Cafeぬいぐるみ 




今日ゲーセンから、Cafeぬいぐるみを連れて帰ってきました

バンザイポーズのトリさんに +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




ちなみにリラは、ねこ クマひろし ではありません

にゃっ









まくまくレーダーが働いたのか

試食係が早速、やってきました








試食係  「おいしそうですね」

早くも苺にロックオン


ってか、苺しか見えてません   ププッ ( ̄m ̄*)




あっ








まくりっ


やっぱり。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ









しかも、マイフォークに刺しちゃいましたよ ( *´ノェ`)コチョーリ



トリさん、無くなっちゃったね



あれ?



あ~っ  Σ(゚∀゚*)










もじゃーん  (●´艸`)フ゛ハッ



スポンサーサイト

設定はいかがでしたか??

かぴばらさん、こんばんは~。
早速お迎えに行かれたんですね~。
トリさんは双子さんですね♪
あ・・・トリさんが試食が係りに。。。。

あれ??トリさんの頭・・・・・大変~
[2008/02/17 02:44] ゆん [ 編集 ]

にゃー

おはようございます
トリサン、アニキに進化するのか?
楽しみですW
[2008/02/17 07:02] haru [ 編集 ]

とっ、とれるの~~?

美味しそう&可愛い双子ちゃんね~と思ってたら、
頭の苺を食べちゃってる!v-274
マジックテープなんですか??心配v-12
今日のお話しは背景が白地なんで、ショートケーキの町にでもいるみたいですよ!
うめこの家でも、昨日カフェックマ達が登場で
お父さんからソフトめのチョップを受けていました・・
最近くまたちに加減をしてるんですよ、、[絵文字:v15]何か気持ち悪~~い。
ケーキを食べたい気分になってきました。
[2008/02/17 07:30] うめこ [ 編集 ]

あ~!!

かぴばらさん こんにちは☆

トリさん双子になったんですね(^^)
私も先日新宿でGETしましたが
トリさんは数少なかったです(><。
多分その時はTでしか見かけなかったからかな~?

やはりいちご狙われましたか(笑)
我が家は試食係より先にウサコリちゃんが飛びついてました(^^;
かぴばらさんのところはいちごが取れちゃうなんて…
もじゃぶりが素敵です(^^)
[2008/02/17 10:58] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w新作のカフェシリーズゲットしたんですね~
(゜O゜;アッ! 試食係りが狙ってる~
(/∇≦\)アチャ-! トリさん試食係りに苺取られちゃってますね~

もじゃ~んて (ノ゜⊿゜)ノ うわぁ~
トリさん頭に毛が~~~!

[2008/02/17 10:59] ゼータ [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)

試食係・・・さすがです。笑
怖いもんなしですか?笑

トリサンがリーゼント君に見えるのはスゴロクだけでしょうか?
ブンブン聞こえてきます(・ω・)笑
[2008/02/17 12:45] スゴロク [ 編集 ]

こちらでも、こんにちは。

かぴばらさ~ん。こんにちは。

この、万歳なトリサン、かわいいですね~~
し、試食係が、いちご、まくりしちゃってます!!!
苺を無くしたトリサン、増毛中アルネ。アハ。

ケーキ持ったコリちゃん、リラちゃん、何だか、プライスの方がかわいい、アルヨ。

[2008/02/17 15:04] みけこ [ 編集 ]

ゆんさんへ

早速、ゲーセンへ行ってまいりましたぁ
行ったとこは、設定もよくてトリさんがラス2でした
昨日行けてホントよかったです
もう1トリ増やして、3トリにしたいので
また見つけたらがんばりまーす
トリさんの頭は。。。(・∀・)ニヤニヤ
苺を取ったら、もじゃーんとなってしまいました

[2008/02/17 17:26] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

afeトリさんは、トリアニキに進化するかどうか。。。
んー、どうでしょう
トリのみぞ知る(笑)

もじゃとアニキが結びつくとは、haruさん
かなり前からリラ新報を見ていただけてるのかなぁ♪
ありがとっ(o゚▽゚)oニパッ

[2008/02/17 17:26] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

トリさんの苺は、取ろうと思わなければ取れませんが
試食係は取りたくなっちゃったようです
ショートケーキの町 (*´∀`*)ホケェ
なんとすばらしい町なんでしょう
噴水からは、コーヒーか紅茶が出てほしいです

チョップがソフトになったんですかぁ
一歩前進 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ダンナさま、その調子ですぜ~
クマラブ&ピースなうめこ家になってほしいです
[2008/02/17 17:27] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

あたしもTから連れて帰ってきましたよ
同じとこかも(o≧▽゚)oニパッ
そこには、見えるとこにトリさんがラス2
あたしが2トリ連れ帰ってしまったので
いなくなっちゃったかなぁ
また別のゲーセンで見かけたら、チャレンジしてきまーす

試食係は早かったですよ(笑)
ブーブさんとこのうさコリちゃんは
苺をしまいこんでませんかぁ?

[2008/02/17 17:27] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

試食係は狙いどおり、苺をしとめてました(笑)
トリさんのもじゃーんには、一同びっくり ∑q|゚Д゚|pワオォ
苺の下から、飛び出しました
トリさん、一気にふさふさです(d ̄▽ ̄)オッケ♪
[2008/02/17 17:27] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

試食係の試食辞書に、怖いもんはありません(笑)
前進あるのみ、食べるのみっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
トリさんがリーゼントくんに見えちゃいました?
今度、リーゼントくんと対談させてみようかしら♪
[2008/02/17 17:28] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

我が家にやってきたトリさんの苺には秘密が隠されてました
試食係がまくっといかなければ
わからなかったあるよ

もじゃーん

今なら300%増量中(笑)

バンザイトリさんがとても気に入ったので
また見かけたらチャレンジ予定です
ノーマルで単独のバンザイトリさんのぬいがあったらなぁ~
リラも基本ポーズごとのぬいが恋しい今日この頃です
[2008/02/17 19:09] かぴばら [ 編集 ]

えっ!?

こんばんわ~☆

Cafeぬい、ゲットおめですぅ~
トリさんは2トリなんですねぇ~(羨)
試食係に餌付けされてますかぁ??
トリさんのイチゴを狙うとは・・・汗
Cafeトリさん→トリアニキJr.にでも
なるのでしょうかぁ・・・
おっと、イチゴは美味しかったのかなぁ~
[2008/02/17 19:58] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

Cafeぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!
トリさん、双子ですか!さすが、かぴばらさん♪

他の子はゲットできたのですが、一番狙ってたトリさん
は店員さんによい位置に置いてもらったにもかかわら
ず、コロコロ転がりゲットできませんでした~また明日
リベンジ予定です♪
あれだけ2回もよい位置に置いてもらったのに…明日
は、その店員さんがいないことを願ってます(笑)

しかしトリさんの頭上のイチゴは、試食係にとって絶好
の位置にあるんですね!(笑)
このバンザイトリのイチゴさんは食べられるために生
まれてきたのかな~(笑)

ホントにイチゴは取っちゃったんですか!!
私も、最後の「もじゃーん」は、リーゼントくんに見え
ました!(笑)
今後、このトリさんがリーゼントくん同様の「悪の道」
に進学希望しないかとても心配です(笑)
[2008/02/18 00:40] きなこ [ 編集 ]

隊長へ

試食係いわくトリさんの苺は、恋の味と言ってました(笑)
我が家の試食係は甘酸っぱい経験があるらしいです
苺が無くなったCafeトリさんは
昨夜トリアニキと仲良く話しをしてたので
そのうち弟子入りしそうな予感です
隊長家もCafeトリさんがやってきたら
グルメコンビと白い軍団にに狙い撃ちされそうですね
苺が無くなったら、アニキのとこへウェルカムですよ~
[2008/02/18 13:12] かぴばら [ 編集 ]

もじゃ~

こちらもこんにちは♪

Cafeぬいぐるみは小さいサイズもあるんですね!
週末、久しぶりにゲーセンめぐりをしましたが、
これは見かけませんでした~
トリさん、苺を頭に乗せてバンザイしてるなんてゴキゲンですね(笑)
これは何匹でも連れ帰りたくなる可愛さですね☆

試食係、トリさんの苺を思わず取っちゃったんですね!
これだけでも驚きましたが、モジャが生えてるとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは二代目のアニキになれるトリさんですね(笑)
[2008/02/18 14:33] ミニクマ [ 編集 ]

きなこさんへ

トリさんはコロコロしちゃうんですよね
わかります
あたしも何度も泣かされてきました
今日のリベンジは上手くいったかなぁ
きなこ家にCafeトリさんがどうかいますよーに☆
苺は食べてくれと言わんばかりの位置についてるので
きなこ家でも気をつけてくださいね(笑)
目を離したすきに、まくっと無くなってる可能性大

もじゃーんトリさんは、リーゼントくんと
仲良しさんになれそうです
そのうち毛を紫に染めたいって言い出すかもなぁ


[2008/02/18 22:02] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

バンザイトリさん、とっても可愛いので
もっと増やしてバンザイトリ祭りにしたいです
ミニクマさんも、ゲーセンで見かけたら
レッツトライ♪d(´▽`)b♪
ミニクマ家にCafeトリさんが行ったら
2号も苺をまくっとしちゃうかもしれませんね
苺のあとには、何が出てくるかわからないので
心の準備をしておくことをオススメします(笑)
[2008/02/18 22:32] かぴばら [ 編集 ]

ショートケーキの町は美味しい噴水ですが。。。

ハーイ、スナイパーかぴばら。
今回もお手柄ね♪

報酬はそうね。。。1等猿3匹目を1回で当てた「運」を分けてあげるわ。。。む~んむ~ん。。。ビッグスクエアプレート当~た~れ~。。。はぁぁっ!

日曜日「食当たり」(たぶんね)で、三途の川まで辛ーい遠足に行ってきた「マーライオン 今朝子」です。おやつは正露丸。(分かる人だけ分かって下さい。お食事中の方は、すまん!)

でね、クリリン(同じ物を食べてたのに元気)が「お見舞い」に、「苺」を買ってきてくれたので、今見て「おおー」っと思ったとこだったのよ。バンザイしててかわいー。アタシはきっと取れないから、あつめてぬいを「ばんざい」させようかなー。苺をとったら「もじゃる」かな?

お外シリーズの「通帳カバー」と「ミニバッグ付トート」買いましたよ。本当は、マスクを買いに行ったはずなんだけどねー。見ちゃったらダメなのね。タグがニョーンなの。バッグのちらし柄も、後でよーく見てみようと思ってまーす。

今頃行ったら…

こんばんは。転職活動真っ最中の希です。
今ちょうど色んな所の主催で転職セミナーがあってて
年休(主に後半日で)使って行ってますよ。

…という訳で色んな意味で遅れ気味です;
(例のミュージカルに行った後はホント全く・・・)

ゲーセンではもうカフェぬい出たのですね。
こんな状況じゃなかったら、明日の給料日の後にでも
行くのですがねぇ…まだまだ我慢です。


カフェといったら…かぴばらさんはバレンタインの日は
クマパイ作ったのですね。
私は会社で特にお世話になった方限定で、スコーンを
作って配りました。手作りもいいですよねぇ~。
クマ型を見つけたらチョコで目とか書きたいですね(笑)
それではまた転職活動に戻ります…
[2008/02/19 18:58] [ 編集 ]

 おはようございます。
 突然ですが、ブログをまた引っ越しました。
 苺トリさん可愛い♪
 試食係りに取られちゃいましたよ…って、もじゃが…
[2008/02/20 10:14] 一風館@さくら [ 編集 ]

チャーリーマーライオン今朝子さんへ

(」゜ロ゜)」オーマイガー
今朝子さん、だいじょぶだったかしら?
うちのダンナ殿が学生のとき、バンドで
『シンガポール』って歌を作ってたの
サビが、♪シンガポールまで 行こうぜ GOGO!♪
だったの
まさに、今朝子さんのコメントを見たとき
その歌がよみがえったわ
マーライオンの化身となって
三途リバーへ行ってたなんてビックリよ
帰ってきてくれて、ほんとよかった
マーライオン状態になったのも何かの縁
こうなったらシンガポールへ飛ぶしかないわ
行こうぜ GOGO!

苺はグッドタイミングだったようね
あつめてぬいの苺は確かトリプルだったはず。。。
トリプルもじゃーんになっちゃうかも♪
[2008/02/20 10:50] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

希さん、お久しぶり~
今のとこ転職しようとは思ってないんだけど
転職セミナーってあたしも興味あります
同じ業界で転職した場合
自分がやってることの世間の評価って
どれくらいなんだろうって気になるところ。。。
全然評価されなかったら悲しいから
やっぱやめておこうかなぁ(笑)
希さんにピッタリ合う会社が見つかるといいですね
あたしが新卒で入った会社は
給料は安かったけど、とても社員を思ってくれる
いい会社でした
勤務体系の面で、自分のスタイルに合わなくなりそうだったので
転籍したんだけど、辞める時はちょっと辛かったです
今のとこは勤務体系はいいんだけど、なーんか違うの
たぶん、自分を気遣ってくれて守ってくれる
そんな上司がいないからかなぁ
風呂屋の大将ばっかりです
↑ゆーだけ(笑)
自分の上司って、会社に入ってみるまでわからないから
なんとも言えないんですけどね
異動もあるし。。。
希さんにとって、いい会社と結ばれますように♪
心から願ってます
[2008/02/20 11:25] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

トリさんの苺のしたには、何か隠れてる可能性大です
さくらさんも、このトリさんをゲットのときは
心の準備を(笑)
ブログ、お引越しされたんですね
あとでリンク変更しまーす

[2008/02/20 11:29] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして☆

かぴばらさん、はじめまして☆
cafeぬいのトリさん双子なんですね~!!!
めちゃくちゃかわいぃです・・・・
うらやますぃー☆
こちらではなぜかみつかりません♪
イチゴがあたまにのってるのは、
コリちゃんが原因?でしょうか☆
でも、なんだかたのしそうにみえます~
(*^O^*)

キャーッ!!
試食係がいちごを、、、、
と、トリさんの頭・・・・
ちょんまげ????

面白いです~あははははアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ

またあそびにうかがいますねっ☆
よろしくおねがいしま~す♪

[2008/02/24 20:59] ゆり [ 編集 ]

ゆりさんへ

ゆりさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

面白かった?
どうもありがとう  照ッ(〃ノ∇ノ)
我が家のCafeトリさんの苺の下からは
もじゃーんと何かが生えてきましたよ
このまま温かく見守ろうと思います
春になったらお花が咲いたりして?!

トリさんの苺は、コリたんに乗せられちゃったのかなぁ
苺と言えばコリたんですもんね(*・∀-)☆
[2008/02/24 22:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/522-2c157f6a