メロリ~ン (ノ∇≦*)ポッ  




今日ゲーセンから連れて帰ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




ハートって、女心をくすぐられます 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


そんなわけで







ハートマスコットキーチェーン コンプ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

目鼻口が刺繍になっていて

とても可愛いお顔のリラたちに

メロリ~ン (//∇//)







クマ~  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






更に今日はこちらもゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






真っ赤なハートクッションに メロリ~ン (ノ∇≦*)ポッ


毛布のように手触り滑らか♪ 

家に帰ってから、ナデナデしまくりです (*´∀`*)ホケェ



ちなみにゲーセンでは、アームもナデナデしまくりで 

なかなか排出口へ運んでくれず。。。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


アームもこの肌触りが気に入ってるようでした(笑)


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは♪

ご無沙汰しております~。
先日、近所のゲーセンでも久しぶりに新作?が
入荷されていて、ほっこりウィンターBIGと
バレンタインぬいの実物を観れましたが
もう新作が!!早い~(:^^)

ハートのクッション、メチャクチャ可愛い~~v-238
手触りもメチャ良さそうですね♪
アームがナデナデは必要ないですね~(:^o^)
ガッツリ掴んでくれたら有難いのに~。
でも無事にゲットおめでとうございます!!

[2008/01/27 23:31] さとちゃん [ 編集 ]

こんばんは。アームが滑りまくりってもしかして、新宿南口のタ○○○ですか?
マスコットは私もコンプしました。でもなぜかトリさんだけ4つ子(汗)
いっぺんに2つ落ちてきたり、落ちそうな場所にあったりと、今回はなかなか安価でおさまりましたよ。
[2008/01/28 00:37] のんこ@コリラー [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ ハートマスコット可愛いですね~
バレンタインぬいと違ってお顔が可愛いです!
ハートは男でもメロリ~ンですよ~
ハートクッションも土曜日に2種ゲットしてきましたよ~
ほんと触り心地いいですよね~もっと大きいのがあればなぁ~
て思っちゃいましたよ~

[2008/01/28 07:11] ゼータ [ 編集 ]

かわいい~♡→ܫ←♡

かぴばらさん、こんにちは~。
マスコット可愛い~♪
バレンタインぬいのお顔はちょっと・・・って言うのが多かったですが・・これは可愛い♡

クッションも可愛い~。
肌触り最高ですよね~??
[2008/01/28 10:00] ゆん [ 編集 ]

こんにちは~♪

ハートクッション~ホント触り心地が良いですよね。
私は、¥1500で、ピンクとアカを2個連れてきました。
なかなか、設定が悪くて、苦戦。
9回で2個だから、まぁ、良いか・・・。
v-238v-238v-238
キーチェーンは、ボロボロ取れて・・・。
12匹連れてきました。(¥500で6回です。)
『Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 』の気分です。
眺めていると、癒されます。
いちごにかぶりつきながら、HP呼んでいます。
コリラックマが出てきそうで、怖いです。
早く、食べねば・・・。(^-^)


[2008/01/28 13:12] とちおとめ♪ [ 編集 ]

か、かわいいです・・・!!

かぴばらさんはじめまして♪
実は前々からお邪魔させていただいてました。

ハートマスコット、あまりに可愛い・・・(yωy*)ポッ
コンプおめでとうございます!
クッションのほうは私の地元でも見かけたのですが、アームが弱すぎて取れませんでした。。。
触りたかったです~(´-ω-`)




[2008/01/28 15:17] なっちゃん [ 編集 ]

かわいいぃ~~~~

かわいいぃ~~
ほすぃ~~~
でも、旦那もいないしゲーセンいってもとれないからなぁ
むりだよぉ・・・
[2008/01/28 18:37] あああ 乙女 [ 編集 ]

さとちゃんへ

さとちゃん、お久しぶりでーす
寒い日が続いてますが、体調はバッチリでしょうか?
あたしは今んとこ元気爆発O(≧∇≦)o

ハートクッションは、手触り最高でしたよ
アクリルの毛布みたいな感じでフワフワ~
むぎゅっとしただけで癒されます(//▽//)
アームもキャッチャーの中で
ハートクッションに癒されてることでしょう(笑)
[2008/01/28 19:00] かぴばら [ 編集 ]

のんこ@コリラーさんへ

今回ゲットしたのはS宿ではないタ〇〇〇でした
あそこもナデナデ設定なんですか?!
あのクッションは掴みどこがないから
いつものナデナデ設定だとクマりものです( ̄▽ ̄;)

マスコットは、いいあんばいだったようで、やりましたねっ♪
ハートを小脇に抱えた4トリさ~ん
あたしもそのくらい欲しいとこでした
トリさんを前に、のんこさんの喜ぶ顔が浮かびます
[2008/01/28 19:14] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ハートクッションをコンプされたんですかぁ♪
あっぱれです
あたしは、あのナデナデ設定では1つがやっとで
とても欲しかった赤いほうに狙いを定めました
様子を伺いながら、また挑もうかしら

ハートマスコットは、顔がみんな可愛いかったです
特にトリさん(//▽//)
小脇に抱えたハートにメロリ~ン♪
[2008/01/28 19:20] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

このハートマスコットはリラが少し胴長だけど
全体的にお顔だちが可愛いものが多い気がしました
通常のぬいのほうは、確かに。。。でしたよね( ̄▽ ̄;)
クマたちがかわいそうなので
いつも可愛く作ってほしいものです
[2008/01/28 19:32] かぴばら [ 編集 ]

とちおとめ♪さんへ

イチゴと聞いて、我が家のコリたんだけでなく
試食係までもが前傾姿勢になってます(笑)
いちご狩りにいきたーい
手を真っ赤にしながら、たくさん食べたいです

とちおとめ♪さんはハートクッションもマスコットも
かなりお安くゲットできてますね
うらやましい~
クッションが1500円で2つだなんて、スバラシイです
あたしは店員さんにヘルプミーしたにもかかわらず
1つにそのくらいかかってます( ̄▽ ̄;)
ゲットできたので、オッケーですけどねっ♪
[2008/01/28 19:45] かぴばら [ 編集 ]

おっきの…ちっちゃいの…

こんばんわ~☆

マスコット&クッション
ゲットおめですぅ~
今回はいろんなサイズをゲットですねぇ~(笑)
クッションは手触りが良いみたいですが
隊長も触ってみたいですよぉ~
気持ち良すぎて眠っちゃうかもしれませんねぇ~Zzz…
もしゲットしてもまた隊員達に使われちゃうんだろうなぁ・・・涙
[2008/01/28 20:39] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ。

マスコットのコンプおめでとうございます!
どの子もかわいいですね。
かわいいにこしたことはないのですが、お口が曲がってたりと顔が微妙な子ほど可愛く思えてしまいます。
そんな理由でがっかりされるのもかわいそうですし、リラに変わりはないですからね。

日々リラたちにメロリ~ンです!

ハートクッションも取れたのですね!!
自分も先日見つけたので挑戦してみたのですが、ナデナデで終わってしまいました・・・
自分の腕が悪いのか、アームにやる気がないのか。
かぴばらさんはどうやってゲットしたのですか?
ナデナデアームでも取れるかぴばらさんはすご腕ですね!!
[2008/01/28 21:58] ぐーたろう [ 編集 ]

なっちゃんへ

なっちゃん、はじめまして ヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

ハートマスコットは、お顔がとっても可愛く
メロリンです(*´∀`*)ホケェ
あとね、両手で何かを持ってるクマたちが好きなので
かぴばら的にはツボでした
ハートクッションは、なっちゃんのとこも
ナデナデアームでしたかぁ。。。
手厳しい設定にはクマりもの
プライズどおり、ハートフルな設定にしてほしいものです
なっちゃんとこのゲーセンが
甘い設定になりますよーに(*・∀-)☆
[2008/01/28 22:43] かぴばら [ 編集 ]

乙女さんへ

他の方のブログで初めてハートクッションを見たとき
あたしも乙女さんと同様に、「可愛い~」ってなりました
無条件に可愛いんですよね
マスコットも、ハートにメロリンキューです♪

[2008/01/28 22:46] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

大きいハートも小さいハートも
かぴばらの財布とハートを揺さぶる可愛さでした

ハートクッションにすりすりしたら
あっという間に心地よい眠りにつくと思います
と言っても隊長家の場合は
隊長の想像どおり、隊員たちのものになりそうですね
とても触り心地がよく
毛布のようでした d=====( ̄∇ ̄*)b
[2008/01/28 22:54] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

プライズで目鼻が曲がってたりするリラを見ると
かわいそうに思えてきます
そこを敢えて可愛いと思えるぐーたろうさんは
エライっ♪
確かにリラはリラですもんね(o゚▽゚)oニパッ

ハートクッションは、あたしの行ったゲーセンでは
ハートの下の部分が排出口にチラっと出てる置き方で
アームは回転アーム
最初はね、うんともすんとも言わなかったんですよ
真ん中をガシっと掴んでみるも、なでるのみ
ハートの端っこを狙って引きずろうかと思ったんだけど
同じくナデナデ。。。
店員さんに少し動かしてもらったんだけど
一向に動く気配なし
そこでヤケクソになったかぴばらは
リボンのちょい上辺りにアームを降ろしてみました
すると、アームがつるりんとハートのきわに降りて
少し引きずってくれたんです
この作戦で少しずつ排出口によせて
最後はハートの真ん中あたりを押して
ズリズリと穴へ落としました

参考になるかはわかりませんが
ぐーたろうさんもゲットできることを祈ってます♪


[2008/01/28 23:07] かぴばら [ 編集 ]

滑らか~(*´▽`*)

かぴばらさん、こちらもこんばんは♪

このマスコット、みんな整った表情だと思ったら、
刺繍タイプなんですね。
ハートのクッション?も持っているし、可愛さ倍増ですね(*´▽`*)

ハートクッションはすごい真っ赤ですね^^
アームもナデナデしまくっちゃうくらいの
滑らかな肌触りだとは、ぜひ触ってみたいです♪
バレンタイン時期はハートモチーフのグッズが多くて、
ホントにメロリ~ンですね☆
[2008/01/29 22:00] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ゲーセンのディスプレイにも
ハートマークいっぱいだし
バレンタインのチョコ売り場も
ハートマークいっぱ~い  照ッ(〃ノ∇ノ)
それだけでも、可愛らしいのに
リラにハートを持たれたら
メロリーヌかぴばらになってしまいます
マスコットのお顔は刺繍でしたよ
しかも、整った刺繍でみんな可愛いかったです

[2008/01/30 00:02] かぴばら [ 編集 ]

触りた~い

かぴばらさん こんにちは☆

ハートは私もトリさんのぬいだけお持ち帰りしましたよ(^^)
最初「K」ってなんだろう…?って思ったら
キイロイトリのKだったんですね(^^;
気づくのに少々時間かかりました(笑)
それにあのクッション♪
まだ実物は見てませんが触り心地良さそう(*^^*)
でもアームまでがその触り心地を気に入ってしまうとは…
相当気持ちいいんだろうなあ~♪
[2008/02/03 16:41] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、『K』はたぶん。。。
トリアニキの『K』です ( ̄∇ ̄;)ホントカ?

いや、ウソです(笑)

ハートのクッションは手触りが最高d=====( ̄∇ ̄*)b
これは一度ナデナデしたら
その滑らかさにもうハートクッションの虜です
ブーブさん、ナデナデしたくありませんか?(・∀・)ニヤニヤ
ゲットしちゃいましょーよ(・∀・)ニヤニヤ
[2008/02/03 19:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/511-d25380c0