缶バッチコンプ 




今回の缶バッチ入りリラのど飴

あたしはスーパーS友でしか見かけなかったけど

行動範囲にあるS友には

コンプしてくれと言わんばかりの品揃え


そんなわけで (ノ*゜▽゜*)ニパパパ





ひー ふー みー よー。。。





15種類 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







コンプしましたぁ~ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+










こちらが、15種類目に出た缶バッチ


このデザイン大好き +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.








さて、今回の缶バッチ


コンプするのに 38袋


缶バッチは 15種類



野球の打率に例えたら

3割 9分 4厘



首位打者が取れそうな勢いです



次は目指せ、4割台 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
凄~い、こちらも、暴走ですか(笑
絵柄が可愛くていいですよね~
私はまだ、飴事態見かけてませ~ん
有ったら、私も暴走しそうですけどね!(^ー^* )フフ♪
お洗濯絵もいいですよね~
この絵が元で、うちのトリさんが帰って来たときのネタを思いついたんですよ~


[2007/09/24 01:24] ゼータ [ 編集 ]

おめでとう♪

かぴばらさん こんにちは☆

缶バッチコンプおめでとう(^0^)v
家の近くのS友ではいまだに見かけません・・・
ここで全種見れて良かったです♪
でも見てたらますます欲しくなりました(笑)
最後に出た絵柄は私も好きです(^^)
売ってるのみたら暴走しそうだなあ~
[2007/09/24 12:32] ブーブ [ 編集 ]

おめでとうございます☆

缶バッチコンプ、すごいですね~、
打率もさることながら(笑)
でも、かぴばらさんの日記を拝見していると、
かぴばらさんは、引きがいいような気がします。
ダブりの弊害も少ないですし…。
グッヅ遭遇率の高さといい、
うらやましい限りですよ~。
私は探さないと出会えませんもん。。

最近、このブログでみなさんの熱いリラ話を
聞いていて、つい私もリラグッヅに手を出す率が
高くなってきました(笑)
このバッジも買いましたよ(^^)
もちろんコンプは無理でしたが(汗)
[2007/09/24 13:16] ホワイトさん [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんのほうも飴が売ってなかったのですね
あたしはラッキーだったのか、暴走できました(笑)
コンプしたので会社の飴祭も先が見えてきましたよ
なぜか青りんご味の減りが早いです

ゼータさんが、このお洗濯イラストで
あのネタを思いついたとは。。。

なるほど~♪

また楽しい記事、お願いしますねっ
[2007/09/24 19:17] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

今回の飴は売ってる店舗が少ないのかなぁ
コンビニや他のスーパーでは、全然見かけないですもん
だいぶ買いましたが、無事コンプできて大満足しましたぁ
ブーブさんも見かけたら、暴走しちゃいましょー
ちなみにあたしは、1回に最低5袋は買ってました(笑)
[2007/09/24 19:38] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさんへ

ホワイトさんもリラが気になってきたのねっ
リラとカピってどちらもマイペースなとこが
よく似てる気がします
リラとカピには時間がのんびり流れててホッとする
変化の激しい世の中だからこそ
リラとカピは、より愛されるのかもしれません

って、なんだか分析官みたいになっちゃいましたが
リラとカピはず~っと好きでいると思います
きっと10年後も同じようにのど飴があったら
暴走してるんだろうなぁ
そんときは、透視能力が備わってるといいです(笑)
[2007/09/24 20:04] かぴばら [ 編集 ]

すごーい

コンプおめでとうございますv-314
私も15種類目に出た缶バッチ可愛いと思います
後、「オンブ」もv-363
[2007/09/24 20:14] キイロイトリ [ 編集 ]

こんばんは^^*

くまフェアにもコメントさせてもらったひなです(^ω^○)
缶バッチコンプリートすごいですねぇー!!!
全部絵柄がかわいくて自分もコンプリートしたくなってきちゃいました><

[2007/09/24 20:43] ひな [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

ありがとう " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

のど飴の缶バッチは、どうしても
コンプしたくなっちゃうんですよ
中がわからないから、そのぶん燃えます(笑)

トリさんとペンが干されてるイラスト
可愛いですよね(・∀)(∀・)ネー☆
ラス1になったとき、どんなイラストか
わからなかったので色々と想像してたんですが
いい裏切りにあいました♪
[2007/09/24 21:59] かぴばら [ 編集 ]

おめですぅ~

こんばんわ~♪

バッチ、コンプおめですぅ~
いやぁ~イチローもビックリの
打率じゃぁ~ありませんかぁ・・・笑
38袋もあきらめずに買われた
かぴばらさんに拍手(パチパチ)
脳内メーカー診断で銭ゲバと判断された
隊長&風呂敷コリラにはマネできないかも・・・笑
やんちゃシリーズのデザインは
どれも本当に可愛いですねぇ~
[2007/09/24 22:09] 隊長 [ 編集 ]

ひなさんへ

またまたコメントありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
嬉しいです♪

ひなさんもコンプ目指しちゃいます?
のど飴缶バッチのコンプは
いつも長い道のりとなりますが
そのぶん揃ったときの喜びは大きいですよ
財布は、泣きそうですけどね ヾ(;´▽`A``アセアセ

のど飴が大量に残りましたが
会社で飴祭り開催中♪d(´▽`)b♪
飴山もだいぶ標高が低くなってきました

[2007/09/24 22:11] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます

こんばんわ。

バッジコンプリート、おめでとうございます。
私もバッジが欲しいので、のどあめを探していますが
なかなか見つからないです。

近くのスーパーでは、前回のアメがまだ売っていて、
もしかしてそれが売れないと、店頭に並ばないのでは?
と思ってしまいます。

もし見つけても、前回買った飴がまだ冷蔵庫で保存した
ままなので、アメを増やすのも大変なので、複雑な気持ちです。
[2007/09/24 22:13] しゃら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、またコンプしちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
のど飴の缶バッチは、新しいシリーズが出るたびに
コンプしたくなってしまいます
打率的には、1年前のシリーズのときのほうが
4割超えてたんですよ
実は、だんだん下がってました(ノД`)・゜・。
次のシリーズこそは、4割台へ復活したいです
風呂敷コリラの商売があたったら
隊長もぜひマネしてください(笑)
[2007/09/24 22:19] かぴばら [ 編集 ]

しゃらさんへ

勤務先で第4回飴祭り開催中のかぴばらです
オフィスだと空気が乾燥してるからか
みんな飴を食べたくなるみたいで
いい感じで消費中だけど、1人じゃたぶん厳しいです
缶バッチは欲しいけど、飴が増えるのがツライ気持ち
わかりますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
飴って一度に食べられる量が決まってるし
無理にたくさん食べると、気持ち悪くなるし。。。
かぴばら的には、中身がわからない系のオマケは
ぶっちゃけお茶がいちばん嬉しいです

[2007/09/24 22:42] かぴばら [ 編集 ]

次回は「かぴばライダー」シークレット希望

がんばったねー。ビバ!自力コンプ。喜びもヒトシオだね♪しかもダブリ少なーい。うらめしやー。あわわ、うらやましー。前回2倍以上買ったのに、泡コリ出なかったアタシは何なのー。(あの後、3袋もらったけど「泡コリ」出ず。。。コリリンのいけずー)

明日のために腕をブンブン回しているんだけど、どの店舗で開催するのか、まだ分かんなくてちょっと不安。。。ぜひテリトリー内でやって頂きたい!暴走するために(笑)。。。ビバ土鍋、コリぬい出たら超ラッキー。。。

かぴばらさんの運を、すこーしだけ分けてくだされ。

昨日、お昼寝していたら、大海腹をカピがキュルキュルお散歩して行きました。。。犯人はクリリン。。。

[2007/09/25 16:01] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

なんとか自力コンプできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ラス1が出たときはホント嬉しかったです
今朝子さんの前回の泡コリは、なんだったんだろうね
おかしいくらいに出なかったもん

明日はいよいよ暴走くじε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今朝子さんは何回引くのかなぁ
あたしは、くじが見つかれば
きっと最低5回は引くと思います
土鍋欲しいですよね
1人用みたいだから、2つ欲しいです
当たったら土鍋でお味噌汁飲んじゃおうかしら(笑)

大海腹をカピが航海って。。。 ププッ ( ̄m ̄*)
クリリンはイタズラ好きなのかな?
コリたんみたい
あたしの大海腹は、よく波打ってるので
(↑たまにダンナ殿が海腹をつまんでビッグウェーブ)
カピが航海したらコケちゃいそうです

[2007/09/25 22:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/445-eb5e664f