おりがみセット 




今日、青いコンビニで密かに待ちわびてた

おりがみセットを買ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ


おりがみセットの名にふさわしく。。。




充実のセット内容です  ∑q|゚Д゚|pワオォ






ラス1だったので、買えてラッキー °+(*´∀`)b°+°







大きさは、これくらい↑

おりがみセットというよりか

お道具ばこ を彷彿とさせる大きさでした


さすが、600円台なだけある~








この ちよがみには、折り目も顔もプリントされてるので

あたしにも可愛いクマが折れそうです (*・∀-)☆









トリさん 「イツ デキルンダ?」



( ̄∇ ̄;)ドキッ



スポンサーサイト

600えーん

こんばんモー♪

これね、探し回って見つけたんだけど、各1枚づつだと思ってさー、高いモーと思って今日は買わなかったのよ。黒くない青屋で10分位グルグル店内をまわりながら悩んだモー←不審者?

結構たくさん入ってたのね。明日買いに行こうかな?お勧め?(そういえばずっと前、かぴばらさん「リラの折り紙」作ってたよね♪)

腕時計も気になったんだけど、柄が選べないでしょ。「どれか1つが入ってます」。。。は、200円までにして欲しいモー。

ガチャピン仕様の電卓に心動いたけど、高いよー。コンビニ価格じゃないモー。でもゲーセンで取るより安いかしら?

博品館はね、確か免税店なんだよ。異国の方は免税なのさ。
1階のレジは、えっ?ここ成田?みたいな時あるよ。
あとね、11時の開店時は海外旅行のツアーの人が、いっぱーい押し寄せるの。シルバー座通りは、海外ツアーお買い物コースらしい。

そうそう可愛くなった今朝子ですが、美容室は1ヶ月~1ヶ月半に1度行くようにしてる。なぜなら、美容師さんに怒られるから。「今朝子さん、ちゃんと来てクマさい。髪痛んでますよ。トリートメントします!(←これ高いモー)」って。ちなみに今日は台風センサーが働いて、髪が「みにアフロ」になってます。もっさー。

クリリンは今、水羊羹ブームなんだって。食べたいって言うから買ってきたのに、寝ちゃったよ。
アタシの発射口に顔をうずめて寝てますが、何を求めてるのかなぁ?発射しても起きない気がする。してみよっか?むふふふふっ♪
[2008/05/20 00:56] 今朝子 [ 編集 ]

おはようございます。

あらっ・・・・
おりがみセットは、みけこ、何軒も回った挙句、注文を一個しかとっていない、お店に行き当たりました。

まだ、中身はみていないのですが・・・

充実していますね。

ホント・・・トリアニキさまの言う通りかもしれません
・・・・
あくまでも、みけこの場合ですよ~~汗。

おりがみへの、憧れはあるものの、みけこは、折り紙下手ときたもんです。

クマりました・・・・・

クジは、イエローバージョンでした。笑。
ひつじの湯で、そんなラッキーなことが!!!

やーっぱり、かぴばらさんの、クマクマセンサーは、とーっても、正確ですね。
素晴しいです。

かぴばらさん。
カピのために、ベルサッサ(笑)で、帰れますように♪
カピへの情熱の深さを感じます!!!


[2008/05/20 05:21] みけこ [ 編集 ]

またまた可愛い商品

まさかと思ってこちらに来ると!
おりがみセット~e-287これまた、素適♪
青コンビニに売ってるのですね。しかも隣りには
ね~ね~・・・ヨーカドーでおかずとまとめて買おうとしたら置いてなかった・・・
すっかり買うのを忘れてましたよ!!ね~ね~は、すぐに買わないと無くなってしまうんですよね・・今日は大雨v-395v-406
おりがみセットは・・・私だけの秘密にしておかないと
くちゃくちゃにされそう。手に入ればの話ですが(汗)。
どちらも画面だけのお楽しみにならぬよう、探しの旅に出なくてはv-285
[2008/05/20 06:46] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
折り紙でうすか、折って使うの勿体無いぐらいですね~
しかも大きいですね~A4ぐらいはありますよね!
ちよがみはリラ・コリのみなんですね~トリさん無いのかな~
トリさんが急かしてますが、のんびり作りましょう!
でも600円て結構なお値段なんですね~
びっくりしました!キャラクター物は高いのかな?
折り紙以外にも入っているからそれで高いのかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
夕べカピバラ2読みましたよ~
今回リーゼント君いっぱいでてましたね~
面白かったですね~(o^∇^o)ノ

[2008/05/20 07:09] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます~
またまた青いコンビニの誘惑が・・・・
消して近づいてはならないってセンサーが働きました~
[2008/05/20 09:27] ゆん [ 編集 ]

おはようございます♪

こんなセットもあるんですね~!
知りませんでした・・
ケースだけでも可愛いのに、折り目がプリントされた折り紙で
誰でもリラちゃんが折れるって言うのが良いですね♪
[2008/05/20 11:05] 淡雪 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

おりがみセットなんて出てたんですね~
しかも、ただの折り紙じゃないですね!
てんこもりで色んなものが付いてるんですね。

知りませんでしたv-356
扇子とかもあるらしくて…ローソンやるなぁ~

昨年、甥っ子に折り紙ブームがきて、おばちゃん
いいとこみせようと私も一時期はまって色々と本とか
買ったのですが…甥っ子のマイブーム終了の鐘と
ともに私も…v-292

でも、このリラおりがみセットで私の闘志?にまた
火がつきそうです!(笑)
[2008/05/20 19:15] きなこ [ 編集 ]

リラおりがみ

かぴばらさん こんばんわ!

おりがみセットですかぁ~
リラもいろいろな戦略で攻めてきますね。
まだ実際のものは見ていませんが
リラのおりがみなら本がありますよね。
私 持っているんですが
『リラックマとかわいいキャラおりがみ』という
本です。
でも青いコンビニのおりがみも買いたいですね。
[2008/05/20 20:47] カピあんずDiary あんず [ 編集 ]

初めまして

楽しく読ませて頂きました
リラックマ初心者なんで、いろいろ勉強になりました
おりがみ可愛いです
[2008/05/20 22:22] あゆたん [ 編集 ]

Dear かぴばら

I have been to Macau last week, and brought one of my Rilakkuma with me too!! =D Will upload the photos on to the Internet later, heh heh... see you!

Sum
[2008/05/20 23:49] Sum [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちわ☆

折り紙セット~!知りませんでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いっぱい入ってて可愛いですね(*´∇`*)
私も青いコンビ二いってきまーーーす♪♪
リラちゃん折りたいけど、ちょっともったいない気もしますね(^^;;
[2008/05/21 16:56] モモいちご [ 編集 ]

今朝子さんへ

美容室のペース、理想的だわ
あたしは3ヶ月くらい普通にあけちゃうから
ヒドイことになってるよ
1ヶ月で堪えられなくなって、おうち美容室でカラーするんだけど
オデコやこめかみも、ちょこっと染まるモー(笑)
飛び散り注意だね

博品館って、そういうことになってるんだぁ
午前中は、行ったことなかったざます
プチ成田だね

クマ折り紙は、オススメよ
ケースにやられた(//▽//)
あたしの場合、折り紙は折らないかもしれないけど
便箋やメモとして使おうかと思ってるモー
[2008/05/21 18:54] かぴばら [ 編集 ]

カピイズム♪

こんばんは♪

パフュームの「ポリイズム♪」が、頭を駆け巡っております。

カピイズム・・・イズム♪イズム♪イズム♪
カピイズム!!!

ジョージ、パー子、行ってきましたであります。

かぴばらさん・・・・
お早めに、いらしたほうが良いことが、あるかもしれませんよ♪
あ。入り口の、ハンコもお忘れなくです!!!

カピの・・・

これ以上は、申し上げますまい。
むふむふ!!

カピイズム♪イズム♪イズム♪イズム♪

パー子のトウキュウ側の出入り口に、マロ君発見!!!
しました。

ロンロンの外れにあります、高架下をくぐった側に、

ナチュラル・キッチンがあります。

オール100円なんで、みけこの御用達です。


あ、サザンがなんと!!!???大変なことになりました・・・・
名作をこれからもドンドン世に送り出して貰いたかったのですが。





[2008/05/21 21:34] みけこ② [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさんも、おりがみセットをゲットされたんですね
あたしが行った青いコンビニも、1つしかなかったんだけど
もともとの入荷数だったのかなぁ
おりがみを折る折らないは置いといて
このセットは、可愛すぎます(//∇//)

今日は、ほぼベルサッサで帰ることができました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
みけこさんも行かれたようですね
こじんまりしてて、なごみ処の名にふさわしく
すーんごく、なごみました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
今でもあの音楽が頭の中で流れています

あ、サザンは来年以降、活動休止になっちゃいましたね
解散じゃなくて休止だから、いつかきっと戻ってくるはず
やりたくなったら、やるってことらしいので
桑田さんの言葉を信じて来年以降サザンを待ってようと思います
あくせくしないあたり、リラと一緒かもって気がしちゃいました
[2008/05/21 22:55] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

『ね~ね~』は、どこかで買えましたかぁ?
次号予告を見て、興奮しました
7月15日が楽しみでなりませんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

おりがみセットは、とても立派でした
まさにセット♪d(´▽`)b♪
お値段が少し高いかなぁと最初は思ったけど
中身を見て納得しました
どこかで見つかるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2008/05/21 23:01] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

おりがみセットは、あたしもね
最初はお値段が高いかなぁと思ったんですよ
でも、あのセット内容と箱を見たら
妥当なお値段かもって思いなおしました
おりがみは、折りたくなったらやってみようと思います
いつ?ってツッコミは無しで。。。(笑)

ゼータさんもカピ2、見たんですね d=====( ̄∇ ̄*)b
リーゼントくんとなまけものくんの登場が多い気がしました
カピ爺コーナーも、好きです

[2008/05/21 23:06] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

青い誘惑に負けっぱなしのかぴばらですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
しかも職場の近くは、青いコンビニしかありません
飲み物を買いに行くと自分に言い聞かせてから
お店に入るんだけど、足が勝手に
リラコーナーへ。。。(笑)
[2008/05/21 23:10] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

折り目がプリントされた折り紙って初めて見ました
今はこういうのがあるんですね
しかも顔が印刷されてるから
自分で書いて失敗ってことはないので
安心してリラを折れます
いつ折ろうかなぁ♪
[2008/05/21 23:15] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

青いコンビニの扇子ってミニうちわがたくさんくっついて
それを広げるタイプのものかしら♪
職場が暑いので、職場用に買っちゃいました
もう少し暑くなったら
それをさりげなく広げてパタパタしてみます( ̄ー+ ̄)ニカッ!

きなこさん、リラのおりがみセットで甥っ子さんに
おりがみ旋風を巻き起こしましょうよ
あたしの折り紙旋風は、いつ吹くことやら。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
折りたくなる日が来るのを、のんびり待ちます
[2008/05/21 23:21] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

あたしも、前にリラの折り紙本を買いました
本に載ってた作品を見て、折り紙熱が2日だけUPしたんですが
その後は、ぱったり。。。(笑)
あ、でもね、リラとおせんべいは折ったんですよ
ガラス扉に両面テープで貼り付いてます(o゚▽゚)oニパッ
今回買ったおりがみセットのリラも折って
一緒に貼り付けたいと思ってます
[2008/05/21 23:27] かぴばら [ 編集 ]

あゆたんへ

あゆたん、初めましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
これからともにリラを応援していきましょう♪
おりがみセット、青いコンビニへ行く機会があれば
チェックしてみてクマさーい(*・∀-)☆
[2008/05/21 23:30] かぴばら [ 編集 ]

Dear Sum

That's great♪d(´▽`)b♪
I know Macau is a big city,though I have not been to there.
I think you spent happy time with Rilakkuma.

[2008/05/22 00:13] かぴばら [ 編集 ]

モモいちごさんへ

このおりがみセットは中身の可愛さに
大満足です(*´∀`*)ホケェ
個人的には、ちよがみがツボ♪
色んなシリーズのちよがみを出してほしいです
青いコンビニで、見つかることを祈ってまーす
[2008/05/22 00:17] かぴばら [ 編集 ]

Dear かぴばら

Check this out! Hope you like it! Heh heh...

http://s302.photobucket.com/albums/nn102/sumsumsam/?action=view¤t=4e7d57f6.pbw
[2008/05/23 02:08] Sum [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/565-adffb4dd