一番くじカピ ROUND2 




暴走特急かぴばら号にブレーキはありません

走り出したら止まらな~い 

そんなわけで、強力な助っクマを連れ

一番くじカピを引きに近所のファミマへいざ出陣 





試食係(助っクマ)  「たのモー!」



助っクマさま

一番大きなカピ、桜をつけたホワイトさん、カピの貯金箱を

どうか引いてクマさい (人´∀`*)







おっ


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!









きたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホワイトさん 桜でおめかしぬいぐるみ賞 



あっさり引いてくれました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


神さま、仏さま、助っクマさま~ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.







もちろん、お皿とボールペンとマスコットも (笑)





あとは、でカピと貯金箱

次も、助っクマを連れて挑みます ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


スポンサーサイト

皿って真ん中ぐらい賞だよね?

かぴばらさん、一歩前進おめでとう!やったね試食係!

「でカピ」は今、おめかしちゅうなんだよ、きっと。
かぴばらさん宅におよばれの準備中さ。

今朝子エリアの「でカピ」もあと1つだったの。
軽ーく引くつもりが。。。

がはっ

皿皿皿皿皿皿皿皿~

。。。ありえん。。。岩鬼と皿の祟りじゃー。

餃子のたれ皿として本日デビュー

わざとじゃなかったけど、カピの目ん玉付近に「ラー油」をたらし。。。きゅるぅーが聞こえてきそうだったので、慌てて「お酢」と「しょうゆ」。。。あっ余計しみたかしら?。。。餃子はおいしゅうございました。

バッジね並べてみたら「7個」中「5岩鬼」ひぃぃぃ!

今朝子も、試食係にお願いして飴袋選んでもらおうかなー?

[2008/03/18 01:01] 四葉の今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こちらもこんばんはv-10

なんと、見事にホワイトさん当てられたんですね~
おめでとうございます♪
こちらも、キディで見ましたが、桜の花が鮮やかで色白ホワイトさんにはとても映えててかわいいですよね♪
…ということは、こちらのホワイトさんは、まだ当たってはないようです(笑)

助っクマさま、お見事!
次回も、助っクマ大明神にお目当ての商品引き当ててもらいたいですねv-63
ノミ君も、きっとかぴばら家に来たがっているはずです!(笑)

今回も、ファミマでも行われてるんですね!
最近、ローソンかセブンばかりだったのでノーチェックでした。
私も、くじが減ったら挑戦を…と、他力本願作戦です(笑)前回の、カピくじはたまたま上手くいったもんで…(笑)
[2008/03/18 02:05] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ついに引き当てたんですね~おめでとうございま~す
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
このカピさんクジ商品の種類が多いですよね~
昨日私も、かぴばらさんに影響を受けて引いて来ましたよ~結果は次回の更新で乗せようかなと思っています!
もちろんリラクジも乗せますよ~
1等のカピ現物見たけどでかいですよね~
助っクマさんのおかげなんでしょうか!
助っクマさんはレジのカウンターに乗せて撮影されたんですか?
凄いなぁ~流石かぴばらさん、私はまだそこまで勇気出無いよ~
でもご利益があれば出してみてもいいかな!
( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

[2008/03/18 07:25] ゼータ [ 編集 ]

頂上まであと少し!!

だいぶ前に一度コメントさせていただいた、まると申します
(ブログは毎回拝見させていただいてますm(__)m)

かぴばらさんっ
緑のコンビニくじとの戦い密かに応援しています!

頂上で、かぴばらさんが迎えに来てくれるのをお待ちの、でカピ&のみくんが見えてきたようで助っクマ様様ですね(^.^)b☆
ご褒美はおだんごかな♪

記事を読んでてとても嬉しくなったので、コメントせずにはいられなくなり、書かせていただきました

頑張ってクマさーい♪
[2008/03/18 07:45] まる [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございまーす!

(・・?) エッ 
Σ(°ロ° はっ! これは・・・
かぴばらさん、一番くじの箱もらったんですか!?
まさか全部引いたんですか(笑)
ん、それともゼータさんも言ってるカウンターですか?
 
くじ半券の山を見てこれぞ暴走特急かぴばら号って思いました(笑)自分もリラのミニ絵皿セットの暴走を思い出しました。絵皿のときはROUND4までいったんですよね。今回も絵皿の時のような超大作になりそうですね!
感動的な結末を期待していまーす!

カピバラさんのおもしろい記事ありました。
「カピバラさん」ヒットに見る“女だけチーム”の底力
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/07/news044.html
[2008/03/18 09:05] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

おはようございます~。
おぉ!!助っクマさんの力は偉大なり~。
ホワイトさん可愛い~
これからも暴走特急かぴ号はノンストップですか??
[2008/03/18 09:23] ゆん [ 編集 ]

助っくまちゃん

すご~~~v-424いきなりホワイトさんが!?
何故何故こんなにもつきまくり~まくりv-285
助っくまちゃんのお陰ですね!・・・レジ、じか置きですか?
秋の一番くじ(りら編)も、お店の女神お姉さんにくじを勝手に引かれて大当たりを思い出しました!
かぴばらさんの行く先には、運が付いてくるんですね~
うめこはさっきローソンで、くまマシュマロ、くまチョコ等をお買い上げしましたが、目当ての携帯入れくまぬいはありませんでした・・・って、当たり前ですよね。
他の方のコメに「どこのローソンでも品切れ」ってありましたから・・800円弱で躊躇している結果かな。
無くなると欲しくなるんですよね、これがまたv-22
[2008/03/18 10:04] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~

助っくま大活躍でしたね!
ホワイトさんすごーくかわいいです!!
ピンクがよく似合いますね。
こうやって見ているとむくむくとホワイトさんが欲しくなってきてしまいます。
昨日キディに行った時カピくじあったので引いてくればよかったです・・・

[2008/03/18 19:08] ぐーたろう [ 編集 ]

はじめまして

かぴばらさん、はじめまして。junと申します。
いつも楽しく記事を拝見していましたが、
思い切って初コメントさせていただきます。
かぴばらさんのブログで情報を得て、私も
リラっくじや、カピくじを引いています。
今回は今のところ2回ずつ引きました。
結果は~箸置きとうしマグ、小皿とマスコットです。
年末のカピくじも2回引いたのですが、
何とのすのすカピが出たので、あそこでくじ運
使い果たしていたようです。
何はともあれ、でカピ早く出ますように!
今後ともよろしくお願いします。
[2008/03/18 19:15] jun [ 編集 ]

四つ葉の今朝子さんへ

お皿祭りは、一体どこまで続くんでしょう
うちのお皿も右肩上がり~(笑)
そう、あのお皿って、いちばん数が多いわけじゃないよね?
今夜、ファミマの当たり券貼りポスターをよく見てみます
今朝子さんの家では餃子のタレ入れに使ったのね
うちのカピ皿は、食器棚で出番待ち
初乗せは、何にしようかしら

でカピは、そうだよね
おめかししてるんだよね
ありがとう、今朝子さんの温かい言葉に泣きそうです
[2008/03/18 19:54] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

助っクマがハチマキに挟んだ千円札で
見事ホワイトさんを当ててくれましたぁ~O(≧∇≦)o
その後、あたしは欲が出て5回引いてみたんだけど
貯金箱も、でカピも無し。。。( ̄▽ ̄;)
こういうもんですね

おめかしホワイトさん、とっても可愛いです
きなこさんの作戦が無事に成功することを祈ってま~す♪
[2008/03/18 20:03] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

おめかしホワイトさん、やりましたぁ~
クマったときのクマ頼み成功
一番くじの箱を前にした助っクマショットは
ファミマのカウンターで撮りました(笑)
近所なので、店員のおばちゃんを知ってるんですよ♪
知ってる店員さんがいるコンビニって温かい
できればそこで、でカピを当てたいです
ゼータさんも引いたのね
でカピが出ちゃったり?!
記事を楽しみにしてます♪
[2008/03/18 20:18] かぴばら [ 編集 ]

まるさんへ

まるさん、お久しぶり~♪
コメントありがとう
そして応援のコトバも、とっても励みになります
暴走特急かぴばら号、でカピが出るその日まで走り続けます
諦めませんよっ
助っクマの力を借りつつ、引き当てます

カピ~(//▽//)
[2008/03/18 20:27] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

一番くじの箱は、全部引いてしまいそうな勢いですが
今のところ全部は引いてません(笑)
これは近所のファミマのカウンターです
店員のおばちゃんと顔見知りなので
写真を撮らせてもらいました(o゚▽゚)oニパッ

カピの一番くじ2は、ミニ絵皿セット
いや、それ以上の大暴走になる(なってる)気がします
今日も連れて帰れず。。。(ノД`)・゜・。
カピーーーーっ

カピの記事、見ましたよ
教えていただき、どうもありがとう
トライワークスのEさん、尊敬します
あたしもこういう女性になりたい
『数字の目標がないのが成功の秘訣』
超納得です↑
この記事を、うちの会社の社長に読んでほしい
あたし、本社勤務って苦手なんで、ものすごい共感を得ました
Eさんの言葉を借りれば、本社って会社の雑音だらけだもん
そんなあたしも今は本社勤務
ちょっと離れたとこで仕事をしてたときのほうが
絶対よかったわぁ
また、あの勤務場所を復活させたい
なかなか名案が浮かびませんが、いつか絶対復活させてやる~

[2008/03/18 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

暴走特急かぴばら号は、でカピを引くまで止まりません
ファミマで、でカピがあたしを待ってると思うんです
たぶん。。。(笑)
今回の暴走は、強力な助っクマとともに
駆け抜けていこうと思ってます

[2008/03/18 22:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

助っクマさま、バンザーイヾ( ̄∇ ̄=ノ
その後、欲を出したあたしでしたが
やはり助っクマパワーにはかないませんでした
秋の一番くじ、そうでしたね
今、思い出しました(笑)
今度、店員のお姉さんに引いてもらおうかしら( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ローソンのぬい小物入れは、無かったですかぁ
今日行ったとこも、ぬいと携帯スタンドはあったんだけど
ぬい小物入れは無かったです
くまマシュマロ&くまチョコ、いかがでした?
あたしは出遅れたせいか、棚はすっからかーんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
朝に行くべきでした
見つけたら、すかさず買います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2008/03/18 23:06] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

でカピを引いたぐーたろうさんなら
ホワイトさんもいけるかもよ(o≧▽゚)oニパッ
桜の花を頭につけて、とっても可愛いくおめかししてます
その姿に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

くじの半券がすごい量になってきましたが
でカピがファミマにいる限り
まだまだ走りますよ~ d=====( ̄∇ ̄*)b


[2008/03/18 23:13] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

( ゚▽゚)/ junさん、初めまして
コメントありがとうです
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす

リラのほうも、カピのほうも引いたんですね
はし置き、マグ、小皿(←クマカピ三種の神器)は
使いました?
うちは、小皿がまだ食器棚で待機中ですが
はし置きとマグは、普通に使ってます
はし置きって今まで家では使ったことなかったんだけど
家で使ってみて、はしを置くのは最初だけ
ってことがわかりました
勢いよく食べ過ぎなんでしょうか?(笑)
はしを置く隙がありません
[2008/03/18 23:23] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさん~♪

かぴばらさん こんにちは☆

ホワイトさん出たんですね(^^)おめでとう♪
私が今回のカピくじで密かに欲しいなあ~と
思ったのが当たって羨ましい!!
今回は助っクマお手柄ですね(^0^)b
かぴばらさんの暴走特急は止まる様子はなさそうですね(笑)
[2008/03/19 08:33] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

おめかしホワイトさんは、うちのダンナ殿も狙ってましたよ
頭に大きな桜をつけて、とても可愛いですよねっ♪
助っクマに感謝でーす

暴走特急かぴばら号、雨ニモ負ケズ暴走してきます
今日は連れて帰りたいよ~
[2008/03/19 20:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/537-4bfc44bf