ホワイトデーのもらいもの 




もうだいぶ遅いですけど
この前ホワイトデーでしたね
あたしが旅に出てる間
会社のみんなが用意してくれたんです\(*T▽T*)/ワーイ♪

念のため、言っておきますが
脅したわけではありません(笑)

バレンタインデーは会社のみんなにリラチョコをあげました。
そしたら、ホワイトデーには
な、な、なんと倍返しどころか…

みんなありがとーっ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

リラバスケットの他に3月グッヅのピンクのポーチも
もらいました。うれしいよぉ~ (TT▽TT)

もう一度言っておきますが
脅したわけではありません(笑)


そしてこちらも頂きものです。
隠しておいたんだけど、リラ達に見つかっちゃいました。
ベルンのミルフィーユだよ~



おっとコリたん1つキープ





試食係は仕事きっちり




味どうかなぁ~?

試食係リラ 「1つだけじゃわかりません。」


良かったですねぇ

こんばんわ~♪

お返しもらえて良かったですねぇ
脅したんですかぁ?(笑)
リラちゃん達はバスケットより
中身に夢中は想像つきましたぁ(笑)
ミルフィーユは少なそうですが
取り合いはなりませんでしたかぁ?
ちょっと心配しましたぁ
試食係リラちゃんのコメントは
常套手段ですねぇ
[2006/03/19 22:00] 隊長 [ 編集 ]

試食リラちゃん良い仕事してますね♪

かぴばらさん、こんばんは~(((((っ・ω・)っ

素敵なお返しもらえて良かったですねっv-344
のんこも脅した訳ではありませんが会社の人からお返しにリラグッズもらいましたし(笑)
今年はホント良い収穫祭でした(笑)

確かこのミルフィーユって味が3種類位ありましたよね?
試食リラちゃんはやっぱその辺もチェック済なのですね(=゚ω゚)ノ"☆
最低3つは食べないと( ̄w ̄)
[2006/03/19 22:13] のんこ [ 編集 ]

隊長へ

しつこいようですが脅した訳ではありません(笑)
たぶん。

あのミルフィーユの缶は実は二段重ねになってまして…。
まだうちのリラ達には見つかってないようです。
でも時間の問題かも(^-^;
あの常套手段はあたしがよく使う手口でして、いつの間にかリラも真似してました。
[2006/03/19 23:14] かぴばら [ 編集 ]

おいしそう~☆

かぴばらさん こんばんは~☆

あくまでも脅してないんですよね(^^;
・・・まあそういう事にしておきましょう(笑)
でもこんな素敵なものもらえていいですね!!
それにミルフィーユ♪おいしそうです(^-^)
試食係リラから奪ってでも食べたいなあ~(笑)
そんな事言ったら怒られちゃいますね(^^;
[2006/03/19 23:21] ブーブ [ 編集 ]

のんこさんへ

リラファンとしてはリラグッヅお返しにもらえるのはホントにウレシイですよね♪
のんこさんとしては、トリさんがいいのかなぁo(^-^)o
そうです。このミルフィーユは味は3種類!
ハイミルクチョコとスイートチョコとヘーゼルナッツチョコです。
あたしはヘーゼルナッツチョコがいちばん好きです♪試食係リラはやはり3つ食べた結果スイートチョコがいちばん気に入ったみたいです。
[2006/03/19 23:26] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

脅した訳ではありませんがチョコあげた時、みんな震えてました(笑)
あれ、脅してたかな?あたし(^-^;
いやいやそんなことはありません(笑)

このミルフィーユおいしいですよん♪
試食係リラにブーブさんにあげてもいい?って聞いたら泣きそうな顔してました(^-^;
リラはこのミルフィーユとても気に入ったようです。
[2006/03/19 23:39] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさんおはようございます^^
リラバスケットをくれるとは、みなさん優しいですね☆
やっぱり周囲にはリラ好きをアピールしておくといいですね♪
ベルンのミルフィーユは美味しいですよね~
缶の向こう側から覗いているトリさんは、
ちゃんと自分の分を確保できたのでしょうか?
[2006/03/20 09:32] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ベルンのミルフィーユですが
トリさんは、コリたんに少し分けてもらってました。

うちのキイロイトリに
"ミニクマさんが心配してたよ"って伝えたら、
シンパイシテクレテアリガトウ。オイシカッタ。って
言ってましたよ♪

上の段のミルフィーユはもう無くなりましたが
下の段はまだ残ってるので
トリさんに先に教えてあげようと思いま~す!
[2006/03/20 12:23] かぴばら [ 編集 ]

美味しかったですか

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 リラバスケ可愛いです。
 優しい人たちですね…。
 脅されても…いえ冗談です。
 ミルフィ-ユ美味しかったですか?
[2006/03/20 19:50] 一風館@さくら [ 編集 ]

おいしそぉ

かぴばらさん こんばんわ。
試食係のリラちゃんは、毎日試食に忙しいですねっ!
それにしても リラバスケットやポーチ・・
なんて気が利く会社の方たちでしょうv-291
うらやましいですっ!
[2006/03/20 20:32] ひよこ [ 編集 ]

かわいい♪

またまた連続こめんと・・・すみません(><;)
ホワイトデー、リラ付きのお花バスケットなんて素敵♪
会社のみなさん、すばらしい~~v-20
いい職場ですね!!羨ましいです(>▽<)
お菓子もすごく美味しそう~(σΟ`*)
食いしん坊たちが殺到してますね!
あっという間に奪われてしまいそう(笑)
それにしても試食係は・・・もう試食の域を超えていますよね(笑)
[2006/03/20 21:23] ととろ [ 編集 ]

さくらさんへ

ミルフィーユとてもおいしいですよv-218
リラバスケットもすんごい可愛いですv-345
だってだって
お花の向こうから
リラとコリたんが覗いてるんですよっ♪

あたし職場に恵まれました
脅したつもりはないです。たぶん…( ̄ー ̄;
[2006/03/20 22:35] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

試食係リラは毎日仕事きっちりです(笑)
仕事は24時間365日いつでもどこでも。
仕事熱心かも(笑)

職場の人たちは
あたしがリラ好きなことをじゅうぶん承知なので
こんなにステキなお返しくれました!
恵まれてます、あたし。

[2006/03/20 22:40] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

トリプルコメント感激です(T-T )v-352

あたしのいる部署は実は男性16名、女あたし1人。
ってなわけで、みんなお金出し合ってくれたみたい。
とてもうれしかったですよぉv-345

ミルフィーユも美味ですっ♪

試食係は最近ホント試食の域を超えてます(笑)
食べすぎだよぉ~v-356

[2006/03/20 22:48] かぴばら [ 編集 ]

すんごい美味しそ~

こんばんわ~
りらバスケット、可愛くて素敵ですねv-25
中にいるのは、うちのコリラックマちゃんと同じかな~
・・この白クマに、グーパンチするんですよね・旦那。

ミルフィーユ、リラちゃんズには大きいと思うけど、
軽くクリアなのですねーすごい!!
2段目食べようとしたら、もうないかも・・
しかし、本当美味しそうに食べますよね
コメント上手になって、彦摩呂さんみたいに
レポートしてねe-289

[2006/03/21 01:54] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

ひこまろ~(笑)

コリたんにグーパンチしたら、旦那さまおもちゃでひかれちゃいますよ(笑)
ミルフィーユはリラ達には大きいんだけど問題なしでした(^-^;
どこに入るんでしょうね~。
リラ達のおなかは宇宙空間のようです。
[2006/03/21 13:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/49-04c18281