待ってましたヽ(・∀・)ノ 




ずっと、こういうのが欲しいと思ってたんです 

かぴばら的には、見つけた瞬間

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

↑こんな感じでした




リラのボディタオル~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

チャンスを逃してはいけないと思い

予備まで買っちゃいました







今までナイロンタオルを使ってたので

こういうボディタオルは初めて♪

ナイロンタオルに比べると、泡立ちが少ないのかなぁ

と思いきや、そうでもなかったです






今日は北風がピープー吹いて、すんごい寒いので

温泉の名前のついた入浴剤でよーく温まろうっと ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


ちなみに、ここ何日か

お風呂に『秘湯めぐり』という名の入浴剤を入れてます

秘湯 という響きに、温泉気分がアップ d=====( ̄∇ ̄*)b



スポンサーサイト

こんばんは♪

かぴばらさん、こんばんは☆

まだまだ寒い日は続いていますが、
今日は風が強くて寒かったですね~
毎晩お風呂に入って温まるのが楽しみになっています。
リラのボディタオルが出たんですか?!
しかもイラストは初期のもの♪
これは買いですね~^^
体を洗うだけでなく、頭の上に乗せて使うのもいいですね☆
[2008/02/13 23:55] ミニクマ [ 編集 ]

やっぱキディだね。

こんばんはー。

今朝子はデパートのバレンタイン戦争に行くついでに、博品館に行ったんだけど、なんにも無かったですたい。シールくらいはあるかなーって思ったんだけどね。カピもフェイスクッションと「どでかぬい」だけ。。。なんか「くじの景品」と酷似だったなー。。。なんてね。牛ぬいはまだみたいよ。紛らわしくてごめんちゃい。

チョコ売り場は激コミで、芋の子を洗ってました。今朝子はリラの「ごしごしタオル」で洗われたいです♪
この前やっと、リラ面器を買ったのよ。ワーイワーイ。あとね、リラのタオルマフラーってのが気になってるところ。

「秘湯」と言うからには、カピがいるかもしんないね♪
[2008/02/14 00:06] チャーリー今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

ボディタオルが発売されたんでんですか!
ゲットおめでとうございます!

予備分も購入とのことですが、泡立ちが少ないのかなぁ
と思いきや、そうでも…ということは、もうお使いにな
られたんですね!

使い心地の良いバスグッズを購入され、ますますお風呂
が楽しくなっちゃいますね♪

秘湯!!
…確かに怪しげな響きですね~(笑)

大分の別府の山の奥に、数箇所自然と湧いてる秘湯があ
るのですが(一応、地元有志の方々が整備されていま
す。無料です。)1度、ブログでレポしたいのですが、
オイサンが昔、そこに行った時、車のガラスを割られ
て置き引きにあったそうでかたくなに行ってくれません(笑)

警察からの帰り、オープンカー!?で走ったのが辛かったそうです(笑)
[2008/02/14 00:36] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
ボディタオル、いいですね~生地が少し粗めに感じますが、使い心地はどうでしたか?泡立ちはいいみたいですね~
毎日寒いですよね~そんなときは入浴剤いれたお風呂がいいですよね~
でも昨日は失敗でした、使った入浴剤の色がスカイブルーで、表示に爽快感ばっちりと明記、なんだか夏向けの入浴剤みいで、風呂上りが、寒いような感覚になりました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2008/02/14 07:28] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます~
やっぱり寒い日はお風呂ですよね~
え??ボディータオルが売っているんですかぁ??
ゆんも探してみます~。

ゆんはお風呂とっても大好きで時間さえあればいつまででも入っています
[2008/02/14 09:03] ゆん [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ふぃ~っ(*´∀`*)ホケェ
寒い日のお風呂はありがたいですね
いつしか、シャボテン公園のカピの仲間になって
生カピと一緒にお風呂に入れたらなぁ~

リラのボディタオルが、キディにあったんですよ
いつ頃出たのかよくわからないけど
これは買いだぁ~と思って2つ買いました
リラみたいに頭の上に乗せるのも、いいですねっ(//∇//)
ダンナ殿がお風呂に浸かるとき
タオルをよく頭に乗せてるので
今度、こっそり観察してみようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

[2008/02/14 10:51] かぴばら [ 編集 ]

チャーリー今朝子さんへ

昨日はあたしもデパ地下を通過しながら帰ったんですが
チョコを買う女性がいっぱいいましたぁ~
売り切れも多かったわぁ
今朝子さんは、いいチョコ買えたかしら?
あたしは今日休みなので、昨日会社で
「愛を受け取ってくれ~」って
チョコを男性たちにプレゼントしました
食べた何人かは

「これを食べたら、もしかして。。。」

バ、バレた ヾ(;´▽`A``アセアセ
名目上は一応、無償の愛です(笑)

リラ面器は使ってみた?
うちは、かなり使いこんでますぜ~
鼻の白いとこなんかは、少しハゲて印刷が浮き
立体的になってます
[2008/02/14 11:00] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

ボディタオルは、いつ頃からあったのかなぁ
ずっとこういうのがあったらなぁって思ってたので
見つけた瞬間、即買い決定(o゚▽゚)oニパッ
今まで普通のタオルで体を洗ってたダンナ殿にも好評です

あ、そういえば『秘湯めぐり』のなかに
大分の『天ヶ瀬の湯』っていうのが入ってましたよ
オイサンが以前、置き引きにあったとこは
もっと秘湯なんでしょうね
無料ってあたり、秘湯な匂いがプンプンします
あたしも以前、海の近くに車を停めてたら
ガラスを割られた経験あります
車内もガラスの破片だらけになって悲惨なんですよね
うちは、ビニール袋をガムテープで貼り付けて
帰りました
マーメイドのオーナーさんなんかは
窓ガラスを割られるのがイヤで
車で行かなければならないポイントは
貴重品は持たず、停めるときには
カギも開けっ放しみたいです
[2008/02/14 11:13] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

夏向けの入浴剤って、ほんのりスースーのものかなぁ
夏に入ると、スースーがよくわからなかったりするけど
冬ならば効果がよくわかっちゃうみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ
うちも昨日の入浴剤は青い色でした
夏用というわけでは無かったんですが
見た目、夏っぽかったです

ボディタオルの使い心地は、ナイロンタオルに比べると
シャリシャリ感がないけど
結構、いい感じです
ナイロンタオル派だったあたしも
全然使えちゃいます(d ̄▽ ̄)オッケ♪


[2008/02/14 11:19] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

寒い日は、お風呂にどっぷり浸かって
ほっこりがいいですね
あたしもお風呂は大好きです
家に温泉をひきたいくらい(笑)
ボディタオル、見つかるといいですね
お肌に優しい使い心地で気に入ってます
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[2008/02/14 11:22] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

ありそでなかったボデータオルですなぁ~♪
これ買ってきたら、大道具さんが喜んで使いそうです☆
トドンナは体を洗うタオルは、
旅館でもらうような薄いのを使ってます。
ナイロンタオルは以前使ってましたが、
肌に良くないって聞いて止めました…。

カピさんのトートにナイロンバッグ、
良かったですね~(*^0^*)
トドンナは先日、ボディーソープ等を入れるボトルを
カピさん&ホワイトさんのペアでゲットできました♪
もしや市販品でしょうか???
最近なかなかご縁のなかったカピさんでしたが、
この時は比較的楽にやってきてくれました~☆
[2008/02/14 14:30] トドンナ [ 編集 ]

さむ~い(><)

かぴばらさん こんにちは☆

昨日は風強かったですね(^^;
窓がガタガタいってちょっと怖かったです(笑)
それに寒かった~(><)
先日のだらだら店員さんのコメント見たら
3月はローソンでたくさんイベントあるみたいなので
それまでお財布も寒い状態にならないようにしないと(--;
あとはローソンパスのポイントも貯めなくちゃ♪

このボディタオルは初めて見ました~♪
数年前にヨーカドー限定で売ってたのを見たくらいかも…
泡立ちは結構重要ですよね(^^)b
温泉か~入りたくなってきた(笑)
[2008/02/14 16:02] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。

ボディタオル買ったんですね~
キディランドで売ってたんですか!
このボディタオルかなり前にオクで入手したのですが、
いまだに壁に飾ってあります…
今使ってるのはかなり前にヨーカドー限定で売られていたものです。
もう何年使ってるんだかという感じで。
プリントも薄れて表と裏が区別つきません。
今度キディランド行った時にチェックしてみます!

秘湯・・・いい響きですね!
お肌ツルツルになりそうです。
この前びっくらたまごのりんごの香りを使ってみたのですが、いきなりシークレットが出ました!
リラとコリちゃんのバストーイと一緒にお湯にプカプカ浮かんで遊んでます。
[2008/02/14 21:47] ぐーたろう [ 編集 ]

トドンナさんへ

ホテルにあるような分厚いタオルは
なかなか使いこなせないかぴばらです
実際に使うタオルって薄いほうが使いやすいですよね
あんまりシャリシャリのナイロンタオルは
肌を傷つけちゃうみたいだけど
リラのボディタオルは、ソフトでいい感じです

カピのボトルは、市販品ですが
ゲーセンでよく見かけますね
重そうだなぁと思って、ゲーセンでは
チャレンジしなかったんだけど
トドンナさん、お見事 d=====( ̄∇ ̄*)b
市販品をお得にゲットできると嬉しいですね

[2008/02/14 22:17] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

風、強かったですよね
うちも窓がガタガタしてましたぁ~
我が家は1年中、風鈴を外に出してるんだけど
ぢりんぢりんいって、台風みたいでした
台風と言えば、3月のローソンも
リラ台風上陸ですねっ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
だらだら店員さんのお話を聞くと
この前より、更に熱いんじゃないかと思ってきました
Loppiで売るグッヅもあるようだし
3月は青いコンビニから目が離せませ~ん

数年前は、ヨーカドーにも
リラボディタオルがあったんですかぁ~?!
数年前のヨーカドーはリラグッヅが
色々と置いてありましたもんね
最近は全然見なくなっちゃったなぁ~
ヨーカドーさーん、復活してクマさい
[2008/02/14 22:26] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

このボディタオルは前からあったんですね
これを買ったキディは、新しいグッヅもあるんですが
たまに掘り出し物も売ってるキディなんです
これは古いグッヅとともに売られてたんで
もしかしたら、前にあったものなんじゃないかと
思ってましたぁ(゚▽゚*)ニパッ
ヨーカドーで売ってたボディタオルって
どんなのだったんでしょう
見てみたーい
って、見たら欲しくなっちゃいそうです(笑)

秘湯っていいですよね
車で行けないような場所や
山のてっぺんにあるようなサバイバルな秘湯に
若かりし頃は憧れたもんです
↑今は、楽に入れる温泉が好き
びっくらたまごのシークレットが出たんですか?!
いきなりってスバラシイ~
明日はきっと、いいことがあるに違いないです(*・∀-)☆
[2008/02/14 22:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/520-35eb41d6