リラックマキャラバン2007冬 




今日は、リラックマキャラバンへ行ってきましたぁ~

すーーーんごい可愛かったぁ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

写真を整理しながら、興奮ぎみのかぴばらです




横っ腹がカユイです






片足でも立てますよ~





準備運動 いちにっ





腕を大きく広げて深呼吸






ロミオのポーズもできますよ~






ねずみを持ったリラが近付いてきたときは

その可愛さに、もらしそうでした(笑)






ねずみのおもちゃを持ってルンルン♪

リラは、持つだけじゃ物足りなかったのか。。。







あたまにも乗せちゃいましたぁ~  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








はぁ~、生リラ満喫 (*´∀`*)ホケェ






そしてキャラバンといえば、限定のぬい(o≧▽゚)oニパッ






ねずみトリさぁぁぁぁぁん  (ノ∇≦*)ポッ

実は、先週買ってましたぁ 

仕事中、強引な寄り道をしたのはヒミツです ( *´ノェ`)コチョーリ


今日のキャラバンは午後行ったのですが

店員さんに聞いてみたところ

開店10分ほどで売り切れてしまったそうです  ぉお(゚ロ゚屮)屮

あたしが先週ねずみトリさんを買ったのは

11時30分頃だったかなぁ

今日のキャラバンの売り切れ時間を思えば

買えてラッキー ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







夢のスリーショットも実現です  d=====( ̄∇ ̄*)b

スポンサーサイト

いいなあ~

かぴばらさん こんばんは☆

キャラバン行かれたんですね(^^)
私はまだ行ってません…
今回のリラはとても元気ですね♪
とてもかわいいなあ(*^^*)
特にねずみを頭に乗せてるのがたまらないなあ~☆
トリさんも無事GETできて良かったですね!!
私も何とかGETしたいなあ(^0^)
[2007/12/02 23:50] ブーブ [ 編集 ]

ねずみ

かわいいな~
生、リラックマv-238
私も、参加したいです。

ヤマシロヤは、こちらにありません。残念!
私も、ねずみリラに会いに行こうと思っています。
けれど、ゲーセンが入っていたり、お店が入っていたりで、
のんびり、写真を撮ることができません。
恐るべし、ヤマシロヤ。←違っていたらゴメンナサイ。
人が居ないのかな・・・。ナゾだな。
あんまり混まない、キャラバンに行ってみたいな~♪
[2007/12/03 00:13] とちおとめ♪ [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ヤマシロヤのキャラバン行かれたんですね。
 今回はヤマシロヤにはいけませんでした。
 今月に行こうと思うのですが、リラ展もあるし…、限定トリさんはやはり朝一ですね。
 テンプレ変わりましたね。可愛いです。
 ( ̄▽ ̄)も変えましたぁ
[2007/12/03 00:22] 一風館@さくら [ 編集 ]

生リラちゃん

かぴばらさん、こんばんは~。
おお!!!
このガチャの並びは、Uのヤマシロですね。
ねずみさん、三人衆、集まっておめでとうございます。

みけこは、お昼に、ピンクリラ、コリー、トリさんを取りに行きました。
石や、猫グッズ、リラ費。。。。
毎日、絶叫マシンに乗っているがごとく、
レジ前で、絶叫しています・・・

小物入れも、あるんですね。
昨年の、タカシマヤで、獲得した小物入れを、アレンジしてみようかな?
また、今年も、タカシマヤで、ごゆるり展あるみたいですね。
ごゆるりどころか、全力疾走で買いに行く状態・・・
セブンぬいも、みけこが行ったところは、もともと、1セット二つづつの入荷でした。
トリサン、かわいいです。
かぴばらさん式に、ターバンにしてみました!!
石油が安くなるように、アラブ人?に混ざらしたいです。





[2007/12/03 01:32] みけこ [ 編集 ]

あぁ~ヤマシロヤ

近場のヤマシロヤ!土日とも地元の行事に押されていけませんでした・・・v-285
くまくま~可愛いですよねv-344単品で一生懸命年末の仕事をこなしている姿がたまりません。

この被り物・・「でたらめな人」のねずみに見えてしまって(汗)困ります~v-287v-287
今月はいったいどのぬいにしようかと悩みに悩んでおります。ローソンとセブンイレが同時に攻撃してくるのには参りました~v-217
年末相当かかりますね・・・くま~~
[2007/12/03 07:06] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
キャラバン行かれたんですね~
毎回思うけどここのリラちゃん元気いいですね~
「横っ腹がカユイ」に思わず(^m^ )クスッ
準備運動て、何をするつもりなんでしょうか?
頭上にねずみを載せた写真も(´∇`)bグッ
よく乗りましたね~
限定トリさんゲットできたんですね~
うちは2日目だったので売り切れでした~

[2007/12/03 07:19] ゼータ [ 編集 ]

おぉ~

かぴばらさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おひさしぶりです♪
かぴばらさんもヤマシロヤにいらっしゃったのですね~。実は私も某イベントで東京にいたんですよ~
で・・・リラにあえました
かわいかったですね~♪
[2007/12/03 15:32] mana [ 編集 ]

さっすがー♪やったね♪

こにゃにゃちは。

ねずみトリさん買えたのね。良かったのう。今朝子は、出かける前に電話したら、「完売でーす」と言われちゃいました。。。早起きは苦手だーい。とほほ。

ローソンぬいの納品は今夜なのね。。。「納品」が「納豆」に見えたわ。老眼かしら、自称24歳なのに!!!

年末のタカシマヤで「ネズトリ」売ってるかなぁ?どっちにしても早く行かなきゃだめよね。無理だ!

おぅっ!またリラックジなのね。今回は何かなぁ。

[2007/12/03 15:46] 今朝子 [ 編集 ]

チュ~トリオ♪

こちらもこんにちは♪

これはヤマシロヤの生リラですか?
ヤマシロヤの生リラっていつも元気な気がします^^
いろんなポーズをしてくれてサービス精神旺盛!!
リラファン想いの生リラですね♪
片足立ちや準備運動の生リラは見たことがないです~

キャラバン限定ぬい、無事にゲットできたようですね♪
トリネズミは耳が寄っていてカワイイです(*´▽`*)
お正月ぬいと同じシリーズのようですね、
3匹揃うと豪華な感じがします☆
[2007/12/03 17:08] ミニクマ [ 編集 ]

可愛いですよね♪

私も買っちゃいました~♪
キャラバンの商品をちゃんと買ったの初めてなので、
それだけでも楽しかったです(^^;

試験翌日で、前の日徹夜しただけに、
試験の日の夕方から朝まで寝続けまして(笑)、
キャラバンの日の9時頃に「はっっ!!Σ(゜口゜;」
・・となって行って来ました。
[2007/12/03 18:03] 淡雪 [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんが行く予定のとこはリラ?コリたんかなぁ
今回は店員さんがリラの頭上に
ねずみのおもちゃを乗せてくれたんですが
チャンスがあればブーブさんもぜひトライです
間近で見たら、その可愛いさに興奮すること間違いなし(//▽//)
キャラバントリさん、前回の限定より売切れになるのが早いかも
ブーブさん、ファイトです♪
[2007/12/03 19:39] かぴばら [ 編集 ]

とちおとめさんへ

そう、行ったのはそこです♪
午後だったんですが、写真を撮ってるあたし側のほうに
人はたくさんいらっしゃいましたよ
ただ生リラと一緒に写真を撮る方が少なくて
リラは色んなポーズで楽しませてくれたんです
いつも思うけど、あそこの生リラは
かぴばら的にピカイチ(//▽//)
動きが可愛いすぎます
とちおとめ♪さんも可愛い生リラと会えますよーに☆
[2007/12/03 19:48] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

今回の限定トリさんは、なかなか人気ありそうですよね
数量限定じゃなければいいのに~って思います
今月末は年末恒例のリラ展O(≧∇≦)o
あ~、今から楽しみです
[2007/12/03 20:05] かぴばら [ 編集 ]

キャラバンって・・・

かぴばらさんこんばんわんコ♪

北海道もくるんですかねぇ??

生っクマ、
札幌の狸工路(知ってますか?)で目撃情報&
写メが送られてきた事はありますっ(笑)
でも私は生で見た事ナイですヾ(・ω・o)

会いたいにゃ~v-238

ねずみトリさんが欲しいですっ♪
なんだか最近、トリさんに目がないですわぁ!!
[2007/12/03 22:41] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

かぴばらさん(^ω^)

 
テ・・テスト・・・撃沈しました。涙
まぁ、勉強しない自分が悪いのですが。笑
高校卒業したら・・どうなるのやら。の前に卒業できるかすら危ない。。


キャラバン参戦うらやましいです。
私もキャラバンとか行きたいし、地方脱出したいです。笑
[2007/12/03 23:19] スゴロク [ 編集 ]

今度はキャラバ~ン♪

かぴばらさん、こんにちは~☆
今日セブンでトリサン、ゲットしてきました\(^o^)/
ピンクのマフラーと帽子がとてもかわいいです。
かぴばらさんが言ってくれたように、きっといいこと
ありそうな気がします。ありがとう(*^_^*)!!
今度はキャラバンに行く日を励みに、GOGOGO!!!
[2007/12/04 02:54] いちこ [ 編集 ]

お久し振りです。

こんにちは。今日は年休消化の為、こんな時間にネットです(笑)
仕事で更にストレスが溜まっている間に色々出てますね…


キャラバンは行くつもりでしたが…怒りで全て忘れてました(涙)
理由は上記の通りでして…会社で言うのは先にしますが、
来年の春までに新しい仕事を見つけて辞める決心をしました。
それまではリラの限定モノとかは我慢しなきゃいけませんが…
暗い話でスミマセン;こう考えたらスッキリしました。


コンビにでも色々あるのですね。毎週月曜日はジャンプを
買いに必ず寄るのであったら買いそうでピンチ(笑)!
ローソンではミッフィーキャンペーンもやっているし、
15点のフォークが欲しくてうずうずしてます。
今のところ、先行き不安定ですが…1月末には楽しみがありますので。
それでは、またお邪魔しますね!
[2007/12/04 13:51] [ 編集 ]

みけこさんへ

セブンのぬいは、みんな連れて帰ったんですね
ターバントリさんは、ホント混ぜたーい(笑)
原油があがりすぎですもん
お菓子やぬい、カップラーメン。。。
なんでもかんでも石油が絡んでるからクマります
中東の産出国にトリさんが行って会議とかに参加してほしいです

年末はごゆるり展ありますね
あたしも『ごゆるり展』というより『全力疾走展』になってます
桑田さんライブの日と初日が重なってるので
今回はゆっくり行こうかなぁ
[2007/12/04 19:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あそこの生リラは、何回見ても可愛いです(//▽//)
今まで他のお店でも何度か見ましたが
かぴばら的には、あそこがイチバン
うめこさんもチャンスがあったらぜひっ♪
オススメでーすO(≧∇≦)o

コンビニのぬいは、お店で見かけると
持ってるリラでもじっくり眺めてしまいます
いつものコンビニがリラがいるだけで
あんなにも魅力的になるなんて不思議
うめこさんは、どうするのかなぁ
ローソンのも、お手頃サイズで可愛いかったですよ
[2007/12/04 19:18] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ねずトリさんは売切れだったのかぁ
残念(┬┬_┬┬)
限定ぬいは1日の販売数をお店で決めてあればいいんですけどね
うちのほうは幸い各日の販売数が決まってましたよ

生ねずみリラは、かなり可愛いくて激写してきました
ブログに載せたのは、ほんの一部
ゼータさんのキャラバン記事のときの気持ちが、よくわかります
[2007/12/04 19:53] かぴばら [ 編集 ]

manaさんへ

お久しぶりでーす♪

manaさんもいらしてたんですね
あたしは、キャラバンと言えばなるべくあそこに行きます
あそこの生リラは、動きが可愛いすぎっ(〃▽〃)
リラが建物の中へ引っ込むときの横入りも好きです(笑)
[2007/12/04 19:58] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ローソンぬいの『納品』が『納豆』(笑)
なーんか今、すごい納得(ニヤッ

年末の高島屋で、ねずトリさんは売ってるかもしれないけど
競争率は激しそうな気がします
早起きはあたしも苦手( ̄▽ ̄;)
抽選がいちばん好きです
そういうとこ、なかなか無いんだけど
一回だけ横浜のほうのヨーカドーで抽選方式に出くわしました
ペンのときだったかなぁ

リラっくじ。。。
来たね、来たね、来ましたね~(≧∇≦)
できればリラ展より前に少し引いておきたいわぁ(笑)
景品は、何だろう???
[2007/12/04 20:15] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ザッツライトd=====( ̄∇ ̄*)b
そこです、そこ♪
動きがとっても可愛くてお気に入りの生リラです
片足でポーズを取ってるときは
芸もできますよ~のコトバが
頭の中に浮かびました(笑)

トリねずみも、かなり強引な寄り道をして
ほんとよかったぁ
ヤマ○ロヤの売り切れ時間からすれば
奇跡のようです
3連休だったから、みんなおでかけしちゃったのかなぁ

[2007/12/04 22:49] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さんも、キャラバントリさんを
買えたんですね
朝9時に目覚めるあたり、きっとトリさんが
起こしてくれたに違いないです °+(*´∀`)b°+°
今回のトリさん、人気爆発のようだから
お互い、やりましたねっ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
来年も、いい年になりますよ
[2007/12/04 22:53] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

とってもアクチブなリラちゃんですね~(^m^プププ
動いてるところももちろんかわいいんですが、
ねずみくんを頭に乗せてる時の、じっとしてるっていうか、
ぼぉ~っと放心状態のようなところも好きです♪

限定トリさん、カチューシャしてるみたい(*´∀`*)
トドンナの地域では、リラが登場する所は、
ちょっと遠かったので見送りました。
コリたんは今度の土・日に行ける範囲で見られるんですが、
今忙しいのと、他のイベントに行きたいのとで
悩んでるところです(-_-;ウ~ン…
[2007/12/04 23:01] トドンナ [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

わん ゚+.(´∀`*).+゚.

札幌は1回行ったことあるんだけど
狸小路は行かなかったんですよ
写メはゲーセンの生リラかなぁ

キャラバン、北海道はね、札幌で今週末にコリたん
15、16にリラが来るようですよ↓
http://blog.san-x.co.jp/toretate/2007/11/post_52.html
ひ~ちゃん☆、もしお近くならぜひぜひ♪
生リラ、生コリたんを初めて見たときは
大興奮しましたよ
そのくらい可愛いです
[2007/12/04 23:09] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

テストはドンマイ♪d(´▽`)b♪
そんなときもあります
実はあたしもここ数年資格試験を
何度か受けているんですが撃沈しまくりです
ってか沈みっぱなし(笑)

キャラバン、スゴロクさんの家の近くにきたら
行ってみては?
生リラ、生コリたんが元気をくれると思います♪
[2007/12/04 23:15] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

トリさん、連れて帰ったんですね
いちこさん、おめでと~(o゚▽゚)oニパッ
見た目も可愛いし、手触りスベスベで
抱き心地もグ~ですよね
セブントリさんが我が家に来てから
毎晩お布団の横で一緒に寝てます
寝る前、トリさんはマフラーしてるんだけど
なぜか朝にはターバン状態
あっちのほうが、かぴばら家にきたトリさんは
落ち着くみたい(笑)

キャラバンはいつ頃行くのかなぁ
楽しんできてくださ~い♪d(´▽`)b♪
生リラや生コリたん、そしてトリさんが
いちこさんを待ってますぜ~

[2007/12/04 23:22] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

ローソンのミッフィーキャンペーン
おにぎりを買ったらポイントシールがついてたので
なんとなく集め始めました
15点でフォークがもらえるんですね
↑何をもらえるかちゃんとチェックしてなかったです(笑)
まだ4点だけど、キャンペーンが終わるまでに
集まったら引き換えます

そして希さん、一大決心をしたようですね
ハッピーになるための
いい選択なんじゃないかなぁと思いました
あたしはね、去年に会社を変えました
そのときは、まさに人生の分かれ道状態
こっちの道に行ったらどうなんだろう
あっちの道はどうなんだろうって
そのときは色々と妄想しながら悩んでみましたが
結局は自分がハッピーになるための道を選びました
希さんが決めた道、きっと今よりも
ハッピーになれると思います
応援してますよっ
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
[2007/12/04 23:51] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

ねずみを頭に乗せたリラ
とっても可愛くて年賀状に使いたいくらいです
かぴばら的にはねずみの上に
更にカピを乗せたかったですけどね(笑)

今週末のキャラバンと、もう1つ行きたいイベントは
時間が重なってるのかなぁ
行けるなら2つ行っちゃうとか?!

[2007/12/04 23:57] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

ねずみリラちゃんに会ったんですね!
東京のクマたちは、いつも活きがいいですね♪
私は、あまり動きの良いクマたちには会ったこと
はないですv-356
準備運動、かわいい!
片足立ちなんてできるんですね!!

頭の上にも乗せちゃうなんて…!!!!(笑)
店員さんが乗せたんですね。
かぴばらさんが乗せられたのかな~と思った
のですが!(すいません)

実は、私は行った日は、スタッフの方が不慣れ
なのか(よくクマたちはくるはずですが…)
誘導なし、ねずみもコリちゃんが持ちっぱなしで、
落としたもののスタッフさん遠くでほほえましく?
見守るのみ…当然コリちゃんは拾えず立ち尽くした
まま…なんて有様でした。
てなことで私の前に並ばれている方は、みな
ネズミを持たず(コリちゃんが抱えたまま)
の撮影でした。

その落ちたネズミを私が拾って、結局それ以降は
私も含めてネズミは持てたのですが…今度、
キャラバンに行けたら、私も頭の上に乗せて
みますv-220
[2007/12/05 00:04] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

ここの生リラは、かなり元気いっぱいで
可愛いんです(*´∀`*)ホケェ
準備運動はあたしも初めて見ましたよ
そのうち、ビリーさんのアレも
やってほしいなぁ(笑)
腹筋がついたリラも、興味あります

きなこさんが行ったキャラバンは
そういう感じだったのですかぁ
今回のキャラバンで早い開催だったし
店員さんも慣れてなかったのでしょうね
きなこさん、次のキャラバンでは
ぜひ率先して頭に乗せちゃいましょう
[2007/12/05 00:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/484-6aff7533