ほっこり 




カフェシリーズのあつめてぬいを

買ってきましたぁ~ ゚+.(・∀・).+゚.。

全5種類のうち厳選に厳選を重ね、この3種類に決定


特に欲しかったのが、ドーナツの穴に入ってしまったリラ 

だってね。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





おしりが可愛すぎる~  照ッ(〃ノ∇ノ)


ドーナツではなくリラのおしりに

かぶりつきそう(笑)







スプーンとスイーツ皿も買ってきました

スプーンが折れやすそうなので

ポキっといかないよう気をつけて使おうと思います


ちなみに今日はこのスプーンで

プッチンプリンを食べました♪d(´▽`)b♪


リラックマカフェが

本当にあったらいいのになぁ (*´∀`*)ホケェ

スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
カフェシリーズ可愛いですね~
他のブログでも見たんですが、タグの絵がまた可愛いんですよね~
そういえば、ドーナッツリラのデカイのがサンエックスオークションで出るみたいですよ!しかし値段が結構してましたね~可愛いんだけど高いんですよね~
かぴさんはどうします?(^ー^* )フフ♪
お皿も可愛い絵が沢山ですね~スプーンはほんと折れそうなぐらい細いですね~陶器だから気を付けないといけませんね!

[2007/10/01 07:06] ゼータ [ 編集 ]

プリプリ~♪

かぴばらさん こんにちは☆

新シリーズのぬい買われたんですね(^^)v
リラのお尻がプリプリでおいしそう~♪
なんて言ったらリラに怒られますね(^^;
それにお皿かわいいです!!
私も見たら買ってしまいそうです♪実用品だし・・・
スプーンは確かに大切に使わないと折れそうですね(--;
[2007/10/01 11:50] ブーブ [ 編集 ]

お久しぶりです:)

いつもチェックさせてもらってます(^^)
あ!そうか!もうカフェバージョンの季節ですね!
ドーナツリラすごく欲しいです(*'`)ポッ
でも学生な私には高根の花。。。(ぇ
ファイルくらい買おうかなあ。。。
[2007/10/01 18:49] のんたん [ 編集 ]

ゼータさんへ

特大ドーナツリラ、サンエックスのサイト(だったかなぁ)で
見ました
ドーナツからリラが外せるんですよね
確か値段は8がいっぱいあったような。。。
可愛いけど、多分買わないかなぁ

リラスプーンは、ホント割れそうで心配ですが
スプーンに描いてあるリラの顔に心奪われました(//▽//)
今朝もリラスプーンでヨーグルトを食べながら
スプーンにウットリ♪
会社にほんのり遅刻したことは秘密です(汗)
[2007/10/01 19:03] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、はじめまして。
書き込みをするのは初めてですがよろしくお願いします。

カフェシリーズ可愛いですね!
まだ実物見たことないんですよ~
今度サンエックスショップに行くのでその時に買おうと思ってます☆
きっとたくさん買っちゃうんだろうな~
[2007/10/01 19:35] ぐーたろう [ 編集 ]

ブーブさんへ

今回のドーナツリラは、なぜドーナツに入ってるのか
わからないけど、こういうところがリラらしくて好きです
そして、このお・し・り♪

メロメロです(//▽//)

リラやコリたんのおしりって可愛いんですよね
うらやましい~(笑)
[2007/10/01 19:47] かぴばら [ 編集 ]

のんたんへ

もうリラカフェの時期になりました゚+.(´∀`*).+゚.
ほっこりしませんか?っていう言葉が
涼しい今日にピッタリ♪
ドーナツと一緒に家でコーヒーや紅茶を飲みたいですが
我が家からいちばん近いミスドが今改装中で
食べれませーん(ノД`)・゜・。
リラがドーナツから出てくれたら
その隙に。。。(・∀・)ニヤニヤ

[2007/10/01 22:18] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

ぐーたろうさん、初めましてヾ( ̄∇ ̄

コメントうれしいです (ノ∇≦*)ポッ
ありがとう♪

もしかして。。。
サンエックスショップは週末に行くのかなぁ?
あたしも行きたいけど、我が家からは遠いので
無理そう(/ω\*)ウゥ…
あのビッグカフェの持ち手に片腕を通して抱えたいです
ぐーたろうさん、週末に行くなら楽しんできてください
もちろん、週末じゃなくても楽しんできてくださいねっ(*・∀-)☆
[2007/10/01 22:29] かぴばら [ 編集 ]

かわいいですねぇ~

こんばんわ~☆

カフェシリーズのあつめてぬい
ゲットおめですぅ~
ドーナツリラちゃんは隊長も大好き!!
隊長は助けてあげるために
ドーナツを食べて出してあげますよぉ~
間違えておしりを齧っちゃうかも・・・笑
スプーンもお皿もかわいいなぁ~
これで食べるスイーツは美味しさUp
実はどこかにリラカフェがあると
信じてる隊長でしたぁ~
[2007/10/01 23:00] 隊長 [ 編集 ]

御久しぶりです。

かぴばらさん、御久しぶりです。

ちょこっと体調崩してしまい、一番くじも、「一番に」ひけなかったので、みけこは、断念です。。。。

かぴばらさん、土鍋ペアでおめでとうです。

「愛のチカラ、アルネ。」

トリアーニも、ボスアーニも、わっチョーいい!!

しております。

カフェシリーズ、可愛いのが、もう出たのですね。

トリサンのギンガムチェックのエプロンが、ツボです。
お皿かわいいですね。。。
お買い物で暴走しちゃいそうです。。。。

やっぱり、健康第一ですね。


[2007/10/02 00:14] みけこ [ 編集 ]

スイ~ツなみんな


可愛いv-10v-10
本当、リラックマカフェあったら・・・ずっと帰らないでしょうね(ネットカフェみたい)。
3人ちゃんは色合いが穏やかで、食べたらふんわり甘くて美味しそうv-274
素適なお皿です!購入を考え中ですが、再度ローソン通いが始まるので、どうやって予算をつけようかなぁ~
この可愛いお皿と、スプーンで「でかプリン」を食べるというのはどうでしょう?
(うめこはりらプリンシューがとてもツボにはまりました!)
躊躇している間に、季節もののぬいやらグッズはどんどん発売されてしまうし・・・追いつけませんv-285
[2007/10/02 07:15] うめこ [ 編集 ]

あつめてぬいOR土鍋

こんにちは、暴走特急かぴばら号の連結がはずれちゃったので、各駅土鍋今朝子号です。

毎日地味ーにがんばってますが、財布の中が債務超過です。。。今日はね、おじいちゃんまでくじ引いてました。(らいばるぅぅ!)おそらくお孫さんに頼まれたのでしょうね。。。何が当ったのかなぁ?

あいかわらず土鍋が出ないので、ぬい資金が底をつきそうです。トリさんだけでも買おうかな。。。文房具やさんでは、今回ぶらさげしか入荷しないって、ぅぅぅ。

ヤフー限定のドーナツリラが気になるです。このドーナツ、ぢ主さんが喜ぶ感じ?

今週のミニボックス、今朝子のテリトリーは、あっというまに、なくなっちゃいました。(昼休みに行ったらトリさんのみだった)みなさんのとこは、どうかな?

誰か土鍋の引き方教えてください。きぇーい(気合の掛け声)
[2007/10/02 15:38] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはv-10

カフェシリーズ、厳選して購入されたんですね!

私は、今回スルーの予定なんですが、
ドーナツリラは、やはり気になってて、
値段もいつもより安い??ので
買おうかどうしようか、
店の中でウロウロしてる、
挙動不審のきなこです(笑)

おしりも見ていいな~と思い、
トリさんの頭も気になったりで…
サンエックスは、商売上手ですよね(笑)

スプーンもかわいいなぁv-353
リラックマのカフェ、ホントに
あったら繁盛しそうですよね!v-10

このお皿でプッチンプリン食べたんですか?
イラストたちが、羨ましそうによだれ
たらしてなかったですか?(笑)
[2007/10/02 17:23] きなこ [ 編集 ]

隊長へ

どこかにリラカフェがあってほしい~
隊長、夢をありがとう
ドアを開けたら、リラたちがいて
コーヒーや紅茶やスイーツを注文できたら。。。(//▽//)
風呂敷コリラが出稼ぎに行ったとき見つけたら
教えてくださーい♪

ドーナツリラは、うつぶせポーズだから可愛さ倍増ですね
うつぶせ好きにはたまりません
[2007/10/02 18:56] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさん、体調はもう大丈夫ですか?
最近は温度変化が激しいせいか、体調を崩してる方が
多い気がします
もうちょい気候が安定してくれるといいんですけどね
お大事になさってください♪
そう、そう、健康第一ですよ

一番くじは、自分で言うのもなんだけど(笑)
土鍋×2という目標の割りには
引いた回数が少なめだったと思います
次も、くじがあったらがんばりますぜ~
[2007/10/02 19:20] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは
ドーナッツの中に入ったリラが本当にかわいいですねv-10トリさんもかわいい~
トリさんはほかにも種類がありましたかv-361スプーンとスイーツ皿も絵柄がかわいい~
でも、スプーンが本当に折れそうですね
[2007/10/02 21:13] キイロイトリ [ 編集 ]

かわいい~♪

いつも楽しく拝見していますv-238
そして、
『忘れていた~v-237』と叫んでしまいました・・・。
一人で・・・。

ダッシュ===333
けれど、スプーンが売り切れ!
ガ~ン。
悲しく、お皿2枚とマグカップと、フォトアルバム(v-156使えそうです)を購入。
スプーン・イイナ~イイナ~。

あと、リラのド~ナツ・結構、ツボに入ってしまいましたv-238

今度、大きいリラ・ド~ナツでるらしいです。
リラとド~ナツが切り離せて、ドーナツ型のクッションと、リラのぬいぐるみになるそうです。

かぴぱらさんも、好きそう!
楽しみですねv-22





[2007/10/02 21:22] とちおとめ♪ [ 編集 ]

うめこさんへ

リラックマカフェがホントにあったら
泊まりたいくらいです(//∇//)
みんなで、1つの毛布をかけてイラストのように
ぐぅぐぅ寝てみたいっ

リラ皿に、でかプリンですかぁ(*´∀`*)ホケェ
あふれんばかりのプリンを乗せて
食べてみたいです
プリンシューもいいかもなぁ
今は袋からかぶりついて食べてますが
リラ皿に乗せて食べてみようかしら♪d(´▽`)b♪
プリンシューは、すっごい美味しいですよね
プリンのカラメルソースでシューがしっとり
食べ終わったあとは幸せ気分になれます

[2007/10/02 22:12] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

この3人に決めるには相当時間のかかったことでしょう…。
み~んなかわいいですもんね~(*^-^*)
トドンナは決められなくて全員です(^^ゞ
といっても、キャラフェスタの後、ケーキコリちゃんのお迎えに行けてませんが…(T_T)
時間が出来次第、必ずお迎えに行きます!!

かぴばらさんもスプーン2本買われたんですね~♪
トドンナはまだ使ってません。
大道具さんと、何をまくまくしようかなぁ~(^m^フフフ
リラックマカフェがあったら、マイスプーン持参でいそいそお出かけしちゃいますよ~☆
[2007/10/02 22:18] トドンナ [ 編集 ]

今朝子さんへ

今週のミニボックス、かなり人気でしたね
リラは3店舗目でようやくゲット
ふぅ~、よかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・

おじいちゃんが一番くじを引いてたなんて
微笑ましい光景です
可愛い孫のために引いてたんだろうなぁ
お孫さんの喜ぶ顔が見たかったんでしょうね

そしてヤフーのドーナツリラ
この前WEBで見ました
確かにドーナツはクッションになりそう(笑)
自分が座ったところを想像したんだけど
お尻がすっぽりハマって、立ち上がったときに
ドーナツも一緒にくっついてきそうな予感です

[2007/10/02 22:24] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

ドーナツリラにメロメロなかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あたしが買ったお店では
ドーナツリラが残り少なかったけど
きなこさんがチェック入れてるお店はどうかなぁ
罪作りな可愛さですよね
トリさんもケーキ状態で。。。(笑)
クリームの部分が、白髪に見えてしまいます

リラ皿にプッチンプリンを乗せたとき
そういえば、プリンがずずっと皿のふちへ滑っていき
危うく3秒ルールを使うところでした
今思えば、リラが食べたがっていたのかもしれませんね
よだれ出してたのかなぁ

[2007/10/02 22:34] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

あつめてぬいは、トリさんはこのぬいだけでしたが
ぶらさげぬいは、水色と白のしましまカップに
すっぽり入ったトリさんがいましたよ
とても可愛いです♪
スプーンは今のところ折れてないですが
いつ折れるか心配。。。
今のうちに予備を買っておこうと思います
[2007/10/02 22:39] かぴばら [ 編集 ]

とちおとめ♪さんへ

リラスプーン、売り切れてたの?!
折れそうなので、予備を買っておこうかと思ったんだけど
しばらくは無理かなぁ
折らないように気をつけて使わなくっちゃ♪

大きいドーナツリラは、WEBで写真を見ましたよ
ドーナツからリラが外せて
うつぶせポーズに +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
可愛いんだけど、サイズが大きいから
今のところ買わない予定です
って言っても、定額オークションが始まったら
予定がくるってしまうかもしれません(笑)
[2007/10/02 22:47] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

行ったお店にあったあつめてぬいは
鼻の形がどう考えてもいびつすぎるコリたんや
顔のバランスが悪いリラもいて
厳選には時間がかかりましたよ~
みんな欲しかったんだけど、一番くじで暴走したので
今のところガマンです

リラスプーンは、リラの顔がツボ(//∇//)
トドンナさんは、まだ使ってないのね
スプーン初めは何かなぁ
美味しいものをまくまくしてくださいね
[2007/10/02 22:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/450-f79ce97e