梅にカピ、クマに牛 




もう陽射しは春 (o゚▽゚)oニパッ

午前中はいいお天気でしたぁ~

こんな日は。。。





パソコンのお引越し ♪d(´▽`)b♪

Windows XP から Vistaへ変えました

メールがWindowsメールっていうのになってたり

マイドキュメントみたいなとこが、ドキュメントっていう名前だったりで

現在、脳トレ状態です(笑)




今日は、PCのお引越しを済ませたあと

こちらを買いに行ってまいりました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ








一目あったその日から、恋の花が咲いちゃったんです (ノ∇≦*)ポッ








メロリーン  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




後ろから見ると







試食係  「牛さんがいます」


クマってことを、忘れそうなくらいです (●´艸`)フ゛ハッ








試食係  「たのモー!」


食べちゃダメだよ  ヾ(;´▽`A``アセアセ










あっ Σ(゚∀゚*)



スポンサーサイト

こんばんは~☆

ご無沙汰しておりましたぁ(^0^;
トドンナがもたもたしている間に、
クマ祭りは盛り上がってるようですね~(*^0^*)
この牛クマくんはティッシュカバーかなぁ??
普段は、かわいいと思いつつ買わないんですが、
これはトドンナも恋の花咲くことがあるかも~(^m^フフフ

あつぬいも全種買っちゃう気持ち分かります!
みんなかわいい~♪
トドンナは先日フライングでゲットできなくて、
来週リベンジ予定ですが、牛だけのつもりが、
全部連れ帰っちゃいそうです(^0^;
[2008/03/08 00:18] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

梅の花キレイ!春ですね~
梅の木に登り、カピさんも一句詠んでるのかな~(笑)

新パソコンの上に、何気に「もじゃー」のトリさんがv-238
新パソコンは、カバーが元々黄色なんですか?
トリカラーPCですね!(笑)

ようやく今日、ウシ2頭見つけて連れて帰ったのですが(笑)
かぴばらさんは、テッシュカバー、購入されたんです
ね!私も、これは今購入か否か迷ってる最中ですv-356
かわいいですね~♪

寝転んだ姿は、ほんと「ウシ」そのものですね~
あ!寝転んだんじゃなくて、テッシュカバーだからカレ
には、通常営業の姿ですが(笑)
[2008/03/08 01:37] きなこ [ 編集 ]

トドンナさんへ

牛クマは、背中のチャックを開けてティッシュを出すような
ティッシュカバーです♪
でも、しばらくはうつぶせぬいとして一緒に寝たり
膝の上でナデナデしようと思います

トドンナさん、あつめてぬいはね、実物を見たら
買っちゃうかもしれませんよ~
買ってクマさいビームをトドンナさんへ出してると思うので
買わない予定のクマたちと、目を合わせてはいけません(笑)
[2008/03/08 08:02] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

カピは梅の枝で、一句というより、一言

キュル

そのまま、糸目になってましたぁ~
お日さまを浴びて気持ちよさそうでしたよ

新パソコンは、カバーが黄色のものを選びました
黄色好きとしては、このパソコンの登場が嬉しかったです
ディスプレイも、今までのものより横にワイドで
まるで液晶ハイビジョンテレビを見ているかのよう
テレビが欲しくなりました(違っ

うつぶせ牛クマ、あたしも最初は悩んでやめたんですが
日に日に想いは募り、フォーリンラブ(//▽//)
ティッシュカバーは今のとこ間に合ってるので
しばらくはうつぶせぬいとして活躍してもらいまーす♪
[2008/03/08 08:27] かぴばら [ 編集 ]

牛が・・・・可愛い~
こちらにはなぜか・・・・牛さん登場していないんですよ~。どこにいるの~??私の牛コリちゃん~~~~

梅の木に登っているカピさん可愛い~
キュルル~
[2008/03/08 09:31] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
昼間は暑いですね~もう春もそこまで来てますね~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! PC買い換えたんですか~
リッチですね~うちのはXPの初期のだし新しいのいいなぁ~
中身のお引越し大変じゃないですか?
牛リラテッシュケース、長いですね~
出た~~!試食係りの「たのモー」
久しぶりですね!
Σ(・o・;) アッ 試食係り早速反撃食らってますね!
どちらが勝つのかな?
(^ー^* )フフ♪

[2008/03/08 12:18] ゼータ [ 編集 ]

春は花粉の季節ですね

あ~あ~川の流れのよ~にぃ~
ゆるやかにぃ~鼻水は枕にタレて~

あ~あ~川の流れのよ~にぃ~
とめどなくぅ~くしゃみ、目のかゆみぃ~
止まらないぃ~

寝る時装着したマスクが、朝には「ウエットティッシュ」のように「しっとり」してました。(もうね、鼻かんでどうなるとかいうレベルじゃないから。朝5時まで寝れなかったシクシク。)

ダンナ殿はダイジョブでしょうか?今朝子の花粉症は、かなり今年重症です。目が血走ってるよー。声もかすれて、ステージに立てないわ。(何の舞台だ?)

こんにちは(前置き長っ)、かぴばらさん。

ビルゲイツの資産を増やしましたね♪黄色いのあるんだー。素敵。アタシも黄色好き。

ホルホル仲間やったね♪(早速使おうとしたら、ティッシュの箱が空き箱でビックリ!)

丁度ティッシュが欠かせないアタシ的には、タイムリーな牛でした♪持ってたホルホル袋をゴミ入れにして、めっちゃ活用中でぃ。
クローバー リラ・コリ やっぱ欲しいなー。ローソンもいいよねー。

グリーンジャンボ当ーたーれー

謎の呪文
ジョビッ ジョバッ カッパからげて ゲロッパ ♪
(今テレビでかかった曲)

あ~(* *)

かぴばらさん こんばんは☆

Vistaに変えたんですね(^^)
私もXPからVistaに変えた時はなかなか慣れませんでした…
今は結構慣れてきましたが機能によっては
XPの方が良かった…と思う時もあります(^^;

牛さんのティッシュケース買われたんですね(^^)
なのに試食係は…(笑)
「うし」ではなく「ぎゅうにく」にしか見えなかったのかな~?
最後のオチ(?)に笑っちゃいました☆
[2008/03/08 23:34] ブーブ [ 編集 ]

ゆんさんへ

モーモーティッシュカバーとは昨夜も一緒に寝ました
可愛いすぎます(//▽//)

牛クマたちは、ゆんさんの住むほうへ
ゆっくりかもしれないけど向かってると思います
昨日辺りに、到着してたりして?!
[2008/03/09 07:56] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

Vistaへのデータ移動は、引越しツールを使いました
引越しツールで、メールやインターネットの設定
メールデータも移せたのでそんなでも無かったでーす
アプリケーションも移せるともっとよかったんだけど
それは無理でした( ̄▽ ̄;)

ゼータさんのほうは、昼間は暑いんですか?!
さすが南国です♪
寒いより暖かいほうがいいですね
[2008/03/09 08:05] かぴばら [ 編集 ]

真っ赤なお鼻のトナカイ今朝子さんへ

今朝子さん、素敵な歌をありがとう
ヒバリの声で脳内ミュージックにしてみましたぜ~
これまた、なかなかイケます(笑)
今朝子さん、花粉にだいぶやられてるようで
クマった、クマった( ̄▽ ̄;)
鼻が詰まったり、だらだら垂れると眠れないよね
風邪で短い期間、鼻が垂れるのもツライのに
1ヶ月くらいも続くなんて、気が狂いそうだと思ったさ
うちのダンナ殿は、今朝子さんほどじゃないかも
くしゃみはよくしてるけど枕は濡らしてないと思う
1月の終わりくらいから医者で処方してもらった薬を飲んでるので
少しは効いてるのかもしれません

ビルゲイツ。。。
まさかリラ新報でビルゲイツの名が出てくるとは思わなかったぁ~
ビルゲイツにもリラファンになってもらって
簡単で可愛いWindowsクマを作ってほしいね
マイクマソフトも作ってくれ~ぃ
[2008/03/09 08:42] かぴばら [ 編集 ]

たのも-

 おはようございます。
 試食係りがお尻にかじりついてますが…
 よほどおいしそうに見えたのかな
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!おNEWパソですね
 ( ̄▽ ̄)も新しいパソ計画しているものの、出ていく一方で貯まってくれません…特に福沢諭吉さん。
 パソでキティ-柄を何かで見たことがありますが、リラ柄もあるといいな。
[2008/03/09 10:43] 一風館@さくら [ 編集 ]

こんにちは

かぴばらさんこんにちは。

先日のカスタードボンブは、夫の口にあまり合わなかったそうです。
でも私は結構おいしかったと思ってます。

きんちゃくとエコバック、手に入れることが出来ました。
きんちゃくは小さいので、使い道があまりないかもです。

エコバックは初日1枚手に入れましたが、翌日もう一枚
貰ってきました。おまけにしては出来がよいので、
とても得をした気分です。

牛リラ型のティッシュケースも出てるんですね。
私は以前コリラを買いました。昨日はローソンの
リラティッシュを見つけて買いました。イラストが
かわいいので、かなり満足です。
[2008/03/09 11:05] しゃら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんは去年、Vistaにされてましたよね
慣れるまでは大変ですが、NEWパソコンは
ちょっとした宝探しみたいなところもあって
今のところ、楽しいです♪

モーモーティッシュカバーは
発売前は買わない予定だったのに
可愛さに負けて買っちゃいましたぁ~
買ってから毎日、添い寝状態です
試食係は、しっぽにビシッとされてから
おしり付近に近寄らなくなりました(笑)

[2008/03/09 12:46] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

キティー柄のPCなんてあるんですか?!
リラのが出たら、買ってしまいそう
って、買ったばかりだから
今、リラPCが出たら非常にクマりますけどね(笑)
[2008/03/09 12:55] かぴばら [ 編集 ]

しゃらさんへ

おまけのエコバッグ、しっかりしてて大満足です
しかも、安い値段のお菓子3つであれをくれるっていうんだから
青いコンビニ、太っ腹
↑あたしのおなかにも負けてない(笑)
ホント、得した気分になりますね

クマティッシュも買ったのね
あれは期間限定じゃなくて、ずっと出して欲しいです
あのデザイン、イイっ♪
家にも会社にも置いて、使ってます
見つけたら、もっと買っておかなくちゃ~

[2008/03/09 13:07] かぴばら [ 編集 ]

やられたぁ~(汗)

こんばんわ~♪

ご無沙汰してましたが
その間に隊長のめっちゃストライクの
うつ伏せ牛さんリラをゲットされたのですねぇ~
この前は隊長の勝ちだったのに
今回は完璧に完敗ですぅ~
かぴばら家の牛さんリラは
しっぽを動かす事が出来るのですねぇ~
試食係~!!
その辺りはテール肉なので
美味しいはずだよぉ~(笑)
[2008/03/09 20:12] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

隊長、このティッシュカバー
うつぶせ好きには、たまりませんよね
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ティッシュカバーですが、未だにティッシュを入れずに
毎晩添い寝です

隊長、試食係にその情報はいけません(笑)
美味しいとか、特盛という言葉には
敏感なのです
[2008/03/09 22:37] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、またまたこんばんわぁ♪
(〃▽〃)キャー♪
かぴばらさんが、梅の枝にのってるー!!
いいアングルですねっo(*^▽^*)o~♪かわいぃですぅ。

リラのモーモーティッシュカバー、
かわいぃですねぇえええええっ!!!
わたしも現物はみてないのですが
ネットで注文していて、届くのをたのしみにしてます♪
後ろから見ると、これはうしさんですよね~
でも着ぐるみというところがかわいぃですよね~o(*^▽^*)o~♪
[2008/03/09 23:47] ゆり [ 編集 ]

ゆりさんへ

こちらもコメントありがとう♪

モーモーティッシュカバー、可愛いすぎです
かぴばら的には、かなりツボで
もはや、ティッシュカバーということを忘れそう(笑)
うつぶせぬいとしてナデナデする毎日です
ゆりさんのモーモーリラは、今まさに向かってる最中なんですね
早く着くことを祈ってまーす☆
[2008/03/10 20:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/532-21797b89