うたたね気分 




今日、本屋さんへ行ったら

待ちに待った 『リラックマ生活5 うたたね気分』 が

店頭に平積みされてたので買ってきましたぁ~

最初のほうにあるリラの紹介が

切ないながらも面白かったです



内容もね、かぴばら的には

ニヤッとするものが多くて 



特に、50ページからの。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ






中身はお楽しみってことで (*・∀-)☆







ADカードも、HM●でもらってきましたよ


設置場所は ADカードのHP オススメスポットのとこをクリックすると

出てきます


ここに書いてある全ての設置場所に

『うたたね気分』のADカードが

あるのかどうかは不明ですが、参考まで ♪d(´▽`)b♪



こんばんは~☆

おぉ~、さすがかぴばらさん、仕事がお早いです~(*^0^*)

トドンナは今日、近くの書店に問い合わせたら、入らないらしいとのこと…( ̄Д ̄;;
あり得ましぇ~ん!!!
これだから田舎は…ブツブツブツ。

明日、大きめの書店巡りをしようと思ってま~す☆

ADカード情報もありがとうございました♪
[2007/09/13 22:13] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

今日は大きめの本屋に行ったのですが
話題の新刊コーナーにも並べてありましたよ
内容は可愛いくて笑えるものばかりでグ~でした
早くトドンナさんにも読んでほしいです
ADカードもお近くに設置場所はあったかなぁ
こちらも見つかるといいですねっ♪
[2007/09/14 00:17] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!流石に早いですね~
いいなぁ~都会は!、田舎なんて 森](ェ)<、) イジイジ・・
今日か、明日には出るだろうから、本屋に行ってきま~す(⌒∇⌒)
ADカード?なんじゃらほい?
まっ、とにかく楽しみですぅ~
表紙の言葉もナイスですよね~
(^ー^* )フフ♪

[2007/09/14 07:13] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ADカードは、広告カードでCDショップ等に
置いてある無料の広告ポストカードです
昨日行ったとこでは、『うたたね気分』のADカードだけ
残りが少なめでした

『うたたね気分』、今日買えるといいですね
昨夜、寝る前にじっくり見ましたが
前回同様、素敵な言葉たちがあふれてました
[2007/09/14 08:30] かぴばら [ 編集 ]

こんにちわ かぴばらさん☆

待ちに待った「うたたね気分」が発売になるのは嬉しいのですが・・・。

こっちは予定通りの発売になっているか心配です~v-356
仕事帰りに本屋さん巡りをしてこようと思いまっす!
 素敵な言葉で癒されたいですv-297
[2007/09/14 11:20] 訪問者 [ 編集 ]

訪問者さんへ

今日、お近くの本屋さんにならんでるといいですねっ♪
3回くらい読みましたが、とっても可愛いくて癒されます
リラたちの一言とイラストのバランスが絶妙で
コンドウアキさんのすばらしさを再認識しました(//▽//)
[2007/09/14 13:38] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

うたたね気分、ゲットおめでとうございます♪

昨日、いつものように、仕事から帰ってだららん~してたのですが、かぴばらさん等、ブログでうたたね~を紹介されてたので、早速本屋数軒をまわってみたのですが、さすが田舎!全然置いてなくて、とぼとぼ帰りましたv-356

そして今日も仕事帰りに本屋に行ってみたものの…やっぱり置いてませんでしたv-12

最初のほうのリラの紹介…
50ページから…
かぴばらさんのお勧めポイント、明日こそは見れたらいいな~v-353
早く素敵なコトバで癒されたいです。
最近は、チョコで癒されすぎて体重計に乗れなくなってるので、体重計のメモリが増加しないコトバで癒されたいです!(笑)
[2007/09/14 20:17] きなこ [ 編集 ]

やられたぁ・・・汗

こんばんわ~☆

いやぁ~出遅れましたぁ~(滝汗)
かぴばらさんの前回の海レポの海藻販売を
風呂敷コリラと会議してたら
すっかり発売日を勘違いしましたぁ~
去年も苦労したので
今年はアマゾンで通販の予定ですぅ~

一番下の部分にこの本の読み方が書いてありますが
楽な姿勢がオススメ・・・
かぴばらさんはどんな姿勢かな??
隊長はもちろんうつ伏せですよぉ~(笑)
[2007/09/14 20:53] 隊長 [ 編集 ]

同じだ~♪

かぴばらさん こんばんは☆

やっぱり発売日前日GETですね(^m^)私と同じ♪
しかもツボも同じですね(笑)
あの紹介と50ページからのはね・・・(^0^)

ADカードも早速出てたんですね!!
私ももらいに行かなくちゃ~♪
[2007/09/14 22:47] ブーブ [ 編集 ]

きなこさんへ

あたしもここんとこ体重計に乗ってなくて
数日前に乗ってみたら。。。(/|||| ̄▽ ̄)/

これ以上、聞かないでください(笑)

今日は『うたたね気分』が
見つからなかったのですね 
明日はきっと見つかりますよ♪d(´▽`)b♪
早くきなこさんにも、見ていただきたいです(*・∀-)☆
[2007/09/14 23:33] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、海藻販売会議は
風呂敷コリラと上手くまとまったかなぁ
商売繁盛、うたたね最高!
とっても癒されます
寝る前やうたたね前に読むと
いい夢が見れそうな予感です °+(*´∀`)b°+°

隊長は、この本をうつ伏せで読むんだろうなぁと
思ってましたよ
あたしは、普通に座って読んじゃいました
今夜はうつ伏せで読みながら寝ようと思います

[2007/09/14 23:40] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ADカード、見つかるといいですね♪
あたしが行ったとこは残りが少なかったですが
他では、まだたくさんあることを祈ってます

リラの紹介はコリたんとのからみに
思わず笑ってしまいました
リラは気付いていたんですね
ちょっと切ないけど、気にしてないところが
リラらしいです
50ページからのアレも面白いっ(・∀・)ニヤニヤ
[2007/09/14 23:45] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

50ページからのアレ・・・ああ!アレですね!
ひまわりも笑えましたv-411
次回は成功する事祈るばかりです♪
ADカードももらいに行かないと・・・
いつもいただいてばっかなのでたまには自分で探しに行こうと思っています。
先ほどチェックしたら会社の近く&帰りに寄れるところも数箇所あったので、
月曜日にでもチェックしてきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[2007/09/15 20:52] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ADカードは見つかったかなぁ
あたしが行ったとこは
うたたね気分のADカードだけ
ものすごい少なくなってましたが
まだあるとは思います
ひまわりさんにもぜひ見つかってほしい~(*・∀-)☆

50ページからのアレは
4コマ漫画ならぬ3ページ漫画のようでした(笑)
落ちるときの音もツボ (●´艸`)フ゛ハッ

[2007/09/17 21:24] かぴばら [ 編集 ]

20P

あちこちから、こんにちは。

ちょっと「かぴもんた」さん、聞いて頂戴な。

あることで、えらいこと時間かけて説明して、やっと理解してもらえたと思ったら。。。郵便番号と口座番号の違いから分かってなかった人に出会いました。。。無知との遭遇。。。(私は郵便局の人ではありませんよー。)

20Pの言葉が身に沁みます。コリたんなら怒れないけど、おっさん相手ならやっぱ怒るな~♪

今朝子
[2007/09/19 15:40] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

肌の色だけは、みのさんに負けてない
かぴもんたでーす♪d(´▽`)b♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

お嬢さん、一生懸命説明したあとに
またふり出しに戻っちゃうって切ないよね
怒りたくなる気持ちはとってもわかります。
あたしもね、仕事で経験あり。
基本はわかっていると言う人に
つっこんだ部分を一生懸命説明して
最後はやっぱ基本に戻っちゃうの

この前、言ったじゃーん ヾ(`Д´*)ノ ムキー!

ってなるときも、いまだにあるけど
ここ数年でわかったことは、怒っても何も進まないこと。
自分にとってもストレスがたまっちゃって
あまりいいこと無し。
20Pの言葉のように、そんなときもあるんですよね
『伝える』って簡単なようで、難しい。。。

36Pの言葉を送ります。

また同じような場面に出くわしたら
20Pを思い出して♪
あたしもそうします
怒っていても、ルンルンでも1日は1日
どうせなら、ハッピーでいきましょー°+(*´∀`)b°+°

[2007/09/21 13:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/439-1a0b42d8


うたたね気分~リラックマ生活5~

この前、盛岡へ行った時にやっとゲットしてきましたよぉ~(^(ェ)^)vみんなで読みましょううたたね気分~リラックマ生活5~をやっとゲットしてきましたぁ~1ヶ月も遅れてしまいましたが隊員達と一緒に何度も何度も読み返してますぅ~50ページからのトリさんが大好きです
[2007/10/16 00:15] URL うつ伏せ隊と仲間達