声に出してみました 




先日、ゲーセンで生リラに遭遇しました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

デジカメは持ってなかったので

携帯で写真を撮りまくり (d ̄▽ ̄)オッケ♪





リラ~ (*´∀`*)ホケェ



そして、写真を撮っている途中で

気づいちゃったのです ( ̄ー+ ̄)ニカッ!









店員のお兄さんが、左手にクマの何かを持ってる~ (・∀・)ニヤニヤ



欲しいオーラを出して、そのお兄さんに

なんとなく近づいてみたり

生リラと一緒に写真を撮ったりするものの


もらえる気配なし (/|||| ̄▽ ̄)/




でも、でも、でも


欲しいのだぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



アピール作戦Aは失敗に終わったので

作戦Bへ変更 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




素直に、お兄さんへ

「それ、欲しいんです」

と言ってみたところ。。。










もらえましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも、お兄さんのスマイルつき d=====( ̄∇ ̄*)b








ちなみに、これはシールなんだけど

クマ型シールの裏は、FANSストリートの広告入りっ 

こういうの、初めて見ました   ぉお(゚ロ゚屮)屮






四角いほうの、いちばん大きいシール(リラのロゴより上)は

ハガキより一回り小さいくらいかなぁ

このサイズのシールは、なかなかお目にかかれないので

お兄さんに聞いてみてよかったです (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんわぁ☆
生リラちゃんにあえたんですね!!
ノーマル生リラちゃんかわいぃですぅ☆
そして店員さんのエプロンがわたしはほしいです(;・∀・)@
「それ、ほしいんです」
いいですね~
わたしも、きっと、言っちゃうとおもいまーす(●⌒∇⌒●)
シールかわいぃですぅ☆
やっぱり、こうどうしてみるものですよね♪
おめでとうございまーす♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
TBさせていただきました~よろしくおねがいします♪
[2008/05/09 00:07] ゆり [ 編集 ]

『それ欲しいです』

かぴばらさん おはようございます。

リラちゃんだぁ~
生リラちゃんだぁ~
相変わらずリラは 可愛いですね!
私も 生リラちゃんに偶然に遭遇してみたいです。
テンション上がりまくり・・だなぁ・・絶対・・

それに可愛いシール!
私も言うと思います。
『それ欲しいです』
いや・・もっと・・ストレートに・・
『それください』
だって言わなきゃ・・
リラちゃんだもん(*^_^*)

それからお外シリーズの
しっぽふりふりぬいをやっとGETしましたぁ~
英世さんが1枚・・2枚・・
何人旅立ったのか もうわかりませんが
かぴばらさんのブログを見てから
ひたすらチャレンジ・・
ついに
お迎えすることができました(^○^)v
しっぽがカタカタカタと動く姿が可愛いですね!
[2008/05/09 06:48] カピあんずDiary あんず [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ お出かけ中クマ狩り中に偶然会えたんですか~
ラッキーですね~
これはお店の外ですか~、リラちゃん客引きしてるんですね~
店員のお兄さんの持っていたのはプレゼント用だったのかな~
貰えて良かったですね~私以前同じような事があって店員さんに私にもくださいて言ったら(リラコースター)
店員さんが「これは小さい子供だけです」と断れたことありましたよ~
全部シールなんですか?何処かに貼りますか?それとも大事に保管?
(^ー^* )フフ♪

[2008/05/09 07:04] ゼータ [ 編集 ]

それ・・・欲しいんです。

うわぁ~、生リラ様~

生リラ様もいいけど・・・

シール可愛いですぅ~

声を出して言うのはちょっと恥ずかしいけど・・・

結果それがもらえるのなら声を出すのもありですよね~
[2008/05/09 09:00] ゆん [ 編集 ]

遭遇ですか~

ゲーセンだとあまり混まないのですか?(って、限らないですよね)v-285
うめこの近所にも、くまが来そうなゲーセンがあればいいのになぁ・・v-395
シールは、くま型のはプライズの宣伝用ですね。葉書タイプと他の小さいのは花リラの残りなのか?可愛くっていいですね~v-254お兄さんもりら耳をつけ、エプロンをつけ、くまになりきりですね。
言わなきゃくれないのは、兄さんは誰を対象として配るつもりだったんだろ~(汗)って考えるとちょっとむかつきますが(怒)。
先日の黄色いお店に蝶ネクタイのくまと写真を撮りに行きましたが、一体何体のくまがあるのだろうとこちらのくまを見ながら思いました・・。くま出現の30分間が終わると、しつこくお帰りのゲート?までつきまとってしまいました。
[2008/05/09 10:07] うめこ [ 編集 ]

そのテクを分けてクマさい

こんにち牛ー♪

ねぇねぇ、リラと悩めるポーズのお兄さんの写真って携帯画像なんでしょ?なんでこんなに綺麗なの?
自慢じゃないが、アタシが携帯で撮ると、狙ってないのに「シャがかかる」んだけど?←これもテク?(笑)

リラックマ人気を支えているのは、大人の女性のような気がするので、積極的に配って欲しいモー。特に暴走オーラが出てるお方にね♪

お兄さんは何を悩んでいるのかしら?今夜のおかず?それじゃあ主婦よね。
クマ耳カチューシャの形を見ていたら、クリリンの生え際の形とダブリました。もう何処までが顔で、何処からが頭なのか。。。?ゾクッ、グリコな予感。(これをクリリンが読まないことを願うモー)

そうそうリラッくじの折りたたみチェアって、重量制限あるって言ってたじゃない?今朝子の家だと、チェア虐待になるかも。えっ!アタシ?教えないモー♪

でも当たったらうれしいモー♪どっかでやってないかしらん?一番くじの恨みを晴らすんだモー!
[2008/05/09 13:42] 今朝子 [ 編集 ]

ゆりさんへ

ゆりさん、TBありがとうです♪
思ってるだけじゃ、伝わらないことのほうが多いってこと
改めて感じました
言ってみるもんですね
エプロンはあたしも欲しい~
うちにあるエプロンと、取り替えてくれないかしら(笑)
[2008/05/09 19:26] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

ふりふりモーモー、おめでとうO(≧∇≦)o
あのモーモー、我が家では大ヒット♪
電池の要らないアナログっぷりがたまりませ~ん
ダンナ殿も、よくモーモーの紐を引っ張って
カタカタいわせてます(笑)

ゲーセンのお兄さんがシール束を持ってたら
やっぱ言うしかありませんよね
次に同じような状況になったら「それください」って言ってみます
[2008/05/09 19:38] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんも同じような経験アリなんですね
小さい子供だけって言われるときもあるなんて。。。
大人も欲しいのにね
そんなふうに言われたら、しょぼーんってなりそう
あたしがシールをもらったゲーセンは
普通にくれたのでラッキーだったのかしら
シールは、いい場所があれば貼りたいです
ステッカーだったらボディーボードのボトムに貼ったんだけどなぁ
[2008/05/09 19:53] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

生リラに会えた上に、シールまでもらえて
ハッピーでした(//▽//)
断られたら嫌だなぁって思ったけど
言ってみないとわからないですもんね
快くシールをくれたお兄さんに感謝してます
[2008/05/09 19:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

生リラは最初から最後まで、ずーっと見ていたくなりますよね
あたしも立川では、奥に引っ込むとこまで見てました♪
引っ込むときもかわいいポーズを取ってくれたりしたら
どこまでも着いていきたくなります(//▽//)
生リラってホント可愛い~
生リラ登場ゲーセンは、リラ展やキャラバンほど
混んでないイメージがあります
寂しそうな生リラもたまにいたり。。。( ̄▽ ̄;)
お近くに来るといいですね
堪能するには、ゲーセンのほうがオススメ♪
[2008/05/09 20:16] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

生リラが写ってるのは、全部携帯で撮ったモー
なんで綺麗か。。。
それは、モデルがいいから~(o≧▽゚)oニパッ
あとね、携帯でも外で撮るとキレイに写る気がする
ちょっとでも光が足りない場所だと
上手くいかないモー

ゲーセンのお兄さんは、なぜか悩んでたよ
携帯を向けたせい?
恥ずかしがり屋さんなのかしら
クマ耳カチューシャとクリリンの生え際の関係は。。。(笑)

NO Border

Love & Peace

生え際で世界平和を語る男クリリンは偉大なり
[2008/05/09 22:30] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

偶然の生リラとの遭遇は嬉しいですよね♪

そしてなんと飼育員のお兄さ…じゃなかったゲーセン
のお兄さんからステキなものをいただいちゃったんですね!
ステキなスマイル付きでv-290

かわいいシールですねv-353
はじめて見ました!

クマ型なのがいいですね~
他のシールもハナマルイラストたち
かわいいです!
あれ?よく考えたらクマ型だけはカフェですね…
なんででしょうか?
[2008/05/11 00:17] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

生リラに、偶然に遭遇すると
赤い糸を感じてしまいます 照ッ(〃ノ∇ノ)
キャラバンやリラ展で会いに行くのと違って
嬉しいサプライズですよね

シール、もらえてよかったです
飼育係のお兄さん。。。(笑)
お兄さんときたら、飼育係のお兄さんですよね
お気持ち、わかります
クマ型シールは、カフェ柄
大き目シールは花マル
うーむ、まだまだ他のデザインもあるのかなぁ
お外でごろんがあったら、突進しまーす

[2008/05/13 12:17] かぴばら [ 編集 ]

こちらでも。こんばんにゃ。

悩ましいお兄さん、気になりますね~~~
こちらの制服は、にゃむこ、でしょうか???

気になる、ツボなシール満載ですね♪

みけこなら、リバーシブル?な上着を着て、もっかい並んで、二枚クマさい!!!っておねだりしそうです。

麻呂君はね、ハイドロカルチャーっていう無菌状態のレカトンという丸いツブツブが、土の代わりになってお水を吸い込み、育てていく、水栽培です。

サンスベリアも、
元気な子が、見つかりました!!

かぴばらさん、教えてくださって、ありがとうございます。

麻呂君は人気者で、ラス1でした。

通販って、高いですが、質は、良さそうです。
枯らさないように、頑張ります。

レンゲのお花、植えてみたんですが・・・・お花は咲きませんです。泣。
広範囲に蒔かないと無理っぽいです。

[2008/05/15 03:03] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

このゲーセンは、にゃむこではにゃいのです
ここは、SとかTとかそういうとこに
属してないゲーセンだったと思います(←たぶん)
シール、もっともらえばよかったぁ
近々、行ってみようかしら

元気なサンスベリアが見つかってよかったですねっ
今度、植物を買うときは通販も選択肢に入れてみようかと思います
麻呂くんはラス1だったの?!
きっと、幸せがいっぱいつまってると思いますよ

[2008/05/15 22:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/560-45573b95


出会いはとつぜんに★キャラバン★

ありがとうぬいぐるみを買いに、お店に行くと、店頭に、 「リラックマがお店にやってくる」ポスターがありました♪ よこの台のカゴの中に、...
[2008/05/09 00:11] URL コリラックマ生活♪♪