日帰りで海へ 




今日は朝5時に起きて、眠い目をこすりながら

日帰りで海へ行ってきましたぁ ♪d(´▽`)b♪




海へ行く途中にあるゲーセンで

コリラックマのトコトコX’masぬいぐるみゲット Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ちなみに、朝7時ごろだったんですが

キャッチャーをやって目が覚めました(笑)







タグも可愛いっ d=====( ̄∇ ̄*)b





X’masコリたんに車でお留守番をしてもらい

リラたちと海へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







そんなに大波ではありませんでしたが

たまーに写真のような形のよい波が入って

遊べましたぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




13時くらいまで海に入り

せっせと着替えて、海を出発 ≡3 シュッ!



泊まりのときと違い、日帰りは忙しいけど

やっぱり海は気持ちいいです °+(*´∀`)b°+°








海からの帰り道に見た夕焼け空は

とてもキレイでウットリ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

明日も晴れるかなぁ


どこに行くわけでもないけど(笑)


スポンサーサイト

うみ~は

ひろい~な、おおき~な♪
私も、海大好き・・・。
特に、海で食べる、ゆで卵が好き←解るかな?

嫁に来た所は、「海」なし県。
昔は、車で10分で、海に着くと言う所に住んでいました。
トホホ・・・。
海なし県なのに、
マリーンスポーツショップがあるのには笑えます。
しかも、3件ほど。
ダイビング スクールもあるの(^0^)

イイナ~。リラ達と一緒に行きたいな~
もちろん、だらだら海水浴を連れて・・・v-238
[2007/10/23 23:28] とちおとめ♪ [ 編集 ]

お疲れ様

日帰りですか(;^_^A お疲れ様でした。
明日から、しまむ~チラシ入ってリラの寝具セットあったのにぃ!
そちらにもお店があればぜひゲットですよ(o^-')b
[2007/10/24 00:15] matchy [ 編集 ]

おかえりなさい。

日帰り、大変でしたね。

ホント、みけこも、海でぼんやりしてみたり、波打ち際を歩いてみたいです。

パパーンは、とっても疲れているので、海はまだまだ、先かな・・・という感じです。
お休みの日くらい、ダラダラしていて貰いたいので・・・

ボードにみんなが、乗っていますね。
かぴばらさんのボデイスーツ?は、確か、黄色の線が入っていましたよね。
ボードも黄色なんて、おしゃれです。

夕日の海岸も綺麗・・・
海いきたいです。

そうです。今宵は十三夜。
お月様が一瞬、赤く大きめに見えましたが、住宅地が密集していて、お空が狭いです。。。。
パワースットーン(笑)もパワー増量中。


なるほど。


「トベルモン

サンタのトリさんは 言いましたぁ~(笑)」

コピーライターかぴばらさんの、こっちの作が良いですね。脱帽しちゃいます。

みけこも、

♪チャリララらら~ちゃりらららりら~♪

のチャリラーです。うふ。

パパーンが言ってたのですが、ほんとにかぴばらさんに一度は、会っているかもしれませんね。

クリスマスコリちゃん、あんよは上手でしたか?
少し、内股?でカワイイですね。








[2007/10/24 04:41] みけこ [ 編集 ]

かぴばさん おはようございま~す
日帰りご苦労様です、疲れませんでしたか

七時に営業しているゲーセンが有るんですか!凄いな~
こちらなんか、朝は大体10時最近日曜だけ9時からですね~夜も1時が最高かな~、そこは24Hですか?

結構大きな波ですね~、恐くないですか
波にもまれそうで恐いです!

夕日は綺麗ですね~1日が終わったよ~という雰囲気が感じますね~
(⌒∇⌒)

[2007/10/24 06:59] ゼータ [ 編集 ]

とちおとめ♪さんへ

海でゆで卵???
とちおとめ♪さん、わ、わかんない( ̄▽ ̄;
ギブアップです

昔は海の近くに住んでたのね
車で10分で海とは、とてもうらやましい場所です
思いたったらすぐ海って、あたしにとっては理想的な場所だわ~♪
だらだら海水浴のリラたち連れて海へ行くと
ピッタリはまりますよ
リラたちの表情が生き生きしまーす
[2007/10/24 07:53] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

日帰りでまた館山へ行ってきました
ほんのり日焼けしたせいか
しまむーで興奮したせいかわからないけど顔があつい~

matchyさんのコメントを朝見て
すぐにしまむーの電子チラシを見ました
ハッピーバッグ気になる~
今日行けてればなぁ
[2007/10/24 07:58] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

クリスマスコリたんは、まだ動かしてないのですが
どんな感じでトコトコするのか楽しみ~♪
今夜あたり、試してみようと思います
ちゃんと歩けなかったとしても
表情がすごくいいコリたんなので、もーまんたい(//▽//)

みけこさんのパパーンは毎晩、帰宅が遅いのかなぁ
疲れてるパパーン、みけこさんとリラたちで
癒してあげてくださいねっ
パパーンが落ち着いたら、ペンショントリアーニの
バルコニーで会いましょう
黄色ラインのクマウェットを着て、キイロ板を抱え
待ってまーす
[2007/10/24 08:16] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

普通のゲーセンは、早くても朝9時くらいからですよね
あたしが行ったのは、高速道路のPAにあるゲーセンだったからか
朝早くから開いてました
もしや24時間なのかなぁ

昨日の波は、写真だと大きく見えるけど
実際は、そうでもなかったですよ
波にまかれてもそんなに洗濯機状態にはなりませんでした
形のいい波に乗れたときは楽しかったですO(≧∇≦)o
[2007/10/24 08:25] かぴばら [ 編集 ]

すんげ~~ぇ

日帰りボードなんて!v-12
若さの証拠!です。くまたちも浜辺で応援してたのですね~トコトコこりたん可愛いv-350

かぴばらさんは、「カピバラ」ではなく、海の何かなのでは??だから海が呼んでいるのですよ。
夕焼け・・・ゆっくり見ている時間が無く、UPが嬉しいです。夕焼け自体すぐしずんでしまうから同じかな。

トコトコぬいの「プレゼントGET」が気になります。
[2007/10/24 08:35] うめこ [ 編集 ]

こりたん♪

カピバラさん、つーすv-222

波、いい波ですねぇ~v-227(波に、くわしくないですが・・・笑)
そして、お休み多くていいですねぇ~v-34
うらやまCぃ~!

トコトコこりたんいいなぁ~(´・ω・`)
重いから難しかったですか???
[2007/10/24 16:17] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

うめこさんへ

2~3年前は日帰りで海へよく行ってましたが
最近は、かなり気合いを入れないと早起きできなくなりました
起きることができれば、後はなんとかなるもんです
週一くらいで海へ行けるのがいちばんいいんですけどね
って言いつつ、今日も海がよんでる~
あたしのなかの何かが騒ぎます(笑)

夕焼けの時間帯、うめこさんはお忙しいのね
夕焼けショット、うれしいと言っていただけて
あたしこそうれしいです
[2007/10/24 16:35] かぴばら [ 編集 ]

しまむー・・・↓

カピさんの「しまむー」の記事を見て・・・、
さっき爆走してきました(笑)
(コメントが書けないのでこちらで♪)

寝具のバックが欲しくて2店舗はしごしましたが・・・余裕の売り切れでした(ノ◇≦。)

どきどきしちゃって諦めきれないので・・・リラの座椅子を購入してきました(笑)
これも最後の1点・・・!!!!

かぴばらさんはどぉ~でしたか?
次回は「たぶんお正月」って言ってましたよー♪

[2007/10/24 18:06] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

とことこコリたんは、アームの強さや大きさにもよると思うけど
足の間にアームが上手く入れば、一発も狙えると思いますよ
ちなみにあたしが行ったゲーセンは回転しないアームだったので
ずらして足の間にアームをさしてゲットでした

しまむーは余裕の売切れでしたかぁ(┬┬_┬┬)
あたしはまだ行けてません
ってことは、もう無理?( ̄▽ ̄;)ガビーン
座椅子がとても可愛かったら、ひそかに狙ってたのになぁ
ひ~ちゃん☆、うらやましい♪
お正月の初売りがあったらがんばりまっす
[2007/10/24 18:59] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして!konと申します。
かぴばら様、ヴィッツの宣伝見ましたか?
newヴァージョン!

トヨタのHPにもありましたよ~
ぜ…前回より…更にイ…イイ。


[2007/10/24 21:55] kon [ 編集 ]

konさんへ

konさん、初めまして♪
コメントありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ

新しいCM?
ヴィッツの新CM?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
全然知らなかったです

今、HPで見てみましたぁ~

か、か、可愛すぎる(〃 ̄∇ ̄ポ)
前回のより更にイイですね
クッション抱えてごろん  (((( *ノノ) キャー
車の中でもちっ (ノ∇≦*)ポッ
HPのはとっても小さかったので、テレビで見たい~
教えていただきありがとうございました♪

[2007/10/24 22:39] かぴばら [ 編集 ]

お疲れ様ですぅ~

こんばんわ~☆

今回も海だったのですねぇ~
平日だったのでレポの更新からして
まさか海へ行っていたなんて気付きませんでしたぁ~
へたこいたぁ・・・

隊長的にかなり波が大きいと思いますよぉ~
しかもレギュラーの波なので
隊長にはピッタリかなぁ・・・
って、サーフィンはパドリングで
挫折した隊長ですが何か??(笑)

それから朝7時からオープンしてる
ゲーセンってあるんですかぁ??
店員さんとかのサービスもあるのかな~
[2007/10/25 00:09] 隊長 [ 編集 ]

キレイですね!

かぴばらさん、こんばんは☆

海へ行ってきたんですね~^^
朝7時にはゲーセンってやってるんですね!
どんなに眠くても、キャッチャーを前にしたら目が覚めそうです(笑)
トコトココリちゃん、表情がカワイイですね☆
このシリーズ、今回もリラがなくって残念です。。。

夕焼け空の写真、とってもキレイです!
またすぐに海に行きたくなったのでは?^^
[2007/10/25 00:39] ミニクマ [ 編集 ]

絵心。。。

こんばんにゃ。

むー。やっぱ、かぴばらさんって写真上手だわ。。。

夕焼けのショットすげぇ。。。かぴばら(篠山)貴信←字が違うかも。。。うろこ雲とか、島からぴょっこり出てる夕日のアングル凄過ぎるぅ。なんか応募したら、かなりイイセンで、受賞するんじゃないの?

実はね、多分かぴばらさんのデジカメと今朝子のデジカメ一緒物みたいなんですよ。。。この差は何だろう。。。ははは。「おぷてぃお うぴ」

リラでフォトキャンペーンやったら、きっと大将。。。あわわ。。。大賞もんですよ。

今日ね、しまむーに午後電話したら(仕事中ですが)、「リラの寝具セット?完売しました。スリッパなどのお取り置きは出来ません」。。。あっさり惨敗いたしました。午前中で完売したんだって。。。リラが人気者なのはうれしいが、買えないのは悲しいよー。もっとたくさん売ってくれると良いのにね。15セットじゃなぁ。しかも平日って。。。
[2007/10/25 01:03] 今朝子 [ 編集 ]

隊長へ

人が写ってないのでわかりにくいですが
この波のサイズは腰くらいでした
拡大してるので大きく見えますよね
隊長もパドリングまでやったことがあったとは
知りませんでした
あたしも旦那殿に借りてロングを一度やってみましたが
腕が短いのかパドリングというより水かき状態(笑)
ボディボードがいちばんです

朝に営業してるゲーセンは店員さんもちゃんといましたよ
お店を出るとき、おじぎをしてくれました♪
[2007/10/25 09:42] かぴばら [ 編集 ]

またまた、しまむー情報☆どぇす!

お疲れさまでぇ~ス♪かぴばらさん(>▽<)b

しまむーですが・・・意外と今日は
座椅子3コ・スリッパ各2コ売ってましたよぉぉ♪
ってことは店舗によってですが今日の夜行っても間に合うかもしれないです!!(この2点)

しかもスリッパ・・・半額部外品ってチラシに掲載されてたのに「半額」でした∩(´∀`)∩1コ290円です。
他の地方の方も言ってたので半額決定です♪

今日はスリッパ2コゲットどぇす☆

[2007/10/25 12:39] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

今日も海に行きたい~
お天気がいいとなおさらです
夕焼けの写真は、あたしもお気に入り♪
最近、空がキレイなので空の写真をたくさん撮ってます
デジカメがないときはケータイでカシャっ
夜明けから夕方まで、時間を追って撮ってみるのも楽しそうです

朝キャッチャーは、眠気が一気に飛びました
注意しないとお金も一緒に飛ぶ可能性大ですが。。。( ̄▽ ̄;)
歩くリラのプライズも欲しいですね
[2007/10/25 12:54] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは^^

トコトココリラかわいすぎです!!
しまむらできのう念願の布団セットを
買うことに成功しました!(規模でかw
あとリラのスリッパも('`*)!!!!!!!!!!
買えるといいですね★
[2007/10/25 15:31] のんたん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ。

また海に行かれたのですね!
夕焼けの写真すごくきれいです~
実際こんな景色見たら、あまりの素晴らしさに感動して涙が出そうです。

トコトココリちゃん内股気味でかわいい!
もじもじと恥らってるようにも見えますね。


今日自分もしまむーに行ってきましたが、寝具セットはやはりありませんでした…
モノクロブーのは3つありました。

リラとウサコリちゃんの座椅子はまだありましたよ!!
サイズはどうなんだろうとかなり迷いましたが、買ってしまいました~
帰って座ってみましたが、大丈夫でした。
ウサコリちゃんの方を買ったので、汚れが心配です 汗
[2007/10/25 18:04] ぐーたろう [ 編集 ]

今朝子さんへ

夕焼けショット、褒めていただきありがとう(//▽//)
素人なので、プロに言わせたら
ダメなとこがいっぱいだと思います
でも普通のデジカメで、もっとキレイな写真が撮りたいっ
きっとポイントがあるんでしょうね
今朝子さんのデジカメもオプティオうぴなの~?!
色は何色?
あたしはメタリックな水色ですぜ
海に持って入ることもあるからマイうぴは、しおしおのうぴ~
海から上がったあと、真水で流してるけど
ほんのり浅漬け風味になってそうです

オヤスミセットは、すぐ完売したとこも多かったみたいね
超安心価格だし、しまむーのリラグッヅは久々だったもん
次のハッピーバッグはお正月の初売り辺りかなぁ
今朝子さん、そのときはレッツリベンジ~
[2007/10/25 19:20] かぴばら [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

ひ~ちゃん☆、スリッパゲットおめでとう♪
あのスリッパは、可愛いですよね
しかも半額はお得すぎるO(≧∇≦)o
実は、今あたしが愛用してるスリッパは
あのぬいぐるみスリッパなんです
しまむーグッヅの中で、あのスリッパは、かぴばら的に超ヒット♪
ストックが5足くらいあります
[2007/10/25 19:39] かぴばら [ 編集 ]

のんたんへ

のんたん、やったねっ♪
オヤスミセットは、どれか使ってみたかなぁ
とってもいい夢が見れるかもしれませんよ
ヴィッツのCMみたいなリラが夢に出てきたりして。。。(〃▽〃)
[2007/10/25 19:47] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

この日に見た夕焼けは、とても美しく印象的でした
だんだんオレンジ色に染まっていく空を
助手席の窓からぼんやり眺めながら
海沿いの道を車でブーン
とても気持ちよかったです♪

座椅子は、そっかぁ
サイズって全然気にしてなかったぁ~(*゚0゚)ハッ
まだ買えてないんですが
あたしの特大おしりが、あの丸のなかに
おさまるのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もし見つけたら、サイズを見てから
買うことにします
[2007/10/25 22:54] かぴばら [ 編集 ]

日帰りとは(* *)

かぴばらさん こちらもこんばんは☆

日帰りで海なんてすごい!!
私は朝起きれなくて断念してしまいそう(^^;
でも好きな事なら起きれちゃう…かな?(笑)
コリラちゃんもしっかりGETされてすごいなあ~♪

波もすごいですね~!
私はやらないのでわかりませんが
できる人は波に乗れたら気持ちいいんだろうなあ(^^)
夕日もとてもきれいで癒されますね!!
[2007/10/27 23:47] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

仕事のときは、なかなか起きられないですが
海となると、仕事のときよりかはバチッと目が覚めます(笑)
で、車の中でまた眠くなってグーグー。。。
ダンナ殿には申し訳ないと思いつつ
かぴばら的には、目が覚めるとどこでもドア状態です

波に乗ってシューンと行けたときは
とても気持ちいいですよ
頭の中が空っぽになって無の境地です
ブーブさんも、来年の夏辺りにいかがですかぁ
[2007/10/28 12:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/464-87c1d641