一番くじ ~ラウンド2~ 




一番くじ リラックマ3 が始まって今日で3日目

暴走特急かぴばら号

財布の乱れはあるものの

本日も平常通り運行しております ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


昨日もローソンで一番くじを引いてまいりました





まず、昼の部 7回 


調味料入れ賞×3

カーテンタッセル賞×3

カバーつきフォトアルバム賞×1



土鍋の 『ど』 の字もなーい |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



まぁ、こんなもんだよね ヾ(;´▽`A``アセアセ




めげずに夜の部へ突入 


そしたらね、いつもと違う店員のお姉さんで



かぴばら 「一番くじ 3回引かせてください」


店員さん 「3回ですね」



そう言いながら店員のお姉さん

くじBOXから てきとー に3枚を選び


店員さん 「どうぞ、めくってください」



え? (; ̄Д ̄)なんじゃと?

選ばせてくれないの?






まぁ、いっかぁ~




そう思いながらめくったら






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






土鍋きたぁ~



ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+










コリたんもまた出たぁ~


引いてくれた店員のお姉さんが

幸運の女神に見えました +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




そんなわけで、夜の部


土鍋&レンゲセット賞 ×1 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

コリラックマぬいぐるみ賞×1

カバーつきフォトアルバム賞×1



店員のお姉さん、ありがとう ♪d(´▽`)b♪







念願の土鍋 


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪






土鍋を見つめながら

ぐつぐつ いってるとこを

想像するかぴばらでした (*´∀`*)ホケェ



暴走特急かぴばら号、ここで止まるわけには行きません

だって、今回の目標は 土鍋×2

だんご皿もまだ1つしか出てないし。。。










土鍋リラ、どうかもう1つ

あたしに土鍋を授けてください (人´∀`*)


おめでとうございます☆

土鍋ついにゲットですね!
おめでとうございますv-218

それにしても、店員さんが引くなんて・・・(^^;)
私だったら「自分で引きます!!」って言って
その幸運を逃してたかもしれません( ̄▽ ̄;)

今度はカピバラさんが
自力で土鍋ゲットできますように(-人-)
応援してます~
[2007/09/28 12:42] リラッカマ [ 編集 ]

こんにちは。
いつもブログ拝見させてもらってマス(*^_^*)

土鍋おめでとうございます!!
カワイイですよね~♪

わたしは、明日がお休みなのでローソンめぐりの旅に出てくるのですが、、、土鍋とリラちゃんが欲しい(^o^)丿

2個目の土鍋頑張ってくださいね。
[2007/09/28 12:46] りえっくま [ 編集 ]

おめでとうございます

土鍋当選おめでとうございます。

土鍋は私も欲しかったですが、家では使えなさそう
ですので、諦めようかなと思ってます。

でも、使わなくても持っておきたいと思ってるので、
機会があれば入手したいですね。

もう一つの土鍋の入手も頑張ってください。
その間にだんご型のお皿も入手できるといいですね。

[2007/09/28 13:34] しゃら [ 編集 ]

アタシの女神は何処?

友よ、オメデトウ!!!

昼の部も半分は調味料入れなら、なかなかの好成績じゃん。

ビニール製のフォトカバーはね、お風呂で半身浴する時暇つぶしの「小説本」か「マンガ文庫」が濡れないから、使えるよ♪

タッセルがね「シンデレラ城」ぐらいの家に住んで無いと、消費出来ない程出ちゃったアタクシ。ダッコちゃんにするにしても、蛸じゃないからさぁ~。腕足りないよー。

これ以上タッセルが出たら「その場で」泣きそうなので、もう断念しようかなぁ オロローン。

鍋リラって新しいプライズなのかな?リラマークがニクイね。

財布の中が「暴風雨」。。。メモ缶と泡コリの悪夢再来。。。

ドナドナド~ナ土鍋♪コリラは何処に~♪





[2007/09/28 13:41] 今朝子 [ 編集 ]

土鍋きたぁぁぁぁぁ~

こんにちわ~♪

暴走特急は依然止まる気配はないようで・・・笑
それにしても土鍋良かったですねぇ~
女神の店員さんにも会えて
めっちゃラッキーですぅ~
土鍋リラちゃんへのお願いも済んだので
2個目は簡単にゲットでしょう・・・たぶん
土鍋羨ましいですぅ~(>(ェ)<)
見ちゃうとやっぱり欲しいなぁ・・・
隊長家の土鍋リラも久しぶりに
秘伝のクマ鍋を作ってくれるみたいな事を言ってるので
土鍋をゲットして鍋Party開きたいですぅ~
[2007/09/28 14:16] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
ついに土鍋きましたね~
最初はなんて店員だぁ~と思いましたが、くじ運のいい店員さんでよかったですね~
これでとりあえず、暴走から特急ぐらいに、スピードは落ちましたかな?
うちはまだ、お皿がでませ~ん、あれからくまこが2回おばさんが1回で調味料×2・カーテンタッセル×1です、お皿をねらうぞぉ~!

[2007/09/28 15:25] ゼータ [ 編集 ]

おおう(´∀`*)+。



土鍋キター(゜∀゜)-ですね♪
おめでとうございます(●ゝД・)∠※;.゜:*

おし、自分も明日Bigなくまを盗りに(あ
...取りに旅に出かけてきます(・∀・)!!!


ではアデュです(○・ω・)ノ"

[2007/09/28 17:19] ひな [ 編集 ]

良かったですね('-'*)

ひとまず土鍋がGETできてよかったですね☆
あと1つGETできれば目標達成かぁ~、頑張れ、かぴばらさん!
私はコリラックマが欲しいけど、出ませんでした。
といっても、まだ1回しか引いてない(^^;)
でも、今回はやめておこうかな…。
かぴばらさんが土鍋GETできるように応援してます♪♪
[2007/09/28 18:38] みっちゃん☆ [ 編集 ]

リラックマフェア☆

こんにちは~。
私もリラックマ一番くじを”一番乗り”でやってきました♪
店員さんが商品を並べている横から引換券を取ったら
くじがまだ用意できてなかったらしく、慌ててました。(^m^)
当たったのはカバー付きフォトアルバム賞でした。
私も土鍋欲しいです~。
これからの季節、使えますものね♪
また挑戦したいと思います。(^-^)
[2007/09/28 19:05] ゆんたろ [ 編集 ]

よかったですねv-363土鍋
私はだんご皿とカーテンタッセル賞がほしいですv-10
[2007/09/28 20:58] キイロイトリ [ 編集 ]

リラッカマさんへ

ありがと~ 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
土鍋1つ当たりましたぁ

あたしもね店員さんがくじを3枚引いたとき
自分で引きますって言おうかなと思ったんだけど
店員さんに賭けてみました
そしたら念願の土鍋 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あともう1つ、がんばりまーす
[2007/09/28 21:08] かぴばら [ 編集 ]

りえっくまさんへ

りえっくまさん、コメントありがとう♪d(´▽`)b♪

土鍋やりましたぁ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
りえっくまさんは明日なのですね
土鍋とリラが当たるように念を送ろうかと思ったけど
あたしが送ったら、りえっくまさんも
暴走してしまいそうなのでやめておきます

お互い、土鍋目指して
がんばりましょーね(・∀)(∀・)ネー☆
[2007/09/28 21:12] かぴばら [ 編集 ]

しゃらさんへ

(ノ´▽`)ノしゃらさん、ありがとう
店員のお姉さんに感謝しつつ
もう1土鍋めざしてがんばります ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

しゃらさんも土鍋をいつか使う日が
来るかもしれないし、ゲットできるといいですね
ほんと可愛いですよ(//∇//)
[2007/09/28 21:19] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

友よ、ありがとう ゚+.(・∀・).+゚.。
土鍋出ちゃったよ
嬉しくて、嬉しくて熱が出そうでした(笑)

タッセルは、だいぶたくさん出たのですね
シンデレラ城って(笑)
表現が面白すぎます(o_ _)ノ彡☆ばんばん
我が家も4つあれば足りるんだけど既に6つ。。。
シンデレラ城に住むしかなさそう(笑)

鍋リラはね、昔のプライズで
だらだら冬だよりPart2ですよ
あたしがリラに、はまり始めた頃に
ゲーセンでゲットしたような覚えがあります
[2007/09/28 21:31] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、我が家の試食係が
鍋パーティーと聞いて目を輝かせてます(笑)
秘伝のクマ鍋、あたしも食べたい♪

土鍋をもう一つ当てるまで
暴走特急かぴばら号は、止まりません
今回は幸運の女神さまのおかげで
ゲットできました
出る気配が無さそうだったら
次も店員さんに引いてもらおうかなぁ
[2007/09/28 21:36] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

スピードが落ちない暴走特急かぴばら号です
もう1つ土鍋が出たらスピードは緩むかも。。。
あたしもだんご皿がもう1つ欲しいので
土鍋が当たるまでにお皿が出るといいです
ゼータさんもだんご皿狙いですね
お互い次で当てましょー(o≧▽゚)oニパッ
[2007/09/28 21:41] かぴばら [ 編集 ]

ひなさんへ

ひなさん、ありがとう♪
土鍋やったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
くじをめくって土鍋&レンゲセットの文字を見たときは
興奮して倒れそうでした
ひなさんも明日、クマを連れて帰れるといいですね

。・∀・)ノ゛アデュ 

[2007/09/28 21:45] かぴばら [ 編集 ]

みっちゃん☆へ

ありがとう、みっちゃん☆
もう1土鍋のため、がんばりますぜ~
くじをめくって、土鍋&レンゲセット賞
っていうイメトレは何回もしてるのに
実現はまだ1回のみ。。。
イメトレが足りないのかなぁ
次こそは~ヾ(´▽`*)ノ

みっちゃん☆は1回引いたのね
何が当たったのかなぁ
[2007/09/28 21:50] かぴばら [ 編集 ]

ゆんたろさんへ

一番くじを一番乗りで引いたとは
なんだか縁起がよさそうです
これからいいことあるかもよ(*・∀-)☆

土鍋は、これからの季節いいですよね
はんてんを着てこたつでグツグツさせながら
はふはふ~(*´∀`*)ホケェ
ゆんたろさんも土鍋を
当てましょうぜ~°+(*´∀`)b°+°
[2007/09/28 21:57] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

1土鍋ゲットできたのであとは、もう1土鍋
がんばりまーす
キイロイトリさんは、引いたかな?
だんご皿とタッセルが当たるといいですね∑d(・ω・*)ネッ
[2007/09/28 22:01] かぴばら [ 編集 ]

なんと・・・店員さんがくじを引くなんて・・・
これも神の思召し・・・^0^
うらやましいです~!
その店員さんは、どちらにいらっしゃるのでしょうか(笑)

面白いように当ててるので、かぴばらさんのブログを読むのが 楽しいです♪

[2007/09/28 22:39] あんみ [ 編集 ]

ローソンの店員さん

良かったですね~~本当におめでとうございます!!
ひやひやしましたよv-12

ローソンの人は私たちの気持ちをわかってらっしゃる!
うめこもプリンシューなどの対象外商品で、おねだり無しなのにスクリーンカットくれたし!

笑えるのは「くじ引かせて下さい」=「どうぞめくって下さい」です・・うちのくまたちがパソコン前で笑っていますv-285v-285

一人鍋なら帰宅時間が違っても、出来たてv-350で食べられますし、試食ちゃんを入れて飾って置けますね。
調味料入れとフォトアルバムが当たりましたが、ピンクの花こりたんと目があってしまい、切なかったです~


[2007/09/29 06:11] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます♪

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
店員のお姉さん( ・∀・)=b グッジョブいやグレートジョブですね!いつものことながらこの瞬間を見るのは最高です!朝からウレシイ気持ちになりましたぁ~

当たった瞬間のかぴばらさんはどんな感じでしたか?
1.o(≧▽≦)oきゃあ
2.( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
3.その他

「いやぁ~、クジって本当に(「ほんっとうに」と発音)いいもんですねぇ!」

土鍋、もう一つガンバッテクダサーイ!



[2007/09/29 06:57] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

はじめまして(^-^*)

いつも楽しく拝見していますv-22
かぴばらさんの記事を見て「もう始まってる-----!!」と思い、27日の深夜ローソンに行ってきました。
2回チャレンジしたのですが、私はビッグリラックマぬいぐるみ賞、彼氏はカーテンタッセル賞でした。
今回は一等を狙ってはいなかったので、びっくりしました。(今回は土鍋とカーテン狙いです!)
彼氏も驚き、その後もう一軒まわってくれて、二軒目ではテンションが上がったままだったので、無駄に8回引いたのですが…
私→調味料入れ×2/フォトアルバム×2
彼→だんご型お皿×2/カーテン/アルバム 
という結果になりました。
やはり、土鍋は難しいですね…(..)
かぴばらさんが出会った店員さんのような方に、私も出会いたいです(>_<)
それでは、今後も結果報告を楽しみにお待ちしていますv-22



[2007/09/29 13:25] リラ [ 編集 ]

土鍋~♪

ふおおおお!出ましたね、土鍋!!
さすがかぴばらさん!狙った獲物は逃しませんね。

そして、店員さんが勝手にひくという
システムも笑えましたが、そこでの当選率も
またすごいですね!!やっぱり欲がない人が
ひくと、違うのかしら;;

土鍋ゲットは難しいみたいですが、
もひとつ狙ってがんばってくださ~い☆
[2007/09/29 13:35] ホワイトさん [ 編集 ]

あんみさんへ

リラの神の思召しだったのかなぁ.゚+.(´∀`*).+゚
この日は自分で引いても
出ないような気がしたので
店員さんに賭けてみました(*・∀-)☆
そしたらホントに出てビックリ&興奮です
土鍋は電車で持って帰るのが少し重かったけど
全然、苦にならなかったです
[2007/09/29 21:32] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも、一番くじを引いたのね
調味料入れはどっちにしたのかなぁ
醤油さしのほうは、今日醤油を入れてみましたが
まだ出番なし。。。
塩やコショウを入れるのによさそうなほうは
洗って乾燥中です
うめこさんは、またローソンのいい店員さんに
出会えたようですね
あたしもこの日、昼の部で7回引いたとき
スクリーンカットをもらったんですよ
何も言わないのに、さりげなくグッヅをくれるって
嬉しいもんですね
[2007/09/29 21:48] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

当たったときは、店員のお姉さんが
女神さまに見えましたよ
後光がさしてるようにまぶしかったです
グレートジョ~ブd=====( ̄∇ ̄*)b

当たった瞬間のあたしは

2.( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

かなぁ

この前に小さく『ウォ~(゚ロ゚屮)屮』が
入ってましたけどね(笑)

[2007/09/29 21:51] かぴばら [ 編集 ]

リラさんへ

リラさん、コメントありがと~  照ッ(〃ノ∇ノ)

リラさんたちも1日に合計10回引いたのですね
あたしと一緒 ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
しょっぱなに、リラのぬいが出るなんて
リラと運命感じちゃいますよ
土鍋が出なかったのは残念でしたが
当たった景品は、キレイに揃いましたね♪d(´▽`)b♪
リラさんは、リベンジするのかなぁ
リベンジするときは、どうか土鍋が出ますよーに☆

[2007/09/29 21:59] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさんへ

欲しいと思ったものには突進型のかぴばらです(笑)

土鍋きましたぁ~(o゚▽゚)oニパッ
今日は肌寒いから、思わず使っちゃおうかと思いましたが
違うものを予定してたので使えませんでした
あの店員さんの引きは、かなりすごかったです
てきとーな感じで引くといいのかなぁ
[2007/09/29 22:05] かぴばら [ 編集 ]

すごい(* *)

かぴばらさん こんばんは☆

土鍋おめでとう♪
この店員さんすごすぎます!!
さらにコリラちゃんまで当てるとは・・・
本当に運命の女神に見えます(笑)
もしこれが違うものなら・・・「選ばせて下さい」って
クレームの1つも言ってしまいそうですね(^^;

今回は土鍋2個狙いなんですね!!
まだまだ暴走は続くのかな??
楽しみにしてます♪
あっ、暴走しすぎたら調味料入れかフォトアルバムなら
引き取りますよ(笑)
[2007/09/29 22:10] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪

あの店員さん、すごかったですよ
コリたんと土鍋を一度に引くって神業です
まさにゴッドハンドでびっくら~
土鍋が欲しいってわかってたのかもしれません

暴走はね、今日めでたく終了しました (o≧▽゚)oニパッ
調味料入れもフォトアルバムも
引き取ってくださ~い
[2007/09/29 22:47] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

すごい!すごいです~v-424
土鍋だけならまだしも→コリちゃんぬいぐるみまで出るなんてv-352
土鍋リラ様の威力はすごいですね!!
ひまわりもあやかりた~いっv-343
って事で祈って帰ります(笑)
明日またチャレンジする予定なんですが・・・
どうか土鍋が出ますように!!!

改めて見ると土鍋めっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりはこの土鍋で鍋焼きうどんを食べたいですv-373
これからの季節大活躍間違いナシですよねv-341
[2007/09/30 17:35] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさんへ

一番くじ、明日リベンジなんですね
ひまわりさんに土鍋が当たるよう
後で土鍋リラにお願いしようと思います
鍋焼きうどんと聞いてとても食べたくなりました
今日は肌寒いから温かいものが恋しいです(//▽//)
猫舌なので少し冷まさないと食べれませんが
鍋焼きうどんも大好きっ
みそ味希望です♪
[2007/09/30 20:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/448-399a3779