仮装 




街ではハロウィンの飾り付けや

仮装グッヅを目にするようになってきました

ハロウィンではないけど

以前、結婚式の余興で

ステテコ姿に首からお守りぶら下げて

もじゃを被ったかぴばらです(笑)

これが、楽しくって。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

機会があれば、またやりた~い

ビバ!仮装




先日ゲーセンから

ぬいぐるみハロウィンBig Part2を

連れて帰ってきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


素材は、XLに多いちょい固め素材で

サイズは通常のBigより少し大きい気がします





トリック・オア・トリート!




どうやらトリさんたちが、ハロウィンに向けて

練習しているようですよ (*・∀-)☆







トリさん   「オバケダゾ」



ププッ ( ̄m ̄*)



あんまりオバケに見えない ( *´ノェ`)コチョーリ







コリたん  「トリさんでしゅ」


トリさん   「バケラッタ」



ププッ ( ̄m ̄*)


スポンサーサイト

Qちゃん、でしゅね。

かぴばらさん。こんばんは。
みけこです。

「バケラッタ。。。。」

Qちゃんの、弟でしたっけ?小さくって、被り物をしていましたね。
ちょっと、記憶が曖昧で、すみません。

こちら、プライズ組も、堂々たる、カレーなご登場ですね。
ゼンジー先生の大玉が!!!いらっしゃいますね。

とにかく、コンプ、おめでとうございます。

みけこは、まだ、しあわせぬいも、市販のハロウィンウィンも、パパーンにカミングアウトしていないので。。。
もう少し、頃合を見てから、ゲーセンに行ってみるデアルヨ~。

こちらの近所では、プライズのお祭りぬいが、ようやっと、並び始めました。。。。
秋祭りもありますが。。。。

トリック・オア・トリート!!!
いたずらを拒否したら、トリサンと遊べるのでしょうか?

まくまくマヤコン。

「まくまく」がなんと、入っていましたね!!!

幼いときから、きっと、クマと、まくまくに洗脳されてきたのかもしれませんね~。私たちって。。。。笑。







[2007/09/09 02:30] みけこ [ 編集 ]

Oちゃん!?

かぴばらさん こんにちは☆

私も昨日GETしてきましたが
トリさん少なかったなあ(><)
今回のはちょっとBIGのわりには
ちょっと大きめなような・・・??
作りも前回のBIGよりもしっかりしてました(^^;
個人的には帽子とんがってる方が好きかも(笑)

トリさんはOちゃんになっちゃったんですか!?
懐かしい~♪
実はうちの姉がOちゃん大好きで
昔ゲーセンでGETしたぬいを今でも持ってます(^^)v

かぴばらさんのステテコ姿見たいかも(^m^)
[2007/09/09 09:17] ブーブ [ 編集 ]

かぼちゃこりたん

確かにかぼちゃこりたんはニッコリしていてかわいいね。かぼちゃが脱ぎ着できるとモットうれしいけど、かぼちゃ脱いだら、耳が無い・・・って恐ろしい状態にになってそう・・・。

[2007/09/09 13:43] ひよ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
仮装ですか~私も先輩の結婚式で「ペンギン」の着ぐるみを着たことありますよ~最初は恥ずかしかったけど、後半楽しかった~
トリさん、バケラッタ!て、頭の髪の毛がカールしてませんよ(='m') ウププ
コリちゃんのお化けも、暗闇で出てきたら、「きゃ~~・・・可愛い~」て言われそうですね(^ー^* )フフ♪
かぼちゃの被り物は脱着可能?

[2007/09/09 14:04] ゼータ [ 編集 ]

気になるんですが・・・

こんばんわ~♪

ハロウィン、コンプおめですぅ~
かぼちゃコリちゃんって
耳はあるんですかぁ??
気になってますが夜はぐっすり眠れますぅZzz(笑)
トリさんの仮装はO次郎なんですねぇ~
「バケラッタ」って久々に聞きましたぁ~
ちなみに・・・
隊長はドロンパが好きですぅ~
だって、唯一全身タイツなんですぉ~
股下クッキリ!!(笑)
[2007/09/09 20:33] 隊長 [ 編集 ]

みけこさんへ

バケラッタ

これはオバQの弟、Oちゃん(オーちゃん)こと
O次郎がよく言ってた言葉です
いなかっぺ大将やまいっちんぐマチコ先生辺りも好きでした
あと、パーマンごっこもよくやってたなぁ
2号の役になるとウッキーしか言えなくて
寂しかった思い出が。。。(笑)
わからなかったらゴメンなさーい
テクマクマヤコンは、ハマリークマへの誘いだったのでしょう(笑)
クマが2つも入ってるし、まくも入ってるもんね
[2007/09/09 20:35] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは

ゲーセンみつけましたv-363
残念ながら大好きなトリさんはいませんでしたが・・
できればコンプしたいです。
[2007/09/09 21:41] キイロイトリ [ 編集 ]

ブーブさんへ

かぴばらのステテコ姿
自分で言うのもなんですが、かなり似合います(笑)
ブーブさんに見せたいくらいですよ

今回のハロウィンプライズは、少し大きめあるね
BigとXLの中間くらいかなぁ
帽子はとんがってるほうが好きっていうのは
うちのダンナ殿も言ってましたよ
ハロウィンは三角帽子がよく似合います

そしてブーブさんの姉さまは、Oちゃんがお好きなのね
プライズもあったのかぁ
今ではオバQブライズってないから
貴重かもしれません
[2007/09/10 00:10] かぴばら [ 編集 ]

バケラッタ!


懐かしい~v-39
とりさんお化けがお似合いですよv-10素適。
こりたんは、色がおとなしめですがまあ、それなりに可愛いv-343
ビックぬいは固めじゃないと、棉が寄ってしまって可愛そうですものね!
そろそろ添い寝りらと寝たいのですが、暑くて先延ばしになりそう・・・うちの階段でお飾りになってます。
かぴばらさんのサービス満点精神に脱帽です!
喜んで貰えて、注目を浴びるのは結構快感!?ですか。
・・・実は私もわりと好きです、ふふふ。
[2007/09/10 10:44] うめこ [ 編集 ]

こんにちは~☆

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
本日復活いたしました♪

まだ暑い日が続いてますが、クマ業界はすっかりハロウィン一色ですなぁ~(*^-^*)
トドンナはまだ一つも今年のハロウィンプライズは連れ帰れていません…。
かぼちゃコリたんのお口が好きです♪

今回のこのBigはソフトボアじゃないんですか!?
ちょっと残念ですねぇ…(´~`;
[2007/09/10 13:43] トドンナ [ 編集 ]

はじめまして!!

太字の文

こんにちわ、かぴばらさん。
初めて書込みをします、まりんです。
ちなみに北海道(十勝)在住、特にコリラックマにメロメロなOLでございます。
これからよろしくお願いします!!!

昨日、ハロウィンシリーズをゲームセンターで発見し、チャレンジしてみましたが、1匹も連れて帰ってくることができなかったのですv-292
かなり悔しくて、お財布の中が寒くなりました(笑)
 でも、めげずに再チャレンジしたいです。


 

[2007/09/10 16:46] まりん [ 編集 ]

ひよさんへ

かぼちゃコリたんは耳がないと思いきや実は。。。

ゲットしてからのお楽しみってことで(笑)

ニッコリ顔がすんごく可愛いですよね
カボチャは脱げないけど、このハロウィンプライズの中では
いちばんツボです
[2007/09/10 17:51] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

かぼちゃは、残念ながら脱げないのですよ
オバケトリさんは、手(羽)のとこで
被りものがくっついてるので、糸を切れば脱げそうな気がします
トリさんの毛をカールしたらOちゃんになれるかしら(笑)

ゼータさんはペンギンの着ぐるみ経験ありなの~!?
違う自分になるって楽しいもんですよね
[2007/09/10 17:56] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

かぼちゃコリたんの耳は、連れて帰って早々に
あたしも気になってチェックいれました
外から触ると耳の辺りが少し膨らんでるくらいですが
中に手を入れると耳が折りたたまれてたような感じでしたよ
かぼちゃが脱げないので、触った感触のみですけどね

それにしても隊長、ドロンパが好きだなんて渋いっ♪
[2007/09/10 18:04] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

トリさんはいなかったのですかぁ(┬┬_┬┬)
人気なのかなぁ
あたしは泡ペンギンを探してるけど
なかなか見つかりません
お互い、甘い設定のゲーセンで見つけたいですね♪
[2007/09/10 18:09] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんもなの~?!
あたしね、みんなに注目されて笑ってもらうのは好きですよ
意外なとこでも共通点ありですね
大勢の前で真面目な話しは苦手ですが
披露宴の余興は得意かもしれません

今日あたりは暑さが少し和らいだから
添い寝リラと寝れるかなぁ
リラもうめこさんと一緒に寝たがってると思いますよ~♪
[2007/09/10 18:20] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

ハロウィンぬい、コンプおめでとうございます(^o^)
今回は生地がソフトボアじゃないんですね~。
カボチャコリとトリさんがメチャ可愛い(>▽<)
トリさんは小さいてるてる坊主にも見えます(*^m^)=3

「バケラッタ」懐かしいぃぃ!
Qちゃん観てましたよぉ~。あのスーパーたらこ唇が
いいですよねぇ。

結婚式の余興って参加している人みんなが
楽しめるような物として考えると
とっても大変だと思いますが、かぴばらさんの
余興はかなり好評だったんじゃないでしょうか(*^▽^)
ステテコでご年配の方のハートはわしづかみだし、
アフロで若者のハートをわしづかみ♪
見てみたいです~!


[2007/09/10 18:47] さとちゃん [ 編集 ]

今回もはやいですね!

こんばんは。まだ旅の疲れが残ってます。
かなり無茶をしましたが名古屋コーチンのご当地リラとか
ゲットできたので良かったです。
(でも岐阜でのミュージカルは卒業公演だから涙でしたけど…)


今回も早速コンプとは凄いですね!
私は…マントリラだけ大阪からお持ち帰りしてきました。
(正確には知人に取ってもらいました:苦笑)
今回のマントリラはどっちかというと紳士って感じがしますね。
マントの素材がいつもと違うのでマントフェチとしては嬉しいです。

ハロウィンの分は他にも色々出るようですので…
連休あたりには一杯並んでいるのでしょうか;
余裕があったら地元でチェックしてみようと思います。
それでは、また遊びにきますね。


追伸:私もプチカフェコレクションやっと手に入れました。
地元じゃなくて京都駅前のローソンで…。
「福岡まで持って帰るので箱も下さい」と言って箱も貰いました(苦笑)
[2007/09/10 22:19] [ 編集 ]

トドンナさんへ

プライズ会はハロウィン祭ですね
カピもあったらいいのになぁ
トドンナさんはソフトボアのほうがお好きなのね
あたしもです(//▽//)
ソフボのほうが、手触りがよいですもんね
かため素材は手触りは、。。。だけど
ぬいの表情の個体差が少ないような気がします
みーんな可愛いかったですよ♪
[2007/09/10 23:37] かぴばら [ 編集 ]

まりんさんへ

まりんさん、初めまして(//▽//)
コメントありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします
北海道にお住まいなのですね
もう北海道は、だいぶ涼しいのかなぁ
こちらも少しは涼しくなってきたけど
まだまだ暑いです

ゲーセンで何もゲット出来ないと悔しいですよね
お気持ち、よくわかります
少しトライしちゃうと引き際も難しいしね
次はまりんさんが甘い設定のゲーセンに出会えますよーに☆
[2007/09/10 23:50] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

ホントだぁ
トリさんは、てるてるっぽいですね
トリさんだったら、リラの何倍も仕事しそう(笑)
今回のぬいは、顔立ちがみんな可愛くてツボです
特にかぼちゃコリたんのこの笑顔にやられました♪
あたしがかぼちゃを被ってもお笑いにしかならないけど
コリたんが被ると可愛いさが引き立ちます
ステテコ&もじゃはコリたんに負けてないと思うけど(爆)
[2007/09/11 08:42] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

希さん、卒業講演はその姿を目に焼き付けてきましたかぁ
寂しかったと思うけどいつも以上に心に残る講演だったのでは?
旅の疲れは、リラたちと一緒にゆっくり癒してくださ~い♪
名古屋コーチンのご当地リラってあるのね
リラったらグルメだぁ~
そこにトリさんは、いるのかなぁ(汗)

マントリラはオペラ座の怪人風に見えました
ハロウィン的にはドラキュラなんでしょうけど
そうは見えませんね(笑)
[2007/09/11 08:53] かぴばら [ 編集 ]

リラックマ商品情報です♪

かぴばらさん、こんばんはー

9月17日夜入荷!

ハート リラックマチョコスティック13g(368円)リラ&コリ全2種
ハート リラックマスウィングエッグ3個(525円)リラ&コリ全2種 飴3個入り
ハート リラックマのど飴ケース8個(399円)リラ&コリ全2種 飴8個入り
ハート リラックマフェイスガム10粒(368円)リラ&コリ全2種

いずれもローソン先行発売商品です!

一番くじリラックマ3 景品でてました。
http://www.cdunited.net/kamiyama/ichiban2/premium/rilakkuma2/index.html

LAWSONのHPもリニューアルされてました

もうすぐ一番くじ始まりますね!準備はOKですか?
Googleで「一番くじリラックマ」で検索したらリラックマ新報トップでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

[2007/09/11 20:30] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

リラ好きのだらだら店員さん
いつも貴重な情報ありがとう♪

リラックマを入れなくてもGoogleで
『一番くじ 暴走』で検索したら
リラ新報がトップに出てきました(●´艸`)フ゛ハッ
今、一番くじリラックマのサイト見ましたよ

ヤバーイ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

早く突撃した~い

心の準備はオッケー
財布の中身は、ぼちぼちオッケー(笑)

今回の目標は

土鍋×2(ダンナ用と自分用)
だんご型お皿
調味料入れ

がんばりまーすヾ( ̄∇ ̄

[2007/09/12 12:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/437-af0d4d7f