黄色とキイロ 




イイ香り +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

昨日は右手に 黄色いフリージア

左手には キイロイあの方を携えて

家路についたかぴばらでした ♪d(´▽`)b♪




トリさーん (ノ∇≦*)ポッ









ゲーセンから連れて帰ってまいりました (o゚▽゚)oニパッ


カップに、ハマリすぎなとこがツボです d=====( ̄∇ ̄*)b








毛があれば、後ろ姿でも

なんとなくトリさんに見えますが









毛を折りたたむと、バターたっぷりの

カップケーキにしか見えません (●´艸`)フ゛ハッ








あっ Σ(゚∀゚*)




スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! カップトリさんゲットしたんですね~
最初、花の黄色に黄色いカピ?と勘違いしてしまいましたが、トリさんの事だったんですね~
見事にはまってますよね~出れるのかな?
後姿、毛が無いとほんとカップケーキそのものですね~
早速試食係りが勘違いしてかぶりついてますね~
試食係り君それは食べれないよ~
(^ー^* )フフ♪

[2008/02/26 22:12] ゼータ [ 編集 ]

ジャ~ンプ

こんばんわ~♪

トリさんゲットおめですぅ~
いやぁ~XLサイズは良いですよねぇ~
トリさんの頭のボリュームがあって最高ですぅ~
試食係の行動の早さがリラっぽくないですよぉ~(笑)
あっ!?隊長家のチビ隊員も食べ物を前にすると早いから
同じかもしれませんねぇ~

長座布団の企みは
見事にバレてましたぁ~(滝汗)
[2008/02/26 23:06] 隊長 [ 編集 ]

おいしそう~(笑)

かぴばらさん こんばんは☆

両手に黄色なかぴばらさんの姿を思わず想像しちゃいました\(^o^)
トリさんおいしそうじゃなかった!
かわいいですね♪
触り心地もよさそうですね(^^)
試食係が飛びつくのもわかるかも!?
私も飛びついちゃいそうです(笑)
[2008/02/26 23:58] ブーブ [ 編集 ]

フリージア☆

こんばんは。かぴばらさん。

フリージア、いい香りですよね。かぐわしいというか、春が来た!っていうお花です。
梅も、ぽつぽつ咲き始めました。
いい香りがふんわりとします。

キイロイあのお方!!
カップ・イン・トリサン!!
こちらは、みけこ、あきらめて、拝むだけにしておいたんですが・・・かわいいですねえ。
お!!
後ろから見て、髪の毛を前倒しにすると、本当に美味しそうなカップケーキ!!
さすが、かぴばらさん、着眼点が違うアルネ~~。

笑う角には、クマきたり。
クマ本と、カピ本は、みけこのバイブル、アルネ。

そういえば、ミケコを、またまた病院に連れて行きました。何だか、食事をしなくなったんです。
セカンドオピニオンの、先生は、触診までして下さって、まだ、病気は進行していないことと、ミケコは、頭がいい子ですと、太鼓判を押されました。
人を見るそうです・・・・
先生の前では、おとなしい、いい子なんですが、みけこの前では、三回転トビ蹴りなんか繰り広げるすごい気性の子なんですが・・・・
にょホホーって感じです。

[2008/02/27 00:45] みけこ [ 編集 ]

どこの家の試食係も・・・・

かぴばらさん♪おはようございます
毛をたたむと本物と見間違えちゃうぐらいですね~
ゆんの家のトリさんも試食係りに狙われてました~
[2008/02/27 09:13] ゆん [ 編集 ]

ゼータさんへ

黄カピではなくトリさんでしたぁ~
このCafeトリさんの、すっぽり具合には
シンデレラのガラスの靴を思い出さずにはいられません
きっとトリさんが、入るために作られたんでしょうね
職人技を感じました
手足も入っちゃってるので抜け出せるのか
いささか不安です
試食係が本気でかぶりつく前に救出を試みてみます(笑)
[2008/02/27 16:08] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

長座布団は、やはり。。。(笑)
そんな気がしました

チビ隊員も食べものを前にしたら素早そう
我が家の試食係も、食べものに対する動きは俊敏です
Cafeトリさんに飛び付くときのジャンプ力も並じゃありません
東京フレンドパークに出演させてあげたいくらいです
[2008/02/27 18:53] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

最近の食べものって、メガ○○が流行ってるからか
試食係は、トリさんをメガカップケーキだと思いこんだようです
色も、美味しそうだし飛び付きたくなりますよね(笑)
それにしても、このときの試食係のジャンプ力は、凄かった
高跳びのバーの上に、団子を吊すことができたなら
オリンピックで金メダルも夢じゃない?!(笑)
[2008/02/27 19:03] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

フリージアって今は色んな色を見かけますが
やっぱり黄色のフリージアが一番好きっ
この前、お花屋さんにフリージア、スイトピー、ヒヤシンスの
フレグランスブーケっていうのがあって
くんくんと香りを嗅いできました
買わなかったけど、春の香りにウットリ(//▽//)
梅は、うちのほうでも少し咲いてましたよ
臘梅ほどじゃないけど、白梅や紅梅も
辺りをウットリな香りで包みこみますよね
もうちょっとすれば、色んなお花が咲き草木が芽吹く季節到来♪
それを想像しただけでウキウキしちゃいます

ミケコちゃんは、賢いうえに堂々としてるんですね
場所もちゃーんとわきまえてるし
あたしより賢いことは間違いないっ
みけこさんに見せる、やんちゃ姿は特別なんじゃないかなぁ
心を許してるんだと思います
[2008/02/27 19:40] かぴばら [ 編集 ]

こちらもどうもです~☆

フリージアだぁ~♪
トドンナはフリージアの香が大好きです(*^0^*)
一番お気に入りの香水もフリージアの香☆
あと、秋の金木犀も大好きです~。

このトリさんはトドンナも一目ぼれで、
頑張って連れ帰りました~♪
毛が見えないと、ホントだ、まさにカップケーキ!!

最後の「あっ Σ(゚∀゚*) 」がいい感じです~☆
トドンナは、かぴばらさんの引き算の文章が好きです。
って意味分かりますかねぇ…(;^0^A
無駄のない文章で、短い言葉で芯をとらえてて、
かつおもしろい、そこが惹かれます~(*^0^*)
トドンナは字幕翻訳の勉強をしてましたが、
簡潔にまとめるのが苦手で挫折しました(-_-;
かぴばらさんみたいな才能があったらなぁ…(^-^;
[2008/02/27 21:30] トドンナ [ 編集 ]

ゆんさんへ

食べものがあるとこに、試食係の姿ありですね
Cafeトリさんは色といい、大きさといい
飛びついて、まくっといきたくなるお姿♪
飲み物は牛乳がいいかなぁ。。。(笑)
[2008/02/27 21:52] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

フリージアの香水があるんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
普段、香水をつける習慣が無いんですが
お花の香りの優しい香水ならつけた~い♪

Cafeトリさんは、ゲーセンでゲットしたとき
毛が折りたたまれた状態だったので
まさにカップケーキそのものでした(笑)
しかも、魅惑のメガカップケーキ
メタボが大幅に進行しそうなサイズです

引き算の文章かぁ
あまり考えたことなかったけど
記事の文章は少なめを心がけてます
あたし、国語力がないので
長い文章を書くと何を書いてるのか
自分でもわからなくなっちゃって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
トドンナさんにお褒めいただき嬉しいです
これからも短め文章で表現していきたいと思ってます
[2008/02/27 22:16] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

cafeぬいぐるみXLのキイロイトリ、ゲットおめでとうございます♪

試食係、脅威のジャンプ力で飛びついちゃってますね~(笑)
試食係の狩りは、動物?の割りに、嗅覚じゃなくて視覚
だよりだったんですね(笑)
ほんと、カップトリさんは、髪の毛折りたたむと、もこ
もこと美味しそうなカップケーキに見えちゃいますね♪

そういえばこのカップのトリさんを見て、以前、爆笑問題
がCMをやってたレンジで作るカップケーキを思い出し
ちゃいました!
まだあるのかな~??
[2008/02/28 00:59] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

レンジで作るカップケーキかぁ
残念ながら、あまり覚えてないんだけど
簡単で美味しくできそうな予感♪
今、トリさんのおかげでカップケーキ食べたい病にかかってるので
見かけたら買ってみようかしら

我が家の試食係は、食べ物に対して
視覚、嗅覚ともにクマ並みです(笑)
毛を折りたたんだトリさんに、思いきり飛びついたところをみると
本物のメガカップケーキに見えたんでしょう
試食係をここまで駆り立てたトリさんは、さすがです
[2008/02/28 19:21] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/526-d82941f3