にこっ♪d(´▽`)b♪ 




昨日、朝ごはんを作るときに玉子を割ったら

卵黄が2つ入ってましたぁ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

なーんか、いいことありそうな予感♪

2月5日 にこっ の日にふさわしい幕開けです

いつものごとく青いコンビニへ偵察に行くと




キャラキューブのどあめ発見 d=====( ̄∇ ̄*)b






キャラクターのマグネットつきで







全8種 


リラが出る確率は 1/8かぁ、なんて思いながら

にこっ の日だし、念のため2個買って

会社で1袋、家で1袋







何が入ってるかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



ざざ~っ と中身を出してみたら



あれっ?






飴袋のイラストは、全8種入ってない 

まぁ、そんなこともあります ヾ(;´▽`A``アセアセ


そして、キラリと光る銀の袋 

この中にマグネット?! (・∀・)ニヤニヤ
 

もったいぶらせるとこが、ニクイわぁ(笑)


はやる気持ちを抑えつつ、銀の袋を開けてみると







リラきたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




ちなみに、会社用に買ったほうは。。。







リラでしたぁ~

リラリラ  にこにこ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


卵黄2個に始まり、リラマグネット2個

昨日は、にこっ の日 ♪d(´▽`)b♪


スポンサーサイト

こんにちは~
凄いですね~。
ゆんも昨日偵察にいってきたんですが・・・・
見るだけで買わなかったんですぅ~。
何が出るかわからなかったし・・・・・

2個かって2個ともリラックマだなんて・・・
かぴばらさんラッキーですね
[2008/02/06 15:33] ゆん [ 編集 ]

当たり!

かぴばらさん。こんちは。

今朝子の鬼門「飴」で鬼ヅモですねー。やったね♪味は何があるの?この柄でチョコなら見たんだけどなー。あとね、バレンタイン用の「くまのぼり柄」の豆チョコ出てたよ。

ちなみに、今朝子は帰りの電車の中で国士無双を振り込みました。。。「中」なんか待つなー!ジャン卓を星一徹のごとくひっくり返そうかと。(携帯ゲームの話だよ)

だらだら店員さん(いつも貴重な情報ありがとね♪)のお話では、また「のど飴」がやってくるとか。。。おおおっうぉお!なんの柄かなぁ。ワクワク。スタートダッシュの構え。。。(味は同じかなぁ。梅味復活希望)今日の雨が、また涙飴になりませんように。。。

あっちなみに、「双子の黄身」をくずさずに食べると、「双子」が生まれるらしいです。←うちの親がそうゆって、いつもスクランブルにしてました。よっぽど「今朝子育て」が、大変だったみたいなりー。
[2008/02/06 16:55] マダーム今朝子 [ 編集 ]

ゆんさんへ

昨日は朝からツイてましたぁO(≧∇≦)o
青いコンビニでは普通に手前2つを取っただけなのに
たまにはこういうこともあるもんです
今思えば1つだけでもよかったかなぁ(笑)
って、欲を出すとダメなんでしょうね
[2008/02/06 17:15] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

おぉ~、すごい確率ですよ!!
さすがの引きの良さですね~(*^0^*)
まさしく2月5日ににこにこ~、でしたねぇ♪

トドンナは今までのリラックマのど飴が
まだ残ってるので買えないなぁ(^0^;

[2008/02/06 17:37] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 凄いですね~
1/8の確立なのに引いてしますなんて、しかもダブり(^m^ )クスッ
中身の飴は適当なんですね~全種類入っていたらよかったのにね~
卵の双子、なんだか特した気分になりますよね~
(^ー^* )フフ♪

[2008/02/06 18:19] ゼータ [ 編集 ]

すごい~☆

2つともリラv-266
しかも卵黄二つって見てみたいv-22
いいですね~(^^)

グミの方は見たことあるんですけど、
飴はないです~。
また違うお店で探してみようかなv-238
[2008/02/06 18:32] 淡雪 [ 編集 ]

やはり・・・

こんばんわ~♪

玉子の卵黄が双子だったのですねぇ~
隊長の食べてる玉子には
1パックに1個くらいは双子ですねぇ~
確率的には高いのかなぁ・・・
あっ!?トリさんチェックは大丈夫でしたぁ~??
リラちゃんがトリさんを押さえ込んでるので
大丈夫だったのかなぁ~(笑)
のど飴でリラちゃんを引き当てるなんて
やはりリラ好きのお家にリラも行きたがるんだろうなぁ・・・
[2008/02/06 20:11] 隊長 [ 編集 ]

すごいです!!

こんばんにゃ~☆
かぴばらさ~ん。

おおっ!
ラッキーでしたね。

朝から、卵が双子だったんですね~~!!
初めて聞きましたよ~卵にも卵黄が二つって・・・・
よく考えると、ありえますよね~~。

「にこっ の日」
に、あやかって、飴玉のほうも、
来ましたね来ましたね!!

リラ弐個~~!!

かぴばらさん、今年はツイテイル、アルネ!!!
おめでとうございますっ!!

今日はジョージのロフトと、カルデイファームに、チョコの仕入れ(笑)に行きました~。
リンツの丸いチョコ、おいちいですよ~~

バレンタインまでに、みけこが、試食しないように、こっそり隠して、忘れておこうと思います。にゃは。

ミケコは、体をヒネッテ、パパンの手作りロフトから、ドロッピーで降りてきます。
マイブームなのかもしれません。




[2008/02/06 22:02] みけこ [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

やったよ、今朝子さんd=====( ̄∇ ̄*)b
のど飴は、ゆずきんかんの1種類のみでーす
スースーが増して、のど飴らしかったですよ
味も美味しいと思います
キャラキューブはチョコもあるの?
ノーチェックでしたぁ~

麻雀、学生のとき少しだけやったよー
点の数え方がよくわからなくて
いつも先輩に数えてもらってたなぁ
よくわからないまま、とりあえず
同じものをそろえてたような気がする
ちなみに、これでもたまには勝ってたんですよ
引きが強かったみたい

缶バッチつきのど飴、楽しみですね
あたしも梅味が好きだったので復活希望
今度は、どれくらいで揃うかなぁ
お互い、難破しないようにがんばりませう
沈没しそうになったら、のろしをあげるから
助けにきてクマさい

双子の黄身は、生で食べなきゃダメ?
生卵は食べれないのです
昨日は、スクランブルにしちゃったけど
次に出たら目玉焼きにしまーす
[2008/02/06 22:08] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

昨日はニコニコでしたぁ♪d(´▽`)b♪
1つだけでもビックリだったのに
2つともリラとは、更に驚きです
今、一番くじを引いたら
狙い通りのものが引けそう♪
次のくじのときにも、このミラクルを望みます
[2008/02/06 22:11] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

中の飴袋は、全種入ってるのもあると思うんですけど
あたしが買ったものは、とっても偏りがありました
にゃんにゃんにゃんこがいっぱーい
ケロリが無かったのは、ちょっぴり残念です
マグネットは奇跡的です
どうしちゃったんだろう、あたし
(∀・;)オドオド(;・∀)

[2008/02/06 22:15] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

卵黄2つは、写真撮ればよかったんですが
うっかり撮り損ねちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
小さめの卵黄が双子で入ってましたよ
朝から、ニコニコでした(o゚▽゚)oニパッ

あたしが行った青いお店では
グミは見当たらなかったなぁ
グミもお腹が減ったときに
パクっといくのにちょうどいいんですよね
探してみようっと♪

[2008/02/06 22:20] かぴばら [ 編集 ]

すごい!

かぴばらさん、こちらもこんばんは♪

最初の写真はトリさんが黄身を表現しているんですね(笑)
レストランのキッチンで働いているときに、
毎日山ほどの卵を割っていましたが、
双子の黄身ってなかなか出なかったですよ~
しかも2月5日のニコニコの日にリラのマグネットまで2個とは!!!
かぴばらさん、スゴイ過ぎます(*´▽`*)

マグネットのリラは犬っぽくてカワイイですね。
のど飴は何味でしたか?
私も見かけたら買ってみます☆
[2008/02/06 22:24] ミニクマ [ 編集 ]

隊長へ

玉子のトリさんチェックは大丈夫だったんですが
ソウジシロー と怒られました
そのうちやります(笑)

隊長が食べてる玉子は、そんなに高い確率で
双子がいるんですか?!
かなりラッキーなのでは?
双子が出た日に宝くじやナンバーズを買ったら
当たるかもしれませんよ(*・∀-)☆
[2008/02/06 22:25] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

卵も双子、リラマグネットも双子
やりましたぜ~°+(*´∀`)b°+°
みけこさんも双子の卵に出会ったら
きっとその日はミラクルが起きます
スクランブルにしちゃったけど
目玉焼きにすればよかった、とちょっと後悔
次はいつ出会えるかわからないけど
次回は目玉焼きにしようと心に誓いました

リンツの丸いチョコ?
うちの試食係が食べに行く気マンマンです(笑)
みけこさん、試食したほうがよさそうです
ハチマキをしたクマを見かけたら要注意ですよ
ミケコちゃんのドロップキックも
チョコのためなら、かわせそうな試食係です
[2008/02/06 22:34] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

のど飴は、ゆずきんかん味1種類でしたよ
スースーも、いつものリラのど飴より強く
のど飴らしかったです
あ、ミニクマさんは、のど飴が苦手でしたっけ?
もし買ってお口にあわないようだったら
会社でレッツ飴祭り♪

双子の卵って、やはりあまり出ないんですね
あたしも数年ぶりに見ましたもん
昨日は、ホントいい日でした
[2008/02/06 22:47] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはv-10

そういえば私は、もう10年以上は黄身が2つの玉子は
見たことないです(笑)
確かに、割った時に出たらラッキー♪って感じで嬉
しくなっちゃいますね。

そしてラッキー、きちゃったんですねv-63
リラマグネット、2袋買って2つともってすごい!
2個ゲットおめでとうございます!
これは、この引きの強さで、もう今年の年末ジャンボ
はいただきですよ!(笑)

でも、こんな飴あったんですね。
最近、このキャラキューブもののグッズがよく出て
ますが、このサンエックスキャラクターズから外れた
サンエックスキャラたちが不憫でなりません(笑)
[2008/02/07 14:58] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

キャラキューブに『まりもこちゃん』がいなくて
ちょっぴり寂しいかぴばらです
確かに不憫だわぁ
キャラキューブものは、色々出てるようですね
今日は青いコンビニへ行けなかったので
明日こそは偵察に行かなくてはっO(≧∇≦)o

双子タマゴに始まり、この日はキテましたぁ~♪
この日、宝くじも買っておけばよかったです(笑)
次に双子に出会えるのは、いつなんだろう。。。
チャンスを逃さないようにしようと思います
[2008/02/07 18:40] かぴばら [ 編集 ]

すごい!!

かぴばらさん こんばんは☆

今日青いコンビニ行ったのにチェックするの忘れました(><)
また近いうちに見に行かないと…
スーパーでこのシリーズのタブレットとキーホルダー(だったかな?)を
見かけましたよ(^^)

でも中身がわからないのにリラ2個当てちゃうあたり
朝からの卵の予言はすごい(笑)
そのパワーをもらって私も当てに行かないと~♪
[2008/02/08 21:32] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんにも、キャラキューブでリラがきますよーに☆
むーん、むーん、むーん。。。
えぇぇぇ~っい

ブーブさん、念を送りました
きっと、リラがびっくりするほど入ってると思います( ̄∇ ̄;)ホントカ?

スーパーにもキャラキューブものが
いろいろと置いてあるんですね
あたしもチェックいれまーす♪

[2008/02/09 17:58] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

だらだら店員もキャラキューブのどあめ買いました!
1/8突破しましたo(^-^)o欲を出さずいちばん前の商品を買ったらリラのマグネットでした。

リラックマ情報♪
18日(月)
カバヤ ふわふわリラックマ(315円)リラ&コリ全4種
ケイカンパニー リラックマミニコンパクト(504円)全2種ホワイト&ピンク

春のリラックマフェアー情報♪
たぬたぬ店長さんのブログでプレゼントされる品物の画像があります。「たぬたぬ店長」で検索してみてくださーい!あと、のど飴の味は青リンゴ、レモン、ピーチ味です。残念ながら梅味はなかったです・・・(ノ_・。)
[2008/02/10 17:14] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

リラマグネットやりましたねっ♪
あたしも手前2つがリラでしたもん
飴系は前から取るのがイチバンなのかもO(≧∇≦)o
缶バッチの飴が始まったらそうしてみようかしら♪

たぬたぬ店長さんのブログ、後でのぞいてみます
たぬたぬ店長ってお名前も可愛いですね
[2008/02/10 18:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/516-7a89ddd0