一獲千金!? 




貯金箱ブラザーズです

写真右がリラックマ貯金箱つきおーいお茶に入っていたもので
左が市販品の貯金箱です。
オマケの貯金箱は市販品より若干小さめ。




↑こんな感じで売ってましたよ。

でもあたし、貯金箱の貯金ってたくさん
貯まった試しがありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そこで…

やっぱりこれしかありません


ロト6

今キャリーオーバーが過去最高の
5億6千万円ですよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

抽選日は3月30日(木)

リラの分もマークシートもらってきました。

リラは過去データを元に考え中です↓




どの数字にするの~?

リラ 「教えません。」






1等の上限は4億円のようですが、楽しみ
( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤ


キイロイトリ 「ジミチニチョキンシロー!」


トリさんの言葉…

のんこも貯金箱に貯められない派なのでトリさんの言葉が痛いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
リラちゃん当たるといいですね~☆
貯金箱つきおーいお茶の実物はまだ遭遇できてないので
見たいんですよ(汗)
そんなカンジで売ってるのですね φ(.. ) メモメモ

プライズと並べるとホント兄弟みたいでかわゆいですv-343


[2006/03/28 23:07] のんこ [ 編集 ]

ロト6

考えてますね~
当たれば、リラックマ商品がいろいろ買えますし
試食と言わずたっくさん食べられますしね。
(試食は味見でしたねe-245

あっと、貯金箱の書き込みをしなくては・・
市販品ちゃんには悪いんですが、おまけの方が
可愛いお顔のような・・(市販品ちゃんごめんね)
お茶をあまり飲まないので・・いいえ、お茶っくま
自体を見かけたことがないです。のど飴を買いに
いっても他にめぼしいもの、ありませんでした。
開けると・・っとりさん缶バッジ・・またかぁ~
[2006/03/28 23:24] うめこ [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんも貯金箱に貯められない派でしたか(^-^;
おそろですね(笑)
貯金箱つきおーいお茶は
あたしが行ったスーパー●友では
いつものお茶コーナーには無くワゴンに入って売ってましたよ。
のんこさんも実物見つかるとよいですね~(^0^)/
祈ってま~す♪
[2006/03/28 23:32] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

リラはロト6かなり真剣に考えてました。
当たったら、舟和の芋ようかん食べて、ホルモン焼肉食べて、ビール飲んで…とリラは色々考えてました(笑)

リラ貯金箱はおーいお茶のおまけのほうが
顔が可愛いかもってあたしもひそかに思ってました(^-^;

缶バッチはかぶったのかなぁ?
なかなかうまくいきませんね~。
中が見えるといーんですけどねっo(^-^)o
[2006/03/28 23:44] かぴばら [ 編集 ]

偶然!?

かぴばらさん こんばんは☆

貯金箱ブラザーズ揃い踏みですね(^0^)
私も貯金箱いっぱいにお金貯まった事ありません(T T)
今日たまたまロト6買いました!!
キャリーオーバーしてるって言ってたので3口だけですが(^^;
働いていた頃は会社の横に宝くじ売り場があったので
毎週のように買っていましたが
今はキャリーオーバーしないと買わないですね(^^;
[2006/03/28 23:52] ブーブ [ 編集 ]

連続コメントです☆
貯金箱無事に買えたようですね!
良かった良かったv-238

私も貯金箱がいっぱいになった事ありません(^^;
つい下のフタ開けちゃって。。。
割らないと出せないようなのじゃないと
貯められないかもです~。

ロト6やってるリラ・・・
競馬新聞見て予想してるオヤジみたいに見えますね(笑)
あ、ボールペンがローソンキャンペーンのですね♪
[2006/03/29 00:00] ととろ [ 編集 ]

ロトチャレンジ

こんばんわ~☆

貯金箱ブラザースですねぇ(笑)
大きさの違いもあるし兄弟って感じですぅ
ロト6をやってるリラちゃん
ボールペンより赤えんぴつが似合いますよぉ(笑)
トリさんと違ってリラは
皮算用的考え方が似合うなぁ
[2006/03/29 01:55] 隊長 [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんも貯金箱いっぱいになったことないんですね(^-^;
おそろです(笑)

ロト6は昨日ブーブさんも買ったんだぁ~(^-^)
まさに奇遇!
あたしは1口一本勝負です。
お互い当たるといいですね(^0^)/
[2006/03/29 07:59] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

貯金箱はととろさんとこ見て
売ってるスーパーの名前がわかったので大感謝ですo(^-^)o
ありがとー!!!

ととろさんも貯金箱いっぱいに貯められない派でしたかぁ(^-^;
リラファンは
いいのか悪いのかわかりませんが貯められない方が多そうですね。
リラもお金は使う為にあるって言ってたし~♪

試食係リラはやっぱ
競馬新聞のほうが似合いますよね~(笑)
なんか違うな~って
思ってたんですよ。
[2006/03/29 08:31] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

試食係はやっぱし赤鉛筆じゃないとねっ(笑)
しかも赤と青が1本になってるやつ。
そういえば
このまえラジオ聞きながら赤鉛筆を
はちまきにさしてたなぁ(^-^;
[2006/03/29 08:37] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

貯金箱ゲットですね!!
日曜日に母が見つけたらしいのですが、
お茶を大量に買ったばかりだったので、
買ってきてくれませんでした(T_T)
無くならないうちに買いに行かなきゃ~と思っています。
ロト6が当たったら何を買うのかな?
やっぱり食べ物でしょうか(^▽^)
[2006/03/29 08:48] ミニクマ [ 編集 ]

こんにちは~

リラちゃん 真剣ですね~!!
やっぱり 当たった時の使い道を考えているのでしょうか・・(*^_^*)


貯金箱かわいいっ!
お茶探しに行ってくるかなぁ~(^O^)

ひよこのおうちも貯金箱は増えていくのに、
中身は一向に入っていかない。
今月のプライズだって貯金箱・・・(^_^;
UFOキャッチャー好きにソフビバンクの景品・・・
なんか矛盾している気がしたのは私だけ?



 
[2006/03/29 10:57] ひよこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

貯金箱つきお茶は
数量限定らしいのでお早めに
買いにいってくださ~い♪

ロト6当たったら…
もちろん、食べ物です(笑)
しかも普段食べられないような
高級グルメを食べたい!と
試食係が言ってました。

あたしは、リラグッヅを
買いまくります!4億円分も買ったら
大変なことになりそうですが…(笑)

[2006/03/29 12:31] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

矛盾してるかも(笑)
あたしも中身が増えない予感がしますが
キイロイトリさんのソフビバンク欲しい~!

でも可愛いので、是非お茶の貯金箱のほうも
ゲッツしてくださいねん♪

リラのロト6考えてるときの表情は
かなり真剣でしたよ…。
試食するときと同じくらい(笑)
[2006/03/29 12:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/55-2eafe62c