早いもので 




12月も後半になりました

クリスマスまであと1週間

新宿高島屋のリラックマとサンエックスキャラフェスタまで

あと10日くらい  ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

年末は、お楽しみイベントが盛りだくさんです

そして、ここ数日の朝のお楽しみと言えば。。。 (・∀・)ニヤニヤ




職場に行くとき、毎朝NEWDAYSに寄って

リラのオマケのついたお茶を1本買うこと d=====( ̄∇ ̄*)b







以前、ブーブさんに教えていただき

NEWDAYSで伊藤園のお茶を4本即買い ♪d(´▽`)b♪

その後、使う用も欲しくなり、毎日1本ずつ買ってたら。。。







曜日ごとに、つけかえられそうなくらい

クリーナーが増えました(笑)


NEWDAYSにオマケつきのお茶が無くなるまでは

そこでお茶を買い続けようかなぁ

セルフレジもあって、自分でピッとするのも楽しいです ゚+.(・∀・).+゚.。

スポンサーサイト

うらやましい(・ω・)

すごい量ですね(・∀・)

さすがかぴばらさんです。
またもや・・地元にない所で。笑

高校卒業したらリラックマのキャラフェスタにもセブンにも行きたいです。笑
あと数年我慢だ(・ω・)

キャラフェスタブログ更新待ってます。笑
[2007/12/18 00:41] スゴロク [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
伊藤園のおまけいいですね~
NEWDAYSてデパートなんですか、てっきりコンビニかと思っちゃいました!セルフレジがあるぐらいだから大きいお店なんでしょうね~
そしていつもの通り、こちらには無いです!
ここの御茶全部買っちゃいますか!(^ー^* )フフ♪

[2007/12/18 07:05] ゼータ [ 編集 ]

ぱき~んド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

かぴばらさんおはようございますっ♪

背中の激痛で本日仕事をお休みしている
ひ~ちゃん☆でふw(☆o◎)w

NEWDAYSって「駅」の中にあるコンビニの
事ですよねっ??
もちろん札幌にもありません~¥(◎日◎)¥

もしもNEWDAYSがあったなら・・・
私も一気に買占めて、

ペットボトルを持ったとたん
背中、パキーン!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
おまけにギックリ腰になっちゃいそうです↓

それにしてもこっちに無いおまけが
多いなぁ~↓
[2007/12/18 09:04] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

知らなかった・・・汗

こんにちわ~☆

今年もあとわずかですねぇ・・・
フライドチキン&ケーキ食べたら
すぐにおせち&お雑煮時々おしるこ食べなきゃぁ~(笑)
リラのケータイクリーナー
大量ゲットおめですぅ~
お茶だから毎日買っちゃいますよねぇ~
セルフレジってなんですかぁ??
田舎者の隊長は知りませんよぉ~(滝汗)
自分で「ピッ!!」ってするんですかぁ??
初めに年齢と性別は入力するのかなぁ~(笑)
↑↑マックなどのPOSって入力してますよねぇ~
[2007/12/18 10:41] 隊長 [ 編集 ]

ツヤツヤ♪

かぴばらさん、こんにちは☆

ツヤツヤしてカワイイクリーナーですね♪
これなら毎朝寒くても起きられそう(笑)
私は最近通勤経路を変えJRに乗らなくなったので、
NEWDAYSに寄れなくなったんです。
寄り道して行くしかないかなぁ~

もうすぐリラックマ展ですね!
昨日タカシマヤへ行ったんですが、
まだポスターなどは見当りませんでした。
でもイルミネーションはキレイでした~(*´▽`*)
[2007/12/18 11:03] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちはv-266
私もNEWDAYSのおまけつき買っちゃいました!

年末にリラックマ展ありますよね。
落とした再試の日程とかぶらなければ行くつもりです(^^;
[2007/12/18 14:39] 淡雪 [ 編集 ]

大変ざます!

あわわわわっ!カキピーすわん(久しぶりざます。笑)大変ざますの。
今回キディで、リラッくじはやらないそうざます。
アタクシが問合わせた店舗だけかもしれないんざますけど、一番あてにしてたざますの。カピっくじ情報も更新してないし、本当に年内に開催するんざます?な感じざます。商戦的には、お年玉狙いざますか?マダーム今朝子にお年玉は無いざますー。クマッたざあます。24歳から14歳にお値下げするざますか。。。さすがにそれは無理ざますー。

新日のクリーナーは、5マダームゲットしたざます。1トリリンは使う用ざますの。
セルフレジなんてあるんざますのね?おっさんの街には、っんな物無いざます。あったら、「迷えるおっさん」だらけになって、余計混むざます。でも、あったらやってみたいざます♪

★くじ引き(ラジオ)体操第1★
腕をぐるんぐるん回して、くじを引く運動~♪

見つけたら、絶対引くざます!!!
[2007/12/18 15:38] マダーム今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは!

今年も後二週間で終わりなんて全く信じられません(笑)
早めに大掃除に取り掛かろうと思いつつ、ダラダラ過ごしてまだ何もしてません(:^^)
リラックマ展楽しみです~(>▽<)
もう当分行けなくなってしまうので、今年最後
頑張っていこうと思います♪

今度はクリーナーがオマケなんですね(^o^)
トリさんが可愛いです~(//▽//)
[2007/12/18 17:42] さとちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~☆

うちの地域には NEWDAYSというお店はありません・・・。
みなさんがうまやらしぃです (*´ェ`*)ノ
ところで、少し前になりますが カバヤさんから『リラックマウッドコレクション』なるものが発売されていますよー!
リラックマの部分が木製で裏に小さな丸いマグネットが付いていて少し磁力が弱いように思えるんですが
冷蔵庫などにはピタッとつきます!(問題ないです!)コリラックマやキイロイトリなど10種類
私は全部揃えましたぁ~!冷蔵庫も賑やか華やかになりました!
揃えたい方は今日まだあったので、イトーヨーカドーに御急ぎを!!!☆
[2007/12/18 18:37] ぽてちゃん☆ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

このキャンペーンで知って、NEWDAYSを調べて
みたらJR東日本のコンビニなんですね!
これは誰かに頼まないと入手不可ですv-356

普通のお顔に混じってクリスマス柄もあるんですね。
かわいい♪

セルフレジは、まだ体験したことないです!
自分で持って行って「ピッ!」って通すんでか?
お金を払うまでそこ?は出れないとかあるん
ですか??

学生時代、レジ打ちやってたんで(笑)久々
に「ピッ!」やりたいな~(笑)
[2007/12/18 19:04] きなこ [ 編集 ]

スゴロクさんへ

キャラフェスタへ行ったら、もちろん記事アップ予定ですよ
当日は出来ないかもだけど翌日以降アップしま~す
どんな限定グッヅや、しかけがあるのやら。。。
今から楽しみ~O(≧∇≦)o
スゴロクさんのほうにはNEWDAYSが無いのね
残念なり~
キオスクは?
オマケつきのお茶は、キオスクでも見かけましたよ
[2007/12/18 19:23] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

NEWDAYSはJRの駅なかや近くにあるコンビニですよ
あたしが行く店舗には店員さんがいるレジが3つくらいあって
セルフレジが2つあるんですが
朝は通勤の人々でレジが大混雑
空いてるセルフレジを利用してます
お、お茶全部?!( ̄▽ ̄;)
ゼータさん、ごむたいなぁ~(笑)
[2007/12/18 19:46] かぴばら [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

背中、大丈夫?
激痛とはクマりましたね(┬┬_┬┬)
ぱきーんって感じなのかなぁ
お大事になさってくださいね

NEWDAYSはザッツライト~♪
JRにあるコンビニですよ
ひ~ちゃん☆のほうは無いのかぁ。。。
たまーに伊藤園はNEWDAYSやキオスクで
リラの首かけやるんですよね
札幌のほうにも出来てくれたらいいのに~
あ、見つけても一気買いはダメですよ
『パキーン』と『ぐきっ』はつらすぎます
[2007/12/18 19:57] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ!

すごい量のクリーナーですね!!
どうせお茶を買うならおまけつき選んでしまいますよね

うちの近くの駅にもNEWDAYSあるので少し前に気合い入れて行ってみたら、見事にありませんでした…

かなりへこんだんですけど、つい先日旦那さんが千葉の方に出張に行ったので買ってきてもらいました。
さすがに一度に4本買うのは恥ずかしかったらしいので、バラバラに購入したみたいです 笑
3人そろったクリスマスバージョンが特にお気に入りです。

年末のリラックマ展楽しみですね!
実家に帰るので頑張って開店前から並ぼうかな~
どんな飾りつけなのかワクワクしますね!
[2007/12/18 20:34] ぐーたろう [ 編集 ]

隊長へ

チキン、ケーキ、おせち、おぞうに、おしるこ(*´∀`*)ホケェ
ずっとクリスマス→お正月→クリスマス→お正月だったら
嬉しいのに~
隊長、おせち食べるとプーがたくさん出ませんか?
あたしだけ?σ( ̄∇ ̄;)

セルフレジは、年齢や性別の入力はなかったです(笑)
あったとしても、年齢は大幅にサバよみますよ
バーコードを読み取り部分にピッとかざして
Suicaをタッチ
セルフレジは以前スーパーS友でもやりましたが
2割引、3割引のものはセルフレジには不向きでした

[2007/12/18 22:19] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

お茶のペットボトルは職場で毎日1本飲んでるので
NEWDAYSの首かけ、実はありがたいです
ミニクマさん、ビバ寄り道!

もうすぐリラ展 ♪d(´▽`)b♪
展示物も変わってるみたいなので
ワクワクします
昨日、タカシマヤへ行ったんですかぁ
イルミネーションはサザンライツでしたよね
電車の吊り広告でポスターはよく見てますが
本物はまだ見てないです
今度、ゲーセンへ行ったときに
見てみようかしら
[2007/12/18 22:42] かぴばら [ 編集 ]

キオスクですか?行ったことないんで・・たぶん無いですね(・ω・;)今週長野行くんでそのときにでも探してみようかなとおもってます。

キャラフェス楽しみですね♪
いけないけどウキウキです。きっと可愛いリラ達がいっぱいいるんですよね(^ω^)

[2007/12/18 23:00] スゴロク [ 編集 ]

クリーナー☆

こんばんは。かぴばらさん。

こちら、みけこもゲット出来ました・・・何だか少なかったので、みけこの街でも、クマ狩りが行われているかもしれません。
思っていたより、フワフワでした。

救急市場・・・は、深夜に文房具が、突然、必要になったりするときに、よく利用します。
今日も、4本石焼芋、こうてん、いい香りにホクホクでっせー・・・笑。
独身時代に住んでいた所には、一時間チャリを漕げば行けます・・・・脱サラしたオニイサンが、石焼芋屋さんをやっていて、グラムで購入してましたが、常連になると、2本くらいサービスしてくださいました。
「いしやきいも~♪」でダッシュしていた頃が、懐かしいです。

リラ、カレンダー覗き込んでいますね。かわいい・・・
そいえば、おととい、新宿紀伊国屋に行ったんですが、タカシマヤは、もうネオンで一杯でした。
あんよ痛くって、ひきづりつつも、南のタイトーを初めて、見に行きました。
クレーンゲーム、沢山あって、驚きました。
餅リラの小さいサイズ、店員さんのお力をお借りしてゲットできました。
鏡餅トリさんは、無かったです・・・しょぼん。

でもね♪
かぴばらさん家の、トリアニキの、お正月のお言葉。
待っていますよー♪♪

がっっしょーん

の次は、何でしょう。うふふ。

今年は、何だか、リラたちを集めるのに奔走してましたが、これからは、よーく味わっていきたいです。
[2007/12/19 00:32] みけこ [ 編集 ]

くまくま~クリーナー

寒い朝のお楽しみ、読ませて頂きましたv-22
うめこのローソン通い同様わくわくしますよね~

最近携帯を持たされているので、クリーナーが必要なんですが、NEWDAYSって一体・・・(汗)うちの近所には見当たりません。
クリーナーはふっくらしてる縫い目が切れてしまいそうだから、数個あると良いですね!あ、かぴばらさんは使用目的で集めてないんでしたか・・v-13

かぴばらさんの予定をくまが見てるのが可愛い。
添い寝くまたちと今月と来年の予定を「すてきな奥さん」付録のスケジュール表で盛り上がりたいです(予定だけで盛り上がるって・・お恥ずかしい)。
[2007/12/19 08:02] うめこ [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さんもオマケつきお茶をゲットなさったのね
あたしも今朝、NEWDAYSでピッとしましたよ~♪

年末のリラ展、どうか再試とかぶりませんよーに☆
我が家の試食係は『再試』の文字を見て
再試食だと思ってましたぁ~
[2007/12/19 20:18] かぴばら [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

カキピー、カピキー、かぴばぁざま~す
そういやこの前、『ちゅらさん』に出てくるおばぁの若い頃に
似てると言われたざます
『若い』がついててよかったざます(笑)

リラっくじはピーンチざますわね
キディでもやらないとこがあるなんてショッキング
うちのほうはいかがざんしょ
今度聞いてみるざます
くじが引けなきゃ、暴走できなくて暴発しそうざます
セルフレジは、楽しいざますわ
最初の2~3回は、もたついたざます
Suicaでピッ
マダーム今朝子さんもやってみるざますわ
[2007/12/19 20:39] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~

かぴばらさんこんばんはっ
ほんとに早いもので今年ももうすぐ終わっちゃいますね…。
その前にリラ展ですけどねうふふっ(*゜v゜*)
私も行く予定ですよ~♪

すっかり今年リラ関連疎くなってしまっていたすっとこは相変わらず情報をかぴばらさんとこでゲットさせていただいております。
NEWDAYSのお茶のおまけにリラがついてるなんて知らなかった~。
すぐ近くにあるのはセブンなんでついついそっちを使っちゃうんですけどやっぱり色々見ないとダメですね(笑)
家の近所はなくなっちゃってるかなぁ?早速明日覗いてみることにしますねっb
[2007/12/19 20:59] りよち [ 編集 ]

さとちゃんへ

そっかぁ、さとちゃんは来年のリラ展は厳しいかもですよね
今年のリラ展は来年の分まで満喫だぁ~
行ければ2回くらい行くのもアリかもですよ

大掃除は同じく。。。( ̄▽ ̄;)
でもね、大丈夫♪
掃除しなくても新年はやってきます
(↑あたしは去年、やってない)
さとちゃんは特に無理しちゃいけませんよ
[2007/12/20 13:41] かぴばら [ 編集 ]

ぽてちゃん☆へ

ウッドコレクション、あたしも買いましたぁ~♪
選べなくて、全種買ったんですが
いい場所が見つからなくて、まだつけてなかったです
ぽてちゃん☆、冷蔵庫とはナイスアイディーア♪
あたしもマネしようかしら
うちの冷蔵庫、側面しかマグネットがつかないけど
リラたちのマグネットを全部つけたら
ほんと華やかになりそうですね
後で、つけてみまーすO(≧∇≦)o
[2007/12/20 13:49] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんはレジ打ちのバイトされてたんですかぁ
あたしは、やったことないので
毎朝の『ピッ』が楽しいです
そこのセルフレジは、Suicaをタッチして
商品のバーコードのとこを読み取り部分にかざしピッ♪
お金はSuicaで払うしくみです
お店自体は店員さんがいるレジもあるので
普通のコンビニとほぼ一緒ですよ
今朝はコリたんのクリーナーつきにしました
[2007/12/20 19:50] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

旦那さま、ナイス~O(≧∇≦)o
4店舗、行ったのかなぁ
その気持ちもとてもうれしいですね
あたしもクマ型のクリスマスバージョンがいちばんお気に入りです
イラストがとても可愛いんだもん

リラ展あたしも行きますよ
どんな展示なのか、今から楽しみですねっ(//▽//)
[2007/12/20 20:01] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

リラ展やキャラフェスは夢のような空間です
展示物が可愛いし、リラグッヅの品揃えはピカイチっ♪
かなり興奮します(//▽//)
展示でいちばん好きなのは、洗濯して干されてるリラの着ぐるみ
今回もあるといいなぁ
[2007/12/20 21:42] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 NEWDEYS…私鉄沿線には縁遠いコンビニです(;_q))クスン
 この間ヤマシロヤへ行って、NEWDEYSで見かけましたが可愛いですよね。
 そうそう、そのヤマシロヤでカピの湯たんぽがカピとホワイトさんの二種売っていましたよ。
 ( ̄▽ ̄)は買おうか悩んで結局、リラとうさコリたんのシ-トクッション買っちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
[2007/12/21 13:13] 一風館@さくら [ 編集 ]

みけこさんへ

まだ救急市場に行けてないかぴばらです
100円Lと食べ比べてみたい
脱サラおにいさんの焼き芋屋さんも
サービスが嬉しいじゃありませんかぁ♪
芋も心もホクホク~

昨日あたしも夜に新宿へ行きました
タカシマヤの辺り、キレイでしたね
遅かったので、通りすがりに見ただけでしたが
わぁ~(//∇//)ってなりました
ちなみに南のTも行ったんですよ
ってか、昨日はね、餅リラを求めて
新宿をウロウロ。。。
まわったゲーセン5店舗の中では
そこしかいなかったのであせりました
優しいお兄さんのおかげで、あたしも餅リラを
連れて帰ることができハッピー♪d(´▽`)b♪

がしょーん (●´艸`)フ゛ハッ

みけこさん、覚えていていただけて
嬉しいです
トリアニキは新年の挨拶を現在思案中です
期待せずにお正月をお待ち下さい(笑)
[2007/12/21 14:23] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

朝は眠いし寒いしで仕事に行くのはイヤなんだけど
NEWDAYSにリラのオマケがあるので
なんとか行けてます(笑)
NEWDAYSはね、JRの駅の中やその周辺にある
コンビニですよ
ヤマシロヤの近くにある赤と黄色のコンビニ
あれもNEWDAYSだったと思います

スケジュール帳に楽しい予定を書くと
盛り上がりますよね
あたしはよくカレンダーに書き込んでますが
楽しいイベントや旅行まで、あと何日かなぁって
数えるとワクワクします
[2007/12/21 14:31] かぴばら [ 編集 ]

りよちさんへ

すっとこさぁぁぁ~ん
今年もあと10日くらいになっちゃいましたね
この前12月になったと思ったらもう20日
掃除、年賀状は置いといて
クリスマス、リラ展、お正月と楽しいことが
目白押しです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
リラ展はすっとこさんも行くのね
今年はどんなもんだか、とっても楽しみです
ノベルティが前半で1、後半で1になったから
毎日は行かないかもしれないけど
2回は行きたいなぁと思ってます

すっとこさんはNEWDAYSのオマケ
見つかったかなぁ
あたしがいつも行ってるとこは、まだまだありましたよ
ホットにもついてたし、キオスクでも見かけましたぜ

[2007/12/21 14:38] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

NEWDAYSはJRですもんね
普段JRを使わないと、確かに厳しい。。。
少し前から通勤でJRを使うようになったので
ラッキーでした
カピの湯たんぽ、出てるみたいですよね
最近、グッヅを見に行けてなかったので
今日行ければキディに行ってみようかと思ってます
キディにもあるかなぁ♪

[2007/12/21 14:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/488-2faf9ade