プチステーショナリー 




カピバラさんのプチステーショナリー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






ブログに遊びにきていただいてるホワイトさんから

先日、全6種頂きましたぁ ヾ( ̄∇ ̄=ノ


本当にどうもありがとう

大切にさせていただきます♪




桃の天然水についてるみたいで

パッケージにも、桃 (//∇//)

とっても可愛いです






カピ~ (*´∀`*)ホケェ


このマグネットに挟まれたい。。。(笑)







メモ帳もどうなってるのか気になったので

開けてみました♪ 


中は。。。  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







カピ~  ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


可愛くて倒れそうです (((( *ノノ) キャー



このほかも気になったので

あけちゃいました







プチ缶





しおり






リャマさんったら

豪快にかぶりついちゃってます (●´艸`)フ゛ハッ




あっ。。。。








くんくん


くんくん



リャマさん、ダメだよ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





リャマさん 「桃色だけど桃じゃねーな」



ふぅ よかった。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ







うさコリ 「うさコリでしゅよ」


リャマさん 「わりぃ わりぃ」


うさコリ 「桃はおいしいでしゅか?」


リャマさん 「トレビアンだな」


美味しいよね~


今度、買ってきてみんなで食べようねっ♪d(´▽`)b♪


スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございます!
カピバラさんのプチステーショナリーコンプ出来たんですね~
こちらでは、何処探してもなかったです~やっぱり地方には来ないのか?リラックマのおまけもあまり見ないし・・・
プチステーショナリー は色んな種類があるんですね~
中でも、リャマさんのかぶり付き!がツボです
その後の、ウサコリちゃんとのやり取りも、受けましたよ~
いつの日か、本物の桃を上げてくださいね!

[2007/08/06 07:23] ゼータ [ 編集 ]

カピ~♪

かぴばらさん こんにちは☆

このグッズは先日ドラックストア&スーパーで見かけました!
思わず私も買ってしまいました(^^;
どれもかわいいので使うのがとてももったいないですね!!
リャマさんがウサコリちゃん食べてる!?
今度は本物の桃が食べれるといいですね(^^)
[2007/08/06 10:01] ブーブ [ 編集 ]

 おはようございます。
 ( ̄▽ ̄)は、キャラフェスタに行く前にコンビニで見つけ、買いました。
 桃の天然水…あまり飲んだことないのですが、カピのおまけに釣られました。
 おまけはプチノ-ト。
 ちなみに、フェスタのリラははっぴ着てませんでした…(;_q))クスン
[2007/08/06 10:15] 一風館@さくら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんの近くにも無かったのかぁ(┬┬_┬┬)
うちの近くのコンビニには桃の『も』の字もなかったです
ブーブさんがおっしゃるようにドラッグストアとかも
狙い目かもしれませんね♪
本物の桃を買ったときは、リャマさんのように
皮をむかずに、かぶりついてみようかなぁ
あたしの知り合いは、皮ごといってたから
きっといけるはずっ!
[2007/08/06 13:09] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんもカピつきの桃の天然水を買ったんですねっ
パッケージも可愛くて、袋から出すのが惜しかったけど
開けちゃいました~
マグネットはレシートをまとめるのに使ってみましたよ♪
表も裏もカピのイラストがあるので
ひっくり返して置いてもレシート束にメロメロです(笑)

リャマさんは、うさコリを色で桃と間違えちゃったみたい。。。
近いうちに本物の桃を買ってみんなで一斉に
かぶりつこうと思います
[2007/08/06 15:27] かぴばら [ 編集 ]

リャマさん~

このステーショナリーの存在は知っていたんですが、
うちの近くでは見かけません(ノ_・。)
ノートはカバー付きでしっかりした造りなんですね!
どれもカワイイので、もう少し頑張って探してみようと思います♪

どれもほのぼのとしたイラストなのに、
リャマさんが桃をかぶりついているものは笑えました(笑)
しかも「がっぷ」って!!( ´艸`)
リャマさんの言動は、これからも注目していきたいと思います♪
[2007/08/06 16:32] ミニクマ [ 編集 ]

ヒューヒュー♪

こんちは。かぴばら殿お元気でござるな?

今朝子でござる。

腕が痛くて湿布をしたのじゃが、注意書きに、「この湿布をした後、4週間は患部を日光に当てないで下さい。色の濃いサポーターをするか云々かんぬん。。。?」

。。。このクソ暑い中、「長そ」なんかきてられっかー!
どうしよう、今週バンバカ日光を浴びる予定なのに。。。アホな私。。。

桃天ってなんか、なつかしい。なんでヒューヒューだったんだろ。。。?JTから出てるってのもちょっと毛色が違うチック。(違ってたらスマン)
リャマさんって桃食べるんだね。コリタンの頭臭いチェック(今朝子はクリリンによくやるです)かと思いきや、桃かと思ったのね。最初からかぶりつかなくて良かったー。血みどろのコリタンになるとこでしたね。ひぃぃぃ。

今朝子も見つけたら買ってみまーす。でもカピ遭遇率引くいんだわアタシ。がっぷな栞か、マグがいいなぁ。

[2007/08/06 16:46] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは~☆

これ、ちょ~ど昨日見たばかりです!
かわいいなぁ、と思ったんですが、この飲料水があまり好みではないので、迷った末にさようならぁ…。
でも、じっくり見なかったので、マグネットだけでも買えばよかったなぁ…(-_-;

先日、桃を買ったんですが、甘みがいまいちでした…。
たまたまトドンナが買ったのがそうだったのかもしれませんが、今年の夏の果物は甘みが少ない、ってウワサです…(´~`;
かぴばらさんは、おいしい桃に当たるといいですね~☆
[2007/08/06 17:11] トドンナ [ 編集 ]

さくらさんへ

桃の天然水のお味はいかがでした?
昔は、よく飲んでたんだけど
気がついたら無くなってました
ハチミツレモンもよく飲んでたなぁ
昔懐かしの飲み物は、たまに恋しくなるので
こうやってまた出してくれるのはうれしいです
しかもカピつきなら言うこと無しっ(//▽//)

さくらさんがキャラフェスタへ行ったときの生リラは
ハッピ着てなかったの!?
暑くてぬいじゃったのかしら
それかどこかに忘れてきたのかなぁ
[2007/08/06 19:03] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

リャマさんって、のほほんなカピワールドに
スパイスを与える存在な気がします
リャマさんの一言や行動ってホント面白いですよね
あんなに豪快に桃にかぶりつくなんて
あたしも真似したくなっちゃいました(笑)

カピのステーショナリー、見つかることを祈ってます
ブーブさんが、おっしゃってたように
ドラッグストアやスーパー辺りを見てみるのも
よいかもしれません♪
[2007/08/06 19:41] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

なんなの~、そのハイパー湿布は !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
1ヶ月も日光に当たっちゃいけない湿布があるとは
初めて知りました
特殊な湿布なのかなぁ
暑いけど、湿布の注意書きも気になるところです

桃の天然水ってヒューヒューでしたね
ともちゃんのCM懐かしいです
あの頃はともちゃんもあたしも若かった。。。

[2007/08/06 22:17] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
タイムリーでしたね
あまりお好きでないなら無理して買うのも
よくないですよ
大道具さんは、いかがなのかしら?
オッケーなら、カピのマグネットのために
買っちゃうのもありだと思います
磁石が意外と強いので便利ですぜ~

今年の夏の果物って甘みが少ないものが多いんだぁ
桃は甘いにこしたことはないけど
ダイエッター向きなのですね
[2007/08/06 22:24] かぴばら [ 編集 ]

ありませんよぉ~

こんばんわ~☆

今、桃天にカピが付いてるんですねぇ~
でも、隊長家付近には桃天自体が
見当たりませんよぉ~(>(ェ)<)
リャマさんのしおり最高!!
うさコリちゃんにかぷってしそうで
ちょっと心配でしたが
大丈夫みたいですねぇ~
[2007/08/06 23:31] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさんって、素敵です☆

みけこの、パパーンが、かぴばらさんの、素敵な言葉に心動かされているみたいですよ!!!

かぴばらさんって、素敵です。
素敵な奥様なんだろうなあって思います。

下手なみけこは、歌舞伎町は、クレーン100円均一デーの月曜か水曜に限ります。。。。笑。

カピバラさんの、おまけ、充実してますね。
レシートを挟むマグネット、カンカン、素敵なメモ帳、どれも、
かわいっくって、みけこの心をくすぐりっぱなしです。
リャマさんは、桃が好物なのでしょう。

桃も、少し高いですよね。。。
S友の山梨産は、かなり、甘かったでしゅよ。





[2007/08/06 23:40] みけこ [ 編集 ]

隊長へ

うちの近くや会社の近くのコンビニにも桃の天然水自体
全く置いてありませんでした(┬┬_┬┬)
出した数が少ないのかなぁ
もっと出してほしいですよね
飲み物のオマケで見かけるのは
生茶パンダとお茶犬ばかりです
リャマさんのしおりは、隊長も気に入っていただけたのですね
がっぷと食らいつく姿がワイルドで
惚れちゃいそうです(笑)
[2007/08/07 00:45] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

S友の桃は、あたしも2週間くらい前に食べたかも♪
山梨産だったかは忘れましたが甘くて美味しかったです
包丁で上手くとれない種のまわりも
キレイに台所でかぶりついちゃいました(笑)

みけこさん、素敵な奥さまだなんてとんでもない
あたしはダメダメ奥さんですよ
みけこさんこそ、素敵な奥様です
みけこさんのパパンは幸せ者だよ(//▽//)

素敵な奥様をお持ちのみけこさんのパパーン

みけこさんの喜ぶ顔が見たいでしょ?
でしょ?

ならば、ぜひ新宿へGO!GO!
[2007/08/07 00:59] かぴばら [ 編集 ]

きゃ~!!

かぴばらさん、こんばんわ。

さすがかぴばらさんですね、このグッヅを
ここまでうまく紹介してくださるなんて!!
持ってる私も楽しんでしまいました。
カピたちも喜んでるとおもわれます♪
リャマさんに目をつけるとは(笑)
豪快すぎますよね!

最後のうさコリとのやりとりもはずせませんね!!
リャマさんのがっぷを、見てみたかった気もしますが(笑)
つい笑いを誘われました( ´艸`)ププ

[2007/08/08 23:09] ホワイトさん [ 編集 ]

ホワイトさんへ

ホワイトさん、本当にどうもありがとう♪
マグネットカピは、今朝もレシートを、はさんでました
そのままカピが食べちゃわないか心配(笑)

リャマさんの桃の食べっぷりに、未だに心奪われ中です
ちなみに友人も、以前から桃の皮をむかずに食べてました
桃の果汁がもったいないからって言ってたけど
まさにその通り♪
次回はあたしも皮をむかないで桃にかぶりついてみますね
[2007/08/09 09:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/416-02423c2f