気がつけば大晦日 




リラ展 最終日の30日も再び新宿へ行き ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ノベルティのクリアファイルをもらってきました

楽しいリラ展も終わり、気がつけば大晦日

ここ数日、リラ展へ行ったり。。。




ライブへ行ったり。。。


運よく27日と30日のチケットがとれたんですよ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いやぁ~、よかった

桑田さんサイコー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






しかも、ライブはお土産つき °+(*´∀`)b°+°

アサヒ飲料 WONDA バンザーイ








ご当地リラも、買えてバンザーイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ




そんなわけで、お正月の準備が

あまり整っていないかぴばら家ですが ヾ(;´▽`A``アセアセ






煮しめくらいは作ろうかと思い

八百屋さんで材料を買ってきました

少々奮発して、クワイってのも買ってみましたよ

買ったはいいけど

どうやって調理するかは、わかりません ( *´ノェ`)コチョーリ

サトイモみたいに皮をむいて

煮ればいいのかなぁ

あ、写真には無いですが、ごぼうもゲット♪


でもね、なーんか足りない気がする

確か、野菜だけじゃなくて。。。









思い出した (・∀・)ニヤニヤ







ハタキトリさん 「ソウジ シロー!」


( ̄∇ ̄;)ハッ


そのうちやります 



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年はたくさんの方に、ブログへ遊びに来ていただき
とても嬉しかったです (//∇//)
どうもありがとうございました

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<皆様、よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

かぴばら家一同より

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


スポンサーサイト

ありがとう

いつも至福の時を与えてくれて
かぴばらさん、どうもありがとう
来年も沢山、楽しませて下さいね

[2007/12/31 04:39] haru [ 編集 ]

おはようございます

かぴばらさん、おはようございます(^ー^)

私も30日にリラックマ展に行きましたよ~!
年内最後の生リラを堪能してきました♪
最終日だけあってすごく混んでいましたね。
リラッくじPart12を再度引こうと思っていたのに、
もうやっていなくて残念でした。

東京限定のご当地リラ!
お祭りでだららんは初めて見ましたが、
江戸っ子みたいでカワイイです♪
かぴばらさんはリラックマ展とライブで、
大充実した年末だったんですね^^
私は今日一日で掃除を終わらせて2007年を締めくくりたいと思っています。

かぴばらさんのブログは毎回楽しいので更新が楽しみです♪
また来年も楽しみにしていますね!
それではよいお年を~(*´▽`*)/”
[2007/12/31 09:34] ミニクマ [ 編集 ]

いろいろ楽しませてくれてありがとう♪

今日は大晦日ですね。たしか11月くらいからコメント入れさせて頂き、暖かいお返事いつもありがとうございました。また、かぴばらさんにUFOキャッチャーで4つのぬいぐるみで3000円はオッケイといわれすっごく喜んでいます(^o^)/だってUFOキャッチャーの達人に褒められたんだもんv-10

また、いつも多くのコメントがあってかぴばらさんは、みんなに愛されてるんですねv-238
とくにマダムー石川 今朝子 さゆりさんの替歌は最高です!!!主人の前でつい歌っちゃいました。
それもこぶしつけて・・・(笑)年末のお忙しいところまた長文になってしまってすみません。来年もどうぞよろしくお願いしますv-436
[2007/12/31 15:07] nanako [ 編集 ]

こんにちは~☆

かぴばらさん、すごい時刻に更新されてますね( ̄∀ ̄;
ちなみに、トドンナたちは、このすぐ後くらいに起床し、
朝っぱらからお出かけしてきました♪

リラ展にライブ、楽しい年末でしたね~(*^0^*)
特にリラ展はうらやましい~(>_<;
こんな忙しい時期でなければ行きたかったですぅ…。
ゲーセンの新しいリラちゃんたちも、
まだ見ていない子たちで、かわいいですね(*^-^*)

今年は大変お世話になりました♪
かぴばらさんのブログは、
トドンナがブログを始める以前から大好きだったので、
うちにも遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです(*^-^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~♪
[2007/12/31 15:32] トドンナ [ 編集 ]

今年も色々と、お世話になりました^^
ありがとうございます♪
かぴばらさんのブログは、大好きなので読むのが楽しみのひとつです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を・・・(・囚・)ゞ
[2007/12/31 16:14] あんみ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

気がつけば大晦日です!
ひまわりは昨日までが仕事で→今日からが休みです。
やっとゆっくり出来ました。
東京の新しいご当地めっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりも早く欲しいです!
こちらも~ちんどんやでだららん~ってのが出てるんですよ。
早くgetしに行きたいなって思ってます。

今年も1年お世話になりましたv-435
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をv-422
[2007/12/31 17:35] ひまわり [ 編集 ]

良いお年を

今年の2月にかぴばらサンのブログ内のウサコリに衝撃を受けてから、約一年コリにはまって楽しい一年を過ごせました。
本当にりらっくま新報は、いつも面白かったよ。
また、来年もよろしくねん。

[2007/12/31 18:25] ひよ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
2枚目はネズリラ・コリ・トリの絵なんですね!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! かぴさん桑田のファンなんですか!私も好きですね~特に「白い恋人たち」曲なんて、くまことの思い出の曲(o ̄ー ̄o) ムフフ
学生時代から好きでしたけどね~
ご当地のクレープ可愛いですよね~リラちゃんのしがみ付きが!
今夜は鍋ですか! クワイ?これは野菜ですか?芋系?
初めてみました!どんな味なんでしょう!
具材で足り無いのはト○なんですね!トリさんにはいえませんね~
大掃除まだなんですね~こうなれば来年末にまとめてやりましょう!(笑

今年1年お世話になりました~
来年もまた宜しくおねがいしますね~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

[2007/12/31 18:59] ゼータ [ 編集 ]

どっこいさんこんばんちわーっ!
リラ展30日行かれたのですねー。29日だったらお会いできてたかもわからないですねっ。
今年は半年倒れてたから私にとっては一年があっという間でした。
大掃除なんてちょっと普段より丁寧にやった?ぐらいで全部には手がつかずですよ、私。
12月は特に別方向が忙しくて全然やる余裕がありませんでした…
来年が勝負ですよ来年(半ば自分にも言い聞かせ気味)。
そうそうご当地クレープ!私も欲しいんですがまだ買っていないんですよー。来年入ったらすぐゲットしに行かなきゃダッシュ!((( 三( -_-)

今年もかぴばらさんのサイトで色々楽しませてもらいました。
来年も楽しいネタ…じゃない、記事をどんどんアップしていってくださいね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

(ぁ、お雑煮つくらなきゃ…お肉あったかな)
[2007/12/31 19:10] りよち [ 編集 ]

お世話になりました♪

かぴばらさん こんばんは☆
先日はいろいろとありがとうございました(^^)v

私も結局27、30日とリラ展に行き
ファイルGETしてきましたよ♪
どちらの絵柄もかわいいですよね(*^^*)
桑田さんのライブも楽しまれたみたいだし♪
私も今年実はスキマスイッチのライブ5回行きました(笑)
行きすぎ~っていう声が聞こえてきそう…(^^;
その時にオロナミンCをお土産で毎回もらってました♪
ご当地もあったんですね♪
私も年越し例のもの送りつけますので(笑)

かぴばらさんには今年も大変お世話になりました!!
私はブログお休みしますが
こちらには遊びにくるので
今まで通りのお付き合いお願いします(^^)
[2007/12/31 19:14] ブーブ [ 編集 ]

o(≧∇≦)o

かぴばらさん
先日は、突然の初コメントすみませんでした
2回目の今も、ドキドキしながら書いています

今年は
かぴばらさんのブログを見てて、すっごく楽しませていただきました
来年も、遊びに伺ってもよろしいですか?
(ずぅずしくてすみません)

リラ展、サザンのライブ
ものすっごくいい出来事に恵まれて一年が終わりますね(*´∀`*)ノ

来年の更新も
楽しみにしています

それでは

クマたちや
カピちゃんたちと
よいお年を♪
[2007/12/31 19:43] こぐま [ 編集 ]

いっぱいありがとう~♪

かぴばらさん、こんにちは~☆

リラ展にライブに楽しい冬休み、何よりです。
私のほうも読んでて楽しくなっちゃいました。
…私は神話とrainくんのファンです~
 来年はコンサートにいけるといいなあ(^_^)/~

今年、かぴばらさんからいっぱいリラのことを
おしゃべりできて、へこんだときには元気を
くれて、本当にうれしかったです。

いっぱい いっぱい ありがとう ☆☆☆

2008年もどうぞよろしくです~\(^o^)/
[2007/12/31 22:27] いちこ [ 編集 ]

haruさんへ

至福だなんて~ 照ッ(〃ノ∇ノ)
そう言っていただけるなんて
とても嬉しいです
こちらこそ2008年もよろしくお願いします

[2007/12/31 23:36] かぴばら [ 編集 ]

大晦日

あと30分弱で今年も終わりです。いろいろと楽しませていただきありがとうございました。来年は、カピ年なのでおもいっきり暴走してくださいw

HACのリラ、ゲットしちゃいましたw日頃の行いがいいので、バイクでこけちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
足からちょっとだけ出血したので、HACでお買い物w喜んでいいのかどうかわかりませんが( ノД`)シクシク…

来年もよろしくです┏(o:)ペコリーン
[2007/12/31 23:38] くまお [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんも、30日にリラ展へ行ったんですね
あたしが行ったのは16:30頃だったから
生リラは見れませんでしたが
リラグッヅとか、展示とかよーく見てきました
とっても名残惜しかったですが
来年どこかでリラ展をやる日まで
しばしのお別れと思い、会場を後にしました
リラッくじはそうそう、終了しちゃってましたよね
あたしも引こうと思ってたのに
不完全燃焼のまま終わりました
年明けに見かけたら、引きますぜ~

東京のご当地リラでクレープのほうは
NEWDAYSとかで見かけるんですけど
お祭りのほうは、見かけないです
あたしはお取り置きをお願いしてたんですが
入荷連絡のあった日に、お店に行ったら
店頭販売分は、もう無くなってました
人気爆発のようです

ミニクマさんは掃除をしたのね
あたしは、掃除はしてないけど
なんとか煮しめを作りましたよ
あぁ~、もうちょっとで2008年
来年もよろしくでーす

[2007/12/31 23:54] かぴばら [ 編集 ]

気が付けば今年もあと2分・・・

仕事中のだらだら店員です(┰_┰)
仕事納めと仕事始めが同時にやって来ま~す!(┰_┰)×2
108ピンポーンで新年を迎えま~す!(┰_┰)×3

リラ展に桑田さんのLIVEと大忙しでしたね。でも楽しい事の大忙しなら大歓迎ですよね!

今年も残すところあとわずかです・・・
今年もかぴばらさんのブログで楽しませてもらいました。ありがとうございました。心にたくさんの花が咲きました!来年も楽しませてくださーい(^-^)/ 2008年もリラLOVE&カピLOVEでいきましょう!

今年、最後のリラックマ情報です♪
12月31日発売
ニック リラックマ ミニミラーマスコット420円全6種(リラ3種コリ2種トリさん1種)





[2007/12/31 23:58] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

行ってきました♪

あけましておめでとうございます!

30日行ってきましたよ(==*)
あのお店ごと買い取りたかった(笑)
ファイルはベタ塗りの方が好きなので
2日目のデザインが好きです(==*)
バンダナも2種買いました♪
[2008/01/01 16:11] のんたん [ 編集 ]

あけおめぇ♪ス!!

かぴばらさんあけましておめでとうです♪
今年も
たっくさん楽しませてくさだいねぇ!!!
大好きですっ(‐^▽^‐)

元旦早々、しまむーの「Happy Bag」
開店前に並んでやっとリベンジできましたっ♪

この前かぴばらさんがゲットしたBagとひざ掛け
以外同じ内容なのにっ・・・1000円アップ↑
はお正月価格なんですかねぇ?
[2008/01/01 17:27] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

nanakoさんへ

昨日は大晦日と思ってたら今日はもう元旦
12月31日→1月1日が1年のうちで
いちばん早く感じます
もう2008年かぁ
今年もどーぞよろしくです
UFOキャッチャーはね、あたしは
達人なんかじゃありませんよ~ 照ッ(〃ノ∇ノ)
気がつけば、3000円くらい両替してることも
しばしば。。。
キャッチャーのコイン投入口に
お賽銭を入れてるような錯覚に陥ります( ̄∇ ̄;)

マダーム今朝子さんの暴走交響曲
あたしも大好きです
コメント見る度に、PCの前で大笑い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
nanakoさんは、『カップ越え』を
こぶしつきですかぁ(笑)
あたしも後で、カップ越えを
熱唱してみまーす
[2008/01/01 21:23] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

そうなんですよ、この日は桑田さんのライブで
興奮し全然眠くならなくて
PCやってましたぁ
で、気がつけば大晦日(笑)
きっと、今頃起きる方も
いらっしゃるんじゃないかなぁ
と思いながら寝ました
まさにトドンナさんがそうだったんですね

2007年はトドンナさんとブログを通じて
お知り合いになれて、こちらこそ嬉しかったです
どうもありがとう♪
今年もよろしくお願いします

[2008/01/01 21:29] かぴばら [ 編集 ]

あんみさんへ

リラ新報が大好きと言っていただき
かぴばらは、うれしゅうございます
どうもありがとうヾ( ̄∇ ̄
これからも出来る限り続けていこうと思ってるので
よろしくお願いします
2008年があんみさんにとって
素晴らしい1年でありますよーに☆

[2008/01/01 21:34] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ひまわりさんは30日までお仕事だったんですかぁ
お疲れ様でした
今頃、ゆっくりお正月を過ごしてるのかなぁ
あたしは、午前中はしまむーへ行ったりで
バタバタでしたが、午後はゆっくりのんびり♪
今はおせち料理を食べすぎて
お腹がぱっつんぱっつんです(笑)

東京のご当地リラは
特に『おまつりでだららん』のほうが
売ってるお店が少なく、苦労しました
お店にお取り置きをお願いし
やっとのことで、ゲット♪
友人の分も買おうと思ったら
店頭販売分が既に無く、かなりの人気のようです
ひまわりさんも、ちんどんやでだららんを
無事ゲットできること祈ってますよ

では、今年もよろしくお願いします(o゚▽゚)oニパッ

[2008/01/01 21:44] かぴばら [ 編集 ]

ひよさんへ

あたしのブログがひよさんのクマ心を
目覚めさせちゃった?!
次はともに暴走しましょう(笑)
うさコリって、ほんわりしてて
文句無く可愛いんだよね
あたしも、ああなりたい。。。
無理?( ̄∇ ̄;)

では、今年もよろクマ♪
[2008/01/01 21:51] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

サザン大好きかぴばらでーす
ファンクラブも入ってるんですよ
サザンや桑田さんのライブチケットは
普通にゲットしようとすると
なかなか取れないのでファンクラブ先行予約で
だいぶ助かってます
ライブでは、白い恋人たちも
歌ってくれましたよ~
くまこさんとの思い出の曲なんですかぁ(//∇//)
うわぁ~、気になります

クワイは、芋のような栗のような。。。
さっき食べましたが、かぴばら的には
サトイモのほうが口にあってました

もう2008年になっちゃいましたね
平成だと20年ですよ
この前、半紙に毛筆で『平成』っていう文字を
見たと思ったのになぁ
あれからもう20年経ってしまったんですね
ゼータさん、今年もよろしくお願いします

[2008/01/01 22:00] かぴばら [ 編集 ]

りよちさんへ

すっとこさ~ん、今年もよろしく子(ね)

リラ展にあたしが行ってない日に行ってたとは
すっとこ&どっこい合わせたら、皆勤賞♪d(´▽`)b♪
夏休みのラジオ体操みたく出席スタンプを押してくれたら
皆勤賞の我らには、お菓子や花火セットが
もらえたかもしれませんね(笑)

すっとこさんは、大掃除じゃなかったにしても
掃除はやったんですね
エライでは、ありませんかぁ
うちは今日、一部大掃除をしないといけない状況になり
がんばりました
一部しかやってないけど、気分的には
バッチリやったような錯覚に陥ってます

クレープでだららんは、ゲットできたかなぁ
まだ?
クレープは、NEWDAYSでもチラホラ見かけますぜ~

[2008/01/01 22:14] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

去年は、こちらこそ色々とお世話になっちゃいました
今年もお世話してください(笑)
って、ウソですよ
ブログ、お休みしちゃうのは寂しいですが
こうやってお話できること楽しみにしてます
ロッテ話もウェルカムですぜ~

スキマスイッチのライブ、5回ですかぁ
たくさんライブしてくれていいなぁ。。。
しかもお土産が、あたしにとっては
お風呂上りの友 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
うらやましいです
[2008/01/01 22:23] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

こぐまさん、謹賀新年.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

コメントはいつでもウェルカムなので
書きたくなったら書いてくださーい

年末は楽しい忙しさで、いっぱい
充実した2007年のしめくくりでした
今年もマイペースだけど
ブログ更新していきますので
よろしくお願いしま~す♪
[2008/01/01 22:33] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

あたしの勉強不足で神話は知らなかったんですが
rainは知ってますよ
前にテレビドラマで遊び人役を演じてるのを
何度か見てました
俳優さんなのかと思ってたら
歌を歌ってたりで、多才な方ですよね

いちこさん、去年はこちらこそ
ブログに遊びにきていただき
ありがとうでした
色んなおしゃべりをしましたね
今年も、いちこさんがお時間のあるときは
おしゃべりしてください
よろしくお願いしまーす(人´∀`).☆.。.:*・

[2008/01/01 22:55] かぴばら [ 編集 ]

くまおさんへ

くまおさん、バイクで
こけちゃったの?! (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
大したケガじゃなかったようで
安心しました
くまおさんは、ツイてたんだと思いますよ

カピ年になりましたね
こちらこそ今年もよろしくお願いします
今日はしまむーで軽く
元旦暴走してきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今年1年、キュルっといきますよ~
[2008/01/01 23:03] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

年越しは、お仕事だったんですね
年越しって普段の夜より動いてる人が多いから
忙しそう
お疲れ様でした♪

去年は、だらだら店員さんに
たくさんお世話になってしまいましたね
どうもありがとうでした
心に花が咲いただなんて
もったいないお言葉、感激です(ノД`)・゜・。
今年も、だらだら更新予定ですが
よろしくお願いします
[2008/01/01 23:12] かぴばら [ 編集 ]

のんたんへ

謹賀新年 ヾ(゚▽゚ )
今年もよろしくでーす

リラ展のときの高島屋11階は
夢の空間ですよね
買い取りたい気持ち、よくわかります
ファイルは、あたしも後半のほうが好みです
クリアじゃないほうが、イラストが
しっかり見えていいですよね(o≧▽゚)oニパッ

[2008/01/01 23:17] かぴばら [ 編集 ]

年越しちゃったそば

あけましておめでとうざます。

大掃除。。。せねばならんざます。。。くじ引いてる場合じゃなかったざます。

nanakoすわん、お褒めのお言葉サンキューざます。うれしいざます♪マダーム今朝子、財布を張った歌詞ざます。よーくかみ締めて歌うざます。

今朝子ん宅、年越しそばが、年越しちゃったそばになったざます。旨かったので、OKざます。

「くわい」は、煮えてないサトイモみたいな感じざましょうか?「芽」が出るという意の縁起物?冬虫夏草みたいざます。。。あっ食べてたらゴメンざます。

かぴばらすわん。リラッくじ探すざます。1度に「8個」までなら、一人でカップを持ち帰れるざます。(ひざ掛けとパペは、エコバックに入れるざます。帰りに買ったケンタと混ざって、3日は匂いが取れんざます。)
心がポッキリ折れるまで、引くざます。
マダーム今朝子が、アロンアルファで、くっ付けに行くざます。
そして「デカぬい」が出た日には、マダーム今朝子、お祝いにライブで熱唱するざますぅぅぅ。

今年もよろしくざます。

次回のくじの末等は、「手ぬぐい全5種類」にして頂きたいものざます。「暴走・難破」これなら安心だね♪
[2008/01/01 23:23] マダーム今朝子 [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

ひ~ちゃん☆、あけましておめでとう
今年も、どーぞよろしくです
マイペースですが、更新していく予定なので
お時間のあるときにでも見てやってください

しまむーのハッピーバッグ
ゲットできたんですね
まさにハッピー♪d(´▽`)b♪
あたしもゲットできましたよ
この前は、2000円だったのに
今回は3000円でしたね
ひざ掛けが増えたからかなぁ

[2008/01/01 23:25] かぴばら [ 編集 ]

あけおめ~♪

こんばんわ~☆

明けましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いしますぅ~

ねずみ年になっちゃいましたねぇ~
お正月以外にも活躍してくださいねぇ~
トリさんチェックが大晦日にも入りましたねぇ~(汗)
隊長は掃除しなかったのに
トリさんが怒らなかったのは
すでに諦めたんでしょうねぇ・・・笑
[2008/01/01 23:33] 隊長 [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

あけましておめでとうざます
あーた、今年もよろしくお願いざます

年越しちゃったそばでも
初ソバでもデリシャスならばOKざますわね
美味しいものを食べるとハッピー♪
クワイは、さっき食べたんざますが
あたくしの口には、里芋のほうが合ってるみたいざます
栗と固ゆでじゃがいもを足したような
お味だったざます
あれは、縁起物だったざますか?
くじ引く前に食べれば、『ぬ』の字が
見えるざましょうか
心がポッキリいったら、強力アロンアルファ
よろしくざます
[2008/01/01 23:38] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、あけましておめでとう
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

隊長も、年末の大掃除は
カットだったんですね ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
あたしは今日ちょびっとだけ掃除しましたよ
トリさんお掃除チェックも
きっと今ならパスできそうです
隊長家のトリさんは、何も言わなかったんですかぁ
もしや、トリさんがやってくれてたり。。。

[2008/01/01 23:44] かぴばら [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨年は、かぴばらさんという素敵な方に出会えて、
みけこは、幸せ一杯に毎日を過ごせました。

ありがとうございます。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

江戸っ子ウチワ・リラ、いいですね~~。
クレープ・リラも考えましたね。
みけこも、欲しいあるね。笑。

桑田さん、今年もいいライブだったみたいで、良かったです☆
おみやげつきも、うれしいですね!!

みけこは、最近は福山雅治さんにはまってましたが、
紅白で槇原敬之のグリーンデイズを聴いて人目ボレ。

パパンも槇原さんが初期のころから大好きだったので、
パパンに、CDと、おとしだまをプレゼントしました。
みけこも、マンハッタナーズのフェデリコという、ミケコ似のお財布が欲しかったので、地元のデパートで福袋目当ての方たちと、並びました。自分ばかり楽しんでいては悪いので・・・パパンにもおとしだまを
思いつきました。
とっても喜んでくださいましたよ。

ハタキなキイロイトリさん・・・
懺悔ですう。
大掃除終わらなかったであります。
みけこ家では、三月決算にします・・・・笑

[2008/01/04 02:12] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

あけましておめでとうございますヾ(・∀・*)

こちらこそ、みけこさんとのお話
情景が目の前に浮かび上がってきて
楽しかったです
今年もたくさんお話してくださいねっ
よろしくお願いします

マッキーは、一時期
道を踏み外しちゃってましたが
また、いい歌を歌ってくれるようになりました
少し前だけど、マッキーが作ったSMAPの
『世界で一つだけの花』はとてもいい歌
施設の子供たちが、一生懸命歌ってる姿に感動し
すごくパワーをもらったことを覚えてます

マンハッタナーズのフェデリコ
今、調べてみましたぁ~
こういうタッチのにゃんこの絵も
可愛いですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
[2008/01/04 13:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/497-3931e77a