牛に惹かれて青屋参り 




モーモートリさーん  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





今日は青いコンビニで、やわらかフェイスマスコットと

ソフビマスコットを買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ







モーモーリラとトリさんの

やわらかフェイスマスコット ♪d(´▽`)b♪


トリさんにはミルク、リラには。。。


ん?






何ですか、これ?


うーん


きっと鈴カステラでしょう ( ̄∇ ̄;)ホントカ?








こちらはソフビマスコット 

糸目リラのほっぺが ポッ  (*´∀`*)ホケェ








今回はサイズと値段が、微妙に比例してません  Σ(゚∀゚*)


こう可愛いと、お店の棚で値段を見るのも忘れてしまい

レジで合計金額を見たときに  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





でもね、一瞬なんですよ

お金を払うと、忘れちゃうのです






いいのか、あたし?








オッケーです 

だって、可愛いんだもん  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


スポンサーサイト

石?

かぴばらだモーさん、こんばんモー!(笑)

今日の夕刊の一面は、牛の経済についてだモー。

そうなのだモー。ソフビマスコットの方が、チビくて高い!値段見ないでレジ行って固まったモー。
6個買わなくて良かった~。糸目の赤ホッペが気になって、後で買いに行ったらモー無いモー。他の青屋も探したけど、1店舗しか入荷してなかったモー。

ホルリラの「アレ」は。。。一日考えた結果。。。たぶんチーズフォンデュ食べてる柄のパンかチーズなような気がするモー。最初は石かと思った。。。お外だし。。。鈴カステラでも可だモー。リラ型の鈴カステラがあるといいよね。遠足のおやつだモー。

牛コリのフィギュアは、フォンデュ鍋だったモー。

ソフビは、また見つけたら「糸目赤ホッペ」買うモー。

おやつごろのワッフルが食べたいモー。もしかしてあれも製造終了かモ?
[2008/04/08 00:11] 今朝子だモー [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~v-10

青いコンビニで色々とゲットされてますね!
おめでとうございます!v-218

昨日、夜勤前の食料調達で青いコンビニに立ち寄り、以前かぴばらさん
が紹介されたものとか買ったりしたのですが、新作が出てたんですね!!

モーモーリラちゃんにぶら下がっているもの…なんでしょうか??
鈴カステラなんですかね~(笑)
そういえば子供のときは、カステラを牛乳に浸しつつ食べてました…おっ!
ちょうどトリさんにぶら下がってますねミルク!(笑)

確かに、「う~ん、なぜ!?」みたいなお値段のものもありますね~
でも、見ちゃうとついつい…ですね(笑)

プライズでも、ついつい…ばかりでお財布は寂しくなる一方です!(笑)
そういえば、ついつい注ぎ込んで、入れるお金がなくなった頃に、
ようやくお財布のプライズゲットしたりとかもあります(笑)
[2008/04/08 00:43] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 牛トリさんですね~
くちばしがなんだかでかい!(^m^ )クスッ
でもなんとなく可愛い!けどなんか変!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃんが下げてるのなんでしょうね~鈴カステラかな~思い浮かばないですね~
商品手に取ってお値段見てびっくりしてしまうこと有りませよね~こんなに小さいのに何でこんな高いんだぁ~て
かぴさんお値段見ないでレジになんて凄いですね~財布の中身は大丈夫ですか!
(°o°ノ)ノエッ? いつも沢山入ってるから心配ないですって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2008/04/08 07:07] ゼータ [ 編集 ]

同じことしそう・・・

青屋参りいったんですね~。
ゆんも今日あたり行きたいですね~。
青屋。でも・・こんな嵐・・・・
どうにかして~って感じ。
値段も見ないで買っちゃいますよね・・・・
だって・・・可愛いんだもん♪
[2008/04/08 09:17] ゆん [ 編集 ]

赤ホッペみっけ!

かぴばらさーん。

糸目赤ホッペ見つけたわよー。行きつけの別の「モー村」(青屋)にあったモー。2箱も入荷してた(アタシのせい?)。
でもね、やっぱり値段表示が無かったの。バーコードだけじゃわかんないよね。これって作戦かしら?
表示があってもなくても多分買ってるけどね、あたしの場合。

傘は折れ、財布は軽くなったけど、心は折れないの。だってかわいいから。箱も貰っちゃった。

ねー、「やわらかフェイス」に違和感無い?そのまま付けると、「鈴カステラ」の向きが真正面に向かず、左右どっちかに、ずれるんだけど。
ワッカが1個足りなくないかなー?こんなもん?
さっき確認したら、前の「やわらか」には、チビフィギュアにもワッカが付いてるのよ。?????

早くモーモートリオが来ないかしらん。首に掛けてあげようと思ってるンバ!

何度もゴメンねー。お返事はまとめて1個でOK牧場。
[2008/04/08 13:12] ガッツ今朝子 [ 編集 ]

お久しぶりです

かぴばらさんこんにちわ。

青いコンビニすごいことになってますよね~!
リラックマと鯉のぼりの組み合わせグッズが
可愛くて気になってしまいました。
モーモーシリーズも可愛いですね、
リラックマが着ぐるみしてるのってどれも可愛くて
ついつい手が出てしまいそうです。。

ホワイトも先日カピのマスコット食玩を10個もレジに
持っていった時は値段見て驚きました…。
コンビニだと値段感覚が緩くなる気がします…。
[2008/04/08 15:49] ホワイトさん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

青屋で買ったんですね!青屋にモーモーリラ&モーモーコリ&モーモートリさんがいるのは当然といえば当然なんですよ。青屋ってもともとはローソンさんって言う人がやっていたモーモー(牛乳)屋さんですからね!だからローソンのマークはミルク缶なんですよ。

店内でカピカピセンサー(笑)は反応しませんでしたか?ひとつ買ったらカピバラさんが出ました。(のすのすホワイトさん狙いでした・・・中身分からないのはツライです・・・)

リラックマ情報♪
一番くじ4の景品の画像でてましたよ!
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/ichibankuji.html#02

21日(月)
ニック リラックマミニミラーマスコット2(420円)お外柄全6種

[2008/04/08 16:05] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/08 16:26] - [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!

しばらく行ってない間に青屋でこんなかわいいものが出てたんですね~
今日バイト帰りに寄ろうと思いましたがすごい雨で諦めました。
ソフビマスコットが欲しいです。

スーパーでカピバラさんの食玩を昨日買いました。
久しぶりに中がわからないです・・・
とりあえずダブらなかったけど欲しいやつが出なかったのでまた買ってみようと思います。
かぴばらさんは箱買いでしょうか?
[2008/04/08 16:36] ぐーたろう [ 編集 ]

ソフビ☆

かぴばらさん。
お疲れ様でした。
今朝は、嵐でしたね~。通勤、大丈夫でしたか??

みけこも、ソフビをゲットォ~できました。
なんだか、かなりぶっといボールペンがあったんですが・・・・どうやって使うのか、激しく疑問でした・・・
大きなクマが使うのかな???

ソフビは、その可愛らしさとは、引き換えに、レジで、悶絶しちゃうお値段でした~~~。
あと、がっちゃりもしてきました。
ぴょっこりです。
パパンのもゲット出来たので、あとで、こっそり付けておきます。(かなり迷惑?!)
前のより、お目目が、ぱっちりでかわいいです。

フィジーにいらしたんですか?
すごいですね。
国際派です。
海とか、綺麗で、太陽の国みたいなかんじです。

みけこ、いろんなモノを買ってしまい、なかなか、上手に使えてないかも・・・です。
たまに・・・無印みたいなインテリアにかなりな憧れを抱きますが・・・コリーやトリサン、リラがいて、かなり、にぎやかな色彩のお部屋です。汗。

おもちゃは、おかたづけ~~出来ない状態です・・・
多分、一生の中で、ぬいの所持数がかなり多いと思いますよ・・・・

けど。いいんです。
癒されるアルカラネ!!!
最近、なにごとも、前向きです~~~!!
かぴばらさんのお蔭、アルネ!!
感謝ですよ~~~♪
ありがとうございます。










[2008/04/08 18:40] みけこ [ 編集 ]

同じ・・・

こんばんわ~♪

またまた新作が販売されているのですかぁ??
今日行ったのに見つからなかったですよぉ~
↑↑センサーの感度の違いだなぁ・・・汗
リラちゃんの方は隊長も鈴カステラと思いましたよぉ~(笑)
始めはホットケーキかとも思いましたが
形が違いますよねぇ~

今日の雨で桜は終わりですかねぇ~??
[2008/04/08 22:00] 隊長 [ 編集 ]

ガッツ今朝子さんへ

やわらかモーモーリラについてたのは
チーズフォンデュのパンかぁ
そうそう、あれは実際つけると横向くよね
トリさんじゃないけど、何かヘンって思ったモー
糸目ほっぺ、見つかってよかったね
2箱入荷は、きっと今朝子さんを意識してたと思うよ
あたしの行きつけローソンも、最近はリラの品揃えがいいの♪
職場の近くの3店舗中、一番遠い店舗なんだけど
真っ先にそこをチェックしてるモー
今朝子さんが貰った箱って、ソフビのほうの黄緑の箱かなぁ
あたしも貰おうかと思ったモー(o゚▽゚)oニパッ
まだソフビがいっぱい入ってたから
ハンターチャンスをうかがい
少なくなってきたら貰うモー( ̄ー+ ̄)ニカッ!

[2008/04/08 22:35] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

カステラを牛乳につけて食べるのは
初めて聞きました (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今、味を想像してみたんだけど美味しそうですね
覚えておこうっと♪
あたしは学生のとき、ムギムギを牛乳に浸して
よく食べてましたよ
久々に思い出しちゃいました
あれも美味しかったなぁ~

リラには財布の紐と顔が緩みっぱなしです
可愛いから、つい買っちゃうんですよね

[2008/04/08 22:43] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

財布の中身は。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
コンビニで売ってるグッヅ辺りなら
なんとか財布も耐えられるんですが
うっかり財布の中身をチェックせずに
キディのようなお店へ行くと大変です
ギリギリってことが何度かありましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近では、キディとかへ行くときは
なるべく事前チェックをするようにしてます

やわらかフィギュアの牛トリさん
たらこ口ばしに磨きがかかってますよね
あたしもそう思いました
成長期なのかなぁ
↑そんなわけない?(笑)

[2008/04/08 22:50] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

今日は雨と風が強烈でしたね
壊れた傘が道で何本も置き去りになってました
まだ、うちのほうは風が強いです
明日にはおさまるかしら

クマグッヅを買うときは、ゆんさんも?!
あたしもほとんど値段を見てません
可愛いが真っ先にきて、値段を見る余裕が無いんです(笑)
[2008/04/08 22:55] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)

牛シリーズが出てるとは!!
リラの食べ物が気になりますが牛かわいいです(・ω・)
ずっと見てるとおいしそう(・ω・)笑
トリサンもかわいいのですが・・スゴロクは頭の中で勝手にナンカヘンってよこに吹き出しが出てます。笑

スゴロクもレジで買いすぎた(゚д゚)!
ってちょっと後悔するんですけど買ったものを眺めてたら後悔しません(・ω・)笑


[2008/04/08 23:00] スゴロク [ 編集 ]

ホワイトさんへ

ホワイトさん、お久しぶりヾ( ̄∇ ̄
食玩と言えど、大人買いしたときは
お値段にびっくりしちゃいますよね
お金を払うとき、我ながら大人だわぁって
感じながら、いつもお財布を泣かせています

クマと鯉のぼりのやつって、青いコンビニにも
あるんですかぁ~
ノーマークでした
今度、見てみまーすε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[2008/04/09 12:57] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
青屋って、もともと牛乳屋さんだったんですか?!
なるほど、あのマークもミルクっぽい
モーモー屋さんでモーモーリラ
適クマ適所だぁ~♪d(´▽`)b♪

青屋でカピカピセンサーは、作動しなかったんです
職場の近くの青屋では売ってなかったので
近所のスーパーで買いました
のすのすホワイトさんは、うちのダンナ殿も
おっ、これいいねって言ってましたよ(o゚▽゚)oニパッ
まだ出てないんで、もうちょっと買おうと思ってます

一番くじ4の景品も、さきほど穴が開くくらい見ました
熱い視線を送ったのでPCのディスプレイが
アップアップしてます(笑)
あの写真を見た限りでは、パソコングッヅのコード巻きトリが欲しい~♪
↑いちばん多そうなので、すぐ出てくれるかなぁ
実物見たら、ほかの景品も欲しくなっちゃうかもですけどね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
[2008/04/09 13:09] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

昨日は、ものすごい雨と風でしたよね
風でヨロヨロしてるヤングを見かけましたが
あたしは、びくともせず(●´艸`)フ゛ハッ
重くてよかったぁ(笑)
↑( ̄∇ ̄;)イイノカ?

カピの食玩は、あたしもスーパーで買いましたぁ~
箱買いしようかと思ったんだけど
10種類+レア1種なのに、箱には10個しか無さそうだったから
ちょび買いに変更
ちょびちょび買おうと思ってます
[2008/04/09 13:17] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

部屋の片付けは、あたしも苦手でして
はっきり言って、足の踏み場がありません
和室なんかは、クマ山脈で窓の開け閉めが
かなり厳しい状態です
和室で寝ているので、夏前にはなんとかせねば。。。

昨日はものすごい雨風でしたね
休みたかったけど、あたしの乗る電車は
いつも通り動いてたんで諦めて会社へ行きました
電車が混んでて、会社へ着いたとたん
いつも以上にくったり。。。
会社へ行った時点で、もう今日の仕事は終わったなぁって
気分でした( *´ノェ`)コチョーリ

イツモダロ

(*゚ロ゚)ハッ!!

キイロイお方には、バレてましたぁ~(笑)

[2008/04/09 13:27] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

昨日の雨と風で、うちのほうの桜は
ほぼ散ってしまいました
来年のこの時期まで、ひとまず桜の花とはグッバイ
来年もキレイな桜を咲かせてほしいものです♪d(´▽`)b♪

青いコンビニには、新作クマがいましたよ
隊長、クマクマセンサーとまくまくセンサー
両方の感度をMAXにあげて
今日もレッツ青いコンビニです
[2008/04/09 13:34] かぴばら [ 編集 ]

スゴロクさんへ

牛ットリさんって、『ナンカヘン』の文字が
一緒に見えますよね (●´艸`)フ゛ハッ
トリさんが、ぼそっとつぶやいてそうな気がします

スゴロクさんも、レジでビックリすることが
おありのようで。。。
あたしと一緒だわ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
勝手に中身が増殖するお財布が欲しいです(笑)

[2008/04/09 13:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/546-ccc323f2