いとしのイベント限定ぬい 




イベントしてるゲーセンでも
この限定ぬいを置いてるところと
置いてないところがあるんですね~

数件問い合わせ、やっと限定ぬい置いてあるゲーセンを
見つけたので本日連れて帰ってきましたヾ(≧∇≦)ゞ
いろんな方のブログで拝見してず~っと
欲しいと思ってたんですよ。
バンザーイ\(≧▽≦)/


もちろん生リラにも挨拶してきました♪
生リラはいつ見てもラブリ~





リラはあっさりゲッツできたんですけど
トリさんは丸いのでいつも苦労します( ̄ー ̄;
みんなどうやってゲッツしてるんだろう???
あたしはいつも転がしてます。






イベント限定ぬいのトリさんはリラ耳つけてるので
リラ耳以外もつけてみたくなりました( ̄ー+ ̄)

うちには実は被り物がいろいろありまして…




レインボー
トリさんはまんざらでもなさそうです。

こっちはどうかな?



こっちも捨てがたい。

次は猪木にしよう~!

キイロイトリ 「モウ、カンベンシテクダサイ」

トリさんが・・・(* *)

かぴばらさん こんばんは☆

イベント限定ぬいGETおめでとうございます!!
私も去年3人をお持ち帰りしましたが
3人ごちゃ混ぜに置いてあるんですねe-330
私がGETしたところはトリさんだけ別になってました(^^;
ウワサだとナムコ系の店舗しか置いてないらしいので
あまり見かけないのでは・・・?
去年2回そこに生コリラちゃん来たんですが
2回目はイベント限定ぬいがありませんでした。
どうしてかな・・・??

このトリさんの被り物最高ですv-218
旦那サマにも見せたところウケてました☆
[2006/03/26 22:52] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんの去年行ったとこは
トリさん別だったんですかぁ。
大きさが全然違うから、そのほうがいいですねっv-352

やっぱり、イベント限定ぬいは
あるときと無いときがあるのかぁ…。
納得ですv-219
結構、毎週近場のイベントやってるゲーセンに
問い合わせてたんですがなかなか置いてなくて…。
ゲーセンにもいろいろ都合があるんでしょうかねぇ。

トリさんの被り物ウケていただけましたか♪
ウレシイですv-352
旦那サマにもよろしくお伝えください。



[2006/03/26 23:04] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんわ!
イベント限定ぬいぐるみいいなぁ~v-10
私は見たことありません(つω;`)シクシク
まねっこのトリさんが欲しいです~。
4月に近所のナムコに生コリラちゃんが来るんですが
このぬいぐるみも入るかなぁ・・・。

それにしてもカツラかぶったトリ!最高です(笑)
ブーブさんと同じく、我が家でも旦那様と見て笑わせていただきました!

なんだか大阪あたりにいそうなオバサンに見えてきました(笑)
今後のかぶりものにも期待してまーす!!
[2006/03/26 23:21] ととろ [ 編集 ]

トリさんかわゆい♪

かぴばらさん、こんばんは~(((((っ・ω・)っ

イベント限定ぬいゲットおめでとうございます~v-344
のんこも生リラに会った事はあってもイベント限定ぬいに遭遇した事ないんですよ(´Д`。)グスン
まねっこトリさん欲しいですょ~( ノω-、)
かぴばらさんみたいに問い合わせしてから行くべきですねφ(.. )メモメモ

被り物のトリさんめっさ可愛いです~v-344
てか、似合いすぎですょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
猪木のトリさん期待してますねっ(笑)


[2006/03/26 23:34] のんこ [ 編集 ]

レインボ~!!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
可愛い~!びっくりしました!
なぜ、カピバラさんのお家には被り物がたくさん?
気になります~
猪木も見たい!
[2006/03/26 23:36] takigorou [ 編集 ]

はじめましてこんばんにゃ
それ探してるんです。どこにあるんでしょうか?
さしつかえなければ、教えてください。
[2006/03/26 23:43] おたまじゃ [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴばらさん 限定ぬいゲットおめでとぉ~!!!
トリさんは ホント難しいですっ。
山になっていれば転げ落ちる可能性もアリですが、
あっちに転がり こっちに転がり・・・ですよねっv-12

トリさんの被りモノ さいこぉ~っ!!!
そういう楽しみ方もあったかぁ~(*^_^*)
[2006/03/26 23:58] ひよこ [ 編集 ]

ととろさんへ

イベント限定のまねっこのトリさん
可愛いですよね。
狙ってましたv-219
ゲーセンに問い合わせたときもキイロイトリを
照準に問い合わせてましたから(笑)
ととろさんとこの近所の
ナムコにも入るといいですね♪
入ってたら是非トリさん連れて帰ってあげてくださいね。
アフロのトリさん結構いけてます?(笑)
ウレシイですv-290
トリさんにも伝えておきます。

[2006/03/26 23:59] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

念願のイベント限定ぬいだったので
今かなりウレシイんですv-345
イベントあっても限定ぬい置いてないとこ多いので
のんこさんも事前にチェックしてくださいね♪

トリさんはアフロ結構似合うんです(笑)
かぶせて見て、自前かと思うほど!
いやいや、そんなことはありませんね。

猪木トリは…。
トリさんの機嫌のいいときに
トリさんに相談してみます(笑)

[2006/03/27 00:05] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

レインボーは、トリさんに丁度よいサイズでして…(笑)
ピッタリフィットですv-221
トリさんの為に作られたと言っても
過言ではないでしょう。

うちにはなぜかいろいろと被り物あるんですよ。
なぜかって…。
それは秘密v-345
[2006/03/27 00:08] かぴばら [ 編集 ]

おたまじゃさんへ

はじめまして~v-290

それというのはアフロ?
そんなわけないですよね(笑)

イベント限定ぬいは
埼玉川口のダイヤモンドキャラシティ3Fの
楽市楽座ってゲーセンです。

無くなり次第終了だそうですよ。
お近くなら是非お早めに行ってみてください!

でも事前に電話で問い合わせておいたほうが
無難かも。

[2006/03/27 00:12] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

トリさんは丸くてホント難しいですよねe-263
ひっかかるとこが少なすぎ。
今回も持ち上げるのは諦めて転がしてみました。
店員さんに取り方きいたら
"転がして落としたほうが取りやすいですよ"って言ってたし。

トリさん被り物かなり似合うんですよv-352
そのフィット感にあたしもビックリでした!
[2006/03/27 00:18] かぴばら [ 編集 ]

生リラだぁ~

こんばんわ~☆

イベントに参加されたのですねぇ
最近イベント限定ぬいって
見かけなくなりましたねぇ・・・
でも、追加で製造はしてるみたいですねぇ
いつか全員連れて帰りたいなぁ
あの~トリさんの猪木が見たいんですがぁ・・・
是非トリさんにお願いしてみてください(笑)
[2006/03/27 00:34] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

おはようさんです(^0^)/
イベント限定ぬい、最初は
トリさんだけにしようと思ったんですが
チャンスを逃しちゃいかん、ということで3匹連れて帰ってきました。
イベント限定ぬいは最近はやっぱり少ないのかぁ…。それを聞くと
なおさら昨日連れて帰れてよかったぁ!

猪木見たいですか(笑)
おやつを買ってトリさんにお願いしてみますm(._.)m
[2006/03/27 08:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

イベント限定ぬい、カワイイですね☆
私も今まで出会ったことがないです・・・(>_<)
最近大きめのぬいぐるみばかりゲットしていますが、
これも欲しいな~^^

トリさんアフロ似合いますね!(^▽^)
続編を楽しみにしています♪
[2006/03/27 08:46] ミニクマ [ 編集 ]

可愛い

念願叶って、良かったですねv-344
おめでとうございます。

うめこはゲーセンはいかないので、生リラックマ
に会うにはキディランドくらいです。

生リラさん、しっかり顔に指のあとついてますね~
原宿でぎゅっとしてもらったのはリラだったかな、
3人とも人気があって、押し合いでなかなか写真が
とれず大変でしたがゲーセンではどうかしら??

昨日はうちの旦那も、ようやくコリラックマと
遊ぶことが出来ました(足の臭いをかがせるとか)。
でも、「かぶりもの」の知恵をつけると
また攻撃に出るので、こちらのページで楽しませて
頂きますね。(うちって、不自由・・e-263

[2006/03/27 10:41] うめこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

イベント限定ぬいは、ふわふわぬいよりひと回り大きい感じでした。
リラとコリたんは
通常どおり耳の下をアームで挟んでゲッツ!
トリさんは転がし大作戦です。
とっても可愛いので発見したら是非連れて帰ってくださいね(^0^)/

トリさんの被りものは
なかなか評判がよいので
近いうちにトリさんの機嫌を見ながら、被せてみます(笑)
[2006/03/27 14:00] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

念願叶いました♪
ありがと~!
ってか、うめこさんはリラに
ぎゅ~ってしてもらったんですかぁ!!!
かなりウラヤマシイです♪いいなぁ~(^_^)

ゲーセンではキディランドほどの人気は無かったです(^-^;
ちょこっと淋しそうでした。

うめこさんのダンナさま
ようやくコリたんと遊べるようになってよかったです
と言いたいところですが
足の臭いかがせてるのぉ(笑)
グーパンチよりかはいいのかなぁ(^-^;

かぶりものは
なかなか楽しいので
うめこさんがひとりのときに
こそっとやってみて下さいね(笑)
[2006/03/27 15:53] かぴばら [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 被り物トリさん、うけました(⌒-⌒)
 アフロヘア-ですか?
 イベントぬい、( ̄(エ) ̄)ノは未だ見かけてません…
 ゲットおめでとうございます。
[2006/03/27 19:59] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

こんばんわ~♪
被り物トリさんおもしろかったですか?
あまり褒められると調子に乗ってしまいます(笑)

イベント限定ぬいは
なかなか今は無いようですね~e-263
連れて帰ってくることが出来てよかったぁe-420

さくらさんもイベント限定ぬいに
出会えるといいですねっ♪
[2006/03/27 22:04] かぴばら [ 編集 ]

v-221
[2007/04/29 20:44] 訪問者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/53-48dca100