄ってくるんですか?
知らなかった~“φ( ̄ ̄*) メモメモ
クーラーバックはかなり大きいんですね~ペットボトルが立てに4本入るなんて、でも4本も入ると、重いでしょうね~

[2007/07/29 23:17] ゼータ [ 編集 ]

夏目がボウルになって♪

4等の景品の前でぇ~泣かないで下さい~♪
1000円がガラスボウルにぃ~♪
また
1000円がガラスボウルにぃ~♪
(千の風になってで、歌うのよ!)

こんばんは、かぴばらさん。今朝子のソウル感じるかしら?
それから、音楽担当の旦那殿、ガラスボウルは2個セット、すなわち「丁」でございやす。

紅白にノミネートされたらどうしよう。。。かぴばらさんバックで「ヒゲダンス」よろしく。(覚えてるかな?)

6回でクーラーバック2個コンプ。。。すごい、やったね♪欲しいって言ってたのばっかだし。素敵!

今朝子は実は。。。1回目で「クッション」ゲットしてたんよー!!!。。。4回やって、クッション1個、レジャーシート2個、ガラスボウル1個。すごくね?キテルと思うでしょ?

その後、クーラーバックのために、1000の風になってしまいましたが。。。早めにオークションで叩き売らねば。(気づいたら、フルコンプしてんのね。。。)

次は9月に向けて、む~ん、む~ん。。。手に透視能力があったらなぁ。碧闇になりたい←結界師知ってる?

ねぇ、また見っけたら。。。引く?


[2007/07/30 00:43] 今朝子 [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!早速引かれたんですね。
 そうかぁ、くじを引く前には肩をほぐすんですね…“〆(゜_゜*)フムフム
 試してみます(炎∇炎)ごぉぉ!!
 
[2007/07/30 01:43] 一風館@さくら [ 編集 ]

お久しぶりです

すごい・・・いつも スゴすぎる!!
きっと 何かが付いている・・・。
私も肩をまわそうかな^^



PS 引っ越しました。
[2007/07/30 02:05] あんみ [ 編集 ]

こんばんは☆


「アイスじゃないのよ、ノンノンノンっ」

ミケコ妹に、言っておきました。

かぴばらさんの、きらりとひかる、コピーライターのセンス、素晴らしいです。

ものすごく暑い時には、うちわトリさんの

「ワレラガ、アオゲバ、タチマチ、ホッキョク。」

の、言葉を思い出しています。

今か今かと、待っていました。嬉しいご報告。

やっぱり、やりましたね!!!
かぴばらさんは、全色ひきあてるだろうなあ。。。。って根拠がないんですが、予感がしてました☆

イメトレ、肩をほぐして、ぐっと引く。。。

いいですねえ。

この調子で、宝くじいってみますか?
(みけこは、リラ資金調達のため。。。笑)

それにしても、今日の雷さんは、近かったです。



[2007/07/30 02:10] みけこ [ 編集 ]

うきゃ~~可愛い

クーラーバッグ、うちの添い寝りらたちが入りたいと言ってます!なんと可愛いデザインなのでしょうv-19
表にポケットついてて便利~v-344
くまグッズは、花リラ小銭ケースを探しましたが、やはり上野まで行かねば無理みたいで・・・雷凄かったのでまた今度e-346夏にはひ~んやりクマアイスノンも買ってないし・・私の可愛いくまたち待ってて。
・・・あのぅ、ブルーのミニクーラーバッグって、かぴばらさんが持ってませんでしたか?房総に持参の写真を見たような気がするんですが、、v-525

[2007/07/30 08:23] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます~

くじ始まってる!!!!!!!
欲しいのが出て、良かったですねv-10
今回の景品は、あと何があるのかな~
私もガラスボール欲しいな~

私も引くときは肩をまわし、首をボキボキと
鳴らせてから引く事にしよ~っと!!
[2007/07/30 10:34] takigorou [ 編集 ]

すご~い!!!

かぴばらさん、こんにちわ。

早速1番くじリラックマやられたんですね。
満足のいく結果、おめでとうございますっ!!

クーラーバック大きいですね(☆ω☆)
イラストも可愛くて使い勝手も良さそう♪
ピンクのが、コメントもリラたちも可愛すぎて、
私も狙いたくなってしまいました!
暴走&肩回し準備しようかしら(汗)
[2007/07/30 11:30] ホワイトさん [ 編集 ]

私は日曜日に・・

かぴばらさん、私は日曜日にキディランドで、くじを引いてきました☆私も6回引いた結果、クーラーボックスが1個にレジャーシートが3個にガラスボウルが2個でした~♪やっぱりクッションは当たらず(>_<)
夢の世界です。
まだ力不足でしょうか・・
[2007/07/30 11:38] こころ [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、クーラーバッグ狙って肩まわしちゃいましょうぜ~
くじを引くにも準備運動が必要です(笑)

たぶん。。。

道の駅やパーキングで生ものを買うときかぁ
わかる、わかる、なるほどねっ♪
車に1つ常備しておくと便利かもしれませんね
そのアイディア頂きっ!
1つ積んでおこうと思います
[2007/07/30 13:02] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ペットボトル4本は、家の中を移動するだけでも重かったです
肩に担いでも、ずっしりきましたもん
我が家では、ごはんや、おにぎりやごはんを入れるのが
一番多そうです(↑米好き)
ハチは、黄色に寄ってくるんじゃないかと思いますよ
(間違えてたらゴメンなさい)
あたしのボディボードは黄色なんですが
浜へ行く途中、松林でよくハチが突撃してきます(┬┬_┬┬)
[2007/07/30 13:11] かぴばら [ 編集 ]

すごすぎます!!

かぴばらさん、こんにちは~e-53
リラッくじ×6とあったので、もしや・・・って思いましたが、完璧な結果でしたね!!
すごい!すごすぎる!!(*^▽^ノノ゛☆
クジを引く前に、肩を回せばいいんですね?!
今度試してみます♪
ピンクのクーラーボックスのイラストもカワイイなぁ~(*´▽`*)
こっちも欲しいかも。。。(笑)
またクジ引いてきます!!
[2007/07/30 13:41] ミニクマ [ 編集 ]

今朝子さんへ

今回の暴走くじは最初は、いい感じでしたね
いきなりクッションが出たのは、スゴイ♪
結界師はわかんないけど、手が透視してたのかもしれませんよ

ってか今朝子さん
『千の風になって』が頭にこびりついて離れません(笑)
『千のガラスボウルになって』は、魂の叫びが聞こえました
紅白に出たら、あわヒゲダンスは任せといて~(笑)
なんならヒゲダンサーズ(かぴばら友達)呼びましょうか?
みんなノリノリで来てくれると思うよ
[2007/07/30 18:22] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんは、まだ引いてないのかなぁ
肩をほぐしてから、軽い気持ちで引くと
もしたしたら、もしかするかもしれません
あ、狙った景品が出なくても責任はとれませんので
あしからず(笑)
[2007/07/30 18:26] かぴばら [ 編集 ]

あんみさんへ

今回は、くじの女神がニッコリ微笑んでくれたようです♪
あんみさんもくじを引くときは、肩をまわしてみてくださいね
もしかしたら、いいことが起こるかも!?

お引越しなさったのね。
今は出先なので、後日遊びに行きま~す
[2007/07/31 00:17] かぴばら [ 編集 ]

肩回せばよかった~(><)

かぴばらさん こんばんは☆

リラッくじ引かれたんですね(^^)
私も先日引きましたが結果はいつも通りです(笑)
クーラーバッグちょっと欲しかったなあ~♪
肩を回せばいいのか~(^0^)/
私もまた引く機会があったら無駄に回してみます(^m^)
そうしたらかぴばらさんみたいに当たるかな~??
[2007/07/31 22:35] ブーブ [ 編集 ]

みけこさんへ

ありがと~(//▽//)
アイスノンで頭が北極のかぴばらです(笑)
コピーライターになればよかったかなぁ
(↑調子に乗りすぎ)

リラッくじは、みけこさんの予想的中でした
みけこさんとトリアーニパワーが届きましたよ♪
狙い通りすぎて、感動です
この調子で宝くじ?
狙い通りになったら。。。
ムフフ

肩をまわして買ってこようかしら(笑)
[2007/08/01 00:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ザッツライト♪ブルーの小さめクーラーバッグは
いつも海へ持っていきますよ
そして海へ行くときは2リットルのペットボトルを持っていきますが
水色のクーラーバッグだと、入らなかったり。。。
このピンクのクーラーバッグなら余裕で全部入っちゃうので
便利です

花マルの小銭入れは、うめこさんの家のお近くには
無かったのかぁ
どこかにクマたちが、うめこさんを待ってるはず
近いうちに見つかるといいですね♪
[2007/08/01 00:21] かぴばら [ 編集 ]

秋のリラックマフェアースタート!です!!

かぴばらさん おはようございま~す!

9月18日(火)から始まります!

9月18日(火)発売
☆リラックマのホットケーキ(120円)リラックマの好物「ホットケーキ」を発売。ベーシックな「メープルとマーガリン」の味付けです。かわいい焼印入り(リラ)パッケージにはリラ&トリさんでホットケーキ食べてます♪なごみますねの一言
☆プリンシュー(140円)リラックマの大好物プリンがまるごと1個入ったシュークリーム♪パッケージはうつ伏せリラがプリンを見てます。うまそうですねの一言
☆リラックマのどら焼き(120円)焼印入り(リラ)パッケージはリラ&コック姿の(コリラ、トリさん)
☆シュクレさつまいもパウンド(140円)パッケージはリラ&コリラ&トリさんがテーブルに座って何かを食べようとしてる(うまく説明できません笑)
ここまでの商品が新絵柄!?

☆リラックマのあん入り団子(105円)パッケージは黄色のクッションに横になって団子持ってるリラ
☆プリンモナカ(130円)アイスクリームです。パッケージはごろんです。プリンモナカでもいただきますか~の一言

さらにベーカリーキャンペーンも始まります!!(9月18日~)2個買うと先着40名様にその場でリラックマミニタオルをプレゼント 絵柄はヤンチャ柄の写真が載ってますがデザイン、数量は変更になる場合があるとのことです。

さらに、さらにレシートIDキャンペーン、LAWSONPASS懸賞コースでも何かあるようです。TVCMもあります!

さらに、さらに、さらにリラックマキャンペーンは10月も続きます!!10月9日から対象商品買うとハロウィン関係のリラグッツがもらえるみたいです!!詳細は分かり次第またお知らせにきます。

9月26日(水)からは一番くじリラックマ3もはじまりますし夏が終わってもリラファンにとってLAWSONはアツイです。アツスギマース!!
あ、あとカバヤおやすみリラックマ入荷しました!


>無駄に肩を回してました
この言葉につられ自分もパソコンの前で無駄に肩を回してしまいました(笑)肩を回すなんて野球のピッチャーみたいですね クジの方は完全試合達成ですね!おめでとうございまーす!!






[2007/08/01 07:47] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

こんにちワ!

こんにちワ~かぴばらさんe-2クッション当たりましたi-199何と2回引いて1個クッションで1個はレジャーシートです。嬉しい~v-10そこのお店はまだクッション出てなかったみたいで「お客様が始めてですよ!」って言われました(笑)こんなに大きな物が当たったの初めてです。いつもかぴばらさんの強運をじぃ~っe-317と眺めていたからかかな?
[2007/08/01 11:10] ちび&ちびすけ [ 編集 ]

初めまして!!

毎日、『リラックマ新報』様を見させて頂いていますe-466
コメントもせず、すみませんでした・・・

私も、FC2ブログを始めたのでぜひお越しくださいe-420
リンクさせて頂いてもいいですか??

私もりラッくじしました~
結果は、ガラスボウル!!
家に帰って早速ヨーグルトを入れましたe-282
いつもと少し味が違ったかもv-363v-361

おぃ~っす!

かぴばらさん、こんにちは。
ガラスの30代今朝子です。(笑)

雷チョーさんは、だいじょぶだっかな?

さっきコンビニに行ったら、カバヤ「おやすみリラックマ」が出てましたよ。(マスコットサイズのぬいですよん)
今朝子の欲しかったリラックマ(ぐぅ)はもう無かったよー。くぅぅぅ。トリさんだけ買ってきました。
全4種類で中身がわかるから、暴走しないですみます。(蘇る泡ひげ。。。。ひぃぃぃ)

新しいのか、昔からあったのかわかんないけど、また見つけたら「ぐぅ」を買おうと思ってます。

クーラーバック活躍しましたか?10キロぐらいお米が入りそうだよね。

じゃ、また。


[2007/08/01 13:00] 今朝子 [ 編集 ]

takigorouさんへ

takiちゃん、くじはもう引いたかなぁ
肩回して、首ボキボキしてるtakiちゃんを想像しちゃいました
首ボキボキするときに手足もぶらぶらさせると
なおよいと思うよ~(笑)今回のくじはクーラーバッグとガラスボウル以外に
花マルのでかクッションとレジャーシートがありますぜ~
[2007/08/01 19:27] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさんへ

ピンクのクーラーバッグは昨日、今日と使いましたぁ~
たくさん入って便利でしたよ♪
あたしの肩だとずり落ちやすくて持ち運びに少々クマりました
リラッくじ、もし引く機会があれば
肩をほぐして引いてみてください(笑)
ピンクのクーラーバッグが出ますよーに☆
[2007/08/01 23:34] かぴばら [ 編集 ]

こころさんへ

こころさんもキディで引いてきたんですねっ
力不足なんかじゃありませんよ♪
6回引いて3種類出たではありませんかぁ
レジャーシート3枚敷いて
クーラーボックスに飲み物や食べ物を入れて
花マルなお出かけできちゃいますね(//▽//)
[2007/08/01 23:44] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

もうリラッくじは引いてきたかなぁ
肩は、よくほぐしてから引いてみてください(笑)
ミニクマさんにピンクのクーラーバッグが出たら
コンプになりますね
2つあったらトリオも軍団もおやつも余裕で入っちゃいそう♪
あ、おやつを一緒にいれたら2号の入ったクーラーバッグからは
おやつが消えるかも(笑)
[2007/08/01 23:52] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、くじの結果がいつも通りってことは。。。

ダンナさまが引いた?(笑)
(すみません、ブーブさんのダンナさま)
肩をよくほぐして引けば、もしかしたら出るかも!?
一緒にアキレス腱を伸ばせばクーラーバッグに
ぐんと近付くことでしょう
( ̄▽ ̄;)ホントカ?

ちなみに保証はありません。。。(笑)
[2007/08/02 14:32] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

アツイ、ローソンは熱いですね~
ローソンの近くに引越しちゃおうかしら(笑)
ダイエット強化しようと思ってたのに
秋から、リラの食べ物が出るなんて。。。
特にリラのホットケーキが出るのがうれしいです

秋までダイエットしようっと(爆)

暴走の予感な一番くじも出ることだし
ローソンはちょくちょく通いそうです
次の一番くじは肩を回して引きますよ~
[2007/08/02 15:07] かぴばら [ 編集 ]

ちび&ちびすけさんへ

あのクッション、当たったの~!?
2回引いて、クッションとレジャーシートとは
ナイスな引きっぷり♪

おめでと~O(≧∇≦)o

しかも、一番最初っていうのが嬉しさ倍増させますね
あのクッションでお昼寝したら花マルな夢が見られそう(//▽//)
ちび&ちびすけさん、いいクッション、当てましたねっ
[2007/08/02 15:21] かぴばら [ 編集 ]

さゆりらさんへ

さゆりらさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます
リンクはオッケーですよ。
こちらこそよろしくお願いしますねっ

我が家でも、このガラスボウルでヨーグルトを食べましたよ~
たっぷり入るから、うっかり食べすぎちゃいました(笑)
[2007/08/02 17:29] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

クーラーバッグは大活躍でしたよ♪

ガラスの30代。。。
うまい、うますぎる、今朝子殿
おそれいりやの鬼子母神でござるよ~

(*゚0゚)ハッ
おやすみリラはもう出てたんですね

うっかり

中身が見えるってほんと助かります
のどあめの缶バッチも中のバッチが
わかればいいのにね
今、カバヤのHP見たんだけど
8月下旬に、のど飴発売予定ってありました
バッチは15種類
どんなバッチなんでしょうね
[2007/08/02 21:51] かぴばら [ 編集 ]

リラくじりましたか

準備運動って必要なんですね!今度やってみます。
グースカもクーラーバック狙ってましたが
ガラスボールでした。グスン。
ピンクもキイロもグッドですね☆
2Lが4本も入るなんて思わなかったっす。

コパンが1回で1等賞引いたおかげで
2回引くことすら忘れてしましました。
まだどこかでやってるかなぁ・・・。
[2007/08/03 21:02] グースカ [ 編集 ]

グースカさんへ

くじを引くときも、準備運動は必要です
当たったときの心の準備も忘れずに(笑)

ってか、コパンさんが1等を当てたんですかぁ!?
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでと~
まだどこかでやってると思いますよ
次は、肩をほぐしてから引いてみてください
クーラーバッグが当たること、祈ってます♪
[2007/08/04 00:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/413-4f58f59a