うつぶせぬいXL 



あたしうつぶせポーズ大好きなんです
最近ゲーセンでずっと気になってたシチュエーションぬいXL Part3
やっと連れて帰ってこれました(T-T )( T-T) ウルウル

3日前に初めて出会ったときは
大きくて重そうだったので、諦めたんですけど
それ以来ずっとうつぶせぬいXLが
頭から離れなくて…。
完璧に恋です(*/∇\*) キャ

やっと今日恋が実った感じ
ヽ(* ̄∇ ̄)ノ リラ~

いたずらぬいも気になったので連れて帰ってきました。
リラ踏まれっぱなしです(笑)


そして、こっちでも踏まれてます↓



リラックマだよりの芽衣さんとこで紹介されてたので
気になってNEWDAYS行って見ました!
伊藤園ジャスミン茶首かけキャンペーンです。
これは中身が見えるから、かぶらずに済みますね
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ





うつぶせぬい可愛いですよねv-344
ゲットおめでとうございます~♪
のんこもよくトリさんに一目ボレするので恋が実った時はホント嬉しいですょ(*´д`)

NEWDAYSの首かけゲットされたんですね~
のんこも早くゲットしなきゃv-355
袋のコリたんがリラの足をふみふみしてるのめっさラブリーで見てるだけでも癒されます゜*。(*´Д`)。*°
[2006/03/18 22:10] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

連続コメントありがと~♪
トリさんもきっとのんこさんに一目ぼれしてるはずですv-238
見つめられると、もう連れて帰らずにはいられませんね(笑)

NEWDAYSの首かけは、あたしが今日行ったとこは
2種類しか残ってなくてかなりの売れゆきのようでした。
のんこさんも急いでねっv-355
あたしも袋のリラのようにコリたんに
足の裏ふみふみして欲しいなぁ。

[2006/03/18 22:26] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

うつぶせぬいに恋しちゃんですねv-238
何だかわかります(笑)私は今は羊コリラちゃんかな?
いたずらぬいに踏まれて可愛いですね☆

NEWDAYSの首かけ、私も1本今日買いました!!
今回は中身が見えるのが嬉しいですね♪
[2006/03/18 23:12] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんは羊コリたんに恋でしたかぁ(^-^)
羊のコリたんラブリ~ですもんね♪
あたしも大好き!

NEWDAYSもこれから通わなきゃですねっ!
ほんと中が見えて今回は助かります(^0^)/
あたしは早速ケータイの画面を拭いちゃいましたよ。
[2006/03/18 23:38] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさんこんばんわ☆
首かけキャンペーン、私も早速3つ買いました!
かぴばらさんがゲットしたボールを持っているタイプはまだなので、また早めにゲットしたいと思います!

うつぶせぬい、ゲットしたんですね!
いいなぁ~(^^)
私も見つけましたが、絶対取れなそうな感じだったので、諦めました(T_T)
[2006/03/19 00:45] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

今回の首かけキャンペーンは中が見えるので
そろえやすいですね♪

うつぶせぬいは
ゲーセンの店員さんに教えてもらいながら
ゲッツでした。

頭、胴体は重いので
足にアームをかけてずらしながら穴のほうへ持っていって、最後にアームで押すって感じでした。

ゲーセンによってゲットの仕方が
違うと思うけど、大きいので
ちょっとやそっとじゃ
とらせてくれないようですe-263
[2006/03/19 13:26] かぴばら [ 編集 ]

うつ伏せと言えば・・・

こんにちわ~☆

うつぶせぬいぐるみXL、ゲットおめですぅ
あといたずらシリーズも・・・
うつぶせぬいはタイトーにあったんですよねぇ?
隊長も見かけたことありますぅ
「うつ伏せラブリー」なら隊長も負けませんよぉ(笑)
だってうつ伏せ隊の隊長ですから(^(ェ)^)v

足踏みのデザインぬいぐるみ
早く作ってもらいたいですよねぇ
[2006/03/19 15:15] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

うつぶせぬいはタイトーで見つけましたよっ!
さっき隊長のとこ行って
タイトー限定だったってこと知りましたぁv-356
うつぶせはたまりませんねv-345
隊長もがんばってゲッツしてくださいv-352

それからあたしも
足踏みデザインぬいが欲しいと思いましたっ♪

[2006/03/19 16:02] かぴばら [ 編集 ]

フミフミ

足踏みして貰ってるなんて・・・
リラって意外とおっさん系?!

リャマもこのところ腰痛に悩まされているので、
ぜひともコリたんに腰を踏んでもらいたいですね~

[2006/03/20 14:49] リャマ [ 編集 ]

リャマさんへ

リラはおっさん系かも(笑)
だってお風呂入りながらお酒飲んでるし(^-^;

リャマさん腰痛もちでしたかぁ。
うちのコリたんにお願いしてみます♪
その前にあたしも足裏
フミフミしてもらおうっと(^O^)
[2006/03/20 15:49] かぴばら [ 編集 ]

おなじだ~

連続コメントです~すみません(^^;

シチュエーションぬいぐるみXL、私も先日ゲットしましたよ♪
コリラちゃんだけ・・・。結構かかったのでリラは諦めました。。
でも可愛いからほんとはすごく欲しいです!
うつぶせポーズがいいです(^▽^*)

NEWDAYSのストラップ、私もボールリラをゲットしましたよ!
奥のほうまで出して調べたんですが、コリラちゃんがいませんでした(T_T)
[2006/03/20 21:14] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

連続コメントありがと~(≧∇≦)ノ彡
あたしもととろさんとこ見ましたよ。
ととろさんとあたしのあわせたらコンプですね(笑)
あれ両方はかなり設定ゆるめなとこじゃないと1日じゃムリv-356
だって1つとるのに結構お金かかるもの…e-263
でもかわいいんですよねe-266
お互いリラとコリたんがんばっちゃいましょーv-352

[2006/03/20 22:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/48-967b1f01


小田原のT

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 春なのに未だ寒いのはどうして?桜の開花宣言発表されました。 WBC、日本が世界一ににりました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
[2006/03/22 19:15] URL まくまくだより