Sweet&Happy Day 




Sweet&Happy Day 

限定ぶらさげリラとコリた~ん  ヾ(´▽`*)ノ

耳のハートマークに (*´∀`*)ホケェ

そして、当初より心に決めていた

キイロがまぶしいあの方も買ってまいりました





限定ぬいぐるみのトリさ~ん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.








魔法の翼を背中にたずさえ

そのキイロイお方は










こたつの上から舞い降りる。。。予定


うさコリ 「がんばってくだしゃーい」

試食係 「ゆっくり降りれば、大丈夫ですよ」








キイロイお方 「イクゾ~」









ジャーンプ







コロコロコロ。。。 




やっぱり、転がった  ( ̄∇ ̄;)






ドサっ









キイロイお方 「ツバサ ジャ ナカッタ ミタイダ」


あ、よく見たらリボン ヾ(;´▽`A``アセアセ


( 見なかったことにしましょう ( *´ノェ`)コチョーリ )



こたつの上から、華麗なるコロコロで

舞い降りたキイロイお方

そう、このお方は







愛の伝道師 キューピットリ 









キューピットリ 「ハナニハ ミズヲ 、 トリニハ アイヲ。。。」








試食係 「クマには、だんごです」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんはv-10

Sweet&Happy Dayぬい、ゲットおめでとうございますv-238

キイロイあの方はやっぱり買うしかないですよね(笑)
今にも羽ばた飛び立ちそうな勢い!
「頑張れ!!」とこぶしをぐっと握った瞬間……
コロコロと転げて落ちちゃったんですね(笑)

トリさんが斜め角度でみなを見下ろした写真は
今にも飛び立ちそうでかっこよかったのに~

ほんとに、リボンが大きくって、羽に見えちゃいますよね!
でも、本当は普通にでも飛べるはず
ですよね(笑)本人も絵本では言ってますし(笑)

最後の試食係の「クマにはだんご」がよかったです(笑)
私ならば…う~ん…
金かな??(笑)
財布が、かなり「クマ疲れ」してるので…(笑)
[2008/01/14 01:42] きなこ [ 編集 ]

やっぱり(≧▽≦)

トリさんコロコロでしたね。

飛ぶって野望はどこのお宅のトリさんも、もっているんですね。

我が家のトリさんもチャンスを探しているようです
[2008/01/14 06:33] ゆん [ 編集 ]

かわいい

おはようございます。かぴばらさん。

うぬぬ・・・こちらは、ノーマークでした・・・
もう、チョコの日が近くなるんですね。

まだ、間に合うかニャー。
連休ですので・・・

「愛の伝道師 キューピットリ」!!!

シャッター角度が絶妙ですね~~!
上向き加減が、と~っても、お似合いです。

ぶらさげも、かわいい!!

みけこは、体が楽になったのか、優しい顔になりました!! 
[2008/01/14 07:45] みけこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Sweet&Happy Day 買われたんですね~
私も昨日キディーランドに行ってきました~
そしたら、コリちゃん居ない!トリさん1人!リラちゃん4人!
マスコットの方もコリちゃん居ない!トリさん1人!リラちゃん3人でした~
全部揃ってなかったので、結局スルーしてしまいました~
(;´Д`A ```
トリさん、キューピットリとネーミングされたんですね~下からのアングルだとトリさんが頼もしく見えます!
いつか飛べる日がくるといいですね~
最後の試食係りのお言葉 ナイス(oδ-δ)b グッ!
ウサコリちゃんが凄く欲しそうに見てるように見えるのは私だけかな?

[2008/01/14 08:06] ゼータ [ 編集 ]

とぶんだ!トリさん

かぴばらさん、ごぶさたしてました。
受験が近いので、書き込みはひかえていたのですが、久しぶりにみてみるとガマンできませんでしたぁ(>_<)

トリさんかわいいですね!!!
リラとコリちゃんのリボンもかわいいし、かなりツボですv-346
キューピットリさんはみんなの心を鷲づかみしちゃってますよ!

そして…試食係のお団子はみんなで争奪戦になったんでしょうか?
ほかのリラたちもみつめてます(笑)
トリさんは食べたらおなかのリボンで苦しくなりそう!?
[2008/01/14 10:49] ぽんでらいおん [ 編集 ]

可愛い・・☆

かぴばらさんこんにちはv-22
最後のキューピットリさんのお言葉が好きです(^^)
クマにはやっぱりお団子ですねv-238
[2008/01/14 15:07] 淡雪 [ 編集 ]

ヒヨコさん


今回のシリーズはキイロいとりとても可愛いですね。
スゴロクの地域はまだ売ってないのでエンジェルとりさん楽しみです(^ω^)

パソコンの機嫌がまったくよくなりません。いつになったらよくなるのでしょうか…パソコンにカナリ嫌われてますσ)Д`)

[2008/01/14 15:19] スゴロク [ 編集 ]

きなこさんへ

クマには団子、きなこさんには。。。
ス、ストレートです
あたしも、ぶっちゃけ同じく(笑)
宝くじが当たらないかなぁ
億万長者になってパ~っと使ってみたいです

トリさんの飛ぶところ、今回こそは。。。
と思ったんですが、飛ぶような早さで転がって行きました
きっと、そのときが来たら羽ばたけると信じています(笑)
[2008/01/14 18:12] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんとこのトリさんも、そのうち大空を
ばっさばっさと羽ばたくことでしょう。。。( ̄▽ ̄;)ホントカ?
うちのトリさん、今はそのときじゃなかったみたいです
Sweet&HappyDay近くになったら
よーく観察してみようと思います
[2008/01/14 18:19] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

ミケコちゃん、痛みやツラさが
今まで顔に出てたのね
優しい顔になったとのこと、安心しましたぁ♪

キューピットリさん、あたしはジョージじゃない黄色いお店で
金曜に買ったんだけど、買ったときは、まだたくさんあったニャー♪
みけこさんも機会があれば、チェックです
パパーンが買ってきてくれたり?!
[2008/01/14 18:42] かぴばら [ 編集 ]

ムフフッ

こんばんわ~☆

限定ぬいゲットおめですぅ~
かぴばら家のトリさんって
本当に個性的ですよねぇ~(笑)
今回の羽ばたきは失敗でしたが
キューピットリとしての本職を
頑張ってもらいましょう!!
最後のお団子が可愛くて美味しそう

こたつ周りのクマ達も可愛いですよぉ~
誰か隊長家に来ないかなぁ・・・笑
[2008/01/14 20:27] 隊長 [ 編集 ]

キューピットリ

かぴばらさんちのキューピットリはややムッチリしてるような???お腹(首?)のリボンに少しのっかっちゃってるよ。
[2008/01/14 20:58] ひよ [ 編集 ]

お迎えに行きました☆その②

かぴばらさん☆こんばんは~。

かぴばらさんは、キイロイお店で、お買い上げだったんですね。
ミケコのこと、毎回、ご配慮、ありがとうございます。

ミケコが、ぐうぐう寝こけている隙に、行って参りました上野Y!!と、原宿K!!

気になっていた、おみくじシャカシャカと、
キューピットリ、お祭りだららん、クレープだららんを入手出来ました~~
キューピットリ、前から見ると、ハート型ですね~~
コリちゃんとリラちゃん、なんか?昨年見たような、デジャブを感じました・・・・
あと、ホワイトさんのゆたんぽも、購入です。

今日は、成人の日。
振袖姿の綺麗な、おねいさんが沢山いましたよ。



[2008/01/14 21:43] みけこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんの家のほうのキディは
コリたんが大人気のようですね
少し前から売ってたのかなぁ
あたしが行ったお店は入荷したばかりだったのか
たくさん置いてありました

トリさんは、いつの日かパタパタパタ~
take off ♪d(´▽`)b♪
今は飛び方を忘れてるだけかもしれません

あ、お団子は、うさコリも食べてましたよ
みんなで仲良く、まくまくしましたぁ♪
[2008/01/14 23:14] かぴばら [ 編集 ]

ぽんでらいおんさんへ

ぽんでらいおんさん、受験ですかぁ~
あたしも、大昔は受験生でした
もうちょっとで試験かなぁ
サクラはきっと咲きますよ(*・∀-)☆

キューピットリさん始め
Sweet&HappyDayのシリーズは
とても可愛らしいですよね
お店へ行くまでは、トリさんだけにしようと
心に決めていたんですが
リラとコリたんにもハートを鷲づかまれました

クマには団子のお団子は
みんなで仲良く食べましたよ
あっと言う間に無くなっちゃいました
また買ってこようと思います
次は、お醤油味の焼きだんごにしようっと♪
[2008/01/14 23:22] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

クマにはだんごですよね (o゚▽゚)oニパッ
リラの影響か、だんご屋さんや
スーパー、デパ地下などで
だんごをよくチェックしてしまいます
でね、昨日デパ地下のだんご屋で買おうと思ったら
夜だったせいか全部売り切れ。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
平日にまたリベンジします
[2008/01/14 23:27] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

パソコンって、自己治癒力が無いから
クマりものですよね
うちのも、たまーに、ご機嫌直角になりますもん

Sweet&HappyDayのトリさん
かなり可愛くて、ツボ(ノ∇≦*)ポッ
トリさんの背中のリボンに、もう1枚
薄い布がかかってるんですが
ここがまた女心をくすぐります(*´∀`*)ホケェ
[2008/01/14 23:33] かぴばら [ 編集 ]

もうそんな時期・・・

スィートハートの季節なんですねぇ~v-344
昨日、ヤマシロヤ近辺の動物園に行きましたが、ヤマシロヤに立ち寄りませんでした・・・ちょっぷ旦那付ですから無理v-359
店内には新商品くまがたくさん並んでたんだろうなぁ~
動物園のかぴばらさんは室内からちょいと顔を出してるだけ、りゃまさんも室内で座りっぱなしでした(当たり前ですよね)

スイートハートのとりさん、後ろリボンは光沢があって素適v-324飛べなかったのは残念ですね。
かぴばらさん家の炬燵とても暖かでいいですね!!
鍋パーティーが盛り上がりそうだわあv-387
と思ったら、とてもお腹がすいてきましたよ!
[2008/01/15 09:28] うめこ [ 編集 ]

てーへんだぁ!!!

かぴばら親分てーへんだー。ざます。

マダームのお楽しみルート「東ガリ」~「マッツキディ」がぁぁぁ。(T_T)

次回のリラッくじは何処で引いたらいいの?
(あくまでも前向き)
限定リラは何処で買ったらいいの?
(何処までも買う気)

次回は原宿キディで「くじ」開催熱望。。。(相性は良くないけど)

バレンタインぬい、小林幸子ットリまだあるかなぁ?
[2008/01/15 12:00] マダーム今朝子 [ 編集 ]

隊長へ

隊長、ありがとうです

我が家のトリさんもリラもつぶ揃い
ちょいと、隊長さん
ええクマとトリがいますぜ~
三味線を弾きながら、お待ちしてます(笑)

キューピットリは、これからが仕事の時期
今は、まだその時じゃなかったみたいです
2月になったら華麗に飛んでる姿を
見れることでしょう。。。たぶん
[2008/01/15 13:24] かぴばら [ 編集 ]

ひよさんへ

キューピットリさん、ムッチリしてる?
ムッチリ好きなので、ムッチリなトリさんを
選んでしまったのかなぁ
買い主に似たのかもしれません(笑)
[2008/01/15 18:45] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ②

お~っ、クマクマゴールデンショップのハシゴ、ステキ(//▽//)
ホワイトさんの湯たんぽはミケコちゃん用?
みけこさんが使うのかなぁ
みけこさんが使ってたら、ミケコちゃんも一緒に使いたくなること間違いナシです♪
ぬくぬくしてくださいねっ

そうそう、キューピットリさんは、前から見るとハートなんですよ
左右のハートをトリさんがくっつけて
まさにキューピットリに相応しいデザインだと思います
[2008/01/15 18:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

昨日は家族みんなで、あの辺りにいらしてたんですね
最近、動物園に行ってないので
生カピが恋しくもあります
あそこのカピは、普段でもマイペースなのに、寒くなると
なおさらなんですね
元気いっぱいなのは、ご飯タイムくらいなのかなぁ
ぜひ、かぴばら家のこたつに招待したいです(笑)
カピと一緒にこたつむりになれたらいいのに~♪
[2008/01/15 19:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

愛の伝道師 キューピットリさんが飛び立とうとするシーンを見てうたたね気分のあのシーンを思い出しましたよ!結果はやっぱり同じでしたか・・・

リラックマ情報♪
リラックマ福豆(247円)リラックマ福枡(197円)リラックマプラ面付き福豆(525円)入荷しました!それとローソンでまるかぶり寿司予約するとリラックマ方位磁石もらえるみたいです!(もらえるのは商品引換えの時だと思います)

28日 ニックリラックマフェイスマスコット(399円)顔型マスコットの種類は全8種リラ3種コリ3種トリさん2種付属のミニチュアマスコットは全9種です。


[2008/01/15 19:38] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

ここんとこ、東京とその近郊のキディが、かなり減ってきたざます
なんなんざましょう
あたくしのお気に入りキディも、ことごとく閉店したざます
リラッくじ、たくさんの場所で開催してほしいのは
同じく熱望
リラの品揃えがいいお店も近くに欲しいざますわ
とりあえず、トリさんはゲットするざますわよ~♪
[2008/01/15 19:46] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ。

うちも昨日バレンタインぬいお迎えに行ってきました!
今回はみんなお顔が可愛かったように思います。

トリさんのリボンすごくゴージャスですね!
あのふんわり感たまりません。
うちのトリさんは少しですが妖精さんのように羽ばたいてました・・・

転がったトリさんを心配そうに見てるうさコリちゃんかわいいです~

お団子おいしそうですね!
見てたら食べたくなってしまいました。
後ろのねずみリラが自分の鏡餅をアピールしてるみたいですね。
[2008/01/15 20:25] ぐーたろう [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

我が家のキューピットリは
やはり今はそのときではなかったようです
静かに時を待つって言ってましたよ

リラの節分グッヅが出たんですね
よかったぁ、まだ買ってなかったんで
近いうちにチェックしてこようと思います
まるかぶり寿司の方位磁石
噂には聞いてましたが、やはり。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
方位磁石があれば、恵方もバッチリわかりますもんね
恵方にリラが書いてあったりするのかなぁ
楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2008/01/15 21:55] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

ぐーたろうさんのとこにも
バレンタインぬいがやってきたんですね♪d(´▽`)b♪
トリさんが妖精のように羽ばたいた?!
あたしも見たーい
うちのトリさんも、そのうち羽ばたくかなぁ
こっそり観察しようと思います(o≧▽゚)oニパッ

お団子、美味しかったですよ
あっという間に無くなりました
もう1つ買えばよかったかなぁ(笑)


[2008/01/15 22:03] かぴばら [ 編集 ]

キューピットリ

かぴばらすわん。
お蔭様で、やっとキューピットリさんが我が家にやってきたざます。ふぃー危なかったざます。情報ありがとざます。

マダーム今朝子は、ほとんど「くじ」の時しか行かないから閉店するざますかしら。。。かなり「くじ」には貢献してるんざますけど。。。難破するぐらい。。。ほほほっ

マダーム今朝子の実家のほうでは、おしょうゆ味の串だんごを「しんこだんご」と言うざます。みたらしは無かったざます。ちなみに、たこ焼きが丸くなくて「O次郎」(Q太郎の弟)みたいな形ざます。東京に来て「みたらし」と「丸いたこ焼き」に、うっとりしたのを覚えているざます。今でもO次郎なのかは、分からないざますが。。。丸くするのが面倒だったのざましょうか?お盆の頃には、上新粉でお団子を作るざます。餡子で食べるざますが、、、これがお昼ご飯だったりするざます。地元の人以外には、地獄のメニューだったみたいざます。。。

おみくじゲットしたざます。「大吉」は恥ずかしがりやさんで、めったに出ないざますの。「小吉」君は社交的ざます。。。今日10円拾ったざます。。。小吉効果。

[2008/01/16 00:15] マダーム今朝子 [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

マッツのキディはどうしたんざましょうね
キューピットリさん、買えてよかったざますわ
きっと暴走くじとのキューピットにも
なってくれると信じてるざますd=====( ̄∇ ̄*)b

しんこだんご?それは、初耳
みたらしって全国的なのかと思ったけど
そうでもないんざますわね
たこ焼きも丸じゃないのって見たことな~い
もしや、もしや、タコの活きがよくて
中で踊るんざましょ?(笑)
タコ踊り~
たまーにダンナ殿が披露してくれるざます
今年はまだ見てないざます
[2008/01/16 21:39] かぴばら [ 編集 ]

飛べる…はず!?

かぴばらさん こちらもこんばんは☆

ぬいぐるみ買われたんですね(^^)
私もたまたま発売日にキディランド行ったので
実物は見ましたが買うのは見送りました…
でもここで見たらトリさんかわいいので
ちょっと欲しくなったかも(笑)

トリさん飛べると思ったのに…残念(* *)
今度はリボンを羽に変えて飛んでほしいです♪
[2008/01/16 23:53] ブーブ [ 編集 ]

ラブリー♪

かぴばらさん、こんにちは~!

おぉ~もうバレンタインのぬいが出ているんですね♪
バレンタインらしくリボンやフリルが満載で
ラブリーな感じですね(*´▽`*)
特にキイロイお方のリボンはすごい大きさ!
ダンボの耳にも見えます(笑)
4枚目の写真は飛ぶ気満々な表情でしたが、
墜落してしまって残念でした。。。
いつかはちゃんと飛べる羽を付けたトリさんが出るといいなぁ~^^
[2008/01/17 15:02] ミニクマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

キューピットリさんが欲しくな~る
欲しくな~る
ブーブさんも欲しくな~る
な~る、な~る

ブーブさん、買っちゃいましょう
もしかしたら、羽ばたくかもしれませんよ
( ̄▽ ̄;)ホントカ?
[2008/01/17 22:41] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

バレンタインまであと1ヶ月をきりましたね
花も恥らう乙女時代は、そわそわしながら
この時期を迎えたかぴばらですが
今となっては。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
ダンナ殿には申し訳ないけど
チョコは自分の欲しいものを買ってます

バレンタインぬいのキイロイ方のリボン
かなりデッカイですよね  ププッ ( ̄m ̄*)
ダンボですかぁ(笑)
きっと、そのうちトリさんも
バッサバッサと飛べるはず。。。
ほんとに飛べるぬいが出たら
家の中で飛ばして遊びたいです
[2008/01/18 13:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/505-7f1148c3