キンキラキン 




ま、まぶしい~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ




先日、バースストーンネックレスのガチャを

回してきました ♪d(´▽`)b♪


バースストーンネックレスは

まばゆいばかりの金色の袋に入っていて

カプセルを開けて袋の中を確認するまで

何が出たかわからないワクワク仕様 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





袋の中からは、クリアでとってもキレイな

ネックレスがぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

可愛いです♪











ダンナ殿が10月生まれ、あたしは12月生まれなので

もちろん狙うは10月&12月 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

5月のリラも可愛いなぁなんて思いつつ

ガチャを回すこと12回 



ちなみに12回もその場でカプセルを開けてると

ガチャというより、握力増強トレーニングをしているかのような

錯覚に陥ります(笑)




さて、10月&12月、気になる5月は。。。









まるでナシ (●´艸`)フ゛ハッ


その代わり、握力は

アップしたような気がします .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



日を改めて、リベンジだぁ~


スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ バースディネックレス 見つけたんですね~他の所でも最近見かけますよね~
私も早く見つけた~い
(^m^ )クスッかぴばら号少し暴走ですね!
これだけして欲しいのが出ないとは残念ですね~
たしかに12回も回して、カプセルを開ける作業をみたら、握力トレーニングみたいですよね~
うちのくまこなんかカプセルを開けられないんですよ~(要領が分からないみたい)だから代わりに開けてあげて、「こんな風にして開けるんだよ」といいつつカプセルをまた閉じて渡したりしてますが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次のリベンジで出るといいですね~
e(^。^)g_ファイト!!

[2008/01/25 07:13] ゼータ [ 編集 ]

残念・・・

ゆんも早く回したい~
12回回したら。。。自分の欲しいものが出そうなものですが・・・・
次回こそは!!

[2008/01/25 08:36] ゆん [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!これははじめて見ました。
 欲しいものって、なかなか出ないんですよね…
 次はでますように~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!
 ( ̄▽ ̄)もカプセル、なかなか開けられません…
[2008/01/25 13:51] 一風館@さくら [ 編集 ]

目頭が熱くなりました。

こんちはー。

12回やって目指すものが出ないなんて。。。気持ちは良く分かりやすぜ。
大丈夫、今朝子は福沢二人程使ったけど、「泡コリ」出なかったから。。。横から覗いて、ガ・ン・バ!○ッキーガール♪(あたしも歌ったさ)
5月2月12月が欲しいなー。

カピバラさんバック、ゲット出来ましたよ。
わーいわーい。
かぴばらさんの情報が無ければ、知らずに終わってたわ、ありがとう。
箱に手を突っ込んだ時、チラリとカピの絵が見えちゃったんだー。ちょっとズルしました。へへへ。だってラスト1回だったんだもーん。昨日行ったお店では、タバコOKだったです。

金色の袋に1円玉入れといたら、翌日10円になったりして。。。なんかご利益ありそうね。。。
[2008/01/25 16:11] マダーム今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ。

知らぬ間にこんなガチャが出てたんですね!
自分の誕生月はもちろんですが、他の月のもかわいいですね。
これならどれが出てもいいかも。
7月のうさコリちゃんいいな~

ひとつずつ袋に入っててなんだか高級感漂ってますね。
お目当てのものかあけてみなければ分からないのが自分的には面倒な気もしますが。

見つけたら回してみます!

カプセルってあけるの確かに大変ですよね!
セロテープでとめてあるのも多いのでもっと大変!!
きれいにはがせなくてよくイライラします・・・


[2008/01/25 18:40] ぐーたろう [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

1枚目のお写真は何の写真だろう?って
思いましたよ!!
『バースストーンネックレス』だったんですね。
袋が、これだけ揃うと壮観です、キンキラキンv-353
見てるだけで今年は、金運がアップしていきそうです♪

私も今日探してみたのですが、こちらはまだのようで
す。
12回引かれたのに…希望の月のものは、出なかったんで
すね!残念!!
次回は、絶対、リベンジですねv-217

私も、かぴばらさんと同じ12月ですが、誕生石を
すっかり忘れてて、この商品見てから「あ!ブルー
トパーズだったんだ!」と思いました(笑)
[2008/01/26 01:08] きなこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

久々にガチャで暴走しましたぁ~
ガチャコーナーに両替機が2台もあり
暴走の条件が整ってたおかげです(笑)

ガチャのカプセルって開けにくいですよね
テープを取ることからして、キレイに取れなくて苦手です
くるくるって回して開けるようにしてくれたら
いいんですけどね
[2008/01/26 13:33] かぴばら [ 編集 ]

まばゆい(・∀・)

こんばんは。このガチャガチャはじめてみました(・∀・)
きらきらな入れ物もかわいいですね。

トップ写真かわいいです。クマ雪だるまが周りとなじんでて・・ピンクのマフラーがいい感じです。
それに背景もいい感じですね(・ω・)
[2008/01/26 17:33] スゴロク [ 編集 ]

珍しい・・・

こんばんわ~☆

バースストーンネックレスのガチャ
お疲れ様でしたぁ~
いやぁ~結構チャレンジしたのに
狙いがズレていたなんて珍しいですねぇ~
まっ、隊長ならこんな事日常茶飯事ですが・・・滝汗
トリさんはキンキラキンの袋の方が
興味あったりしてませんかぁ~(笑)
今度お駄賃入れに使ってみてくださいねぇ~
[2008/01/26 18:51] 隊長 [ 編集 ]

ゆんさんへ

そうでしょ、そうでしょ
12回もガチャしたのに、欲しい月が1つも出ないって
オカスィ~。・゜・(/Д`)・゜・。
ちなみに今日も2回チャレンジしたんですが
欲しい月は出ませんでした(o_ _)ノ彡☆ばんばん
笑っちゃうくらいツキがありません


[2008/01/26 21:16] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

今日もチャレンジしましたが残念ながら。。。o(TヘTo) くぅ
次こそは、5月か10月か12月を出したいです
ガチャのカプセルって開けにくいんですよね
簡単に開けられるようなカプセルにしてほしいなぁと思います

[2008/01/26 21:20] かぴばら [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

友よ、ありがとう
気持ちをわかってくれてうれしいです
今日も2回ほどガッチャリしたけど
やはり出ません
しかもFFFのスピードくじも
もう終わってたぁ~(┬┬_┬┬)
ちょっと遠い2店舗に行ったのに
なんてこったい
くじが無いんじゃ、暴走できませんぜ~
今まさに気分は難破船です( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

でも、今朝子さんがゲットできたとのこと
よかったぁ♪d(´▽`)b♪
あたしも1つはあるので
その1つを大切にしようと思います
[2008/01/26 21:28] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

そうそう、このネックレスは可愛いイラストが
満載ですよね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ガチャで12種類もイラストがあるって珍しい~
ペンダントトップ自体もクリアでキレイだから
眠っていた女心がくすぐられました♪
ぐーたろうさんも、見つけ次第レッツトライ°+(*´∀`)b°+°
うさコリちゃんが出ることを祈ってます

ガチャってセロテープをはがすのが
かなり面倒なんですよね
たまに、本気出してセロテープごと
開けてしまいます(笑)
[2008/01/26 21:41] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

キンキラキンにさりげなく。。。
さりげなく金運アップ間違いナシですよ♪d(´▽`)b♪
今はあたしもガチャ貧乏ですが
そのうちきっと宝くじが当たるはず
そう信じて、明日以降もまたガチャを回します(笑)

このガチャの12月って、ブルートパーズですが
あたしもアレって思ったんですよ
かぴばら的にはターコイズのイメージが強いです
ラピスラズリもそうでしたよね
青い石がそうなのかなぁ
[2008/01/26 21:52] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

このガチャは金の袋が、アクセサリーらしさを
アップさせてるような気がしました
クリアなトップが、可愛いです
チェーンがからまりやすいので
外して違うヒモをつけたりしてもいいかなぁと思う
今日このごろです

トップの写真はこの前、雪が降ったときに撮りました
こちらは、なかなか雪が降らないので
チャンスだぁって思ってパチリ
お褒めいただき嬉しいです
ありがとう♪
[2008/01/26 22:00] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、最近あたし全然ツイテないんですよ
今、一番くじやリラッくじを引いたら
いまだかつてないくらい暴走しそうです
次の暴走くじのために、ツキを貯めてると
思うことにします(笑)

金色の袋はトリさんにピッタリですよね
トリさんの銭袋にしようかしら
こっそり5円玉でも入れておこうと思います
5円じゃ少ないかなぁ

[2008/01/26 22:06] かぴばら [ 編集 ]

光ってる~♪

かぴばらさん こんばんは☆

私も今日このガチャ見つけて2回やったのですが…
1月2個出ました(--;
狙いは10月&11月だったのに…
まだ中身がたくさんあったので
また日を置いて回してみようかな♪
今回は開けるまで中身がわからないので
何だかドキドキしますね(^^)
[2008/01/26 23:44] ブーブ [ 編集 ]

か、かわいい!
私は4月生まれです!
だぶってるのください!(笑)
正直、リラがよかったなぁ...
[2008/01/27 09:51] のんたん [ 編集 ]

ブーブさんへ

今回は12種類もあるから、欲しい月を出すのは
なかなか厳しいですよね
あたしは昨日リベンジしたんですが、さっぱり。。。(┬┬_┬┬)
最近ツイてないので、ガチャは
少し間を開けパワーを貯めてからやろうと思います
それまでキンキラ袋を眺めつつイメトレだぁ~
[2008/01/27 16:36] かぴばら [ 編集 ]

のんたんへ

のんたんは4月生まれなんですかぁ~
うまいこと出ないもんですね
リラの神さま、あたしじゃなくて
のんたんに4月を出してクマさい♪
[2008/01/27 18:16] かぴばら [ 編集 ]

キラキラ♪

かぴばらさん、こんばんは☆

最近ガチャはチェックしていなかったんですが、
こんなにカワイイネックレスが出ているんですね!
ちゃんとバースストーンもついているし、
キンキラキンの袋付きとは回さずにはいられませんね♪いつもつけているネックレスと重ねて付けたいなぁ~^^
その後リベンジはされましたか?
[2008/01/29 21:24] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ガチャのリベンジ。。。( ̄∇ ̄;)ドキッ
2回ほど回しましたが、残念ながら
目的は達せずでした
頃合いを見計らって、もう少しリベンジ予定です
イメトレしつつがんばりまーす♪

ネックレスの重ねづけ、可愛いかも(o≧▽゚)oニパッ
ガチャのチェーンは、キラキラが剥げやすいので
お手持ちのネックレスに、トップだけつけるのが
いいかもしれません
[2008/01/29 23:58] かぴばら [ 編集 ]

御久しぶりです。

雪が、降ったあたりから、体調崩してましたが・・・

「かぴばら新報」は、毎日の元気の源でした!!

こちらの、がちゃ、回されたのですね~~
みけこも、パパーンのバースデイの5月がなかなかでません~~~
再トライあるね。

今日は、ミケコと陽だまりで、おねんねしてしまいました~~
この子とのつきあいは、思えば、あと2ヶ月で6年です。
ネコって、気まぐれなのかもしれませんが、ほんとに学習能力が高いですよ。性格も人間同様、まちまちですし・・・・ミケコは、みけこと、何だか、似ています。強がりだけれど、甘えたさんですね。

病院、病院!!って殺気立っていたら、ミケコが壁を蹴ってドロップキック!!!(笑)してきました!!
くるくる回ってきましたよ~~~ひい~~!!

今日は、戦いをしないで、病院に連れていく方法を色々考えていました。
看護師さんによると、何気に捕まえればよいそうなのですが、「ミケコちゃんは頭がいい子ですからね~~
多分、察しちゃうんでしょうね~~かなり、人柄を見ていますよ~~」というお褒め??のお言葉。

あ、ネコ話ばかりですみません。

かぴばらさんは、ミニブタさんを御飼いになりたいのでしたっけ・・・・
(間違っていたらすみません)

恵方巻き、青い店の端々で売れきれに遭遇しました・・途方にくれて・・・
最後のお店に駄目もとで聞いてみたら、なんと!!!
サンプル下さいました。(微妙に、磁石が、壊れていたからかも)
その帰り道、血だらけのおじさん(酔って転倒し顔面を強打したのか)に遭遇。。。通りがかりの若い男の人に、指示されるまま、タオルで止血し、110に掛けちゃった、みけこでした・・・
パニックには弱いです・・・・



[2008/02/01 03:59] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさん、大丈夫でしたかぁ~
ここんとこずっと寒いし
ミケコちゃんのこともあり
体が弱っていたのかしら
今日も寒いのでミケコちゃんとともに
温かくお過ごしくださいね

バースストーンのネックレス、ガチャってきましたよ
みけこさんが以前コメントでおっしゃってたように
チェーンのキラキラが、取れやすかったです
触ってたら、手がキラキラしちゃって
パラダイス銀河のようでした(笑)
このガチャはね、ジョージのあの巨大電気屋さんで
やったんですよ
みけこさんも、以前ここで回してましたよね
5月が出るように、祈っております
あたしはもうちょっと様子を見てから
再トライだぁ~♪d(´▽`)b♪

ミケコちゃん、ドロップキックですかぁ?!
にゃんこのドロップキックは、見たことないっ
たぶん病院に行くのが、わかっちゃうんでしょうね
きっと、ミケコちゃんには、どんなふうにしても
わかっちゃうと思う
病院じゃなくて、普通にお外に連れ出してみるのを
何回か繰り返して、たまに病院へ。。。
うーん、でもこの作戦だと帰ってきたときに
ドロップキックが飛んできそうですもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
難しいわぁ
あたしは、一軒家に住んだら
ミニブタを飼いたいと思ってます
名前は『たかぎ』
『たかぎ~』と呼んだら、『ブー』と言わせたい

血だらけのおじさんは、きっと酔って
コケたんでしょう
頭ってちょっとの傷でもたくさん血が出るから
ビックリしちゃいますよね
寒いから、そのまま放置したら
命も危なかったかもしれません
みけこさん、いいことしましたね♪
きっとそのおじさんもご家族がいらっしゃるでしょうから
みけこさんにとても感謝してるに違いありません


[2008/02/02 12:09] かぴばら [ 編集 ]

今年もある??

こんにちは。リラックマのバースストーンネックレスかわいいですね。昨年に続いて今年も出ているかなぁ。出ていたら、私も欲しいです。もちろん、狙いはかぴばらさんと同じ5月ですね。
[2009/02/02 18:03] ゆっか。 [ 編集 ]

ゆっか。さんへ

ゆっかさん、はじめましてO(≧∇≦)o
コメントありがとう♪

今年は、今のとこ出てないと思うけど、これからはわかりません
パート2が出るといいですよねっ
[2009/02/05 19:08] かぴばら [ 編集 ]

出るといいな

お返事ありがとうございます。かぴばらさんからのコメントずっと待っていました。リラックマのバースストーンネックレス2が出たら、ゲットしたいです。また、コメントしてもいいですか??
[2009/02/06 17:36] ゆっか。 [ 編集 ]

ゆっか。さんへ

ゆっか。さん、この前のお返事
だいぶ遅くなってゴメンなさいね
コメントはいつでもウェルカムです(o゚▽゚)oニパッ
コメントを書きたいなぁと思った記事があったら
また書いていってクマ~


[2009/02/07 01:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/510-762bb23c