キュルっとキャンペーン 




昨日10月17日から、スリーエフで

カピバラさん"キュルっと"キャンペーン

始まりましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

キャンペーンのサイトは こちら




このキャンペーンはお弁当やパン、スイーツなどの

対象商品についてるポイントシールを30ポイント集めて

カピのお皿がもらえるコース


10ポイント集めて、エコバッグや特大ぬいが当たる

抽選コースがあります♪d(´▽`)b♪



スリーエフが行動範囲にないかぴばらは

車で連れて行ってもらい。。。










一気買い (●´艸`)フ゛ハッ



お弁当…5ポイント

スイーツ×4…6×4=24ポイント

浅漬け…1ポイント


そんなわけで、30ポイント分を買い込みました


スイーツは賞味期限が2日間あったので、もーまんたい



レジ横で、シールを台紙に貼り







いちばん欲しかったお皿を無事ゲット d=====( ̄∇ ̄*)b








カピがお日さまを浴びて ぼ~っ 


すんごい可愛いです +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.








我が家の仔カピも、一緒に ぼ~っ  (*´∀`*)ホケェ









その横では、試食係がスイーツに夢中になってました(笑)

こちらは、もっしゃもっしゃカピバラさん







リャマさんの白いミルクプリンも美味しそう







試食係 「食べてもいいですか?」








リャマさん 「味わえよ」



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
流石かぴばらさん、情報早いですね~
そして、暴走・・・(-m-)ぷぷっ
キャンペーンのお店、少ないみたいですね~
鹿児島には無いお店でした~残念!!
(/ー ̄;)シクシク
試食係くん、早速デザートにくぎ付けですね!
お皿は3種類有るみたいですが、コンプ目指しますか!
と言わなくても、かぴばらさんならね~~(^ー^* )フフ♪

[2007/10/19 07:15] ゼータ [ 編集 ]

スリーエフ~

おはようございますv-277
スリーエフが近くにないってのは、買い込み+シール貼り付け=即交換って公式になりますよね。
うめこ近辺のスリーエフを検索してもかなり遠いんですよ~v-356
あのスイーツどうにか食べたいんですけど・・・
りらには悪いけど、カピバラさんの方が美味しそうな商品ばかりですよね!
HPでは点数が記載されてないので、300円以上出してどのくらいのポイントなのかが不明でしたが、、6点なのか。6点X5個でクリアv-274??
[2007/10/19 07:32] うめこ [ 編集 ]

頑張りましたねぇ~

おはようございますぅ~♪

カピバラさんの為なら遠くまで・・・
よく頑張りましたぁ~(パチパチ)
1回で一気に30Pでお皿ゲット
あと2回でお皿コンプですよぉ~(笑)
でも、かなりの出費が・・・
スイーツの値段も高めですねぇ~
「もっしゃもっしゃ~」美味しそう!!
[2007/10/19 08:07] 隊長 [ 編集 ]

ゼータさんへ

スリーエフって鹿児島には無いんですね
うちの近くも全く無しです
カピ皿コンプかぁ。。。♪
もう1枚は欲しいなぁと思いますが
遠くてスリーエフに行けてません(┬┬_┬┬)
あとね、クリスマスケーキを予約するともらえるお皿があるんですが
それも欲しい~
ケーキはローソンのチーズケーキもあるし
どっちにしようか悩ましいところです
両方?(笑)
[2007/10/19 08:21] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

カピのスイーツやパンは、ポイント2倍なので
迷わずカピスイーツを多めに買いました
同じような値段の他のスイーツは3ポイントでしたよ
リャマさんのミルクプリン、少し大きいけど
そんなに甘すぎずツルリといけちゃいます
もし量が多かったら、またフタをして
冷蔵庫に入れておけていいかも(//▽//)

また買うならリャマさんのミルクプリンは
絶対買いたいと思います
もっしゃもっしゃカピは、クリームたっぷりで
お腹が減ってるときによさそうでした♪
[2007/10/19 08:36] かぴばら [ 編集 ]

ぽかぽか

かぴばらさん、おはようございます!

カピバラさんのキャンペーンが始まったんですね♪
ポイントを一気に集めたようで、素晴らしい(*^▽^ノノ゛☆
スイーツは普通のものかと思っていたら、
カピとリャマさんの顔が!!
これは嬉しいですね~(*´▽`*)
お皿もホントにウットリするほどカワイイです。
スリーエフ、ちょっと遠いんですが行ってみようかな~^^
[2007/10/19 09:39] ミニクマ [ 編集 ]

かぴぱらさん☆☆☆

かぴぱらさんおはようございます♪

かぴぱらさんが「かぴぱら」カワイイってご紹介されると・・・すんごくカワイく思えてきました♪
私はリラオンリーですが惹かれますねっ(笑)!

試食係・・・萌えぇ~ですね\(*T▽T*)/
しかもベルトしてるし~かわぃすぎです♪

BIGトリさんアドバイスどぉ~もです↑
やっぱ店員さんですよね!
お店かえてまた挑んでみますぅ~♪



[2007/10/19 10:40] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございますv-10

カピバラさんのキャンペーン始まったんですね。
見事に希望のお皿もゲットされて、おめでとうございます!

スリーエフって私は知らなかったんですが、こっちはないどころか、首都圏一円と、なぜか四国3県に店舗があるんですね?なぜ四国なのかなー??

リャマさんの白いミルクプリン、かわいいv-238食べるのがもったいないです…やっぱり試食係は食べちゃったのかな?v-356

もっしゃもっしゃカピバラさんも美味しそう♪
スリーエフのHP見ると、かわいいカピ商品がたっくさんあるんですね!クリスマスケーキの予約特典のお皿もあるんですね。
う~ん、こりゃ四国まで足を伸ばしたくなります!(笑)
[2007/10/19 11:14] きなこ [ 編集 ]

隊長へ

リラとカピのためならエンヤコラ~(//▽//)
スリーエフが近くにあれば少しずつポイントを貯めたんですが
遠いので一気買いです
あと2回かぁ(笑)
いちばん欲しかったお皿はゲットできたので
近いうちにまた突発的に行ってみます

もっしゃもっしゃカピはクリームたっぷりのケーキのようでしたよ
お腹が減ったときにはピッタリだと思います
[2007/10/19 13:38] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

何度も行くのが大変な距離なので
ポイントは一気に集めちゃいました♪
カピのスイーツがポイント2倍だったので
予想よりあっさり集まりましたよ
スイーツ以外にもカピやホワイトさんの名前がついた
おにぎり、サンドイッチ、パンがあって全部食べてみた~い

お店のなかもクマフェアのようにPOPがぶら下がってて
とても可愛いかったです
ミニクマさん、遠くても行ってみる価値ありっO(≧∇≦)o
オススメでーす
[2007/10/19 19:35] かぴばら [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

カピはとてもマイペースでのほほんとして
リラと同じくらい大好きなキャラクターです
あんまりカピを見つめるとハート奪われますぜ~(笑)
あたしはメロメロです
しかもカピぬいの手触りは、ほわほわ~♪
眺めても、ナデナデしても猛烈に癒されます
ひ~ちゃん☆もゲーセンやお店でカピを見かけたら要チェック☆

トリさんXL、ゲットできることを祈ってますよ
[2007/10/19 19:46] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

リャマさんのミルクプリンは試食係と一緒に
味わいながら食べましたよ♪
甘すぎず、とても美味しかったのでまた食べたいです
スリーエフは、こちらでも他のコンビニに比べると少なめ
四国は、なんでかなぁ。。。
新商品紹介で四国マークがついてるものもあり
四国でしか買えないのかと思ったら逆 ( ̄▽ ̄;)ハッ
うっかりでした

今、ケーキがとても悩ましいんです
ローソンのクマチーズケーキも食べたいし
カピのお皿もほしい。。。
両方いくしかないのでしょうか(笑)
[2007/10/19 20:23] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~

ついにスリーエフに行かれたのですね!
うちの近くにないかと検索してみましたが、1店舗もありませんでした…

スイーツとパンがポイント2倍は大きいですね~
ローソンもそれぐらい太っ腹になってくれるとありがたいんですが 笑

リャマさんのミルクプリンおいしそう&かわいい!
さり気なくリャマさんのスプーンが置いてありますね。
自分も買ってしまいました。
試食係の持ってるフォークもカピバラさんなんですか?
[2007/10/19 20:57] ぐーたろう [ 編集 ]

すご~い

ミルクプリンi-237美味しそう。
あたいも食べてみたい。
が、
スリーエフ?
見当たりません。ここら辺は。おかしいな?
新幹線は通っているのに、コンビニは少ないなんて。
ミニストップも、あんまり無いです。
CMで見ている、ベルギーチョコソフトが食べたいi-175
試食係は、「よだれ」をたらして、CMおよび、ミルクプリンを見ています(^-^)
仕方が無いので、これから、パンプキンプリンを食べようと思います。
太るかな・・・?

[2007/10/19 22:03] とちおとめ♪ [ 編集 ]

カピッ!!

始まりましたね~!!!
今週はリラともかぶっていたので我が家で
パンがどっさりです。。。
ホワイトも、もっしゃもっしゃは食べましたが、
リャマさんにはまだ手を出してません、
かぴばらさんのコメントを見る限り、
おいしそう…じゅる…。

かぴばらさんは、カピバラさんやホワイトさんの
パンには手を出されなかったんですね、
なかなかかわいいですよ~☆☆

我が家の近くには幸いFFFだけはあるので、
コンプ目指してがんばりまっす!!
かぴばらさんも無理せず、集めてくださいね。
[2007/10/19 22:18] ホワイトさん [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

スリーエフは店舗が少ないんですよね(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あたしが行ったとこも
がんばれば家からチャリで行けるんですが
がんばれず。。。
チャリで行ってたら、きっとリャマさんの顔が
家につく頃には乱れてたかもしれないので
車で連れて行ってもらえてよかったです

リャマさんのミルクプリンは、質も量もグ~♪d(´▽`)b♪
だってね、今日ダンナ殿が自ら買ってきてましたもん
リャマさんのスプーンはぐーたろうさんも
お持ちなのね
リャマさんのプリンを食べる時はこのスプーンが
しっくりきます(笑)
試食係の持ってるフォークは、試食係の自前ですよ
[2007/10/19 22:26] かぴばら [ 編集 ]

とちおとめ♪さんへ

コンビニは地域によって様々ですね
我が家のほうは、なぜかファミマが多いです
ミニストップのベルギーチョコソフトは
あたしも気になってます
ミニストップのソフトクリーム自体が美味しいから
きっとベルギーチョコも美味しいんだろうなぁ(//∇//)

パンプキンプリンは食べました?
太るかもしれないけど、ガマンするのも
体によくありませんよ(o≧▽゚)oニパッ
[2007/10/19 22:47] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさんへ

リャマさんのミルクプリン、イケますぜ~
個人的には、もっしゃもっしゃより
ミルクプリンのほうが好みです
パンはね、売り切れてたみたいで
見当たらなかったんですよ
次、行った時にあれば買ってみまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

FFFが近くにあるなんて、とってもうらやましい
コンプしちゃいます?
あたしは、数量限定じゃないほうのお皿を次にゲット予定
FFFオリジナルのエコバッグも気になってます

[2007/10/19 22:53] かぴばら [ 編集 ]

これで最後!!

かぴばらさん しくこくこんばんは(笑)

私も今日スリーエフ行ってきました(^0^)
あのお皿かわいいかった~♪
行動範囲にないのは痛いですね(><)
確かにスリーエフは店舗が少ないような…??
でもうちの地元は徒歩や自転車で行ける範囲で
2,3か所あります(^^;なぜかな~??
特にリャマさんのデザートはかわいいくて
私も買いました!!
パンもホワイトさんのクリームパンがあって思わず買いました♪
私はゆっくり集めてお皿GETしちゃいます(*^^*)
かぴばらさんは他の絵柄はGETされないのかな~??
[2007/10/19 23:39] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんの家の近くにそんなにあるなんて
うらやましすぎますO(≧∇≦)o
FFFパラダイスですね

お皿はもう1枚は欲しいと思ってます
同じ『ぽかぽか』か、数量限定じゃない絵柄が欲しい~
リャマさんのプリン、我が家は3つめ突入です(笑)
ふつうに美味しいですよね
今度はパンやサンドイッチ、いなり寿司もいってみようっと♪
[2007/10/20 08:42] かぴばら [ 編集 ]

FC2に帰ってきましたo(≧▽≦)o

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ( ̄▽ ̄)の近くにもスリ-エフありませんよ(ノω・、`)モキュモキュ・・
 カピバラさんキャンペ-ン楽しそうですね。
 今度行こうと思います。今ではリラに続くカピファンになりました。
 ブログですが、契約切れなどの諸問題によりFC2に復帰しました。
[2007/10/20 19:23] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、FC2へお帰りなさ~い♪
後でリンク変更しますね

スリーエフのカピフェアもローソン同様に
カピのPOPが店内のいろんなとこにあって
お店に入った途端、ウットリしちゃいました(//▽//)
[2007/10/20 19:49] かぴばら [ 編集 ]

じゅるるん。

ぜ~んぶ美味しそ~v-347v-347(グサリ)
カピリャマ。にも別けて~(笑)v-344
・・・・v-344v-344
・・・あれ・・・、試食係が持ってるスプーンもリャマさん・・!

カピリャマ。冬到来さんへ

去年のキャンペーンのときのリャマさんプリンは
そんなに甘くなく、とっても美味しかったです
試食係横のスプーンもザッツライトd=====( ̄∇ ̄*)b
リャマさんでーす

[2008/12/07 11:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/459-c52258d6