新春しまむー暴走 




ビバ!お正月!

みなさま、改めまして

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします (人´∀`*)

では、かぴばら家を代表し、最近出番の少ないトリアニキより

年頭の挨拶を頂戴したいと思います

トリアニキ 「ツツシンデ シンネンノ オヨロコビヲ。。。」




トリアニキ 「モウシアゲ マウス」


(●´艸`)フ゛ハッ



トリアニキ 「ミナサマニハ サチ オオキトシト ナリマスヨウ

        オイノリモウシアゲ。。。」









トリアニキ 「マウス デ チュー♪」


参りました (o_ _)ノ彡☆ばんばん

アニキ、新年の挨拶ありがとう






トリアニキ 「センチュー」




さて、トリアニキの駄洒落も冴えわたる(?)新年1月2日

かぴばら家付近は、昨日、今日とお正月独特の

ごゆるりとした空気が流れております

しかし、元旦のあそこは違いました。。。






ザッツしまむー ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


開店20分前に到着したんですが

既に30人くらい並んでおり

いやぁ~ 焦った

でもね  (・∀・)ニヤニヤ








無事に買えましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



寝具ハッピーバッグ

ダンナ用です(たぶん)







枕でチュー





毛布とクォーターケット

ある程度の厚さもありマウス




そして、そして

元旦のしまむーでは

更なるハッピーが。。。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ






リビングカーペット  °+(*´∀`)b°+°





こたつ敷きが、ボロボロだったので

こういうのがずっと欲しかったんです

やったぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






このカーペットの上にいると

まるで菜の花畑にいるかのよう (*´∀`*)ホケェ


ほんのり大掃除しつつ

こたつをセッティングしてみると。。。






菜の花畑が見えません  (*゚ロ゚)ハッ!!

うっかり 


こたつをしまう日まで

お花畑は、おあずけのようでチュー ヾ(;´▽`A``アセアセ



しまむーのハッピーは

オヤスミセット、カーペットの他に

更にもう1つ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!







リラのルームウェア(パジャマ?)でございマウス

可愛くて、一目ぼれ (ノ∇≦*)ポッ




黒のしましまもありましたが

目がチカチカするし

干支にもちなんで、ねずみ色に決定でチュー  ♪d(´▽`)b♪



そんなわけで昨日は元旦早々

しまむーで新春暴走 

3つの幸せを持ち帰ったかぴばらでした ♪d(´▽`)b♪

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

年末に風邪を引いてしまい、せっかくの正月休みを寝正月で過ごしています。
『しまむら』いいですね~。我が家の近所にはないのでうらやましいです。
最近年月が早く感じていて、こないだ子年だったと思ったらあっという間に一周してますね。
今年も、安価でプライズがゲットできるといいですね。
今年ものんこ共々よろしくおねがいします。
[2008/01/02 23:57] のんこ@コリラー [ 編集 ]

おおぅ!このことだったんざますのね。

こんばんはざます。
安心価格のしまむーで福沢使用とは、豪快な買いっぷり、さすがざます。ルームウェア着て、ヒゲ描いて、フードに耳をつければ、ねずみ君に変身でチュね♪かわいいざます。

一部大掃除。。。このことざましたか。掃除ってキッカケが必要ざますわね。今朝子は今日も一日プルプルしてたざます。前屈で、親指が掴めーん。

年末ね、カピッチューをゲットすべく「東ガリ」に行ったんざますの。きぃぃぃ!全くビクともせんざます。ちびカピなら今朝子でも。。。夏目3人で、ボールチェーンのチビカピ3個のみ。(雪ウサギと帽子、マフラー無理)

マダーム今朝子、くじ一本でいこうかしら?ざます。そのほうが実りがあるような。。。

クリリンが「かぴりらさん」ってゆったざます。意味は合ってるざますけど。。。

あとね、ヤフオクに出てる「カピバラさん」はゼーンブ「かぴばらさん」が出してるものだと思ってるふしがあるざます。「かぴばらさんってすごいね♪いっぱい売れてるよ。」ってゆってるざます。
面倒なのでほっとくざます。

[2008/01/03 00:55] マダーム今朝子 [ 編集 ]

へ~ェボマ~ニ♪

覚えたての韓国語で… 
 あけましておめでとうございます♪
 
かぴばらさん、こんにちは~☆
トリアニキ、ナイスミーチュー~☆

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

あこがれのしまむらに行かれたんですね!!
しかも素敵なものばかり!
私もカーペットに出会ったら、そっこー決めです!
妹の住む近辺にしまむーがあると聞き、今年こそは
連れて行ってもらおうと考え中です~

ここ最近寒いのでカピぬい、トリさん、リラたちも
お布団の中に入れてます。
みんなのぬくぬくで すぐに夢の中へ…

明日は初詣でです。(もう今日だった^_^;)
新作のキャッチャーにも行きたいです~☆


[2008/01/03 02:19] いちこ [ 編集 ]

謹賀新年

明けましておめでとうございます<(_ _)>
 しまむら行かれたんですね。
 ( ̄▽ ̄)も、しまむらではありませんが二日初売りに行きました。お正月だから人いないかなと思いましたが結構いるようですね。
 お休みセット可愛すぎ。
 恐らく今回も掛け布団カバ-は使えない…というより母が使わせてくれません[壁]/_;)シクシク
 そんな( ̄▽ ̄)ですが、今年も宜しくお願いします。
[2008/01/03 02:54] 一風館@さくら [ 編集 ]

のんこ@コリラーさんへ

風邪ですかぁ~( ̄∇ ̄;)
たくさん栄養摂って、いっぱい寝てくださ~い
干支の1周は全く同感
12年前は実家にいたんですが
ネズミの年賀スタンプを買って
はがきにペタペタ押したり
絵を描いてたもんです
今はPCでテンプレをダウンロードして作ったり
年賀印刷を頼むようになって
個性のない年賀状になっちゃったかなぁ
来年の年賀状こそは、自分らしいのを作りたいと思います

あ、気がつけば干支から年賀状の話に
なってましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
それもありってことで。。。(笑)

では、今年もどうぞよろしくお願いします
[2008/01/03 12:33] かぴばら [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ~ ♪
by福沢くんin かぴばら財布
しまむーレジで耳を澄ませば
財布からこの歌が聞こえてきたざます
『可愛い子には旅をさせ』
いつか帰ってきてくれると信じてるざます

一部大掃除はこれよ、これ
こういうのが無いと、なかなかお尻が
持ち上がらないざます
マダーム今朝子さんは、プルプル?(笑)
なんざましょ、なんざましょ
可愛い響きざます

プライズは、値段があってないようなもんざますわね
安くゲットできるときもあれば
そうでないときもあるざます
それにしても東ガリはあーた
相性が悪いんじゃございませんの?

ヤフオクにカピは出してないざますわよ
昔、ぬいを出そうと思ったことがあったんざますが
出せなかったざます
カピが、寂しい目をしたざますの
「一緒にいたいです キュル」って言ったざます(たぶん)
見ず知らずの方のところへ
送り出すのが心配で、あたくしには無理ざます
特にぬいは知ってる方にお送りすることはあっても
出さない、いや出せないざます


[2008/01/03 13:01] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

いちこさん、2008年も
どうぞよろしくお願いしマウス♪

韓国語で、新年の挨拶は、そう言うんですね
響き的にイタリア語かと思ってしまいました
以前職場に韓国人の同僚がいたんですが
あまり使わない言葉(トイレ用語など)ばかり
教えてもらったかぴばらです(笑)
今となってみれば、キレイな韓国語を
教えてもらいたかったなぁ。。。

新春しまむーはね、オヤスミセット以外のリラグッヅは
全然知らなかったので、見つけた瞬間に
大興奮 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
その場で軽くジャンプしてました

今頃いちこさんは初詣かなぁ
もしかして、もうゲーセンだったり。。。(・∀・)ニヤニヤ
寒いけど、お天気がよくて
お出かけにはもってこいですね
[2008/01/03 13:14] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

あけましておめでとうございマウス♪
今年もどーぞよろしくです

初売りに行ったんですかぁ
しまむー以外の初売りって行ったことないけど
とても混むんですよね
2日の午前8時過ぎ、デパートの前に長蛇の列を見ましたよ
1人の場合、トイレとかどうするんだろうって
素朴な疑問を持ちながら、列の横を通りすぎたかぴばらです
[2008/01/03 14:47] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます

買いましたよ、パジャマお揃いです。
カーペットは小さい方を選びました。
ウチも菜の花畑です。<笑>
[2008/01/03 17:22] haru [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

かぴばらさん こんばんはでチューv-287
w( ̄△ ̄;)wおおっ! しまむら初売りですね~
いいなぁ~ 私達は情報が無く、行けませんでした~(他のブログで知りました)
元旦は、くまこが福袋買うので、デパート行きました!
福袋狙う、女性人のパワー凄すぎです( ̄⊥ ̄ノ)ノ
福袋そんなにいい物なのか?

トリアニキ、新年の挨拶ご苦労様です ネズ帽子可愛いですね~

しまむらのリビングカーペットいいですね~
この上でゴロゴロしたいです!
こたつ乗せると、見えませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのこたつ布団もリラ布団ですよ~柄が違い長方形用ですけどね
よく、く○こが潜って寝てます(・m・ )クスッ
パーカー付きパジャマ可愛いですね~
しまむらは今年も要注意ですね~
私達も早く近くの(車で1時間)しまむらに行こうと思います。

[2008/01/03 18:27] ゼータ [ 編集 ]

haruさんへ

カーペットは小さいサイズもあったんですかぁ?!
このカーペット、うちはこたつに隠れてるけど
普通に敷いたらお部屋が一気に明るくなりますね
気持ちもほんわか~♪
暖かくなったらあのパジャマでカーペットの上を
転がりたいです
[2008/01/03 18:47] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

会社の同僚(男性)もゼータさんと同じことを言ってました(笑)
女性のパワーはスゴイです
しまむーも女性パワー炸裂で
あたしも、ここぞとばかりに張り切りましたもん
福袋は自分の好みにあったものが入ってればお得
入ってなければ。。。( ̄▽ ̄;)
うーん、ここが難しいとこです

今年、何回しまむーへ行くかわかりませんが
新年の幕開けにふわしい熱さでした
こたつ敷きは、ほんとボロボロで
やたらに足をこたつに入れると
足の指が破けた部分に入り、ビリッ
1枚の布を被せて応急措置しながら使ってたんですよ
待っててよかったです♪
ゼータ家からは少し遠いみたいですが、レッツしまむー!
[2008/01/03 19:23] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりですv-363かぴぱらさん
あけましておめでとうございますv-314
今年もよろしくお願いします
しまむら初売りいったんですね
私はいけませんでしたv-12
買えてよかったですねv-363オヤスミセット
私もほしかったです
[2008/01/03 19:34] 訪問者 [ 編集 ]

しまむーの初売り

う、う、うらやましいー。
おやすみセットちょう~かわいい&安。
私もしまむーにいけばよかった。私は、新宿にいって人の多さに圧倒され疲れて福袋も最悪でした。でもなぜかまたゲーセンにいってリラを見たら少し元気になりました。そこでリラをお持ち帰りしていた子とリラの話で大盛り上がり。リラ好きな人はみんないいひとだなぁ~~。
また、そこのゲーセンは1回100円のUFOキャッチャーでした。果物屋さんの並びにありましたよん。

[2008/01/03 20:10] nanako [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

しまむーのハッピーバッグいいですね~
朝一で行こうと思ってたのですが実家に帰ってたので行けませんでした。
実家にはパソコンがないのでなにかと不便さを感じました。
今日しまむーには行きましたがやはりありませんでした。残念!!

年末にリラ展に行った時に新宿のゲーセンに行きましたが、募金に終わりました…
何回か行ったことありますが取れたためしがありません。

でも違うゲーセンですごく欲しかったまくまくディッシュを低価で取れて大満足でした!
5個お持ち帰りしたら帰りがものすごい重さで筋肉痛になってしまいました・・・


[2008/01/03 21:12] ぐーたろう [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

かぴばらさん、明けましておめでとうございますe-237
今年もよろしくお願いいたしま~す。
最初の写真を見て「アニキだ~!!」って言ってしまいました(笑)
久しぶりの登場ですが、元気だったでしょうか^^

しまむーの広告見ましたよ!
私はゲット出来ませんでしたが、
ここでセット内容を見ることができ、買った気になりました(笑)
これさえあれば、リラに包まれて寝られる~と思いました(*´▽`*)
リビングカーペットは花マルのイラストなので新しいですね♪
ルームウェアはこれ絶対買いですよ!可愛すぎです!!
[2008/01/03 21:21] ミニクマ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

かぴばらさん、
あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしております。

私もオヤスミセットを買うことが出来ました。
そして今日は、100cmx100cmのリラのカーペットを
値段が手ごろだったので、つい買っちゃいました。
早速部屋に敷いてますが、カーペットの上は踏むことが出来ないです。

本当はルームウェアーが気になって見に行ったんだけど、
サイズが小さそうだったので、結局服は買いませんでした…
[2008/01/03 22:45] しゃら [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます

今年も、よろしくでチュ~~~。
楽しくHP読ませて頂きます。v-238
リラックマ家計簿を購入したので、元旦から付けています。
リラなみに、ナマケモノなので、いつまで続くか・・・。
サンエックス代とゆうカテゴリーを作ったので、
今年も、ビバ!リラックマです。
早速、かぴぱらさん、さすがですね。
私も、明日しまむーに行ってきます!!
[2008/01/03 22:53] とちおとめ♪ [ 編集 ]

初売り!!

こんばんわ~☆

明けましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いしますぅ~

初売りしまむ~へ行かれたのですねぇ~
隊長は元旦にお友達から聞いて
リラのハッピーバッグを知りましたぁ~
近所に無いのですぐには行けず
諦めましたよぉ~
この枕欲しかったですよぉ~
[2008/01/03 22:59] 隊長 [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

あけましておめでとうございまーす
こちらこそよろしくお願いします

もしかしてキイロイトリさんかな?
お名前が無かったのですが
文面でキイロイトリさんな気がしました
しまむーのオヤスミセット
ずっと楽しみにしていたので
買えてよかったです♪d(´▽`)b♪

[2008/01/03 23:22] かぴばら [ 編集 ]

nanakoさんへ

元旦の新宿は、普段でも人が多いのに
お正月となると更に増えるんですね
果物屋さんってALTAの横のとこかなぁ
ってことは、あそこですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ゲーセンでのお話を聞いて
あたしも嬉しくなってしまいました♪
リラってだらだらしてるけど偉大
元気をくれるし癒してくれる
そして人とのつながりも作ってくれるんですよね
nanakoさんとこうやってお話できるようになったのも
リラのおかげ (o゚▽゚)oニパッ
これからもずっとリラとともに、毎日を穏やかに楽しく
過ごしたいなぁって思います

[2008/01/03 23:37] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

あけましておめでとうございマウス
こちらこそ、今年もよろしくですヾ( ̄∇ ̄

お正月はご実家で過ごされたようですね
ごゆるりできたかしら
あたしはダンナ殿の実家へ挨拶に行ってから
しまむー突撃
しまむーの開店時間に合わせて
早起きしたことは秘密です(笑)
ハッピーバッグは、残念でしたね(ノД`)・゜・。
お得感たっぷりだから
すぐ売れちゃったのかなぁ
来年のお正月も発売してくれることに期待です

まくまくディッシュ、5つですかぁ(//∇//)
まだゲットできてないので
すんごいうらやましい~
あれ、陶器だから重いんですよね
筋肉痛になるのもわかります (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[2008/01/03 23:50] かぴばら [ 編集 ]

今年もよろしく~♪

かぴばらさん こんばんは☆
そして明けましておめでとうございます(^^)v

年明けからトリアニキが見れて良かったです♪
元気そうでなにより(笑)

しまむ~は私も昨日の夕方行ってきました!!
リラのセットまだ残ってました(^^;
今回はスルーしちゃいましたが…
カーペットあったんですか!?
長方形があったら欲しかったかも…
また近いうちに行けたらチェックしてみます♪

今年もよろしくお願いします(^^)v
[2008/01/03 23:52] ブーブ [ 編集 ]

新しい年に新しいカバー

新年おめでとうございます。今年もたくさんお世話になります~v-10

しまむーいいですね!うめこも布団カバーがぼろになっているので、至急取り替えたいのですが・・・そんなに並んでいたのはすべてくま目当ての人だったのですか??競争率高いですねv-12
買えて良かったわぁ~新しい年には、新しいものでスタートしたいですよね。
夜の布団で肩がスースーするときは、くまたちで隙間を埋めるととても温かく、姿勢良く眠れますv-349最近は、セブンイレブン限定くまが暖かで団欒時にはかかせません。今年もくまくま全開でいくつもりです、よろしくお願い致しますe-412
[2008/01/04 01:24] うめこ [ 編集 ]

最高でちゅうっ!!

きゃはーん☆
トリアニキ様~~!!!

福々としたお姿。
赤絨毯に
黄色のバラ・・・とっても、トリアニキに映える舞台設計ですわ~~。
すてき☆
そして

トリアニキ 「マウス デ チュー♪」

やりましたね!!やりましたね!

トリアニキ最高っす。

これで、一年がようやっと、始まりますよ!!!

うちの、トリアーニと、ボスアーニも、これくらい、
カマシテ欲しいです。
(いま、彼らは、様々なキイロイトリさんの保父さん役で、手一杯ですよー。)

最寄の氏神様で、お参りしたんですが、なんと、みけこ、おみくじで、凶が出てしまいました!
あちゃー。
パパンと二人で、昇殿して、個別のお祓いをしてもらいました。
(ホントの動機は、ですね、ここの神社のお神酒、すっごっくおいしいんですよ・・・前に来たときに、おじいさんの神官さんが、なみなみ三杯飲ませてくださって千鳥足で帰りました。笑。)
でも、今回のお若い神官さんは、ほんのちょっぴりだったんです。
残念でした・・・・
てか、
「動機が不純だわ~っ♪」by SEIKO

その後、パパンが、もう一度、おみくじひいてみそ、と、100円用意してくれていたのが、うれしかったです。

結果。吉でした。

そのあと、ジョージのキイロイお店で・・・
カピバラさん一番くじと、りらっくじを三回ずつ。

なーんか・・なんとな~く、やな予感したんですよね・・・・けど、パパンが、すすめて下さったので・・・

リラ1回目、

やっぱし、でた~~~涙。
でちゃいましたよ~~~うっうっ・・・


でかいリラ。。。。


リラ2回目・・・・コーヒーカップ
リラ3回目・・・・パテシエ・コリーパペッド

カピさん手帳2種類、ホワイトさん一つ

でした。

パテシエ・コリーと、カピバラさんの手帳が欲しかったので、
腕をぐるんぐるんまわしました。ついでに、首すじを伸ばして。視覚的なイメトレもばっちりにして。

これ、ほんと、効きますよ~~~。ありがとうございます。
かぴばらさんパワー、おそるべし。

しまむーって、すごい安心価格なんですね。
未だ、未踏のお店でございます。

ハッチーのほうか?それとも、ウラヤッスのほうか?
地図を見ていましたが、徒歩だときつそうですね・・・


[2008/01/04 03:21] みけこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

あけましておめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
今年もどうぞよろしくお願いしマウス

アニキ fine センキュー
超久々にカメラを向けたら
壁を使って上手に頭のVを整えておりました(笑)
なかなか納得のいくVにならなかったようで
苦労してましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

しまむーのルームウェア
可愛すぎですよね
胸のボタンをカラフルなものに付け替えたら
さらに可愛さ倍増しそうです
弾け飛んだら、赤や黄色のボタンに替えようかしら♪

[2008/01/04 11:12] かぴばら [ 編集 ]

しゃらさんへ

あけましておめでとうございま~す(o゚▽゚)oニパッ
ブログはマイペースに更新していきますので
今年もどうぞよろしくです

しまむーの小さいほうのカーペットは
100×100だったんだぁ~φ(・д・。)ホォホォ
大きいほうが目に入って興奮し、小さいほうは
全然気付きませんでした
あたしは上にこたつを置いちゃったけど
しゃらさんのお部屋は一気に華やいだのでは?
ルームウェアは、通常のしまむーサイズより
確かにすこし小さめな気がしました
現在、着ながら伸ばし中です(笑)
[2008/01/04 11:26] かぴばら [ 編集 ]

とちおとめ♪さんへ

あけましておめでとうございマウス♪d(´▽`)b♪
こちらこそ今年もよろしくです

家計簿つけ始めたんですかぁ
普通の家計簿なら途中で挫折するかもだけど
リラ家計簿なら、手にとるのが
楽しみになりそう o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
サンエックス代っていいですね
うちもそういうカテゴリー作ってみようかしら
今日はしまむーかなぁ
欲しいモノがあるといいですねっ♪

[2008/01/04 11:33] かぴばら [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
(私が一方的にお世話になってるのですが^^;)

しまむら、今年も豊作ですな~^^
私もかぴばらさんのブログを見て、しまむらのデジチラシ
チェックしてみました。
ハッピーセットは、あえてのスルーですが
カーペットやルームウェアは私の物欲心に火が付きました。
今日あたり、自転車でえっちらおっちら行ってこようかなぁ・・・。
例の品揃えの悪い、しまむらに(笑)

[2008/01/04 11:47] あんみ [ 編集 ]

隊長へ

あけましておめでとうございまチュー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こちらこそ今年もよろしくお願いしマウス

ハッピーバッグの枕は、ぱっつんぱっつんで
綿が大入り(d ̄▽ ̄)オッケ♪
隊員たちが、この上でぼよんぼよんして
遊ぶのにもよさそうです
隊長家の近くには、しまむー無いんですね
あたし、しまむー無しでは
生きていけないかも
しまむーラブ
優待をうけるため、株を買おうかと思ったくらいですが
投資金額が高すぎて、手が出せませんでした
[2008/01/04 11:55] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

(ノ´∀`)ノ あけましてオメデトウ
今年もどーぞよろしくです

2008年のトリアニキはちょっと違います
去年より、まんまるっ (●´艸`)フ゛ハッ
アニキを見たブーブさんは
今年も全てが、まるっ♪d(´▽`)b♪
更にいい年になるに違いない
とアニキが申しております
ブーブさんが行ったしまむーは
オヤスミセットが、まだあったんですかぁ?!
カーペットは、長方形はどうだったかなぁ
よく見ずに買って、家に帰ってみたら
正方形だということに気付いたかぴばらです(笑)

[2008/01/04 12:04] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

明けましておめでとうです
今年もどうぞよろしくお願いしマウス(*・∀-)☆

元旦のしまむーの列に
クマ目当ての人はそんなにいなかったかも
おもちゃの福袋や、その他の福袋が
熱かったですよ

寝るときの肩口のクマ、暖かいんですよね
あたしもやってます(*´∀`*)ホケェ
ぱっと横を見たときにも幸せを感じるし
肩も寒くないっ♪
一石二鳥ですね♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

[2008/01/04 12:20] かぴばら [ 編集 ]

あけおめです♪

私も昨日行ってきました★
店内になかったんですが
この間買ったばかりなので
今回は買いませんでした(-ω-`)

代わりにとはなんですが
きぐるみんを買っちゃいました(笑)
あるかな?と歩いてった先に
吊るされてまして…(=ω=`)!!
自分がリラックマになれるなんて
夢のようですよ(笑)
[2008/01/04 13:35] のんたん [ 編集 ]

こんにちは~☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~(*^0^*)

トリアニキ、かわいいでチュー(^m^プププ
トドンナは、元旦がねずみ年にピッタリな
チューズデー」で、抑えときましたが、
トリアニキはダジャレ大放出ですね~♪

おやすみセット、トドンナも買いました~☆
が、カーペットとルームウェアは知りませんでした!
ルームウェアいいなぁ~(*^0^*)
[2008/01/04 13:39] トドンナ [ 編集 ]

すいません

名前がなかったのがキイロイトリです
すいません
[2008/01/04 14:28] キイロイトリ [ 編集 ]

みけこさんへ

トリアニキは新年早々、ダジャレのオンパレード
年末にいくつか考えて、どれにしようか悩んでたらしいんですが
勢いで全部言っちゃったみたい(笑)
みけこさんに最高の褒めコトバを頂き
ねず耳をパタパタさせて喜んでおります♪

神社のお神酒、なみなみ三杯は魅力的(//▽//)
さすがおじいちゃん神官、わかってらっしゃる♪
ご指名は出来ないのかしら?(笑)
ヤングより、いぶし銀のおじいちゃんに
注いでもらいたかったですね
動機は不純でいいんですよ
そのほうがナチュラルです

そしてみけこさん、黄色いお店で出しちゃったんですかぁ?!
あそこでリラッくじやってるんですね
これは行かねばっ
肩をぐるんぐるん回して、引きますよ~
[2008/01/04 16:21] かぴばら [ 編集 ]

あんみさんへ

あけましておめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです

しまむーは、しばらくリラグッヅが
乏しかったような感じだったんですが
新年は、いいあんばいっ♪
2008年はこの勢いで色んな
安心価格グッヅを出してほしいです
あんみさんは、今日行ってみたかなぁ
カーペットもルームウェアも
見つけた瞬間、大興奮
特にカーペットは、欲しいなぁって思ってたんで
ナイスしまむー!って心の中で叫びました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

[2008/01/04 20:56] かぴばら [ 編集 ]

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~ン♪
(呼ばれてないけど^^;)
再びお邪魔します。

あれから行ってきましたよ~、しまむらに。
両方ともありました~!(めずらしい・・・)
入荷してすぐだったからですかねぇ。
ルームウェアは、私もグレーの方を選んできました。
(黒もありましたが、グレーの方がカワイイです)
カーペットは、狭い部屋なので小さい方です。
大きい方も吊り下げてありましたが・・・ほんとデカイですね^^;
チャリでは持って帰れないです(笑)

残るは・・・靴下ですね~。
かぴばらさんに教えていただいたので、店員さんに
聞いてみようかと思ったのですが、何気に忙しくて
お客さんが途切れなかったので、そのまま帰ってきちゃいました。
あぁ、愛しの「ゴミ箱柄靴下」ちゃん・・・。
[2008/01/04 22:12] あんみ [ 編集 ]

のんたんへ

ハッピーニューイヤー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しまむーの着ぐるみ買ったんですかぁ♪
あれ、可愛いんですよね
ダンナ殿に着てもらおうかと思ったんですけど
さすがに却下されました(笑)
のんたんは、リラ気分が味わえたかなぁ
リラになったら、すぐにお腹が
減ってしまいそうですね
[2008/01/04 23:06] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

明けましておめでとうございマウス
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです

アニキは駄洒落のデパートΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
各種取り揃えてるみたいです
チューズデーは、トドンナさんの記事を見て
元旦が火曜日だったことを知りましたよ
ねずみ年の幕開けにふさわしい曜日でしたね

しまむーのルームウェア
今、まさに着てまーす
最初は少しきつかったんだけど
着ているうちに伸びたのか
ちょうどよくなってきました(笑)
[2008/01/04 23:12] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ②

あのコメント
キイロイトリさんな気がしてたんですよ
合っててよかったぁ(d ̄▽ ̄)オッケ♪

[2008/01/04 23:13] かぴばら [ 編集 ]

あんみさんへ②

あんみさんでおじゃるかぁ♪
今日ね、風邪引いてないんだけど
2回くしゃみしたんですよ
あんみさんの登場のしかた
かぴばら的にグッドタイミングです

ルームウェアとカーペット
両方買えたんですね~
よかったぁ♪d(´▽`)b♪
しかもルームウェアは、ねずみ色
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ごみ箱べしっの靴下も
ゲットできることを祈ってますぜ~

[2008/01/04 23:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/499-5f341caf