モーモー 




今日は昼間から一杯ひっかけ、お酒の匂いを漂わせながら

キディへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




リラたちは、お外でくったり (*´∀`*)ホケェ



お酒が入り、勢いがついてたあたしは。。。








あつめてぬい、全種類を迷わず買っちゃったぁ~

↑お酒が入ってなくても、買ったような気がします(笑)


なんという可愛いさなのでしょう  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






コリたんのおしりにも、のんびりした空気が漂ってて

グー ♪d(´▽`)b♪





家への帰り、キディの袋を覗き込んでは (*´∀`*)ホケェ



そして、こちらを見ては (*´∀`*)ホケェ







青いコンビニでもらった、リラグッヅカタログと

3/4から始まる春のリラフェアのシール台紙

ポイントカードの特典情報 です






シール台紙の裏には、青いコンビニのリラオリジナル商品紹介があり

早速チェック ( ̄ー+ ̄)ニカッ!








かぴばら的には、このコーヒーと






アドティッシュが気になってます









カタログは見てるだけでも o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

広げて裏返すと。。。









限定ぬいの原寸大写真がぁ~ (//∇//)









思わず、ポスターとして貼ってみました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



今月は、青いコンビニで春のリラフェアもスタートするし

一番くじもあるみたいだし

ルンルンな1ヶ月になりそうな予感です ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


スポンサーサイト

お久しぶりです

カタログがおいてあるんですか!?今日そっち方面に行ったから
よってもらってくればよかったぁ~。リラグッズがいっぱい
発売するんですね。4日は青いお店に行かねば!ですね
[2008/03/01 23:48] matchy [ 編集 ]

うぎゃ~~~

こちらに遊びに来て見れば!
リラックマコーヒー!発売とは~~v-12
これはもう、月曜からローソン大爆走だわーーーー!

酒の力をかりて、ぬいが大集合おめでとうございますね
キディは本当ご無沙汰で、久々に見る店頭がまぶしいです(涙)
四葉のリラとコリたんには、クローバーの刺繍がしてあるのですか?こりゃまた、すんごく可愛い(涙)
昨日は4チャンネルで、かぴばらさんの放送があったのに、近所のインドカレー店いってて忘れてたし(涙)
涙の3月で終わらぬように今月も頑張ろう!のうめこでした。
くまギターが写っていて嬉しい♪です。
[2008/03/02 10:18] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
ここはキディーでなくリラックマのお店みたですね~
(^ー^* )フフ♪
モーモーシリーズもう買っちゃったんですね~
とりあえずお酒の勢いでと言う事にしていた方がよろしいかと!
青いお店、うちにパンフレットありますよ~
原寸大と知って、思わず「デケェ~」と言っちゃましたよ~
これから青いお店のキャンペーン始まりますね~
楽しみです!
あっ!土曜日の番組見れました~カピさん可愛いでしたよね~緊急時には時速50㌔出して走るなんて驚きました~!

[2008/03/02 15:50] ゼータ [ 編集 ]

こんばんわぁ

初めまして!
いぃなぁ♡
田舎だからどこいってもちょっとしかうってないんです・・・・
これから、毎回コメントかきます。
よろしくです。
[2008/03/02 20:15] リラックマ新報 ハチミツ [ 編集 ]

隊長が勝った!?

こんばんわ~☆

あつめてぬい、コンプおめですぅ~
酒の勢いなんて言ってますが
初めから全て捕獲予定してたはずですねぇ~
いやぁ~牛リラ&コリは可愛いですねぇ~
でも、隊長家のチビリラが牛リラになった方が
早かったので勝ちとさせてもらいますぅ~(笑)
春のリラフェアは計画を立てて参加していかないと
間違いなく破産しますぅ~(汗)
[2008/03/02 20:49] 隊長 [ 編集 ]

牛が好き♪美味しいから♪(笑)

かぴばらさん、ホルホル~♪

おー!一気に行きましたね。4つ葉のリラコリはどうしようかな?って思ってたんだけど。

てんとう虫のサンバとくれば予約は必死!

牛トリの注文しちゃったし、くじあるし、リラフェアあるし、クマったね~♪

とりあえず、ローソン行ってチラシもらってきまーす。
[2008/03/02 21:22] ホルスタイン今朝子 [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、お久しぶりでーす
青いコンビニのカタログは
見てるだけでもウキウキしちゃいます
限定ぬいの原寸大写真も、可愛くて(*´∀`*)ホケェ
ポスターにする用と、カタログとして見る用
2つもらってきてよかったです
[2008/03/02 22:25] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

♪もういくつ寝ると、クマまつり~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

リラコーヒーのパッケージ、可愛いですよね
片面はノーマル顔で、片面は糸目リラ(ノ∇≦*)ポッ
火曜が楽しみです
ノボリとか、お店入り口の横断幕も
どんなふうになるのかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

クローバーを持ったリラは、ザッツライト♪d(´▽`)b♪
お腹に刺繍入りです
しかも緑クローバーの2つの色合いが微妙に違ってたり
タグも全種類違うイラストが描かれていてグーでしたよ
[2008/03/02 22:35] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

モーモーシリーズのあつめてぬい
とっても楽しみにしてましたぁ~
カウベルも、小さいながらちゃんと鳴るし
可愛すぎます
モーモーのティッシュケースもツボに来たんですが
他にもいろいろ買ったので、財布と協議の結果
昨日のところはやめておきました
でもね、たぶん、近いうちに買ってると思います
うつぶせには弱いのです(//∇//)

土曜のテレビ、見れたんですね
ルーさんがうらやましかったです
あたしもトゥギャザーしたかった
ルーシーという響きに、カピが反応したのには
驚きました
[2008/03/02 22:41] かぴばら [ 編集 ]

ハチミツさんへ

ハチミツさん、はじめまして~ヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとう
毎回コメントを書いていただけるなんて
うれしいお言葉、ありがとう
書きたいと思ったときだけでも全然OKですよ

[2008/03/02 22:44] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

全て捕獲予定。。。( ̄∇ ̄;)ドキッ
お酒のせいにしてました(笑)
たぶん、ノンアルコールでも買ってたと思います
今回買わなかったんですが
うつぶせティッシュケースが可愛すぎました
あれ、欲しい~
次のターゲットはうつぶせモーモーでいこうかなぁ
隊長家のチビリラは、既に牛になってたんですか?!
チビリラを誘拐しにいきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[2008/03/02 22:50] かぴばら [ 編集 ]

ホルスタイン今朝子さんへ

グッド ホルホル~♪

一気に買っちゃいました
Kスポ、可愛すぎる
あそこに住みたいです

牛トリオの予約、早いっd=====( ̄∇ ̄*)b
リラとコリたんの着ぐるみは着脱可能なんですよね
それを知って、あたしも前向きに検討中です
ローソンの限定ぬいも気になるところだけど
牛トリオも予約しようかなぁ

くじとリラフェアは、お財布的には厳しいですね
くじは、リラとカピ両方だし
こりゃぁ、うまく出てくれないとクマる~

[2008/03/02 22:56] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます。

早起きになりました、みけこです。
今日は、夕方に雨が降るかも?ッて感じです。
キイロイ砂が、びゅんびゅん吹くかもしれません。

モーモーシリーズ、緑のお店、Kすぽっつ!!!
早速、いらしたんですね☆
お外シリーズ、春らしいです。

みけこも、はやく、モーモー連れて帰りたいです。
シロツメクサで遊んだ、リラちゃん、コリちゃん、トリサン可愛いですね。
ずっと前に出た、サンエックスさんの広告には、てんとう虫が、コリちゃんの前方の、おまたにとまっていて、微妙だったんですよ~。笑。

みけこは、れんげのお花畑が大好きです。
レンゲの種を沢山戴いたので、蒔いてみようかと思います。

電卓は、パパン、でかいリラ電卓を迷わずチョイス!!してました。
大きい数字が目に優しい?!でアルヨ~。

では、いってらっしゃいませ。
[2008/03/03 06:59] みけこ [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございまーす!

(ノ´▽`)ノオオッ このカタログだらだら店員もポスターにして店に貼っちゃいました!貼らなきゃ見られないから貼りたくなります♪

春のクマまつり、明日から始まりますが気分はもうまつりモード突入しています(笑)

明日(4日)から始まる企画
「リラECOバッグ(おやつごろ)」プレゼント
「リラミニ巾着トートバッグ(おーいお茶)」プレゼント
「リラマグカップ」プレゼント
「電子マネーキャンペーン」

ECOバッグ&ミニ巾着トートバッグは先着&数量限定なので注意してクマサーイ(^-^)/


アドティッシュは今日から発売してる店もあると思いますよ。

土曜日のルー&ルーシー見ましたよー 確かにルーシーに反応したカピバラさん凄かったですね(驚)






[2008/03/03 07:54] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

私も近所のローソンへ行き、カタログをもらってきましたよ♪

カタログを広げてみたら巨大リラ!!

それを見て最初に思ったこと・・・
”これポスターっぽいなぁ~、かぴばらさんはもうゲットしただろうか?
メールで教えてあげたほうがいい?”

と思ったけれど、そんな必要もなくさっそくドアに貼ってるし!!
そんなかぴばらさんがスキ!!(≧▽≦)ノ
[2008/03/03 10:26] ゆんたろ [ 編集 ]

 おはようございます(。・_・。)ノ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!春のクマ祭り、これはまたロ-ソン通いが始まりますね。
 あつめてぬいも可愛いです。
 クマコ-ヒ-、どんな味がするんだろう?
[2008/03/03 10:36] 一風館@さくら [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)

あつぬい全部ゲットおめでとうございます(・ω・)
スゴロクは志村動物園ばっちり録画してしまいました(・∀・)笑

ルーシー可愛かった(・ω・)笑
お風呂につんだって入ってるところが・・・
とても可愛かったですよね(・ω・)

ローソン限定ぬいか、予約限定の牛シリーズセットかなやんでるんですよね(・ω・)
もしやかぴばらさんは全部制覇ですか(・ω・)?

[2008/03/03 18:16] スゴロク [ 編集 ]

みけこさんへ

さっき、ぽつっと雨がおでこに当たりました
傘は要らないくらいだけど雨のにおいが、ほんのり漂っております
ホコリっぽいから、少し降ってほしいわぁ

コリたんの、しっぽに止まったてんとう虫
最高に可愛いです(//▽//)
位置が変わってくれてよかった
前じゃちょっちゅね。。。( ̄▽ ̄;)

レンゲはプランターに蒔くのかなぁ
てんとう虫がやってきて、ミケコちゃんのしっぽにも
止まっちゃうかもですよ~♪
うららかな春の午後の風景が
今まさに、かぴばらの頭の中に広がっております
[2008/03/03 19:01] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ルーシーの響きへの反応には、びっくりでしたね
毛がぼわっとなるのは怒ってるのかと思いきや
その反対というのも初めて知りました
あ~、ルーさんがうらやましいO(≧∇≦)o

クマまつり、アドティッシュは無かったんだけど
既にクマまつりを開催してるとこが、ちょうど会社の近くにあって
エコバッグとお茶の巾着をゲットしましたぁ~
おやつごろは、しょっぱいお菓子もあるので助かります
[2008/03/03 19:29] かぴばら [ 編集 ]

ゆんたろさんへ

ありがとう♪
ゆんたろさんも、やっぱ思った?
あたしはカタログってことを一瞬忘れました(笑)
ポスターにしか見えな~い
リラに沿ってハサミで切り、それを貼ってもいいかなぁ
とも思ったんですが、先ずはそのまま貼ってみました
ウットリでーす(//▽//)
[2008/03/03 19:43] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

クマまつりは、明日から本格的にスタートですね
今日行ったローソンでは、エコバッグやオマケつきお茶はありましたが
リラのオリジナル商品は、まだでした
明日が楽しみ~♪
クマコーヒーは紙パックのコーヒー牛乳を想像してます
明日見つけたら飲んでみようっと
[2008/03/03 19:53] かぴばら [ 編集 ]

いよいよ…

かぴばらさん こんばんは☆

早速ぬい買われたんですね(^^)
私も実物見たら全部欲しくなりそう…

そしていよいよ明日からローソンフェアですね!!
私もカタログもらってきましたが
今からとても楽しみです♪

志村動物園見ましたよ(^^)v
ルーとルーシーかわいいかったですね♪
ちなみに昨日の行列のできる法律相談所(だったかな?)にも
市原ぞうの国のカピバラさんが出ててかわいいかったです(^^)v
あれを見て旦那と市原へ行こうと決意しました(笑)
[2008/03/03 20:22] ブーブ [ 編集 ]

スゴロクさんへ

志村動物園に出演した仔カピ、可愛かったですよね
一緒にお風呂に入るなんて、夢のようですよ
あのシーンでは、ルーさんになりたいと思いました(笑)
あたしも録画しておけばよかったぁ~

ローソン限定か、牛トリオか。。。
悩ましいところですね
両方買いたいところですが、どうしようかなぁ
ローソン限定ぬいの『くったり』の文字に惹かれてるので
どっちかだったらローソンのほうかなぁ
[2008/03/03 22:29] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

お外でごろんのぬい、全種買っちゃいました
でね、おとといは買わなかったんだけど
モーモーティッシュケースが忘れられません
はぁ~、買っちゃおうかなぁ(*´ー`*)ウットリ

ローソンのクマまつり、明日から本格始動ですね
あたしは、フライングしちゃいました
イカソーメン、オススメです♪d(´▽`)b♪

市原ぞうの国のカピって
エサをあげられるんですよね
あたしもあそこは行ってみたいんですよ
ぞうにも乗ってみたいし o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2008/03/03 22:43] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こちらも、こんばんはv-10

あつめてぬい、コンプおめでとうございます♪
モーモーたちも、クローバーたちもかわいいですねv-238
モーモーぬいの、牛柄はどれも同じ箇所に黒ぶちがある
のでしょうか!?
今日、こちらで探してみたんですけど…まだなかったで
す。ガクッv-356
見つけたら比べてみたいと思います!
カウベルも鳴るんですね♪凝ってますね~

クローバー、キレイなクリーンですよねv-353
アクセントの、テントウムシさんも、いい感じです♪
テントウムシさん、移動してコリちゃんの赤ボタンにな
ってたり…はないですよね!?(笑)

ローソンは、今回は絞って買おうと思っているのです
が…夕方何気に少し多めにお金を下ろした私がいました~(笑)
[2008/03/04 01:10] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

モーモーぬいはね、コリたんの片耳だけは
全て黒でしたが、牛柄は個体差があるっぽいですよ
見つけたらチェックしてみてクマさい♪
カウベルは、ほんのりですが
チリンチリンと鳴りました
試食係にもこっそりつけて
つまみ食い防止に役立てたいくらいです(笑)

ローソンは、モー行きました?
お金を多めにおろしたってことは。。。(・∀・)ニヤニヤ
きなこさん、きっと買っちゃいましたね
あたしも予定が狂いまくりでーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪

[2008/03/05 00:46] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、はじめまして(^∇^)
あつめてぬい・・コンプなさったんですね
おめでとうございますぅ!!!
とってもかわいぃです~~(〃▽〃)キャー♪
リラックマフェアもはじまって、
リラファンにはルンルンの一ヶ月ですよねo(*^▽^*)o~♪
またあそびにきます~(〃▽〃)キャー♪
[2008/03/06 00:54] ゆり [ 編集 ]

牛買い(飼い)になりました。

かぴばらさん、ホルホル♪

午前中に携帯がチリリンと鳴ってお呼出がかかったので、お昼休みに猛ダッシュで「飼って」きました。

ホル~♪

全部飼いたかったけど、ホルホルティッシュがどうしても欲しかったので、牛コリラとトリさんの4つをゲット。

。。。追加の可能性は十分です。。。かぴばらさんもホルホルティッシュ飼いましょうよ~。飼いたくな~る開拓な~る(悪魔の囁き)

牛柄の個体差は後で気付いたの。お店の人が、きっと一番かわいいのをお取り置きしてくれたと思うので、まあいっか。

ぶら下げも出てたし、同柄で更にちっさいマスコットも出てましたよ。(アタシが買うと思って、わざわざとっておいてくれてるよー(T_T)。。。お蔭様で、お財布のお腹が空いてきました。。。)

今日は早く帰って、牧場の開拓だ!

追伸

トリ袋(リラの黄色いエコバック)もうパンパンです(笑)。
[2008/03/06 13:12] ホルホル今朝子 [ 編集 ]

ゆりさんへ

ゆりさん、はじめまして♪
コメントありがとうです
お外でゴロンシリーズにメロリンなあたしは
あつめてぬいを、あつめちゃいましたぁ~(//▽//)
モーモーリラティッシュケースも、うつぶせ好きとしては
かなり気になってます

リラフェアが始まり、一番くじもキャラバンももうすぐですね
クマクマの陣で挑みまーす
[2008/03/06 21:02] かぴばら [ 編集 ]

ホルホル今朝子さんへ

お返事が遅くなってゴメンホル~ヾ( ̄∇ ̄

ホルホルティッシュ
モー我慢の限界で今日買ってきましたよ
今、あたしの右側にいます
うつぶせホルホル、可愛すぎっ(//∇//)
今夜は一緒に眠る予定です
普通のうつぶせホルホルぬいも出してほしいよー
マスコットたちも見てきました
全部、飼いしめたかったなぁ(笑)

牧場の開拓、うまくいった?
うちは、相変わらずクマ雪崩が頻発です
[2008/03/08 00:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/529-9977fb1d