道はファミマへ続いてた 




ニョーンの絵柄に (ノ∇≦*)ポッ




先週の土曜日に、ローソンでお菓子を買って

クリアファイルをもらってきましたぁ~

クリアファイルは、あまり使わないかぴばらですが

こんなに可愛いと、どうしても欲しくなってしまいます




可愛いといえば。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








リラのど飴のオマケの缶バッジ

ひー、ふー、みー。。。 







そろったぁ~ d=====( ̄∇ ̄*)b


今回は、15袋で缶バッジ10種をコンプとなりました

今までにない好成績 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

リラの一番くじといい、飴の缶バッジといい

暴走特急かぴばら号の旅路は

春風に乗って、順風満帆 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ





かと思いきや 









そうでもなかった  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ









先週の金曜日から、カピの一番くじがファミマなどで始まりました

一番くじのサイト → http://www.banpresto.co.jp/ichiban/

カピも大好きなので、もちろんコンプ狙ってます ( ̄ー+ ̄)ニカッ!








小物がしゃかしゃかマスコット賞(全4種)

ダブルコンプ ♪d(´▽`)b♪







フィギュアつきボールペン賞(全3種)

これは会社で使うので、たくさんあっても (d ̄▽ ̄)オッケ♪








そして、そして、こちらは最初の3回目で出た

フットレストクッション賞(全1種) ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


試しに足を乗せてみたら、くにゃっ  


カピ~ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


その後、カピがつぶれないように足をほんのり浮かせて

腹筋がプルプルしたかぴばらでした ヾ(;´▽`A``アセアセ


あたしの足には、レストになりませんが

腹筋強化に、よさそうです








こちらは、陶磁器製お皿セット賞(全2種)






これは、とても欲しかったぁ~

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


でも、ちょっぴり






念が強すぎたみたいです ( ̄∇ ̄;)








そんなわけで、暴走特急かぴばら号

本日も元気に暴走中です  


待ってて、カピ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんわ♪
クリアファイル、使わなくても
かわいぃとついつい・・・ですよね♪
わたしも、学生時代ならいっぱいつかったんですが
今はあつめてながめてるだけです(笑

バッヂコンプおめでとうございます♪

カピの一番くじ!
ふっとレストクッション賞!!!
す・て・き・で・す♪

お皿もいっぱいで、
暴走特急かぴばら号・・・
ステキです~
がんばってくださいね(●⌒∇⌒●)
[2008/03/17 01:15] ゆり [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
缶バッチにリラ1番クジ順調に行ったと思いきや
カピさんクジも有ったんですね~
暴走特急から暴走新幹線に成ってませんか!(^m^ )クスッ
3連クッションいいですね~そんなにやわらかいのですか?
もう飾っておくしかないですね!
(^ー^* )フフ♪

「待ってて、カピ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ」
と言うことは、まだまだ暴走予定ですか?


[2008/03/17 07:06] ゼータ [ 編集 ]

かぴかぴ

かぴばらさんお皿は、醤油皿くらいの大きさですか?
かぴばらさん一番くじは一体どこでやっているのかがわからず、ファミリーマートのHPに載ってなかったので
???でした。
くまのくじより良さそうv-10
足に力を入れて、腹筋がブルブルだなんて!なんだか効果ありそうですね!(って何が?汗)
携帯入れを今日は見に行ってきます(今まで何やってたんだ?ですよね~でも、火曜がまた発売日だし・・)
ね~ね~昨日買いました・・。

[2008/03/17 07:22] うめこ [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)も暴走しました

 おはようございます(。・_・。)ノ
 暴走かぴばら号健在ですね。
 ( ̄▽ ̄)も、土曜日に浜松まで暴走しました。
 目的はリラ展だったんですが、あとから東京立川でも5月にやるとみて早まったかなと思いましたが、3匹に会いたかったので暴走しました。
 クリアファイル、( ̄▽ ̄)もあまり使わない人なんですが、バァをもらってきました。
 
[2008/03/17 09:15] 一風館@さくら [ 編集 ]

おはようございます~。
かぴばら号暴走ですね~。
ゆんの家の近くのスリーエフにもカピくじが・・・・
カピさんの誘惑・・・リラックマの誘惑・・・・
誘惑が多くて大変です~
[2008/03/17 10:00] ゆん [ 編集 ]

ドカベン今朝子

出ないバッジがあるものか! 今日も朝から2袋
会社に着いて 牛祈る ずばーんと出てきた「双子の岩鬼」

牛を求めて 買い漁る 四葉続くが 幸は無し

がんばれ!がんばれ!今朝子 呪いは解けず

かぴばらさん、ホル~♪
お気持ちお察しするざますわ。
アタシも朝から

「いやー!」

って叫びそうだったざます。

アータのカピと、アタクシの牛は、かくれんぼが大好き?今日のローソンは最後の2飴だったので、別のローソンを捜索するざます。緑のショップを見かけたら、アータのカピも呼んでみるざますわね。緑って目には優しいけど、財布に厳しいざますぅ~。
[2008/03/17 10:57] 今朝子 [ 編集 ]

あっ…

かぴばらさん こんにちは☆

クリアファイルはやっぱりこの牛柄ですよね♪
私は全部もらってきましたがかぴばらさんと同じく
牛柄LOVEです(笑)
バッジもコンプおめでとう!!
今回はかなりの好成績で揃いましたね(^^)v

この勢いでカピくじも!!
…と思ったら惨敗なようで(--;
あの大きなぬいぐるみとホワイトさんが出てないのかな??
暴走特急は止めませんので(笑)
コンプできる日を願ってます(^m^)
[2008/03/17 11:17] ブーブ [ 編集 ]

ゆりさんへ

暴走特急かぴばら号、今日も、でカピに向かって暴走中です
何故に出ない~(┬┬_┬┬)
お皿は、モー満足しました(笑)

クリアファイルって、あまり使わないけど
イラストを満喫できるから欲しくなっちゃいますね
ニョーンは、もう一つもらってこようかなぁ
[2008/03/17 14:28] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

暴走特急かぴばら号、新幹線は卒業し
現在ジェット機にへんしーん
乱気流に巻かれ、きりきりまい
暴走ロケットかぴばら号になる日も近いでしょう(笑)
宇宙は広いな、大きいな~
でカピは、何処にいるのでしょうか?
フットレストで腹筋を鍛え、今夜以降に備えます
[2008/03/17 14:37] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん。

こんにちは。
お久しゅうございます。
みけこは、一日から、おなかをこわしてました。
上へうえっぷ、下にキュウルリ~、とっても大変でした・・・(お食事中でしたらスミマセン)
なんだったんでしょうか~~~?って位、すこうし体調良くなりました。
パパンにも、家事して貰ってるアタシって・・・・っと、申し訳なくって凹みましたが。

かぴばら新報は、毎日の生きる望み!!!
でしたよ。
クリアファイル・・・みけこも、昨日でしたがチャリチャリして、お菓子とプリンシュー、アイスも買って、5種コンプできました。

一番リラっくじは、かぴばらさん、神がかっていましたね!!遅くなりましたが、おめでとうございます。
一等も、おめでとうございます。

みけこも、3回・3回に分けて、ひきました。
結果、マグ3種、箸置き2種、楕円プレート1個でした。
3・3・7拍子、アルネ~~~。(七回はひきませんが)
カピックジも開催中?!!
かぴばらさん、すんごいついてますね~
おだんごクッション、ボールペン・・・・
そしてそして!!!
お皿もあるんですか?!
みけこ、鼻息荒くなってますよ~~~!!
かわいいお品ばかりで、実用的でニャイス!!
かぴばらさん、すんばらしいです!!!
[2008/03/17 15:41] みけこ [ 編集 ]

途中乗り換え!?

こんばんわ~♪

クリアファイルゲットおめですぅ~
もしかして・・・
隊長と同じデザインを選ばれましたねぇ~(ムフフッ)
のど飴バッチはコンプおめですぅ~
って、カピくじの量は・・・滝汗
どうして乗り換えちゃったのですかぁ~??
これはすぐに助けに行かなくちゃなので
とりあえずヒッチハイクしてみましょう!!
でっかいカピに来てもらいたいですねぇ~
[2008/03/17 20:17] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~

のど飴のバッジコンプおめでとうございます!!
10種類になったのは集める側からしたらありがたいですね。
緑が多いので飴袋の中でバッジがちらっと見えたとき、
ダブったのかと焦ってしまいました。

カピバラさんのクジ探したら市内に1店舗だけあったので、渋滞に巻き込まれつつ引きに行ってきました。
深追いはしまいと決めて5回引いたら・・・
カピのぬいぐるみ当たってしまいました!!
あとはボールペンとお皿2つずつでした。

リラのくじもいつもよりは低価でコンプでき、調子がよすぎて来月のくじが怖いです。

カピのぬいが出るまで頑張ってください!
ホワイトさんもお花がかわいいですよね。
[2008/03/17 20:48] ぐーたろう [ 編集 ]

うめこさんへ

ザッツライト♪カピ皿はお醤油皿くらいですよ
カピの一番くじを開催してる店舗は
ここのページで検索できまーす↓
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/how/index.html
うめこさんのお近くにもあるかなぁ
うちのほうは、ファミマがたくさんあるので
暴走条件が整いまくりです

『ね~ね~』忘れてました
そういえば、今月だったんですよね
明日、買ってこようっとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[2008/03/17 22:31] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

浜松は新幹線ならすぐですよね
あたしも突然思い立って、新幹線に乗り軽井沢へ
行ったことありますよ
あたしも早く5周年のリラたちに会いた~い
5月まで楽しみに待つことにします(o゚▽゚)oニパッ
[2008/03/17 22:31] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

スリーエフでも、カピのくじをやってるんですね
我が家からはファミマのほうが近いので
スリーエフはノーマークだったんですが
そのうち出陣しちゃうかもしれません
今月はリラとカピの誘惑に大敗です(笑)

[2008/03/17 22:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ホル~ヾ( ̄∇ ̄
今朝子さん、岩鬼とのただならぬ縁を感じます
すごすぎるもん、その確率
あたしも今朝子さんのいる無人島にもう少しで
辿りつけそうよ
あたしのカピは、どこにいるの?
近くにいるのに、なんで連れて帰ってこれないの?
あと1つなのです
もう出るまで引かせて作戦かしら
って思ってたら、くじが昨日より増えてたぁ~
チャンスは逃しちゃいけないね
[2008/03/17 22:32] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ニョーン、ラブ (ノ∇≦*)ポッ
暴走特急かぴばら号も、このリラの顔を見ると
減速しちゃいます

カピの一番くじは、でカピと貯金箱が出てません
引きすぎて、半券が山のよう (●´艸`)フ゛ハッ
何cmあるんだろう
ファミマはうちから一番近いコンビニなのに
でカピはとっても遠いです
でも、まだ諦めませんよ
だって暴走特急かぴばら号には
ブレーキが無いのですから~(笑)

[2008/03/17 22:32] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

お久しゅうございます
あらら、お腹が暴走特急だったの?!
暴走するのは、あたしの一番くじだけでいいのに~
体調が良くなってよかったですねっ♪d(´▽`)b♪

一番リラっくじもバッジもよかったんですよ
上手くいきすぎておかしいなぁ、と思ってたら予感的中(笑)
大暴走中でございます
7・7・15拍子くらいかなぁ
みけこさんは、リラの一番くじ
いいアンバイで出ましたね
あたしも3・3・7拍子に変えようかなぁ
でもね、でもね、うちの近くのファミマは
でカピがラス1なんです
やっぱり7・7・15拍子がやめられそうにありません
トリさんに怒られる~

そんなわけで暴走特急かぴばら号
まだまだ走り続けます

[2008/03/17 22:33] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

そうなんですよ、クリアファイルは
隊長と同じくモーモーにしました
モーモー旋風があたしの中で吹き荒れてます.゚+.(´∀`*).+゚

隊長、カピっくじの半券が
縦につんだら天まで届きそうな勢いです
隊長家とのくじの架け橋も夢じゃないかも
線路の分岐点で、進む方向を間違えたかなぁ
暴走半島沖の無人島で、隊長たちの救助を待ってまーす

[2008/03/17 22:33] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

そうなんですよ、『バッジは全部で10種類』の文字を見たとき
ニヤっとしちゃいました
緑ベースのバッジが多いから、ぐーたろうさんと一緒で
スリリングでした

カピの一番くじは、でカピのぬいが出たんですかぁ~?!
うらやましすぎる
ぐーたろうさん、どうかあたしに念を送ってクマさい
大きめの傘を逆さまに広げて
念を余すことなく受け止めます

[2008/03/17 22:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

かぴばらさんの記事で拝見したローソン限定の
ぬいぐるみ小物入れリラが超可愛くて買いに行きましたが、私の家から行けるローソンは全て小物入れだけ
売切れ。。しかも近辺にローソンあまりないし。
残念でございます(TT_TT)

缶バッジ、凄い好成績ですね~!!
おめでとうございます(^▽~)
カピくじの量がすごくて驚きました!!
クッションめちゃ可愛いですぅ(//▽//)
陶器お皿セットも可愛いですね!
「念が強すぎたみたいです」がヒットでした(笑)
ボールペンも先にマスコットが付いていて
可愛い~v-10
[2008/03/17 23:03] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

ぬいぐるみ小物入れは、売り切れてるとこが
多いみたいですね
さとちゃんとこも、もう無かったのかぁ
残念なり~(ノД`)・゜・。

飴の缶バッジまではよかったんですが
カピの一番くじに大暴走中
リラのミニ絵皿セットの暴走が思い出されます(笑)
このカピのボールペン、ペン立てに立てると
カピがぴょこっと出て可愛いんですよ
会社のペン立てが、一気に可愛くなりました

[2008/03/17 23:28] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

のど飴バッジ、無事にコンプですね♪
おめでとうございますv-238

しかもかなりの好成績♪
今からは、買った飴をひたすら消費する
感じになったかな(笑)

カピの1番クジ、私も今日キディでみかけましたよ!
フットレストクッション、実際にみて
「かわいい!」と思った矢先に、
すでにゲットだなんて、ステキです!かぴばらさんv-238

おめでとうございますv-238

今回はリラとカピのクジがダブってあったんですね。
どれもかわいいなぁ♪

そろそろ、リャマさんも出て欲しいです(笑)

プライズで、今月か来月にリャマさんの
でっかいぬいが出るそうなので
楽しみです♪
[2008/03/17 23:36] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

プライズで、でっかいリャマさんが出るんですかぁ?!
うわぁ~(//▽//)
とっても楽しみです

カピのフットレストクッションって新しいですよね
一番くじの景品を見て、これ欲しいなぁって
真っ先に思いましたもん
足を乗せると、くにゃっとなるので
(↑あたしだけ?)
お布団の横に置いて、フワフワ感を満喫してます

飴は会社で飴祭りを開催中
乾燥しているせいか、飴の消費が激しいので
15袋はあっという間に無くなりそう
[2008/03/18 00:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/536-0112d3a7


クリアファイル

みなさんに遅れる事数日・・・隊長もクリアファイルをゲットしましたぁ~全5種類ですがクリアファイルは隊長家にかなりあるので厳選してみましたぁ~選んだクリアファイルとは・・・この2種類でしゅモーモーでしゅねぇ知っている方もいると思いますが隊長は宣言どおり「...
[2008/03/17 21:17] URL うつ伏せ隊と仲間達