カピカピ 




今日はアドアーズで カピカピ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




スーパーDXのすのすぬいを、追加でカピカピしました


だって、だって (ノω`*)ノ" ンフフフフッ







カピをゲットしたら、このもでーんバッグがもらえるって

書いてあったんだもん (ノ∇≦*)ポッ


2カピをゲットできたので

もでーんバッグも2つもらえました







こういう販促品には弱いかぴばらです (*´∀`*)ホケェ



販促品にも弱いけど。。。









シールにも弱いっ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.








お外でごろんシリーズのラメキャラシールがあったので

買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


シールって、お値段は安いけど

可愛さが詰まってて大好きです (o≧▽゚)oニパッ







特にこの ニョーン がツボ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

これってチーズフォンデュかなぁ

とっても気になります




かぴばらさん、こんばんはv-10

実は、私も今日このもでーんバック貰っちゃいました♪
Aではなく、プラザカプコンです。
ただ私の場合、1個…しかもノーマルカピさん取るのが
精一杯でした。
かぴばらさんの仰っていたとおり、さわさわするととっ
ても気持ちよい触り心地のカピさんですね♪
4カピとは、すごい!さすがです♪

昨日のトートもかわいいですね!
1度キディで見たのですが、かわいいオシリにv-238でした。
…の、わりに買ってなかったのですが(笑)

しかも、お安くゲット♪
これも、実は今日しまむら見てきたのですが…
置いてませんでした…後追い失敗です(笑)

シールもかわいいですよね♪
実はこれも…でもこれは昨日買ったんです。
緑のほうが、あと1つだったんで慌てて買いました!
でも、今日めがねケース買ったのですが…シール
思いっきりありました!
どうも在庫があったみたいですv-356
[2008/02/11 00:51] きなこ [ 編集 ]

こんばんは~
かぴさん続々GETですね~。
ゆんも販促品にめっちゃ弱いですぅ~。

新商品も探しに行かないとなぁ~
[2008/02/11 02:53] ゆん [ 編集 ]

カピカピ~~♪

こちらでも、こんばんは。

弐カピしゃん、ゲットおめでとうございます。
もでーんバッグも2つ、良かったですね!!
こちらのバッグ、すごい大きいのでしょうか?
弐カピ、余裕で入っていますね~~。
一つは、保管用に、一つは、観賞用に・・・

やっぱり、かぴばらさん、ラッキーが続いてますね~~。

シール、みけこも、毎晩、見ているのですが・・・
好きな物を枕元に置く習慣って、小さい頃から変わらないです・・・
今回のシリーズもかわいいですね。
明るいキミドリと桜色が基調なんて、春らしいです。

「あの赤いお鍋」
やっぱり、チーズフォンデュ?でしょうか。
リラが、「ニョ~ン」ってしてます・・・
コリちゃんもミルク飲んでいて、かわいいです。

シャボン玉を、「どこまでいくんでしょうね」
と、見上げていたり、シロツメクサで遊んだり、
些細なことですが、大人になって忙しくなると、忘れかけてしまうものです。
そこらへんに、
優しくタッチしてくれる所に、
リラックマの魅力があるのかもしれませんね。

それにしても、このシールには謎がいっぱいです。
キミドリのシールの右上の方の、お洗濯もの・・・
リラは、一体、お着替えを何枚持って来ているのでしょう?
泥だらけのリラ服1枚、綺麗なリラ服1枚・・・
リラ用牛かぶり2枚、コリちゃん牛かぶり1枚、トリサン牛かぶり1枚・・・
うーん、謎です。


[2008/02/11 03:32] みけこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! のすのすカピさん増殖中ですね~
しかもゲットすると専用の袋が貰えるなんて凄いですね~
確かに販促品は貴重だから、絶対手に入れたくなりますよね~
お外でゴロンのシール買ったんですね~
うちも2枚買いましたよ~
早速くまこが自分の持ち物にペタペタ貼ってましたよ~
これ見てると3人でお弁当持って1日中原っぱで遊んだんだな~て思いますよね~
(^ー^* )フフ♪

[2008/02/11 07:36] ゼータ [ 編集 ]

非売品~

かぴばらさん こんにちは☆

私も非売品や限定っていう言葉に弱いです(^^;
そういえば最近Aに行ってなかったなあ~
近いうちに偵察に行ってみます!!
あんなに大きく「もでーん。」言われたら
私ももでーんになっちゃいます(笑)

シールは緑の台紙のだけ私も買いましたよ♪
見てるだけでほのぼのしますよね(*^^*)
チーズフォンデュは私も気になるし
一緒に食べたいです♪
[2008/02/11 14:34] ブーブ [ 編集 ]

にょーん♪

ハーイ。

狙った獲物は外さないスナイパー 「エンジェルかぴばら」、今回の任務も無事成功したようね。
すばらしい!次の獲物が楽しみだわ。

アタシはさっき、牛のチャックを「ちーっ」っと半開きにして、四つ葉のうち2枚をちぎり取ってきたわ。「せいしゅん」作戦成功よ。

さあ次は来月の「ローソン攻略会議」ね。
場所は恵方磁石で確認して頂戴。ナメック星で待ってるわ。かーめーはーめー葉ー。
[2008/02/11 18:01] チャーリー今朝子 [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんもスーパーDXのすのすをゲットされたんですねっ♪
おめでとうO(≧∇≦)o
しかも、もでーんバッグつきを最初から見つけたとは
うらやましい限りです
カプコンにも、もでーんバッグがあるのかぁ
今度チェックしてみます

キディにはメガネケースもあったんですね
メガネはサングラスしか持ってないんだけど
メガネケースは欲しいなぁと思ってたんです
リラのメガネケースって、たぶん初めてですよね
早く実物を見たいなぁ
[2008/02/11 18:29] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

お金じゃ買えない販促品って
ハートをくすぐられますよね
とてもわかります♪
『もでーん。』のイラストが大好きなので
もっと欲しいくらいです
[2008/02/11 18:33] かぴばら [ 編集 ]

うにょーん

かぴばらさん、こんばんは~。

お外でごろんシリーズもいいですよね。春っぽいです。

あのニョーンはやっぱりチーズフォンデュじゃないですかね。チーズをうにょーんとのばしてるリラがすごく幸せそうですv-285

みてたらチーズフォンデュを食べたくなってきました。今度うちでもリラと一緒にチーズフォンデュパーティーをやらないと!
[2008/02/11 19:08] くまたろう [ 編集 ]

贅沢!?

こんばんわ~☆

カピゲットおめですぅ~
2カピだなんて頑張りましたねぇ~
非売品は隊長も弱いですよぉ~
シールは新デザインですねぇ~
「ニョーン♪」はチーズフォンデュっぽいですよねぇ~
それにしても外でチーズフォンデュなんて
めっちゃ贅沢じゃないですかぁ~??
チーズ好きな隊長家ではみんな食べたがってますぅ~
モーモーコリちゃんの牛乳飲んでる横顔
可愛いですよぉ~
[2008/02/11 20:53] 隊長 [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさん、『2』が『弐』になってますよ~
こういう数字の書き方もいいもんですね(o゚▽゚)oニパッ
もでーんバッグは、大きいあるよ
この前、みけこさんが言ってたリラ5周年バッグも
こういう販促品なのかなぁって思ったあるね

好きなものを枕元に置くのってあたしも一緒
ぬいの中で寝てると言っても過言ではありません(笑)
うちのダンナ殿はギターを枕元に置いて寝たいと
以前言ってましたよ
でもギターを実際に並べて寝たら
朝は大変なことになってそうです

シャボン玉、シロツメクサ、お外でごろん etc。。。
大人になると、なかなか出来ないことや
デジタルの時代にホッとするアナログな感じ
リラって懐かしくてホッとします
そして自分に正直に過ごしてるとこが尊敬しちゃう
だらだらしたり、よく食べてたり。。。(笑)
大人になるとガマンしなくちゃいけないことや
右と思っても左に行かなくちゃいけなかったりするけど
リラを見てるとガマンしなくていいんだぁって
気持ちが楽になります
リラ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[2008/02/11 21:52] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

のすのすカピが6カピになりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もでーんバッグがもらえるゲーセンを見つけたら
もっと増やしちゃおうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

お外でゴロンのシール、ゼータ家にもあるんですね
あのシールを見てたら、あたしまで
気持ちが春になってきました♪
ポカポカになったら、リラたちみたいに
芝生の上でゴロンとしたくなりました
もちろん、汚れてもいい洋服で (o≧▽゚)oニパッ

[2008/02/11 22:08] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

このもでーん袋、かなり大きくて可愛いので
もっと使う用に欲しいくらいです
A以外にもあるみたいなので、見つけ次第
再びチャレンジしまーす
ブーブさんも、もでーんになるもでーん♪d(´▽`)b♪

シールの赤い鍋は、やはりチーズフォンデュっぽいですよね
リラったら、お洒落なものを食べちゃって~
実はワインとか飲んでたりするのかしら?(笑)
[2008/02/11 22:16] かぴばら [ 編集 ]

チャーリー今朝子さんへ

ハーイ、チャーリーヾ( ̄∇ ̄

チャーリーってきたから浜かと思ったら
エンジェルのほうだったのね
うっかりしてたわ(笑)

牛のチャックを半開き?!
それって、あつめてぬい?
モー出てるの?
お店をチェックするわ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
全種買っちゃうかも
チャーリー、報酬あげて~(笑)

マイ方位磁石は恵方を指してるわ
青い光の指す方向に進めばいいのね
なんなんトゥ~
[2008/02/11 22:31] かぴばら [ 編集 ]

お外シリーズ♪

カピカピ2ゲットおめでとうございます~v-20
のすのすしてて、とても可愛いv-22春もすぐ近くって感じです。
びっくらたまご?のかぴばらさんを、こちらのかぴばらさんのプロフィール写真の下に同じ向きで近づけてみました!v-274またまた、とても可愛い~

リラのラメシール、映像上あまりラメに見えません。実際使うとキラリンv-360するのでしょうね。
チーズフォンデュー?ですかね。お腹いっぱいに幸せ気分を味わってるんでしょうね。
[2008/02/12 08:25] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちわ♪
のすのすカピちゃんGETおめでとうございます~
しかも、もでーんバッグがもらえたなんて!!
とっても可愛い~(≧∀≦)
先日兄がイトヨでのすのす取ってきてくれたのですが、バッグのことは何も言ってなかったので無かったのかな?

ホワイトさんはまだ取ってないので、今度がんばってみようと思います☆
[2008/02/12 10:11] なっちゃん [ 編集 ]

くまたろうさんへ

お外でゴロンシリーズは、春らしくてのほほーんな雰囲気が
とてもツボにきてま~す
大好きなシリーズになりそうな予感(//▽//)
あつめてぬいが待ち遠しいです

赤いお鍋はチーズフォンデュかなぁ
ニョーンってしてるときのリラの幸せそうな顔を見ると
こっちまで幸せになっちゃいます
可愛いすぎですよね♪
[2008/02/12 18:41] かぴばら [ 編集 ]

zo-3ギタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!

かぴばらさん、こんばんはー☆

LAWSONPASSでポイント貯めて非売品ゲットしてクダサーイ!

リラックマ情報です♪(注・長~いです。スゴイです。)

新たに分かった事です。
【リラックマオリジナル商品】

3月上旬頃から順次入荷
リラックマアドティシュ(155円)リラ&コリ全2種

3月4日(火)発売
リラックマまんじゅう(90円)
リラックマプリンバウム(140円)

3月13日(木)
リラックマぬいぐるみ(1480円)座高約17.5cm
リラックマぬいぐるみ小物入れ(760円)タテ約11.5cm×ヨコ約14cm
携帯スタンドぬいぐるみ(1200円)約17cm
全てお外でゴロンSでL限定です。

4月1日(火)発売
リラックマミルクプリン(180円)

発売日はまだ分かりませんが、「デカ文具(ボールペン、電卓)」も発売されます。

【Loppi発売商品】

ローソン限定発売
☆リラックマぬいぐるみクローバー(5250円)
全長550mmのビッグサイズ!Loppiでしか購入できないピンクのカラーのクローバーを持ったリラぬいです。なめらかな手触りでくったり感抜群です!素材・ソフトボア、台湾ベロア、シャイニー、ベロア、フェルト サイズ・約550mm×380mm 
予約期間3月1日~4月30日
お渡し日6月20日

Loppi&いつでもリラックマ先行発売

☆zo-3ギターお外でゴロン(37800円)
☆バスマット(1575円)
☆まめ枕(3129円)ピンク&アイボリー全2種

Loppi&いつリラ&サンエックスネット限定商品
☆限定Tシャツ(3990円)
お外Sでグレー・ピンク・ホワイト・ブラック(全4色)
☆限定ジッポ(9450円)(全2色)
☆限定万年筆(7350円)

その他リラグッズ多数取り扱うようです(Loppiで)。

リラックマ専用カタログが3月1日より展開されます。カタログを開くとL限定リラぬいが等身大で掲載されるようです。カタログの納品部数が1店舗あたり30部(予定)と少ないようなので注意してくださーい!

【電子マネープロモーション】

展開期間3月4日(火)~5月6日(火)

期間中、ローソン店舗にて電子マネー「Edy」「iD」「QUICPay」を利用すると抽選でリラグッズが当たります。ご利用合計金額800円で1口(エントリーサイトへの登録が必要です)一部対象外の商品あり。

景品
「Edy」→1等リラックマ特大クローバーぬいぐるみ(100名様) Wチャンスリラックマケータイホルダー(100名様) さらに応募するともれなく待受け画面プレゼント

「iD」→1等シリアルナンバー入りリラックマ特大ぬいぐるみストラップ(150名様)Wチャンスリラックマクッション&フリースブランケット(1000名様)さらに応募するともれなく待受け画面プレゼント

「QUICPay」→1等iPodshuffleとオリジナルリラックマケース(50名様)WチャンスリラックマQUOカード1000円分(1000名様)さらに応募するともれなく待受け画面プレゼント

☆ローソンポイント

2000ポイントでもらえる(各先着2000名様)
第1弾 3月1日(土)~マグカップ(2個セット)リラ糸目(キャンペーン品のバージョン変え)&コリ
第2弾 5月1日(木)~ドデカタオル

1000ポイントでもらえる(毎月先着1500名様)
プリペードカード3月・4月・5月毎月柄が変わります。

500ポイントでもらえる(毎月先着1500名様)
エコバッグ 3月1日(土)~8月31日(日)

☆TVCM
3月4日(火)~3月17日(月)
リラ&コリ&トリさん全員登場しまーす♪

☆雑誌広告
ホットペッパー2/29(金)発売号(3ポイント付き)
「すてきな奥さん」「ね~ね~」

以上、報告でした。

[2008/02/12 21:16] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

隊長へ

隊長家はチーズがお好きでしたよね
あたしもチーズ系の食べ物、大好きです
嫁にきたばかりの頃は
駅前で今川焼きのチーズとか、チーズドッグを
よく食べてました
今は駅前の再開発でそのお店が
無くなってしまい寂しい限りです

隊長に言われて気付きましたが
確かにお外deチーズフォンデュて
贅沢ですよね
あざぶじゅばーんです(笑)
[2008/02/12 21:58] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

春ってポカポカでお花がいっぱい咲いて
考えただけでウキウキします(o゚▽゚)oニパッ
あと1ヶ月もすれば春を少しは感じられるようになるかなぁ
びっくらたまごのカピって、小さいけど
よく出来てて可愛いですよね
我が家でも缶の側面に張り付いてまーす

リラのラメシールはね、実物はキラキラしてますよ
そんなにラメが強くないので使いやすいと思います
今は、どこに貼ろうか悩み中
携帯に1つくらい貼ろうかしら♪

[2008/02/12 22:13] かぴばら [ 編集 ]

なっちゃんへ

のすのすカピをゲットしてきてくれるなんて
優しいお兄さまだわぁ~♪d(´▽`)b♪
あたしは一人っ子なので、なっちゃんのお兄さまみたいな
すてきなお兄ちゃんが欲しかったです
もでーんバッグはね
最初にのすのすカピをゲットしたゲーセンには
置いてなかったんですが
Aにふらっと行ってみたところ発見しました
このバッグのことは全然知らなかったので
興奮しましたよ~
なっちゃんも、次に行ったゲーセンで
もでーんバッグとホワイトさんのすのすに
出会えるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
[2008/02/12 22:20] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

リラックマまんじゅうが気になる~
3月、4月のローソン店内は
この前のキャンペーンのときより
リラまつりになりそうですね
Loppiでのラインナップもスゴイ
Loppiで買えるなら
いつものローソンで買えるので助かりま~す
zo-3ギターも?!
リラックマ専用カタログを先ずはゲットしなければっ

ローソンポイントも、今コツコツ貯めてるので
更に貯める気マンマンになってきましたよ
今、どれくらいあるのか
今度確認してみようっと♪
だらだら店員さん、いつもどうもありがとう

追伸
たぬたぬ店長さんとこで画像チェックしましたぁ
個人的には、おーいお茶のエコバッグが気になる~
確か6本でコンプって書いてありましたね
一気買いしま~す


[2008/02/12 22:45] かぴばら [ 編集 ]

ニョーン(笑)

スーパーDXのすのすぬいが6カピに?!
販促品がもらえるならゲットしちゃいますよね^^
私は販促品ってもらったことがないんですよ~
もったいなくて使えないと思いますが、
いつかもらってみたいです。
もでーんのイラストがカワイイですね☆

お外でごろんのグッズも出ているんですね。
シールは安いのにたくさんのイラストが楽しめていいですよね^^
リラはチーズフォンデュを食べてる~!
リラが食べているものは何でも美味しそうに見えてしまいます(笑)
[2008/02/13 10:17] ミニクマ [ 編集 ]

こんばんは(・ω・)
4カピさん可愛いです。リーゼント君もデラックスサイズでればいいのにな。

牛柄たのしみですね。
スゴロクも一緒にチーズフォンデュ?食べたいな(・ω・)
[2008/02/13 10:37] スゴロク [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!

のすのすカピ大量ですね!!
気持ちよさそうなカピさん触ってみたーい。
先週末いくつかゲーセン行きましたがどこにもいませんでした。
そのうち出会えるかしら?

お外でごろんのシールかわいいですね!
キディランドに行ったときシールはありませんでしたが、眼鏡ケースがあったので旦那さんのと2つ買ってきました。
お花のかんむりのせたコリちゃんの笑顔がすごーくかわいいです!
[2008/02/13 17:44] ぐーたろう [ 編集 ]

こんばんは~♪

シールはひまわりも買いました
今回のはかわいさ爆発でひとり萌え萌えしてました
ウシの格好似合いますよね!
クマなのに(笑)
コスプレが似合うクマってリラちゃん達だけかも
かわいいから使いたいんですが結局一枚しか買ってないので、
保存用のを買いに行かないとって思ってます
[2008/02/13 19:42] ひまわり [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ニョーン(//▽//)
普通に室内で食べるチーズフォンデュも美味しいのに
お外で食べたら格別なんでしょうね
ポカポカな日に鳥の声でも聞きながら、外で食べてみたい~
美味しいものを食べてるときのリラって
とても幸せな顔ですよね
見たあたしも幸せになっちゃいます

のすのすカピは我が家の寝室ぬい山で
寄り添いながらカピカピ中
ちょっとした刺激ですぐ雪崩ます(笑)
[2008/02/13 19:47] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

リーゼントくんのDXサイズがあったら、欲しい~っ♪
そうですよね、カピとホワイトさんはでかサイズがあるけど
リーゼントくんはまだ無いですもん
バンプレストさーん、よろしくたのみます
[2008/02/13 19:51] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

スーパーDXのすのすカピは
やわらかくて、なーんか今までと違うんです
言葉でうまく言い表せないので
ぜひ、ぐーたろうさんにもカピをむぎゅっとして
ナデナデして欲しいでーす
もでーんバッグとともに出会えたらいいですねっ♪

お外でごろんの眼鏡ケースは
ダンナさまとおそろかなぁ(//∇//)
あたしはまだ眼鏡ケースに出会えてないので
次にお店へ行く機会があったときに
チェックしてきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
[2008/02/13 22:21] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

モーモークマたちには萌えですよね
しかも似合いすぎ(*´∀`*)ホケェ
シールを買ってからというもの
お布団に入る前にじっくりシールを眺めてから
寝てます
眺めすぎてシールに穴があきそう(笑)
あたしも、もう1枚ずつ買おうかしら♪
[2008/02/13 22:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/519-0ed8b4f3