うほっ♪ 




先日、ダンナ殿を迎えに

ちょい遠くの駅まで半年ぶりに車を運転

久々だったし夜だったので、緊張したぁ~ (; ̄ー ̄A

無事に駅に着いたときには、なぜか腹筋が痛かったです(笑)


駅で待つダンナ殿の手にはゲーセンの袋 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

車へ近付いてくる ゲーセンの袋 ダンナ殿

ドアを開けたダンナ殿に 「クマたせ(お待たせ)」 というつもりが


何をゲットしたの? (← with 満面の笑み)


( ̄∇ ̄;)ハッ


2言目が先に出てしまったかぴばらです ヾ(;´▽`A``アセアセ  



そんなわけで、ゲーセン袋の中を見せてもらったところ

腹筋の痛さを忘れさせてくれるような可愛いクマたちが(//∇//)






(*´∀`*)ホケェ



しかも同じシリーズかと思ったら。。。









種類が違う~   ぉお(゚ロ゚屮)屮



他のクマたちも気になって

後日ゲーセンへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




そして (ノω`*)ノ" ンフフフフッ








水玉マフラーぬいぐるみ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






ほっこりウィンターぬいぐるみ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



みんな連れて帰ってこれました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪







特に、このコリたんたちにメロメロです (ノ∇≦*)ポッ



もうすぐ12月

冬らしいクマが一気に我が家に増えました♪

スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんはv-10

運転して腹筋が痛くなった!って笑っちゃいました。
私も、運転を初めたころは、腹筋と、右足と、右腕
の付け根がやたら痛かったです…変なところに力入
ってたんですねv-356
しかし右腕の付け根は、なんで力が入ってたのか今
でも謎です(笑)

旦那様、大大収穫ですね!
おめでとうございますv-314
2つのシリーズ、とてもかわいいですよね~♪

水玉マフラーは、私も運よくゲットできたものの、
私が今月熱い視線を送っていた、ほっこりウィンター
ぬいぐるみ、福岡で見つけたものの、ぬいぐるみを
アームがなでるだけで終わっちゃいましたv-356

こうして8人が勢揃いすると…水玉軍団は、ほっこ
り軍団に比べるとマフラーのみの薄着の子もいて、
今年に冬を越せるかちょっと心配になっちゃいま
す(笑)
[2007/11/28 23:29] きなこ [ 編集 ]

冬ですね~

かぴばらさん こんばんは☆

ペーパーな私にとってかぴばらさんの気持ちわかります(^^)b
1人で運転は怖いかも(^^;
同じことしたら私も腹痛だけじゃなくて頭痛まで起こしそう(笑)

旦那さん優しいですね(^^)お土産つきなんて♪
私はウインターの2人しかGETしてませんが
そのうち他の子たちも持って帰ってきそうな予感☆
私もマフラーコリちゃんにメロメロです♪
[2007/11/28 23:37] ブーブ [ 編集 ]

お疲れ様どすえ。

かぴばらさん。
運転、おつかれはんどすえ。

免許、持っておらん、みけこはん、感心しておりましたえ。
たしか、大型いうもんも、運転できるとか・・・
すごいですえ。

もこもこ、ピンクい、マフラーコリはん、めんこいでんな~。
うちも欲しい・・・

旦那様、ほんとに、お優しいですえ。

そういえば、いんふるえんざ、曲線多いですねえ。
かぴばらさん、デザイン感性も、いけてますえ。
いんふるえんざ、うちの、宿敵、キテイはんが、なんとなく、
使いそうどすえ。

ボスはん、京都弁でいらしたんえ。
じきじきに、ご指導頂けてすばらしい。
うちは、みけこはんの、脳内にプラグ接続していますんえ、たまに、へんてこですえ・・・・
堪忍なあ・・・

かぴばらさん おはようございます!
(^m^ )クスッ
お待たせのあいさつより、袋の中身が1番きになったんですね!
新シリーズコンプしたんですね~早いですね~
ほっこりも普通サイズ出たんですね~
ほっこりシリーズ欲しかったけどXLはでかいから悩んでいたんですよね~このサイズなら、チャレンジしようかな~て思う前に入荷してるかな~
車の運転半年ぶりなんですか!大部緊張されていたみたいで、お腹に力が入ったんですね~
腹筋はもう大丈夫でしょうか?

[2007/11/29 07:16] ゼータ [ 編集 ]

わかります☆

腹筋が痛かった~は、私もありました・・・でも過去形で現在は運転してませんです(汗)!かぴばらさんえらかったですv-20
「くまたせ」が言えなくて残念でしたね~袋のくまたちがセリフを忘れさせてくれちゃってv-356まったく可愛い!!
ピンク使いが素適ですし、暖かでなごみます。
後日フルキャストかぴばら家に連れ帰るなんて!やりますね~~v-480
もうすぐ12月、添い寝ぬいがお菓子の棚に隠れてますが、パンチを恐れず出してあげようかな・・・むかつくのでどうしよう・・・くまを可愛がれ!!!!
[2007/11/29 09:43] うめこ [ 編集 ]

こんにちは~☆

半年振りの運転とは、さぞかし恐ろしかったことでしょう…(; ̄ー ̄A
しかも夜道だなんて…。
トドンナは免許取ってまだ2年経ってません。
それまでずっと必要なかったんですが、田舎は車がないと動けないので、結婚してから取りました。
頻繁に乗っているので今は慣れましたが、教習所に行くのが死ぬほど嫌でしたぁ…(^0^;

このぬいぐるみ、一昨日一生懸命頑張ったんですけどダメでした(T△T)
最近、お顔が微妙で見送ってるシリーズ多いんですが、「これはかわいいっ(≧∀≦)」と一目ぼれだったのでぜひ連れ帰りたいところです!!
でも、最近勝率下がりっぱなしなので、オークションに頼ろうかなぁ…(^-^;
[2007/11/29 10:46] トドンナ [ 編集 ]

モコモコ

こんにちわ~☆

これは新シリーズですかぁ??
両方ともコンプおめですぅ~
それにしてもどうして
ちょい遠くの駅まで行ったのでしょうかぁ??
終電乗り遅れたのかなぁ・・・笑
ほっこりウインターの手袋してる
リラ&コリちゃんはめっちゃ可愛いですぅ~
それにしても・・・最近出たのは
コリちゃんが可愛すぎないかぁ??
トリラー→コリラーになってきてる隊長でしたぁ~(笑)
[2007/11/29 10:54] 隊長 [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

こんにちは(^o^)

私も車の運転、一年以上してないかも。。(汗)
怖くて一人では絶対無理です!!
でもついこないだ、車ぶっ壊れて廃車決定になり、
さらに当分乗れなくなりました(笑)
夜の運転は視界が見づらいから本当ドキドキしますよね!お疲れ様でした♪

冬らしい身支度のリラ&コリちゃんですね~(//▽//)
モコモコの手袋とマフラーが暖かそう♪
最近全く新作をゲットできてない私ですが、、
セブン限定ぬいは買いました(>▽<)
かぴばらさんは今日の帰りにゲットかな?!

[2007/11/29 12:18] さとちゃん [ 編集 ]

きなこさんへ

運転に慣れてないので、変なとこに力が入ってしまいました
このまま運転すれば腹筋が6つにわれるかもしれません(笑)
ダイエットにいいかも、と気付いたかぴばらでした

水玉マフラーは若干、薄そうですよね
マフラーっていうよりはスカーフみたい
でも、薄くて温かい最新のポカポカ素材なんだと思います
( ̄▽ ̄;)ホントカ?
[2007/11/29 13:53] かぴばら [ 編集 ]

可愛い♪

こんにちはv-238
袋の中身・・気になりますよねv-266

もしかして、揃って写ってるのはミニサイズの子ですか~?
私が持ってるのはXLで水玉+同柄の帽子の子と、
XLで帽子+ケープの子で・・。
ミニサイズはくったり感があって好きなんですが、
あまり見ないんですv-36
今度探してみようかな~と思います。
[2007/11/29 15:00] 淡雪 [ 編集 ]

2回目(・∀・)

またカキコさせていただきました(^o^) 

なんて素敵なだんな様だこと。
リラもってお出迎えとかうらやましいです。笑
私も、もっとリラグッズが増えたらかぴばらさんのようなサイト作りたいです。
今は、マフラーコリラやトナカイリラとお餅の上に乗ってるヒヨコとか(・e・)ゲットしたいです。
[2007/11/29 15:28] スゴロク [ 編集 ]

ブーブさんへ

わかる、わかる
あたしも1時間くらい連続で車の運転をしたら頭痛がしますよ
神経を使いすぎちゃうの
だから運転して眠くなるなんてことは、ありえません
目がギラギラしちゃいます
免許を取った頃は、首都高をスイスイ走れるようになりたい
って思ったもんですが、今はスイスイどころか
助手席でスヤスヤです(笑)
[2007/11/29 19:18] かぴばら [ 編集 ]

みけこ(のっとり、赤頭巾コリー)はんへ

コリーはん、うちは体は大型やけど、免許は普通やで(笑)
大型免許は、うちのダンナが持っとったなぁ
バスの免許も持っとるんよ
立川バスで、リラバスを運転して欲しいくらいやわぁ

ピンクのマフラーコリたん、ええやろ
実はな、保存用とお出掛け用で、2コリを連れて帰ったんえ
ほんま、かわええ(//▽//)
でもな、赤頭巾コリーはんには負けると思うわ
[2007/11/29 19:39] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

腹筋は、もう大丈夫ですぜ~
車の運転は、久々すぎてかなりの緊張でした
緊張せずに運転できる方を尊敬しちゃいます
せめて近所のしまむーまでは
一人で行って帰ってこれるようになれたらなぁ♪

ほっこりぬいは、XLが先に出ましたよね
ゲーセンで見て可愛いなぁと思ったんだけど
連れて帰れずでした
設定が甘いとこがあったら、すかさずゲットしたいです
[2007/11/29 20:01] かぴばら [ 編集 ]

キュート♪

かぴばらさん、うぃ~ス♪

「冬」のシリーズ・・・にゃんて可愛いんだぁ!!
あたしもこの前、「水玉マフラーぬいぐるみXL」
の、リラを連れて帰ってきた所です。
彼、ウエストが細くて可愛いコです(笑)
なんだか痩せてますっ!
「正月ぬい」に綿分配されちゃったんですかね(笑)


それとそれと、今爆走してきた所なんですが・・・
「ローソン限定ハッピーバック」
かぴばらさん買いましたかっ??
私はノーマークでさっき手に入れた所です(興奮)

中身めっちゃ~!!
きゃわいぃ~(///(エ)///)
鼻血モノですっ♪
[2007/11/29 21:37] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

うめこさんへ

車の運転に、もう少し慣れなきゃ
とは思ってるんですがなかなか慣れません
海の行き帰りに、特にそう思いつつ、うっかり爆睡(笑)
次に行くときは少しだけ運転しようかなぁ

添い寝ぬいはお菓子の棚にいるんですかぁ♪
お菓子が気付かぬうちに減ってたりして?!(笑)
パンチは確かに不安ですが、添い寝クマの季節だし
思い切って出してみてはいかがでしょう
クマも、うめこさんの隣で一緒に寝たいと思ってるはずですよ
[2007/11/30 14:06] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

車をスイスイ運転できるっていいなぁ♪
あたしなんかバックも余程のことがない限りしません
前進あるのみ(笑)

いいのか、あたし( ̄▽ ̄;)

今回のノーマルサイズのぬいは顔の作りが可愛いですよね
特にコリたん(//▽//)
リララー&トリラーなかぴばらですが
このぬいはコリたんに夢中です
トドンナさんはリベンジ?オークション?
いずれにせよ、可愛いマフラークマたちが
トドンナ家に向かいますよーに☆
[2007/11/30 14:36] かぴばら [ 編集 ]

冬クマ♪

かぴばらさん、こんにちは♪

1枚目の写真、かなりツボです~(*´▽`*)
まさに「うほっ♪」な表情ですね☆

かぴばらさんご夫婦も会話の中に「クマ」が入っているんですね。
「クマたせ」、いいですね!
今度トリオに言ってみようっと(笑)

今年はマフラーを巻いたクマが色々出ているんですね!
リラの白い帽子とミトン、水玉のマフラーなどどれもカワイイです☆
うちにも冬クマを連れ帰りたいです。
[2007/11/30 14:49] ミニクマ [ 編集 ]

隊長へ

東京って横に走る電車は多いけど縦の交通ってバスばかり。。。
そんなわけで、車でお迎えに行きました
猫バスに変身し、空をひとっ飛びできればなぁ(笑)

今回、連れて帰ったぬいは新シリーズですよ
隊長もコリたんが気になります?
あたしもコリラーになりそうな勢いです
[2007/11/30 19:02] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

車が廃車?
当分乗れない?
だ、だ、だ、大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)
おだいじになさってください、とお伝えください

セブンのぬいを昨日買ったなんて、さすがさとちゃん♪
昨日は数店舗、電話で問い合わせたんですが
手応えナッシング(┬┬_┬┬)
しかも『リラックマ』が通じなかったお店が半分くらいでした
でもね、今日発見しましたぁO(≧∇≦)o
これから買いに行く予定です
楽しみ~♪
[2007/11/30 19:14] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

ザッツライト d=====( ̄∇ ̄*)b
このぬいたちは、ノーマルサイズのぬいですよ
淡雪さんはXLをお持ちなのね
あたしもゲーセンでXLはよく見かけたんですが
このサイズのぬいは、あまり見かけませんでした
今度、設定のよさそうなゲーセンを見つけたら
XLにチャレンジしようと思います
淡雪さんもノーマルサイズが見つかるといいですね♪
[2007/11/30 22:12] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

スゴロクさん、コメントありがとうヾ( ̄∇ ̄

ダンナ殿とリラたちを駅で車に乗せて
帰りは、ルンルンで帰ることができました
クマパワー恐るべし(笑)
スゴロクさん、リラがたくさん増えなくても
ブログやHPを作ってみては?
あたしも最初は、そんなに持ってなかったけど
ブログをやってるうちに
クマ牧場のようになりました
[2007/11/30 22:18] かぴばら [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

(* ̄▽ ̄)ノ ウィーーーっす

ローソンのハッピーバッグって
もう売ってるのですかぁ?!
ひ~ちゃん☆、あたしまで興奮してきちゃいました(笑)
鼻血用ティッシュを用意してから
青いコンビニをチェックします 
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ノーマークだったリラグッヅがゲット出来ると
ハッピー感が倍増ですよね

水玉マフラーぬいのXLって
スレンダーセクシーボディだったのね
まだゲットできてないので
設定がよさそうなゲーセンを発見次第
挑みます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2007/11/30 22:34] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

我が家も気がつけば会話にクマが入ってます

お待たせは以前『うまたせ』
だったんですが、気がつけば『クマたせ』に
変化してました
他によく使ってるものは。。。

困る→クマる

曇り→クマり

そんなわけで、最近は天気予報での曇りが
楽しくてしかたありません(笑)

今回の冬クマは、とっても可愛いです
ミニクマさんもぜひ
連れて帰ってくださいねっ(*・∀-)☆

[2007/11/30 22:44] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん(^ω^)

お返事ありがとうです(・∀・)。

携帯ではGLAYのブログ作ってるんですけど・・・。
更新が続かなかったり・・・・笑
それに、機会おんちの私がパソコンでうまくHP作れるのかな?という疑問点が・・笑
けど、みなさんのリラサイト見てたら、家のリラも写真とってあげたいな、リラ友が欲しいと思ってきてしまって・・・ほんとに恐るべしリラパワーです(^ω^)笑


[2007/11/30 23:05] スゴロク [ 編集 ]

スゴロクさんへ②

スゴロクさんは携帯でブログをやってらっしゃるんですね
ならば、パソコンでも大丈夫ですよ♪
あたしはパソコンのこと、よく知らなくて
最初は手探り状態でした
まず、写真のアップの仕方から
よくわからなかったです
今はだいぶ慣れてきましたけどね
ブログを通じ、スゴロクさん始め
たくさんの方と楽しくリラのお話ができて
ブログをやってよかったなぁって思います
リラが繋いでくれたすてきな縁
これからも大切にしていこうと思います

[2007/11/30 23:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/482-1b1b40e4