いざ出陣 

暴走特急かぴばら号

一番くじ を求め、青いコンビニへ向かって

ポッポー ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




と思ったら、そのお店には

無かったぁ~  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



でもね、アレを見つけちゃったんです (・∀・)ニヤニヤ








リラックマのどあめ  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

味は、青りんご、ピーチ、レモンの3種類ですが







オマケの缶バッジは10種類

今までは15種類だったので、コンプしやすくなった。。。はず









まずは、10袋買ってみました

会社で飴祭り開催決定です  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




缶バッジは。。。









緑が目に優しいラインナップで

今のとこ7種類揃いましたぁ~


みんな可愛いんだけど

特に、一番右下のリラアップがツボ (ノ∇≦*)ポッ


あと3種類なので、コンプ目指してがんばりまーす




飴を10袋買って、満足しかけたかぴばらでしたが

やはり一番くじを引きたくて、別のローソンへ行き










引いてきましたぁ~

※ 一番くじのサイトは → http://www.banpresto.co.jp/ichiban/


マグカップも気になるところではありますが

今回の一番の狙いは、楕円プレート賞 



今日は、8回チャレンジしました ♪d(´▽`)b♪



結果は。。。











はし置きセット賞×4

ズバリ、はしが足りません(笑)




そして、そして







マグカップ賞×3







全3種なのに、2種類しかありませんでした

残念なり~  (ノД`)・゜・。




ということで、今日チャレンジした8回中

はし置き×4

マグカップ×3

残りの1回は。。。。
 









ビッグスクエアプレート賞







美味しいものをたっぷり乗せられるので

大食いのあたしにはピッタリ d=====( ̄∇ ̄*)b








今日は楕円プレートに縁が無かったけど


暴走特急かぴばら号

楕円プレートを出すまでは、止まれません








レジ横で見つけたクマチロルを食べて

明日に備えます ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


スポンサーサイト

待ってましたw

暴走特急(゚∀゚)キタコレ

\(^0^)/バンザーイ
今回はどこまで行くのでしょう・・・・

こんばんわですw

パンの点数貯まりました?(σ´д`*)オイラは20点オーバーw
何点まで行くのでしょうか・・・・

エディも順調であります。当たったらあげますね(*´ノω`)コチョーリ
当たればね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ
当たるかなゴニョゴニョ・・・(-ω-;)
[2008/03/13 01:22] くまお [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! 暴走特急発動しましたね~
1番クジ開催されたんですね~私も10日に開催店行ったけどまだやってなかったんですよね~今週末が熱いぜ!
ビックプレート出たんですね~、箸置きも可愛いですよね~、W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! マグ2種類しか
無かったんですか?何故に?
試食係りが早速料理が盛られるのを待ってますね~(^m^ )クスッ
缶バッチも残り3種なんですね~頑張ってコンプしちゃってくださいね~
かぴさんなら出来る!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

[2008/03/13 07:18] ゼータ [ 編集 ]

ごぶさたしてますm(_ _)m

私も、今までいつもやっていた店舗に行ったら なぜか今回はやってませんでした。
朝から楽しみに行ったのに~~ヽ(`Д´)ノ
店舗検索したら、ちゃんと店名載ってるのに・・・(テーブルウェアシリーズで)
でも、質問するのも面倒くさいので そのまま帰ってきました。
・・・が、箸置きが絶対欲しい私は諦め切れませんでした。
・・・で、自分が行けそうな範囲のLに電話確認しまくりまして1軒見つけました。
そこは、15日からスタートだそうです(こういうこともあるんですね)
なので、これから頑張ってきます^^
[2008/03/13 07:55] あんみ [ 編集 ]

超特急・・・・

かぴばらさんおはようございます~。
かぴばら号暴走してますね。
コリラックマ暴走族のゆん、暴走するつもりで開催店舗めぐりをしているんですが・・・・
まだやってません・・・。
ゆんも暴走に備えます~
[2008/03/13 09:08] ゆん [ 編集 ]

飴とムチ(長くてゴメン)

ホルー♪
すげーいきなり1等とは!やったね。
幸先良いですね。

今朝子が「赤い絨毯」と

るーるるるる♪

「キタキツネ」も呼んでおきます。

なんで「牛」柄マグないのかな?
モーモーティッシュケースと一緒で、完売なん?
今朝子はね、牛マグと牛置き。。。運がよければ楕円プレート狙ってます。楕円ってオムレツとかにグーなのよね。(昔ヤマザキパンで貰った楕円、今でもすごく重宝してます)

アタシの場合、2等とか3等狙いだとさー、「土鍋」現象再来な予感がするのよね。

飴は1つ買いました。袋の表にある「キモチいいですね」だったの。フォルダ祭りの対象だった気がしたので、祭りが始まったら「暴走」する予定です。友よ!ダブリはヨロシク。バッチに「牛」は無いのかしら?あったら「泡コリ」みたく「大暴走」しちゃうわー。牛柄あったら、教えてねー。

昨夜の尋問
クリリン「ねー、そのクマいたっけ?」
今朝子「昨日生んだの」ギクギクっ

ク「おやつごろってお菓子いっぱいあるね?」(量がハンパじゃない)
今「クマちゃんに貰ったの」

言い訳になってる?このピンチ、みんなどうやって乗り切ってる?
[2008/03/13 10:26] ホルホル今朝子 [ 編集 ]

ついに発車!?

かぴばらさん こんにちは☆

ついに暴走特急走りだしましたね(^^)v
私も今回は食器類だし、同じく楕円プレート
狙ってるので引きたいのですが…
まだ地元のローソンはやってないんです(T T)
一部15日からというウワサを聞いたので
それまでは我慢です!!
でも偵察で毎日ローソン覗いてますが(笑)
大きいプレート当たったんですね♪おめでとう(^0^)
カピバラさんの一番くじも始まるみたいだし
ますます暴走街道まっしぐらですね(^m^)

のどあめも売り出してるみたいですね(^^)
まだ見てませんが今回は10種だし
すぐコンプできそうですね♪
私はまだ前のがちょっと残ってるので
終わったら買うか考えます!!
[2008/03/13 11:00] ブーブ [ 編集 ]

こんにちは

かぴばらさん、こんにちは。

のどあめは私も買いました。
前のアメがたくさん残ってるので、一袋にしました。
今回は絵柄が似たようなのが多いので、
コンプできなくても満足できそうな感じです…
でも、ピンクのコリラックマとキイロイトリのバッジは
欲しいですね。

結局去年の夏~秋に出たのどあめのパッケージは
見つけられませんでした(@_@)
取扱店が少なかったのかな。

11日にくじ目指して車で20~30分のローソンまで
行ったけど、まだありませんでした。
でもその店、お菓子でエコバックの景品のところに、
去年のキャンペーンのランチトートがありました。
多分エコバックが無くなったからかな。

それに、カフェ柄のキーホルダーの食玩も
見つけました。けど私の好きな、リラックマが
嬉しそうにドーナツを食べているのが無かったので、
買いませんでした。

今回のくじの景品は、箱の印刷がカラーになって
とてもかわいいです。私も楕円プレートが欲しいですね。
[2008/03/13 11:58] しゃら [ 編集 ]

うめこ

ぽっぽー!v-235
くじ炸裂!?ですね~
大プレートおめでとうございますv-308
引いて引きまくりの結果が出て、良かったです。
ん~でも、カップが全種揃ってなかったのは、何で?
と思うばかり。すでに何方かが持ち去ったのかしら・・・早いわぁ~v-355
うめこなんて、これからチロルくまを買いにゆくのですから・・そして、明日は~くまの携帯入れが、、、あるといいんですが・・(汗)
この前のコメ=早朝のくまパンとくまコーヒーは、その日の朝食が無かった為、雨でも出かけてみました♪

ホットペッパーにくまシール3点分がついた台紙があるらしいですね・・でも、可愛いくまプリンシュー食べてガンバ~e-281
昨日かな?何かの番組で、くまを見かけました・・が、なんだったか覚えていませんv-356

[2008/03/13 12:41] とぉわ~~~つっ!! [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

(ノ´▽`)ノオオッ 飴祭り& 暴走特急かぴばら号
同時にキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
狙った物がでないのは何ででしょうね!?今回はうちの店でも開催されています!クジ引きましたよ!何も考えずに引いたら楕円プレート賞が出ましたーー!!まだ10本ぐらいしか売れてないのにビッグスクエアプレート賞×1楕円プレート賞×2が出てしまいました(┰_┰)ビッグスクエアプレートは目玉なのであまり早くでてほしくないです・・・

のどあめコンプ目指してガンバッテクマサーイ(^-^)/
クマチロルは箱(大人)買いしてしまいました。

リラックマ情報♪
24日(月)ニック リラックマプチカフェコレクション(263円)おそと柄全6種

リラコーヒー計画数量に達した為おわりです。

あと一番くじ開催店舗と告知されているのに、なぜやっていないかというと・・・
1.おき場所がない。ホワイトデーと重なったので終わってからやるかも・・・です。でもホワイトデー終わってもリラファイルプレゼント始まるので場所ないんですけどもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ うちの店は景品のポスターだけ貼りだしてやってます。13日発売のリラぬいも出すとこ無くて困っています・・・

2.今回のくじ発注期間が3回あってそれぞれ納品日が違うんですよ。最初に発注した店舗は10日納品 2回目に発注した店は13日 3回目に発注した店は15日なんです・・・ なので開催店舗と告知されている店はそのうち始まると思いますよ。
[2008/03/13 13:24] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

こんばんは~☆

今回も発車しましたね~♪
どんな旅になるのか楽しみです(^m^プププ

今回どうしようか、悩むところです…。
というのも、もうマグカップは勘弁してほしい…(-_-;
トドンナは今までのリラグッズすべて保管していますが、
マグに限ってはリサイクルショップにでも
持っていこうかと悩むほどたまってます…。
箸置きだけがほしいなぁ…。
[2008/03/13 19:36] トドンナ [ 編集 ]

くまおさんへ

ポッポー
暴走特急かぴばら号、出発進行!
今日も引いてきましたよ
でね、ムフフ。。。♪
次回の記事でお知らせしまーす

くまおさんはパンの点数、もう貯まったの?!
早い~
あたしは今んとこ13点になりました
Edyのほうも順調なのね
当たるように念を送ります
む~ん む~ん む~ん

2つ当たってむ~ん む~ん

えぇ~いっ
[2008/03/13 20:24] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんわ~☆

くじ早速引かれたんですね~(*´∇`*)
楕円プレートは残念でしたけど、
ビッグプレート当たるなんてすごいです~!!
おめでとうございますO(≧▽≦)O
次は楕円当たるといいですね♪♪
[2008/03/13 20:39] モモいちご [ 編集 ]

今回も・・・

こんばんわ~♪

暴走特急が走り出しましたねぇ~
隊長は止めませんのでご安心を・・・笑
燃料が切れそうになったら
補給しますのでお気軽に・・・大笑

狙っていた楕円プレートは出なかったものの
スクエアはゲットおめですぅ~
隊長はプレートよりも上に乗る
ご馳走が食べたいのでよろしくお願いしますぅ~(笑)
隊長&チビ隊員は2人分以上の盛りで・・・ペコリッ
(モーモー)クマチロルも食べてみたいですぅ~
[2008/03/13 20:42] 隊長 [ 編集 ]

ゼータさんへ

飴の缶バッジは、コンプせずにはいられないかぴばらでーす
今日から会社で飴祭りがスタートしました
オフィスは乾燥してるせいか飴の減りが早いです
ゼータさん、応援ありがとう(//▽//)
かぴさんならできる、って嬉しいです
ゼータさんも週末は、一番くじで欲しいものを
当てちゃってクマさ~い
熱い胸騒ぎがしますぜ
[2008/03/13 20:54] かぴばら [ 編集 ]

あんみさんへ

あんみさん、明日は雨降って地固まる
そして明後日15日はイケますよ
はし置きが出るように念を送ります
だってね、あたしが引いた最初の4回は全部はし置き
このはし置きパワーを今から送ります

むーん むーん はしはし 置き置き

むーん むーん はしはし 置き置き 

はしはし 置き置き

はしはし 置き置き

えーいっ ♪d(´▽`)b♪
[2008/03/13 23:53] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

まだ開催していない店舗も多いんですね
あたしが行ったとこは、既にあったので
暴走しまくりです(笑)
どうかゆんさんには、狙いの景品が
あっさり出ますよーに(*・∀-)☆

[2008/03/13 23:57] かぴばら [ 編集 ]

ホルホル今朝子さんへ

今朝子さん、キタキツネが来ちゃったよ~
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
今朝子さんも、どうか当たって~

モーモーマグは、なんでだろうね
一瞬、箱に3種類って書いてあるのが
ミスプリントかと思ったくらいです(笑)
でもね、今日行ったローソンには
牛マグがあったので、モーまんたい(o≧▽゚)oニパッ

飴ってフォルダ祭りの対象なの?
やったぁ~
これなら、すぐもらえるかも ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
今日追加で買ったんだけど牛バッジがありましたぜ~
今朝子さん、ともに暴走? (・∀・)ニヤニヤ

クリリンの尋問、笑っちゃいました
今朝子さんの返しが面白い (●´艸`)フ゛ハッ
その返し、あたしだったら満足しちゃう
クリリンは、どうなのかしら
[2008/03/14 00:08] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

暴走特急かぴばら号、昨日車庫から出発です
今回は、リラの一番くじ
カピの一番くじ、飴の缶バッジの3大暴走
途中で燃料が無くならないように
走っていきまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ガス欠ならぬ銭欠になったら
後ろから押してクマさい(笑)

ブーブさんのほうのローソンは
まだくじを開催してないんですね
会社の近くのローソンも開催している店舗は
3店舗中1店舗でした
だらだら店員さんが言うように
ホワイトデーが終わってからじゃないと
棚が空かないんでしょうね

[2008/03/14 00:14] かぴばら [ 編集 ]

しゃらさんへ

今回の、のど飴缶バッジは緑ベースが多く
たくさんあってもチカチカしません
緑って、やっぱ目に優しいんだわぁって実感しました

一番くじは開催している店舗が、まだ少ないのかなぁ
今日は会社の近くで引いたんだけど、今日並べたばかり
って言ってました
あ、そうそう、しゃらさんのコメントで気づいたけど
箱の印刷が、確かに今回からカラーになってますね
景品の箱もどうりで可愛いわけだわぁ(//∇//)
一番くじはホワイトデーが終わった15日からってお店が
多いようですね
しゃらさんが次に行く時は、並んでることを祈ってます♪
[2008/03/14 00:28] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう ♪d(´▽`)b♪
スクエアプレートは、少し重かったけど
当たってうれしかったです
何のお料理を乗せようかなぁ

マグは、2種類しか無かったのが謎ですが
そこは駅の近くだったから、引く方が多かったのかもしれません
でも、今日行ったとこは、ちゃんと3種類あったので
モーモーマグをゲットできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
チロルクマは買えたかなぁ
今度、箱で見つけたら箱買いしちゃいそうです

クマシールはあたしも少しずつ貯まってますよ
プリンシューのシールが一番多いかも
あれ、美味しい~
プリンシューをまくまくして、リラマグもらいましょーねっ♪

[2008/03/14 00:37] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

楕円プレートには、無心が効果的?!
あたしも今日引いたときは無心でした( ̄ー+ ̄)ニカッ!
飴の缶バッジも無心作戦でいきまーす
一番くじを開催してる店舗ってまだ少ないようですよね
昨日最初に行ったお店は、よく見たら
開催店舗に入ってなかったんでうっかりでした
それからは、ちゃんと開催店舗を調べてから行くようにしました
なぜか、あたしが行くお店はちゃんと開催してくれてるんで
暴走特急かぴばら号的には恵まれてます
今日引いたお店は、今日から開催って言ってたんで
2回目に発注したお店だったのかなぁ

クマコーヒーは、もう並ばないかもしれないの?
それは大変
もっと買っておかねば~っ♪
[2008/03/14 00:48] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

暴走特急かぴばら号は、春の旅を満喫中♪d(´▽`)b♪
くじって、どうしても引きたくなっちゃうんです
なぜなら、そこにくじがあるから。。。(笑)
マグはあたしも今までのが、た~っくさん
台所の流しの上戸棚は、何気に一番くじ景品で
あふれかえってます
トドンナさんは、はし置き狙いですかぁ
引いちゃいましょーよ
ねっ♪(←暴走特急のささやき)

[2008/03/14 00:55] かぴばら [ 編集 ]

モモいちごさんへ

モモいちごさん、ありがと~(o゚▽゚)oニパッ
ビッグプレートはかなりビッグで
友達を家に呼びたくなっちゃいます
これにスパゲッティーをてんこ盛りにしてみたいっ♪
楕円プレートは。。。(o≧▽゚)oニパッ

[2008/03/14 00:58] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

今回はリラの一番くじ、カピの一番くじ、のど飴の缶バッジで
トリプル暴走特急です
隊長、南の方角にのろしが見えたら
燃料補給をぜひお願いします
スクエアプレートに、大盛りごはんを用意して
待ってますぜ~(←料理じゃない?)
ごま塩とのり玉はたくさんあるので、ご自由に(笑)
[2008/03/14 01:05] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪
暴走特急かぴばら号しゅごいですぅ~♪
あめもいっぱいですね☆
わたしも、くじ4回ひいたら
4回とも、はし置きでした~
楕円プレートわたしもほしいな~
がんばりましょう♪
[2008/03/14 17:32] ゆり [ 編集 ]

ゆりさんへ

ゆりさん、はし置き4つなら1つを心おきなく使えますね♪
あたしは今まで、はし置きを使ったことがなかったけど
これを機に使ってみました
はし置きって小さいけど存在感はでっかーいO(≧∇≦)o
食卓のリラ度がアップしました
次はゆりさんに楕円プレートが出ますよーに☆
食卓のリラ度が更に増しますぜ~
[2008/03/16 08:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/534-637900d4


無欲のパワー!?

先日クリアファイルをゲットした時に一番くじの様子を見てきてきましたぁ~隊長的には楕円プレート&モーモーマグを狙っていましたので「どうせマグ賞だろうなぁ~」と思い1回だけ引いてみると・・・楕円プレートですぅ~隊長が頑張りましたぁなっなんと・・・楕円プレー...
[2008/03/19 00:13] URL うつ伏せ隊と仲間達