火曜スペシャル 




クリスマスにはリラと一緒にこういう家で

過ごしたいなぁ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

リラたちは、ひと足先に

クリスマス気分を満喫しているようです(*・∀-)☆




昨日、クリスマスなリラたちを

買ってきましたぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

上はぶらさげスペシャルぬい♪







で、こちらが

あつめてスペシャル~  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


おひげが本格的に取れるのかと思ったけど

おひげの両脇が縫い付けられているため取れず ( ̄∇ ̄;)アレ?

ずらして遊ぶような感じなのかなぁ




そして。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







リラ~ (*´∀`*)






コリた~ん +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







トリさーん  (〃ノ∇ノ)








限定のぬいぐるみリース ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


このリースはとても欲しかったので

買えて嬉しいです ♪d(´▽`)b♪




はっきり言って予定以上に

ぬいぐるみを選んでしまったかぴばらは

レジで合計金額を見たとき

チビリそうになりました  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



でもね、可愛いリラたちと目が合っちゃったからには

しょーがないっ (・∀)(∀・)ネー☆

スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ このリラハウスは何?
クリスマスぬいゲットされたんですね~
うちは問い合えずコリちゃんのみ予約して有ります、あとはお迎えに行くだけ~
リースいいですね~今までは1匹づつだったけど今回か3匹一緒なんですね~
見てたら欲しくなってきました~

[2007/11/07 07:05] ゼータ [ 編集 ]

ま~あ


お菓子のおうちですか?v-258
ちょっと見たこと無いですね!気になるな~~e-317
オーナメント風ぶらさげぬい、いいですね~e-328こっちをじっと見つめるその目、そらせない!
あつめてぬいは・・ひげ取り外しというのは、ちょっぴりだけだったのですか。完全に取れるとどこかへいっちゃうからかな?
リース3人衆は・・もう言葉もないくらい可愛いe-265クリスマス鑑賞用のあのお花がいらないくらい素適~う~ん確かにトータルのお値段はサスペンス!ですよね。
[2007/11/07 08:24] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

このリラハウスはオーナメントになってて
その名も『オーナメントハウス』です
中にはキャンディが入ってるみたいですが
まだ開けてないので、どんなキャンディかわかりません
予約したコリたんをお迎えに行ったとき要チェックですぜ~

今回はリースのみ買おうと思ってたのに
実物を見てしまうとぶらさげもあつめても
買わずにはいられませんでした♪
ゼータさんもコリたんのお迎えに行ったとき
他のぬいも欲しくなっちゃうかもしれませんよ
[2007/11/07 11:40] かぴばら [ 編集 ]

スペシャル~

かぴばらさん、おはようございまーす!

クリスマス仕様のおうち、これはオーナメントですか?
こんなカワイイおうちでリラたちとクリスマスパーティーがしたいです(*´▽`*)
今年のリラとトリさんははひげがあって本格的なサンタ風ですね^^
リースのムチムチなリラの顔がカワイイです♪
これは目が合ったら買わずにはいられないですよ~
飾るだけでクリスマス気分に浸れますね☆
[2007/11/07 11:49] ミニクマ [ 編集 ]

目があっちゃいましたん♪♪

かぴばらさん、おはようございまぁ~ス('-'*)オハヨ♪

リースの中のお3人様(匹?)に心奪われました☆
めっちゃ、イイ顔してますねぇ♪
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ん~、、、、カワユース(笑)


遠距離・・・してましたぁ・・・。
北海道時代も合わせて4年ちょいのお付き合いですよ。
ポッカリ穴があいちゃってます↓
私もかぴばらさんの旦那さんみたいな「旦那殿」
見っけます☆

寂しいさの分「うちのクマくんたち」が増え(笑)
今じゃ山盛りですヾ(・ω・o) ォィォィ

かぴばらさんに励まして頂いてめっちゃ嬉しいです!
これからもブログ楽しみにしてますんで・・・
よろしくお願いしま~ス☆☆☆

ビニールに入ったプライズ昨日また「ブランケット」懲りずに2000円程撃沈しました↓(笑)が、
更に「ロングピロー」に挑戦し今度は1000円程でゲットできましたぁ♪
「ブランケット」は購入しま~す。
今更の判断・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

[2007/11/07 12:10] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 (/ー\*) イヤン♪可愛い。
 リ-スは昨年手作りとした( ̄▽ ̄)ですが、このリ-スも飾りたいです。
 ( ̄▽ ̄)は何度が会計でチビりそうになりましたよ。
 やんちゃの膝掛けは、やっと今日一発ゲットしてきました。
[2007/11/07 13:31] 一風館@さくら [ 編集 ]

かわいいですよね♪

私も、暴走気味・・・。
レジにてびっくりv-12
お会計は、大変な事に・・・。
思わず、カードでお支払い・・・。
が、
連れて帰って来れましたv-237ゼンブi-175
リラ・コリ・キイロイトリと目が合うと、ついつい・・・。
リースのモコモコした、触り心地にやられましたv-238
そして、今日も、節約生活をするのです。

と言っても、ヤフオクにいらない物を売ることぐらい。
ですが、意外と大きいです(^-^)
しかも、楽しいですよi-179
今度は、『ねずみ』の為に、節約せねば・・・。

[2007/11/07 13:41] とちおとめ♪ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはv-10

クリスマスぬい、ゲットされたんですね。
おめでとうございますv-255
私も、とりあえず、あつめてぬいのトリさんのみ
ゲットしました。

コリちゃんの出来の良さにも後ろ髪ひかれました
が…これから色々と出る子たちの事を考え、ここ
はセーブ……といいたいのですが、ここを見ると
、どの子もちょっとその決心?が揺らぎそうな、
かわいさですね~v-238
かびばらさんが、全部購入されたのもわかります♪♪

オーナメントは限定で販売されてるのは知ってる
のですが、オーナメントハウスというのは初めて
見ました!これも、こちらだと小倉のキディで
売ってるのかな!?ちょっとオイサンに調査依頼
しないと悪いですねv-28

これだけ賑やかなクリスマスリラ&グッズが
増えると、かぴばらさんのお宅のドアには、
もうすでに「クリスマスはじめました」の張り紙
が貼られているのではないでしょうか?(笑)
[2007/11/07 14:43] きなこ [ 編集 ]

こんにちは。

クリスマスですね~
ペンギンが、やんちゃシリーズののあつめてより少し小さめでかわいいですよね^^
リースは販売店限定なので、仕方なくネットで注文です^^;

ちなみに、池袋ではすでにねずみが売ってましたよ~

こんばんわ

かぴばらさんこんばんわ。

クリスマスリース、飾りがキラキラしてて
ゴージャスですてきですね。
私はクリスマスの飾り付けとかはしないですけど、
かわいいクリスマスグッズを見ると、心がうきうきします。

[2007/11/07 17:49] しゃら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

もうクリスマスが近づいて来ましたね~。
今回のリラとトリさんは髭が付いていて
サンタのコスプレも本格的(>▽<)

リースぬいはネットで観ましたが
実物メチャクチャ可愛いですね~(//▽//)
これは。。出会わないようにしなきゃ(笑)
[2007/11/07 17:50] さとちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~

もう気分はクリスマスですね!
発売日は休みだったので、朝から頑張って買いに行ってきました~

残念ながらリースはなかったんですが、可愛いですね!
手触りすごくよさそうです。
なでなでしてみたいなー
ネットで注文しようか悩み中です。

選んでる時はすごく楽しいですけど、レジで金額見たときは本当びっくりしますよね!!

もうリラに関する出費は生活必需品として割り切ってます 笑
[2007/11/07 18:40] ぐーたろう [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、トータルの値段はサスペンス
↑うめこさん、うまいっ
リラやカピ以外のお買い物のときは
頭の中で大体の合計を計算しながらカゴに入れてるんだけど
リラとカピの場合は可愛いさに興奮して計算不可
いつもレジでチビリそうです

最初の写真のリラハウスは、オーナメントでした
こちらもとても可愛いのでツリーに飾ろうと思います
リースも家のどこかにぶら下げたいなぁ(//▽//)
[2007/11/07 18:54] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ザッツライト~♪
リラのおうちはオーナメントです
勝手なイメージでは、雪深い山奥の一軒家で
リラたちがクリスマスパーティーしてる感じがしました
リラたちと一緒にワイワイだらだらしたいですね

リースはね、いちばんむちむちなリラがいるものを
選んだんですよ
このむちむち具合が最高ですO(≧∇≦)o
[2007/11/07 19:03] かぴばら [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

4年間の穴は大きそうですが
ポッカリ穴は、リラたちがすぐに埋めてくれますよ
そのうち穴から、はみ出してくるかも(笑)

ひ~ちゃん☆、リースの3匹と目があっちゃいました?
この魔法は、なかなか解けないと思うのでご注意を♪
リラ、コリたん、トリさんが1つのリースにいるなんて
可愛いすぎます(〃▽〃)
今、どこに飾ろうか考え中。。。
どうしよっかなぁ

ブランケットは残念でしたね(┬┬_┬┬)
ってか、気持ちがすごーくわかる
市販品ならば。。。って思うんだけど
キャッチャーに入ってるとやってみたくなるんですよね
で、やってみると結局、買ったほうが安い( ̄▽ ̄;)
あたしも一緒です
わかっちゃいるけどやめられないのよね
おそらく、キャッチャーの魔物のせいでしょう(笑)
[2007/11/07 20:20] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

ひざかけ、ゲットおめでとう♪
一発とはスバラシイ~
ビニール入りは苦手です

去年のさくらさんのリース、覚えてますよ
あたしは上手く作れそうにないけど
手作りリースも温かみがあっていいですよね
[2007/11/07 23:36] かぴばら [ 編集 ]

とちおとめ♪さんへ

とちおとめ♪さんは、全部いきましたかぁ
全部だとお財布的にはイタイですが
可愛いさはプライスレス(//▽//)
あたしもリラ以外で節約できるものは節約してます
今も、おうち美容室でカラーリング中
ゴミ袋を首から下に巻いて特大粗大ごみ状態です(笑)

ねずみシリーズも可愛いですよね
買う予定じゃなかったんだけど
今日実物を見たら買わずにはいられませんでした
キャラバンのねずみトリさんも欲しい~O(≧∇≦)o
[2007/11/07 23:46] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

このリラのおうちはオーナメントなんですね~☆
こんなのがあるって知りませんでした!
キデイさんならどこでもあるのかなぁ…聞いてみよ♪

着々とクリスマスの準備が進んでますね~(*^0^*)
何事にも「8月31日の磯野カツオ」なトドンナ、おしりに火がつかないと物事に手をつけないぐうたらさんなので、まだまだクリスマス物が揃っておりませ~ん( ̄∀ ̄;
でも、ぬいぐるみリースは欲しい!!
って、今からではもう遅いのかなぁ(>_<;;
[2007/11/08 10:46] トドンナ [ 編集 ]

今朝子もチビリました♪

こにゃにゃちは。

クリスマスぬい、今年もかわいいですねー。去年は、限定のリースっぽいのってありましたっけ?売り切ればっかで、トリさんのソリをヤフオクした記憶が。。。あーあの時も散財したなー。。。消去ピッ。。。

あたしは、ぶらさげトリさんと、コリタン(去年ピンクのフード被ってなかったかなぁ?コリは被り物が好きだよね。)ペン持ちトリさん、を購入しましたよ。置き場と予算が無いので1個だけって決めてたのに、やっぱり買っちゃいました。そうそう、もっとキッチリ検品して欲しいよねー。

その後美容室に行って、「カット・カラー・スペシャルトリートメント」をお願いしたら、値段もスペシャルでチビリまくりました。(ぬいも合わすと、クリリンの年間床屋代といい勝負かも。黙ってよ。)

かぴばらさんの、お家カラー風景「てるてるかぴばライダー」を想像しちゃいました。フードは水玉。。。

ねずみも欲しいなぁ。
[2007/11/08 15:36] 今朝子 [ 編集 ]

いいな~

可愛いですねv-10
私は、まだ買ってないので今度、一番欲しい「リース」を買いに行こうと思ってま~すv-364
[2007/11/08 18:30] キイロイトリ [ 編集 ]

きなこさんへ

『クリスマスはじめました』って貼紙は
和風でいいですね Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
『鍋はじめました』みたい(笑)
最近、クリスマスなぬいが続々やってきてるので
貼りたいくらいです

あつめてぬいはトリさんをゲットされたのね
リラも可愛いし、買ってないけどコリたんも
可愛いですよね
きなこさん、ガマンはいけませんぜ~
ここは思い切って。。。
↑あくまの囁き(・∀・)ニヤニヤ
あたしも、お店で実物を見ると
予定がくるっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
お財布泣かせのクマたちです

オーナメントハウスは
うつぶせのリラとコリたんが可愛くって
見つけた瞬間カゴに入れてました
オイサンの調査結果はどうだったかなぁ

[2007/11/08 20:08] かぴばら [ 編集 ]

いちくんへ

いちくん、お久しぶりでーす
リースはネットでしたかぁ
店舗限定ではなく、もっとたくさんのとこで
売ってくれればいいんですけどね

池袋のねずみ、いちくんのコメントを見て
昨日早速行ってきましたぁ
教えていただきありがとうです♪
あそこは、入荷が遅いことが多いのに
今回は早くてビックリです
[2007/11/08 20:14] かぴばら [ 編集 ]

しゃらさんへ

そうそう、クリスマスの飾りつけって
なんだかウキウキしますよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
街にはツリーも登場し始め、かぴばら的には
クリスマス気分が盛り上がってます
今日、デパートへ行ったら赤や銀や黒のクマを
ツリー風に飾ってるとこがありました
リラではないけど、クマだったので反応(笑)
リラのもあったらいいのになぁって思いました
[2007/11/08 20:23] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

さとちゃん、クリスマスリースの実物を見てしまったら
おそらく気がついたときには
レジでお金を払っていることでしょう(笑)
そんな魔法がかかってるかと思われるくらい可愛いので
お財布的には要注意かもしれません

ちょっとずつクリスマスへ近付いてますね
リラやカピたちと一緒に
楽しいクリスマスを過ごしたいですヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2007/11/08 20:34] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

あたしも発売日にお休みだったら
朝一で行ってたと思います
発売日は仕事だったので、その日は
早く仕事を終わらせて買いにいきましたよ
普段はだらだらなのに、早く買いに行きたくて
仕事がはかどっちゃいました(笑)

リースのキラキラしたぼんぼんや星は
ほんのりごわついてますが
リースとリラたちは手触り滑らかですよ(*´∀`*)ホケェ

リラの出費は生活必需品ってナイス表現
まさにあたしも一緒です ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[2007/11/08 20:43] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

リラのおうちオーナメントは
一目合ったそのとき
かぴばらのハートにプスっときました
大きいツリーにたくさんつけたいくらい(//∇//)
トドンナさんのお近くのキディにも
あるといいですね

あたしも宿題や試験勉強は追い込み型でした(笑)
年齢を重ねるにつれ、更に加速です
ツリーも早く出したいなぁとは思ってるんですが
思ってるだけで、実際に飾るのはいつになることやら
今年こそは、今月中には飾りたいです

[2007/11/08 20:52] かぴばら [ 編集 ]

このリースは!?

今日「いつリラ」サイトで申し込みしたとこです☆
やっぱり買ってよかった・・・♪
こんなにかわぃぃんだぁぁぁ。
「ケータイ払い」での決済は限度額オーバーのため
「カード払い」になってしまいました(怖)
最近、「いつリラ」で買いものし過ぎたかも。
でも早くリースと対面したいです☆
[2007/11/08 21:03] グースカ [ 編集 ]

今朝子さんへ

美容室って値段が高いよね
技術料なんでしょうけど
最近は粘れるとこまで粘りに粘ってから
行くようにしてます
昨日も生え際が黒くなってきたので
家でダンナ殿にカラーリングしてもらいました
ゴミ袋を着て台所にミニ脚立を置いて
そこに座りぬーりぬり
30分くらい放置してる間
匂いがスゴイから台所の小窓を全開にしてたら
隣の人がちょうど帰ってきて。。。[壁]ロ゚)ハッ
ごみ袋を着たオールバックな姿を見られたぁ~
あ~、やっちまったでござる。。。

去年は限定のリースとか無かったと思いますよ
確か限定のぬいは各サイズあったような。。。
おととしのクリスマスは
プライズでリースリラがあって
ちょうど、リラにハマリ始めた頃のかぴばらは
にっこりリラにハートを盗まれ
ゲーセンで大散財しながらゲットした記憶があります
あたしも大散財については消去。。。 ピッ

去年のコリたんは、あつめてぬい?
ピンクのケープじゃなかったかなぁ
って間違ってたらゴメンにゃっ

[2007/11/08 21:19] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

リースは、今あたしの斜め後ろにありますよ
リラ、コリたん、トリさんが
みんな違う角度でリースについてるから
左右、正面どこから見ても可愛いです

リース自体の値段は
あつめてぬい単体より高いんだけど
リラ、コリたん、トリさんがみんないるから
実はお得だったりしますよね(*・∀-)☆
[2007/11/08 21:26] かぴばら [ 編集 ]

グースカさんへ

グースカさんはいつリラで買ったのね
ケータイ払いって、やったことないんだけど
限度額ってのがあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ

記事では紹介してないけど、後ろから見たリースも
とっても可愛いので要チェックです
届くのが楽しみですね♪

[2007/11/08 21:32] かぴばら [ 編集 ]

やっぱりかわいい♪

かぴばらさん こんにちは☆

このクリスマスぬいぐるみかわいいですよね!!
私も買ってもらいました(^0^)
ぬいぐるみのみですが高級感漂ってるし
クリスマスが楽しくなりそうです☆
それにリースも買ったんですね♪
私は買う予定ではないのでここでじっくり眺めよう(笑)
ここまで買ったら確かにお会計が怖いかも(^^;
[2007/11/09 16:08] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、買ってもらったの~?!
やりましたねっ♪
お会計はビビりましたよ
心の準備無しでしたもん(笑)
お財布にお金が入っててよかったです
ちょっと前に比べると、あつめてぬいもぶらさげぬいも
値段が上がったような気がします
金の刺繍が入ってるからかなぁ
あつめてぬいなのにあつめるのが厳しくなりそう
[2007/11/09 23:00] かぴばら [ 編集 ]

こんばんにゃ

かぴばらさーん。
こんばんにゃ。みけこです。

しばらく、お風邪をひき、あんよもビリーにいけなかったので、痛いですが、原宿いってきましたよ~☆
かぴばらさんのプログのお蔭で、沢山、元気を頂きました。感謝でしゅ!!

しばらく、Kに行かなかったので、とっても新鮮でした。
みけこ、こうてきたもの、ぱぱんにお披露目しようとしたら、パパーンは、寝てしまいましたので、ミケコのミ~ちゃんに見てもらっています。笑。
リースかわいいですよーー。
おひげのサンタのトリサン、リラ、とーっても気になるのが、赤頭巾コリーです。
ぶら下げも、少し、お値段、高くなりましたね。
赤頭巾コリーとリラも、お顔が平面的になりました・・
こっちの方がかわいいですよね。
あと、一つと予備が揃ったら、パパーンのバイクの鍵につけちゃお~~~っと。

あと、がちゃこん、できましたよ~~
かぴばらさん、ありがとー☆

11月は、のらりくらりと、大掃除を始めていきます。でも、まだ、ハロウィン・・・仕舞えてないですううう。ハタキなトリサンのご指導を賜りたいと存知ます。



[2007/11/10 01:13] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

風邪は、もう大丈夫?
あたしもこの前ね、ほんのりのどが痛くなって
風邪かと思われましたが
アルコール消毒したら(ビールを飲んだら)
のどの痛みはなくなりました(笑)
風邪じゃなくて、のどが渇いてただけかもヾ(;´▽`A``アセアセ

みけこさんも原宿へ行ってきたのね
ミ~ちゃんは、リースをどう思ったかなぁ
入ってみたかったり。。。
かぴばら的に、赤頭巾コリーはぶらさげがお気に入りです
我が家ではインターホンのぐるぐるコードのとこに
先日コリーをぶらさげてみました
リラは食器棚の扉、トリさんはクローゼットのドアのとこに
ぶらりとしてます
みけこさん、予備がそろったらパパーンのバイクの鍵にも
こっそりつけちゃいましょーよ
あたしは、ダンナ殿のギターアンプにこっそり。。。(・∀・)ニヤニヤ

[2007/11/10 15:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/472-46e5fbd4